• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

納車でGO=3 なんて灼熱ぅ (゚∀゚)

納車でGO=3 なんて灼熱ぅ (゚∀゚) ミニスカートの 母親の足にまとわりつく子供を
ちょっと羨ましい目線で見つめるアナタ、こんにちは

童心に返って、滑り台に挑戦したけど、抵抗大で
あんまり進まず、空しい思いのアナタ、こんにちは。

このエロサイト、入り口わかんねぇぞっ
やる気あんのかこらぁああぁ。  あ、AUTOです。

みなさん、こんにちは、  相変わらず暑いっすねぇ。

いやぁ、今日も、忙しかったですよ。
午前中は、書類の回収やら提出やら、午後は、お客さん宅へ行ったり。 
もう、汗びっしょりです。 相変わらず、ちょっとした 高校球児並の 汗の量です。

何度も、2-3塁間に、挟まれちゃってる そんな気分です。

何をするにも、いちいち、手に白い粉、つけちゃってる、そんな気分です。

出されたサインなんか、全部無視です、 憶えたてのスライダー、投げたくて仕方ないんです。


そうそう、そんな 高校野球の話 なんですがね、 お昼に見ましたよぉ。

早稲田実業 VS 日大山形 素晴らしい試合でしたねー
マジで、勝負はゲタを履くまで わかりませんなぁ、 いや、今どき ゲタなんか履かねぇっつーの。

でも、両チームの投手が、素晴らしかったです、 ・・・・青木くんと、斉藤くん?
斉藤くんなんて、最後は、 おまえ別の人かっ!?? て球、投げてましたね。

日大山形、惜しかったねぇ、 青木くんも、投球じたいは、いい感じだったでしょう。
そんなボクから、唯一、日大山形にアドバイス があるとするなら、

ユニフォーム、洗えっ・・・・みたいな。    いや、野球、関係ないし。

だって、早稲田実業は、キレイに洗ってあったんだもーん。
あんまり、深く聞かないでね、AUTO兄さん、野球、てんでわかんないから。

でも、うちの嫁は、早稲田実業を 褒めてましたよー。

選手のみんな、眉毛が細くないから素敵 だって。   うん、やっぱ野球、関係なし。

でも、負けたチームの、あの涙はいいですね、 一生懸命やったんだなぁ、ってわかりますね。
甲子園球場の土を、涙を拭いながら、袋に詰める球児たち・・・・・・それを眺める うちの嫁。

 「 ねぇ、・・・砂を集めて帰って、何に使うの? 」


ちょwwwwwなんかww面白れえ質問wwwww  本気で聞くなww

 「 ほら、青春の記念というか、そういうアレだろ 」

 「 わかるけど、 どうせ あとで捨てちゃうんでしょ? 」

そ・・そうなのか? 高校球児諸君・・・・?


さて、今日の納車は、ホンダのフィット です。

うはー、やっと本題だよぉ、 前説 長っ、 校長先生のお話しかっつーの。

もうね、多くを語る必要は 無いと思います、さすが売れてる車ですね、
出足の良さは、ホンダ独特とでも申しましょうか、排気量以上の トルク感があります。

そして、何度なく、フィットは 納車してきましたが、 
また静かになって、足回りも良くなったの? 少しずつ進化してる? そんな印象でした。

これで、燃費もいいって言うんだから、みなさん、お買い得な1台ですよね。
自信を持って勧められる1台、と言っても過言ではないし言い過ぎかもしれません(どっちやねん)

以上、本題終わりっ( 短っ )  スライダー中心のブログですっ。

いやぁ、相変わらず多忙なままで、一気に夕方になっちゃいました。
早く、みんカラしなきゃって、ヤキモキしちゃってます、 うん、ヤキモキするっ。

食べる直前に、倒れちゃったケーキくらい。

貼った直後はいいけど、しばらくすると、パリパリになっちゃう セロテープくらい。

絶対に履かないような、透け透けの靴下を プレゼントされちゃったくらい。

なんだか、わきの下が、つるつるの男の人を 見ちゃったときくらい。

尻の穴に対して、微妙にマトはずれな ウォシュレットくらい。

ヤキモキするっ。


さて、こんな時間で恐縮ですが、
本日も 入れ替わり立ち替わり、よろしくお願いしますよぉ。
ブログ一覧 | 納車でGO | 日記
Posted at 2006/08/18 18:31:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

