• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

13日の金曜日ぃ~ でも 大安 (・∀・)

13日の金曜日ぃ~ でも 大安 (・∀・) ドナ・サマーって聞くと、心の中で、どなたさまー?
なんてちょっと思ったりするアナタ、こんにちは。

飲み屋のカラオケ、歌う曲は心の中で決まっていて
もう一度 催促されるのを待ってるアナタ、こんにちは

銭湯に置いてある 整髪料とかって
わざと あの匂いがついてるのかね? AUTOです。

みなさん、こんにちは。 秋らしい いい天気ですね。

本日は、13日の金曜日です、 ちょっと前の、映画のおかげで、知れ渡ってますが、
最近の若い子には、通じるんでしょうか?  ダミアンとかも?

前に、 666 → ふ、不吉だっ、 とかコメントしたら、微妙にスルーされましたけどww

ま、ここは日本ですからね、 大安のパワーの方が 強いでしょう。
そんな事よりも、倖田來未のブラジャーが、ライブ中に外れちゃった事の方が 気がかりです。


えーと  画像の子猫が新たな家族 に加わりました。 

先日の雨の日に、捨てられてたんですが、 うちの嫁が 拾って来ちゃいました。

うちの嫁、 実はネコがあまり 好きじゃないんですけど、
雨の中、寄り添う子猫を見たら、そりゃぁ、誰だって、拾っちゃうでしょう?

つーか、捨てたオマエっ!!! こらっ!

今のところは、風邪をひいてる様子も無く、順調です。 
エサもOKだし、トイレもすぐ憶えましたよ、 ネコってかしこいわね。

問題は、やっぱり、うちのぶん太 との関係でしょうかねぇ。  うーん。



あ、 明日から家族でお出かけ  なんですよ。

先週、ブログでちょっと触れた、ディズニーランドなんですがね、泊まりで行って来ます。
長男の おたふく風邪も回復したし、今のところ、次男にも嫁にも、気配はないし、大丈夫でしょう。

当日は、ミッキーの着ぐるみ持参で、やりたい放題してます、見かけたら声をかけてね、えへへ。


そういえば、当日 泊まるホテルの名前とか、聞いてないや、どこなんだろ?
ここから、千葉までっていうと、距離があるんだよねぇ。 運転、大丈夫かなぁ?

あれだね、知らない土地へ 出かけた時に、自分と同じ県のナンバー見ると、安心しちゃうねー

同じ道を しばらく一緒に走ってた車 とかにも、親近感わいちゃうしねー

それが、女性だったりすると、ルームミラー越しに、恋に落ちたりするよねー

急に、ウィンカーを出して、離れていく時は、ちょっと寂しいよねー


まぁ、結局、何が言いたいか? と言うと。


大統領とか首相とか書記長とか何がどうなんだと。
つーか、書記長って一番偉かったのか。

ってことです。

週末なんで、のんびりなのは 承知してます、 ごゆっくりどうぞ♪


※ネコの名前を報告するのを忘れてました

いっこ と にこ です♪

ちょwwwww適当wwwww

たぶん、両方、メスだと思います、 だから捨てられたのかな?
足に黒ぶちが、1個ある方がいっこで、2個ある方が、にこです。

以後よろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 11:54:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 11:54:35
1ゲツwwwww
コメントへの返答
2006/10/13 13:27:28
すげwww26秒ぅぅwww
2006/10/13 11:58:25
前髪探してたら
負けた・・・・
コメントへの返答
2006/10/13 13:27:58
え、探してたのはこれですか?
ボクにピッタリだったのでつい・・・
2006/10/13 11:58:49
デズニーですか!
駐車場前にいたらわかりますかね?
って明日仕事。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

子猫カワユスですね!でも捨てられてるってOrz

動物をかっちゃいけないルールの家なんで
かえません。。。
それでも飼ってる人いますけど。。。

子猫の名前は決めたんですかぁ??
コメントへの返答
2006/10/13 14:46:49
明日は仕事なんですか?
でもね、ホテルにチェックインするのは
3時過ぎだし、ボクらがディズニーへ
行くのは夕方~夜ですよ?

でも駐車場前ってのがわからん
よく考えたら、ディズニーなんか行くの
18年ぶりくらいかも知れんww
生まれた子供が免許取るくらいの期間
いってないってことね。

子猫の名前・・・・あ、書くの忘れた
もう一度ブログ修正して発表します。
2006/10/13 12:01:01
黒板消し係と同等かと思ってました。
コメントへの返答
2006/10/13 14:50:51
いや、さすがに そんなボケは無いww
2006/10/13 12:02:52
ミッキーランドですかぁ羨ましい