日本にある関東と関西の「抗争」は、 ...
利根川の天然水さん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

秩父の滝沢ダムへレッツゴー☆道の駅 ...
苺野しずくさん

週刊ハコスカGTR Vol.121
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2006/08/18 18:35:56
どうよ?
コメントへの返答
2006/08/18 18:40:23
つーか、オマエだれだよ?
2006/08/18 18:36:24
あああああ!!!!!
マニアワネ!!!
コメントへの返答
2006/08/18 18:41:23
ああああああああああ!!!
ハニワのマネ!!!
2006/08/18 18:37:46
3GET!
コメントへの返答
2006/08/18 18:41:40
マックナゲット!
2006/08/18 18:38:14
>童心に返って、滑り台に挑戦
昨日おもちゃの王国で滑ろうと思ったけど
やめましたよ(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 18:42:23
あ、おもちゃ王国行ったんですね?
無事に車、泊められましたか?
こんな混んでる時期にいかなくてもw
2006/08/18 18:38:38
大事何かを無くした・・・
2006年夏の広島。。
コメントへの返答
2006/08/18 18:42:50
アナタは無くしたと思ってるけど
きっと大きくなって戻って来てるさ。
2006/08/18 18:40:00
>ウォシュレット
私は強めが好きですw
コメントへの返答
2006/08/18 21:32:43
ウォシュレット止めた後に
ぶしゅぅぅう~って逆流ぅ♪
2006/08/18 18:42:25
こんにちは^^ 近くまで遊びにきてます~
本当に暑いです~><
コメントへの返答
2006/08/18 21:33:11
隣の県ではありますが
意外と遠いんですww

今日も暑かったですもんねー
2006/08/18 18:44:21
そういえば以前、実母に
さすがのあたしも絶対履けねぇーっ
という派手なTバックを頂きました。

うん、どうしろと。
いまさらどうしろと。
コメントへの返答
2006/08/18 21:34:41
さすがのあたしってどんなあたしよ?

いや、ほら、お母さんからの
なんていうか心遣いっていうかね
これを履いてがんばんなさいよ、みたいな?

いや、むしろ、それを履けるくらいの
お手入れはしておきなさいよ、みたいな?
2006/08/18 18:49:02
あははww
奥さんナイスボケ~、オラ!

あの土、何百㎏位無くなるのかね?

持って帰ってもいいのか?う~ん
コメントへの返答
2006/08/18 21:36:04
あんまり興味もないくせにね
なんか、会話をしてみたくて
とにかく思ったことを言ってみる
みたいな、そんな嫁さんなんです。

駆け引きとか苦手なんです
相手の顔色をうかがうのも苦手なんですw
2006/08/18 18:58:08
こんばんわー、おつかれさまー。

ミニスカートよりもどちらかと言うと最近はジーンズ好きなヒデゴンです。なんなんでしょう。着エロが流行るこの時代に逆行しておりますが…すばらしい。

さてー、会社のフィット乗りましたが良いですよね~。
初期型でしたが、走り、足回りもグット。チョット欲しくなっちゃいましたー。

砂?前テレビで見た人はちゃんと飾ってありましたよ。
でも、アレだけ持っていかれると補充が大変ですね♪
コメントへの返答
2006/08/18 21:39:31
こんばんは~、疲れてませんww

あ、ミニスカに飽きて、とうとうジーンズですね
いらっしゃい♪中年の世界へ♪
もうね、なんだかわからんミニスカよりも
確実に形がわかるジーンズなんでしょう?

そりゃーアレですよ、最近のジーンズって
尻や足にぴったりフィットでしょ?

で、フィットの話題へ自然と移行するテクニック♪
形は同じなんですけどね、中古のフィットも
売ってますけど、確実に良くなってます。

あの、砂、最初に持ち帰った人は、誰だろう?
2006/08/18 19:07:45
( ´Д`)ノリガちゃんせmせー

最近ボクなんだかだんだん普通のお兄ちゃんになってきてる気がするんですけど、このまま海の底の砂になってもいいでつかー?
コメントへの返答
2006/08/18 21:41:18
はーい、ひつやん、いいとこに気付いたねー

人間はね、いっぱい揉まれて大人になるんだよ
海の底の砂だってね、昔は大きな石だったんだ
川を下るうちに、たくさん揉まれてね、
今の姿になったんだよ。
2006/08/18 19:21:34
↑普通のおさーんに…

エーなんだったんすかね。
そうそう高校野球は面白いけどプロ野球はマツタク面白くないと。
フィットは毎年成長してると、うんうん。

童心にかえってローラーの滑り台すべってたらけつの皮がむけそうになったんすよ。
あれはマジ危険。
コメントへの返答
2006/08/18 21:44:17
初歩的な質問なんだけど、ボクはひつやんに
会った事はないよね?

プロ野球、なんていうか、本物のスターがいれば
もっと面白く見れるかもしれません。
高校野球は、1回まけたら終わり!!の
ギリギリ感がいいね。

あ、ローラー滑り台? ケツの皮がむける以前にね
ボクは、尾てい骨が割れちゃうかと思ったよ。
子供に何回もせがまれて、翌日死にそうだった。
2006/08/18 19:24:23
こんばんは~ちぃままです♪

熱いですね~高校野球♪
あの土って高校野球の期間中、何㌧って単位で補充するとかしないとか(^-^;)

パッパの母校を負かした早実にはぜひ優勝してほしいですね。
頑張れ~若者達よ
コメントへの返答
2006/08/18 21:46:33
こんばんはぁ~☆

もうね、ここをもって帰って下さい的
専用の砂場があるとかないとか、
最初から、袋に入れて、ご自由にお持ち帰り下さい
みたいにしておけば、時間短縮になるような
気がするとかしないとか。

じゃ、群馬を負かした兵庫を負かした北海道の
駒大苫小牧にも頑張ってほしいねww
2006/08/18 19:37:40
レガシーいらねぇし、コンパクトカーがいいと思う今日この頃いかがお過ごしでしょうがなく困った。
コメントへの返答
2006/08/18 21:47:31
ずぅっとスポーツカーばっか乗ってると
そういうのもいいもんだよ。
ボクはスカイラインから、プリメーラにした瞬間
何かが吹っ切れたねwww
2006/08/18 20:05:11
集めて固めて砂消しに。
コメントへの返答
2006/08/18 21:48:31
砂消しゴム・・・うーん、微妙な名前だ。

オマエは何が消したいのかと。
2006/08/18 20:06:51
目を皿の様にしてエロサイトの入り口
探してますか?

高校野球はやっぱプロ野球と違って金かかってない分、本当のスポーツマンシップに則ってやってるから毎年ワクワクして見てます。 ソアラーです。

相変わらず暑いッスねー!
こんな日はシャワー、ザーッ浴びて
パンツ一丁で、プシュッ!…トクトク…
プハーッ!旨いんだな、コーラがw

近所で太鼓叩いてる音が聞こえる
お祭りやってるみたい、風流だなー
今はどうか知らないけど、何年か前にお祭りで売ってるお面って800円もしたらしいです(高ーッ!)
親御さんは大変だ

そんじゃこれから出かけるんで
本日もよろしくでした~(^^;
コメントへの返答
2006/08/18 21:52:05
あ、やっと食いついた人発見♪

そうなんだよねー、うかつなとこ
クリックしたら、違うとこへ飛ばされたりねw
入り口とか、それらしいこと書いてあるくせに
全然違ったりとかww

オマエ、見せる気あるんかいとwww
頭にきて、見ないで閉じっ!みたいな。

いやー、マジで暑いですよぉ
こんな暑い日に、ビールなんか飲んだら
逆に暑くてたまんないねぇ。

あ、そちらもお祭りですか?
風流ぅ~?またまたぁ?目当てが違うくせにぃw
今のお面って、もっと高くないかな?
キャラクターのお面でしょ?