僕も3年前に行ったんですけど、
入場して10分で娘が帰りたがって
泣きわめきまして、そりゃミッキーと
触れあうどころじゃありませんでしたw

まずは運転気をつけて下さいませ。

ミッキーの着ぐるみだと・・・放題ですね
みんな信じてますのでwww

コメントへの返答
2006/10/13 14:59:22
羨ましいですかね??
入場無料券をだいぶ前にもらってたんですが
都合でやっと行く機会がもてました。

実は、つい先日、長男と嫁は
お友達と行ってるんですよ
そのときは、やっぱり、乗り物が怖いだの
ミッキーが怖いだの大騒ぎだったらしいw

今回は、夜のパレードを見るので
そういう心配はないかと思います、
つーか、ないのを激しく希望しますw

ミッキーの着ぐるみ、中は全裸。
2006/10/13 12:05:14
千葉なのに
なぜ東京鼠土地?
コメントへの返答
2006/10/13 15:00:25
まぁ、あれですよ、東京風って感じ
京風なんとかって食べ物があちこちで
売ってるのと同じ。
2006/10/13 12:05:31
秋晴れの大安、でも13日の金曜日
こんにちは。

お腹を見せて、可愛いですね~♪
こんなの見てたら、うちも飼いたく
なりそうです。

残念ながら、ペット禁止なんですよ。

…いや、戸建てだし。
…いや、自宅だし。

飼う、飼わないは、私の勝手
なんですがががががwwww

TDL楽しみながら、おたふく菌
大量にバラ撒いて来て下さい。
コメントへの返答
2006/10/13 15:03:21
13日の金曜日なんて
気がつけば騒ぐ人もいなくなりましたw
昔は、おお、今日は13日の金曜日だぜ?
なんて気付いちゃったヤツは得意顔でしたがね。

動物の赤ちゃんは、みんな可愛いですね
ネコとか犬はホント可愛いですよぉ
ネコは大きくなっても好きだけど。

うん、面倒を見る自信が無いなら
禁止にした方が正解です。
家に置いておく=飼ってる
じゃないですからね。

そういう人が、子供が生まれちゃうと
どうにもならなくて
捨てたりするんですよね。

あ、おたふく菌はね、
顔が貼れてる時しか感染しないんだって。
2006/10/13 12:07:19
書記って中学の頃とかって
一番下っ端だった気がしますねw

なぜ敢えて書記に立候補する!!
って思ってました。
目立ちたいのか目立ちたくないのか
どっちだはっきりせい!!ww
コメントへの返答
2006/10/13 15:05:11
書記、むしろ雑用ですもんねw
あえてそこにいどむのか?みたいな?
必要とされたいんだけど、委員長の
器じゃないんです、みたいな。

いや、ほら、書記長って初めて聞いたとき
あぁ、まだ一番えらい人がいるんだなぁ、と
本気で信じてた人、いるでしょうね?
オレだけじゃ、ないよね?ねぇ?
2006/10/13 12:07:45
ボクは猫アレルギーなので飼えませんが、かわいいですね~。
ボクもかわいい子猫ちゃん、養ってみたいな~ww
そう、ベッドの上でツメたてちゃうの♪
あっ、こちらもいい天気でこんにちは~。
明日から黒ねずみ楽園ですか。
ぜひ背中のファスナー開けてきてください。
コメントへの返答
2006/10/13 15:07:48
またネコアレルギーの人がwww
うーん、そんなに多いんですかね?
ネコの持ってる何に対してアレルギーが
でちゃうんでしょうかね?
蕎麦とか、花粉だったら理解できますけど?
え?背中にファスナーなんかありましたか?
そんなレベルの低い着ぐるみだったかなぁ?
天下のディズニーランドですよ?
あ、いけね、すげぇ?マークが多くなっちゃった♪
2006/10/13 12:21:09
元気な子を産んだね!

よくがんばった。
えらいぞ!
ぶん太
コメントへの返答
2006/10/13 15:09:26
そんな無理してボケなくていいからw
むしろ悲壮感が漂ってるからww

ちなみに、ぶん太は、オスです。
もしぶん太の子供だとしたら
相手は黒いヤツかっwww
2006/10/13 12:21:32
かわぃぃ!!

捨て猫だったんだ★・・・かわぃそぅに。。。

ぶんちゃんと仲良くなるとぃぃなぁ♪

コメントへの返答
2006/10/13 15:10:42
おおぅ、可愛いでしょー

YUKIちゃんに負けないように
おぢさん頑張って育てちゃうもんねー

これ、しばらくブログネタでいけそうだなw
2006/10/13 12:31:02
でわ私はタケカワユキヒデの着ぐるみ持参で行きますのでセッションしましょう♪
コメントへの返答
2006/10/13 15:11:21
だーかーらーそこまでして
無理やりボケんでもええっちゅーねんww
2006/10/13 12:39:46
でわオイラは半キャタの着ぐるみでも持っていこうかしらwww
コメントへの返答
2006/10/13 15:12:06
むしろ、内臓に納まってお越しください。
せっかく千葉まで行くって言うのにっ。
2006/10/13 12:40:00
ドナサマー懐かしいですねぇ。高校時代だったかなぁ?