お出掛けですか、またいつものゲーセンねw
行ってらっしゃいませ♪
2006/08/18 20:23:13
斉藤君はいい投手でしょ!
青木君もよかったですけどね!
きっと早稲田実業は決勝まで行きます!
コメントへの返答
2006/08/18 21:53:03
なんていうか、まず冷静で太そうな神経
それでいて頭を使った投球ができる
こりゃぁ、将来が楽しみな投手ですよ。
2006/08/18 20:33:08
今日は、残業ちうで
読んでる暇がありませぬので
また明日~(´Д`)ノ
コメントへの返答
2006/08/18 21:53:40
いや、わざわざコメせんでいいからw
ボクも、えむえさんのブログ読んだけど
忙しくてコメしてなかったような?
2006/08/18 20:33:44
カットボールじゃないんだw
コメントへの返答
2006/08/18 21:54:14
いや、むしろほとんど牽制球。
2006/08/18 20:35:44
日大山形へのアドバイス辺りで
飽きちゃった。

( ゚Д゚)y─┛~~
コメントへの返答
2006/08/18 21:55:16
ちょwwww仕返しキタコレwwww

だってさぁ、みーんなオフレポなんだもーん
しかも行けなくてつまんないヤツぅ~
2006/08/18 20:51:45
なんか、AUTOさん最近元気だ-!!!68!!!

夏バテですか?(ぼこ
コメントへの返答
2006/08/18 21:55:51
最近ってどうゆうことょおおお?

切れる前の電球かっ!!???
2006/08/18 21:21:32
そうそう、沖縄の砂!?
あっても、遅くても2年後にはゴミ箱へぇぇぇ
って、行ったコトないけどぉぉぉ
最近・・・
naakaoちゃん見かけないね。。。
コメントへの返答
2006/08/18 21:57:24
いや、甲子園がね聖地な人にとっては
永遠の宝物じゃないっすかぁ。

あ、naakaoさんね、もともとマメなUP
してないしねぇ・・・
女性の方が多いかもねー
熱しやすく冷めやすいのかね?
2006/08/18 21:52:03
( ゜▽゜)/コンバンハ

甲子園で負けたチームが持ち帰る砂って、限度があるんですかね?
10kg袋で掬っていたら怖いかも(-o-;

使い道は??
・お母さんのガーデニング用のお土産
・砂時計用
・陶芸用

etc・・・
コメントへの返答
2006/08/18 21:59:59
ヾ(*'ω'*)ゞこんばんはぁ

いや、たぶんね、砂を取りに来る
ちょっと前に、まいておくんですよ。
取りやすくしてあるの。

使い道??
・猫のトイレ
・砂風呂
・みーんなで持ち帰って、自分の学校の
 野球場の砂

・・・・つまらん。
2006/08/18 22:21:04
野球はねー息子が小学校の時はキャプテンだったから遠征とか親が大変なんですよねー

疲れた。
さぁ帰ろう…('A`)


コメントへの返答
2006/08/18 23:54:14
え?息子が小学校の時はぁ?
今は中学生ってことぉ?

ちょwwwむーたんwwwマジおっさんw
子供が3歳のボクにはわからん世界。
2006/08/18 22:38:53
こんばんは。

え?ジーンズは中年の世界ですか?
そんなぁ・・
じゃ99パーセントジーンズの
アタイはどうなるのようっ!!
なめんじゃないわよ!!

あら、しまったわ つい昔の口癖が。
オホホホ ごめんあそばせ

透け透けの靴下ってどんなのですか?
ストッキング膝下版って感じですか?
透け透け靴下くるぶし長さよりは
良いと思いますが。
 
今日は久々にお仕事でしたが、
ハイソックス 暑かったぁ!
盆休み中 靴下なんて履かなかったから
違和感が。
でもストッキングよりマシです。
だってストッキング 夏に履こうとすると
中々履きにくいんです。
きっちり股のところまでたくし上げるのは
至難の技なんですよ。

話は前後しますが、ミニスカ+ジーンズ
というのも流行ってますが、
どっちかにしろ!!
と言いたいのは私だけでしょうか?
コメントへの返答
2006/08/18 23:59:42
こんばんはー

いや、中年の世界っていうか
中年好みっていうかそのww

つーか、なんでそんな
ブログの内容じゃなく、
コメントのやり取りにまで
目を光らせてるねんwww

透け透け靴下、
おっしゃるとおりです。
ストッキング版の靴下です。
ほら、おっさんが良く履いてる
黒っぽい色のシースルーなアレ。

ボクは、逆に、靴の時は
靴下を履いてないと、なんか蒸れていや?
汗を吸ってくれないっていうか?
素足に靴なんて、最低じゃないですか?

でも、女性って大変ですよねー
ストッキング、蒸れそうですもんねー
でも、それって、マナーなんでしょう?
夏のストッキングは履くのが大変・・と
はい、メモφ(..)メモメモ

そういえば、昔の彼女が、
ストッキング履くときに、
「そおれぇ」とか掛け声をかけて
履いてましたけど、そんな理由がねww

そうそう、よくある、ジーンズだけど
尻隠しの布ねwww
あれ、許しませんっ!
2006/08/18 22:43:42
ぶぶぶぶ、うはーっ!!!★●∵☆〇▲イテテテテテテテテテ(@@;)

トイレの屋根で頭打ち付けた・・・・・(><)
コメントへの返答
2006/08/19 00:02:40
トイレの屋根で頭ぁあああ??

どんだけ小さなトイレやねんwww
いや、もーくん、デカっwwwww
2006/08/18 22:47:55
私の夏は終わりました(謎)

ウォシュレットは始めチョロチョロ
中パッパでおながいします。
コメントへの返答
2006/08/19 00:03:19
勝手に終わらんで下さい。

あ、ボクもその意見に賛成です
弱めにしておいて、じょじょにUPみたいな。
2006/08/18 23:04:42
その甲子園の砂ゎネコのトイレになります。
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
コメントへの返答
2006/08/19 00:03:43
なんて、少年たちの汗と涙が
入り混じったトイレなんだ・・・
2006/08/18 23:20:13
昔の彼氏が甲子園に行ったので
砂もらいましたwww

別れたときに捨てましたww

おわり
コメントへの返答
2006/08/19 00:06:27
昔の彼氏・・・・
なんか、えむえちゃんの口から
そんな言葉が出るなんて、違和感ん~w

砂、あげちゃう彼氏ってどうなんだろ
別れちゃって、正解かなぁwwwww
2006/08/18 23:21:27
>奥様へ
甲子園のあの砂は、球児達の汗と涙に、
ほんの少しほろ苦い思いをブレンドして
できた、思い出っていう名前の、
青春の結晶なんです。

将来、大きくなった球児達が、
何かに躓いたり、落ち込んだ時に
不思議な力を与えてくれる、
そんな一品なんです。

今日は、そんな不思議な砂を
特別価格の19万8千円(税込)
で、あなただけにご提供っ!

さぁ、今すぐ電話をっ!!
コメントへの返答
2006/08/19 00:12:50
純真な子供たちの
汗と涙が染み込んだ砂を
そんな商売にしちゃうなんて
坂どんさんたら、ひどいっw

そんなね、
砂に頼って生きなくてもね
休みもほとんどとることもなく
一生懸命白球を追いかけた
そんな記憶が宝物なんです。
見なさい、あの白球を
その白球の1つ1つに
球児たちの、あつい思いを込めました。

今日は、そんな熱い思いのこもった白球を
特別価格の24万9千円(税込み)
でご奉仕させて頂きます。

さぁ、今すぐお電話うぉぅ。
2006/08/18 23:36:19
今夜も暑いですね
ロリコン全開です!!
コメントへの返答
2006/08/19 00:14:00
もうね、体が熱くてたまらないのぉぉ
アナタのその大きなお腹でどうにかしてええww
2006/08/19 00:10:07
あ、約束の午後にこれんかった!
って言うか忘れてたっていうか
洗車に没頭してた♪(´∀`;)
こんな時間に許して~~(´Д`A;)
っていうか待ってないっすかぁぁああ!

。(゚うェ´。)゚。ま、いいか♪

今日はね~~高校二年生の男の子に
囲まれてバレーやってました~~♪
かわいい~~~♪うふふ~~♪
ヨダレなんか垂らしてませんよ!
( ̄¬ ̄*)ふっ♪
コメントへの返答
2006/08/19 11:15:44
ごめーん、↑上のレスが済んだら
なんか満足して寝ちゃった♪
いつもは12時前に寝るんだけどねー
年寄りは夜が早いのだ。

あ、バレー、まだ続けてるんだね
体を動かすのはいいことだよ
ストレス解消にもなるし
性欲の解消にも・・・ならんのかっ?
しかし、高校2年せいじゃ、イマイチ
ヨダレも垂れないんじゃないのぉww
ボクはもう、最近は、すっかり
バレーもしなくなりました。
さすがに子供が2人、小さいと無理だねぇ。
2006/08/19 00:25:53
AUTOさん、こんばんはw

兄が初期のFIT乗ってます。
マイナーチェンジ直前に買ったらしく
今では後悔してるとか・・・。

近々フルモデルチェンジもするみたいですねw
コメントへの返答
2006/08/19 11:17:48
ななちさん、こんにちわー★

初期っていうのは、
どの車も色々改良点が出てくるんだね
それは仕方のないことかなぁ。

つーか、フルモデル、あるんですか?
新車、売っちゃったよぉwwww
叱られちゃうよぉwwwwwww
2006/08/19 00:41:49
最初の出だし。。。。。。毎度おもろいです。。。

3行読んだら退場してますが(ウソ)

ツボつかれますよ本当に!(T▽T)アハハ!
コメントへの返答
2006/08/19 11:18:59
男性のツボを突きつつ
女性の性感帯も突いております。

さすがにね、
こんなことばっか1年以上も続けてると
ネタに困ってきますよwww
2006/08/19 02:06:16
仕事終わったんですが、家に帰ると
すぐに寝ちゃいそうなんで、まだ会社で
みんカラしてますww

って言いながら、眠くなってきちゃいました・・・
今日は初日なのに、リハビリって何?
ってくらいエンジン全開ですよ (ーー;)
そろそろ、帰ります ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
コメントへの返答
2006/08/19 11:20:27
あら、お疲れさま・・・・

って、なんつー時間なんですかw
そんな、そこまでして
みんカラせんでもええぇっちゅーのw
中毒症状ですよっ。
体が資本ですからね、
みんカラはあとまわしでも、仕事や
家庭を優先してくださいな。
2006/08/19 02:15:25
こんな時間にこんばんは。

台風らしき雨と風が…

フィット…
あ、私の代車…爆

ほんといい車でした。

燃費確かにいいですし、燃費計で燃費走行意識したりで結構燃費いいって印象があります。

と、本題?のみに触れてみました。
コメントへの返答
2006/08/19 11:22:59
みんな、コメントの時間、おかしくね?
なんなの?夏休みの後遺症??

台風、だいぶ長くいたようですねー
今回のは関東地方、無関係でしたけど
被害はどうだったんでしょうか?

あ、フィットが代車だったんですね?

排気量からイメージする走りとは
あきらかに違いますよね?
出足のよさに驚きませんでしたか?

ほんのわずかな、本題に触れていただき
誠にありがとぉ♪
2006/08/19 03:07:50
ウォシュレットでヤッてます。
あぁぁぁそこぉぉぉ!

スンマセン・・・嘘っす・・・
コメントへの返答
2006/08/19 11:23:49
でもさ、男子はアレだけどさ
女子はどうなんだろうね?
シャワーでとかあるんだから
実は、あるんじゃないのぉw

つーか、深夜にそんな妄想やめぃ!
2006/08/19 05:17:12
会社の同僚が沖縄に行ったとかで
お土産に『星の砂』買ってきやがった!
しかも、ギャグでも無かったらしいw
20代後半~30代後半の社員10人
1人1個ww何に使ったらいいの?

ちょwwマジイラネwww
コメントへの返答
2006/08/19 11:25:40
あは♪、うんうん、わかるよぉ
なんつーかね、旅行に行ってきた
その本人のテンションとね
行ってない人のテンションの差なんだねww
買った人は、青い海、空、素敵な時間
の思い出を買って帰った気分なんだけど
もらった方は、ただの砂だもんね。

その辺のゴルフ場でも採れるっつーの。
2006/08/19 06:08:56
おーい!誰かエロサイトネタ書けーぃ!
俺だけじゃねーか   反応したの…
これじゃまるでエロさ爆発?!w

なんで皆ウォシュレットネタに流れるんだ?
じゃ、俺は誰も触れてないケーキネタで…

こないだ姪の誕生日でケーキがあったんだけど、いざ俺も一切れくらいと思って次の日ケーキの空箱見てヤキモキしたー!
ってそれヤキモキじゃなくてムカムカッ!
多分、甥が殆んど食っちまったんだろ!と
だからあんなブクブク太るんだ
といいつつちょと根に持ってたりして(^^;
コメントへの返答
2006/08/19 11:29:06
わはは、そりゃー仕方ないでしょ
人によって、ツボが違うのかもねw
エロサイトの入り口なんか
本気で悩んで腹を立ててるのは、
ソアラーさんくらいだったってことだ。
そんな騙しの多い、サイトは徘徊しないように
「いくつ入り口らしいもんがあるねん!?」
みたいなとこねw

いや、そんな無理してケーキネタ
絡んでこなくていいからww
つーか、夜食とか間食、いっぱい
してるくせに、やっぱそういうのも
食べられちゃうとムカツクんだね♪

逆に、よけいな糖分を取らずに済んだ事を
感謝しなきゃぁいかんな。
2006/08/19 07:45:53
砂もらったけど、どこにしまったか忘れた。
つーか、結構迷惑wwwwwwwwww
でもソイツ、今プロ野球選手。
コメントへの返答
2006/08/19 11:31:37
同じテンションを共有してないと
お土産とかプレゼントって難しいね。

ボクは、小学校のとき、プロ野球チームの
球団マークのバッジを全種類集めて
お気に入りの帽子の回りにつけてたんですよ
で、当時好きだった女の子の誕生日に
それをあげたんです。
ボクにしたらそりゃぁ、大切な宝物を
断腸の思いであげたんですよ。

今、思うと、ゾッとするねwwwww
2006/08/19 09:46:03
ミニスカート

中身を知ってる場合は興奮しない件

他人の中身も知りたい件

(*^m^)o==3
コメントへの返答
2006/08/19 11:33:06
ふとした瞬間、
ミニスカートの中身(パンツ)が
モロに見えちゃうときがあるじゃないですか

あのときって、意外と冷静なんだよね
あんまり興奮しなかったりするの。

見えすぎちゃうと、想像力が消えて
水着感覚になっちゃうのかね?
2006/08/19 10:08:49
おはようございます。

今日も暑いですねぇ~
ちょっと車を弄るっていうか、触るだけでも汗がどばーって出てくるから、仕事は大変なんでしょうねぇ~

置いてある車って凄く熱くなるから、あのエネルギーって何かに使えないんですかね?
そう、お風呂のお湯とかね。
そうすれば、車も熱くならないし、光熱費も浮くし、環境にも優しいでしょ。

AUTOさん作ってみない?
コメントへの返答
2006/08/19 11:36:25
おはよーございます。

日差しは強くないんですけど
やっぱこちらも暑いですよぉ~。

展示車なんて、すごい熱持ってます、
それをなにかに生かせないか?
うーん、
布団を干す? いや違うな、やっぱ発電とか
なにかのエネルギーに使うんでしょ?
よーし・・・

って、それじゃ、車の形の意味ないじゃんw
専用の何かを作るっつー話ですよww

ま、何事も、そういう、誰かが考えても
実行しないような物から、発明ってのは
生まれていくんだねぇ。
2006/08/19 10:09:48
エロサイト
 入り口押したら
  ニューギニアっ

そうねー、じらされて目的画面に
たどり着いた時の達成感で、

オレお腹いppいww
コメントへの返答
2006/08/19 11:38:15
エロサイト
 次から次へ
  窓ひらき

もうね、消しても消しても
次々とウィンドゥが開いちゃってね
最後は、どうやって消していいかわかんない
くらい大きな窓が開いたりね。

アレの目的がわからん。
あんなふうにされて、冷静にそこのHPなんか
絶対見ないもんね。
2006/08/19 11:10:00
おはおーヽ(*´∀`)ノ

甲子園の砂は・・・
あたしが死んだら
世界の中心でまいてください。


ひぃとみぃをお~とぉじぃてえ~♪

嘘。
食べると美味いらしいです。
コメントへの返答
2006/08/19 11:42:12
おはよー(´□`。)ノ

昨日はどうもありがとぅ
あ、いや、素敵なお尻を♪
大切に使わせていただきます(謎

あと、2回りくらい大きかったら
最高なんだけどね。


ちょwwwwケチつけてるしwww
2006/08/19 11:16:50
ひつやん、横浜大桟橋にいた件。
しかも誘導スタッフだった件。


。・゚・(ノД`)・゚・。
コメントへの返答
2006/08/19 11:43:12
あは♪・・・・いや、なんとなく
ほんの少しだけ、記憶にあるんですよ
あの・・・名札だけwwww

そっかぁ、いたのかぁ
目的外の男だったからなぁ、当時はw
2006/08/19 12:06:19
おはよー

今日も高校野球は序盤から白熱してますね。
駒大後二勝、頑張って欲しいな~

コメントへの返答
2006/08/19 13:48:22
おはよー

それがアナタ、全く見てないのよぉ
そっか、北海道代表はまだ生きてるのかぁ。
2006/08/19 13:17:51
彼女が浮気してないか気になって1時間おきに電話してみたりしてました。

ホンマの嫉妬。

失礼しました・・・。
コメントへの返答
2006/08/19 13:49:56
いや、貴重な過去の資料をきちんとした
状態で保存しておくにはそれなりの管理がね
とても大切になってくるんです。

本棚の湿度。

目くそ鼻くそ。
2006/08/19 13:30:44
↑だからあの日電話してたのですね∈=(゚∀゚)
コメントへの返答
2006/08/19 13:50:39
そういうのしすぎちゃってさ、
私、信用されてないっ、ムキーwwwって。
2006/08/19 13:32:26
ヒツヤンカワイソスww
↑これ使い方あってます?
コメントへの返答
2006/08/19 13:51:07
あんなね、100分の1なんか
いちいち憶えてないですよww
2006/08/19 13:45:30
50コメ(・∀・)
コメントへの返答
2006/08/19 13:51:32
ついでに、他のヤツも
キリよくしてきて下さい。
2006/08/19 17:49:30
壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪
フィット家の実家で所有しております。
たまに乗るんですが良いですよね。

あっ、昨日千葉まで×ゲームのジョギングしましたよ。
コメントへの返答
2006/08/19 21:20:18
(*´∀`)σσσσ)´Д`*)こんばんはぁ♪

みんカラ友達も、何人も
いろんな形で関係してますね
そのくらい売れてる車なんでしょうね。

ジョギングwwww乙♪
2006/08/21 08:29:24
甲子園の砂
鳥取砂丘の砂も入ってるって聞いたことが。

で、神戸にいたころ
友達と砂丘の砂 持って帰って
球場近くで売る?
とか バカなこと言ってた記憶が。
コメントへの返答
2006/08/21 10:47:37
あ、でも、きちんとしたところの
砂だってのは聞いた事ありますよ。
でも、所詮、ただの砂、みたいな。

それが甲子園球場に入った瞬間
なんともいえない値打ちになるんです。
一瞬でも、球場内に存在してないと
その価値は、ないんですよねーww
売ったら、やっぱ、捕まるよねww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「トンビがタカと住む」
何シテル?   09/17 14:19
人は見かけで判断するな? いいえ、人はまず見かけで判断しましょう 物より思い出?  いいえ、物が残ってるから思い出すんです ※私のブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

天候曇りなれど凪わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 09:19:41
布袋ブログ/BEAT主義日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/16 23:38:08
 
目指す音楽が違うから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/01 16:50:01
 

お友達

諦めなければ夢は叶う!

なんていうのは
夢が叶った人のセリフです
400 人のお友達がいます
ちびーたちびーた * TakeChiTakeChi *
にしやまにしやま * ハイパーブルーハイパーブルー *
きゃのん@2008きゃのん@2008 * TAKE4TAKE4 *

ファン

511 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
あえて 標準車  なぜなら そこら辺を走ってるのは、ハイウェイスターばっかだから! ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
平成22年より ボクの通勤車両になりました。 お店の売れ残りですが、ムーブの14インチ履 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
平成17年6月29日納車になりました。 シンプルをモットーにぼちぼち行きます。いい年なの ...
スズキ パレット スズキ パレット
4WDでATのワゴンRってエアコン入れると坂を登らな~い 嫁に苦情を言われること3年 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.