TDL 良いですねぇ~。私もまた、家族を連れて行かないと成らないハメになりそうです。
安いホテル探さないとねぇ。

お気をつけて。

そうそう、田舎ナンバーだと結構皆さん譲ってくれますよ。(笑)
コメントへの返答
2006/10/13 15:13:55
ドナサマーって、そんな昔でしたっけww
うーん、うっかり使っても通じない恐れ大だな。

今回、TDLは無料の入場券があったんで
ホテル代だけで、なんとか済みます。
ホテルは嫁が安いところを勝手にネットで
抑えました、事後報告でしたwww

田舎のナンバー・・・・
うーん、群馬ナンバーって、練馬ナンバーと
間違えられないかねw
2006/10/13 12:42:08
ねこちゃん可愛いですねぇ~

懐かしいなぁ。。。
昔、犬猫どっちでもいいから飼いたくて、
親に、何度もお願いしたんだけどダメで、
捨て猫とかいないかなぁ・・・って
姉妹で近所を探し回った事がありました。

探すといないものです(笑)

ぶん太君も仲良くしてくれますよ!
コメントへの返答
2006/10/13 15:16:04
4周年おめでとうございます。
中途半端なコメだったのは、途中でお客さんが
来たからなんです、お許しをww

最近は、捨て猫捨て犬、見ないですね
つーか、捨ててあるんだかどうなんだか
その判断すら難しいってww

よかったらあげますけど?いかがです?
本当は、貰ってくれる人募集中By嫁

ボクは、あげる気なんかサラサラないんですけど
2006/10/13 12:42:09
どこかで見た事のある画像のようなそうでもないようなw

TDLいいですね♪
当日の朝にJRが止まらないことをお祈りします。
ほら、従業員の方たちが出社できないと困るでしょw
って、若い子いっぱい見て目の保養しに行くのかなwww
コメントへの返答
2006/10/13 15:17:59
子猫の写真って撮るの難しいね
しかも、自宅で夜でしょう?
フラッシュたくと、白くなりすぎちゃうし
たかないと、動きがあるとブレちゃうんです。

入場するのは、夕方なので心配ないと思います。
そりゃーもうみんなパレードに夢中ですからね♪
2006/10/13 12:43:50
動物買いたい~

でも、お出かけが心配づら~

ぢゃ!

週末がんばれ~♪
コメントへの返答
2006/10/13 15:19:04
そう、それなんですよぉ

ぶん太だけでも悩むって言うのに
ネコなんか飼ったら、どうしようかと、

同じ敷地内に両親がいるので
お願いしていこうと思ってます。

つーか、ネコ拾ったの、まだ言ってねぇぇ
2006/10/13 12:48:11
もちろん歌う曲は決まってる。
でも自分からはマイクを持たず、あくまでヒトを優先させる。
「あれ?ぱたさん今日は歌ってないよねー」
などとお決まりのセリフが聞こえたらコッチのもの。
やおらマイクを手に取り、ナゼかスタンディング。
歌い始めは拍手の嵐。
しかし2小節目あたりで皆は自分の曲探しに戻る。
現実とはそうしたものだ。
しかしワタシは負けない、立て続けに2曲歌って嫌われ者になってやる。
おっと、ココで重要なのは、あからさまに2曲入れたんじゃなくて、「あれれー?コレ誰が入れたの?居ないなら歌っちゃうよ?」作戦なのである。
これはかなりの熟練が必要となるため、よいこのみんなはマネしちゃいけない。

って、なんのハナシでしたっけ?
ぁ、TDRですよねーw
うらやましーなー・・・
ボクは開園した年に行ったっきりだなwww
あ、ちなみに高校生でしたw
コメントへの返答
2006/10/13 15:25:28
最初の1曲目を歌うのが難しいんだよね
ボクが仲間と飲みに行くと、まずオマエ
ってボクにマイクが回ってくるんですよ、
じゃ、歌うから、その間に次の曲を
選んでおきなさいよと、言うんだけど、
歌い終わってもまだみんな、選曲中
しょうがないなぁ、じゃもう1曲歌ってるよ
とかいいながら、何曲も歌うのね。
で、やっと他のみんなもエンジンがかかってきて
そこそこ歌を入れてくるんだけど、
いまさらそんな古い歌聞きたくねェぜ、みたいな
気分になってきて、最近の曲をどんどん適当に
入れて、ついてこれない他のヤツを尻目に
ずーっとマイクを離さない男がここに1名。

って、なんの話だっけ?
開園した年っていったいいつなんだよぉw
ボクが初めて行ったのは、ボクが19歳か
20歳の頃だった気がする・・・。
でもまぁ、今回も別に楽しみじゃないし
あくまで子供だまし、だしwww
2006/10/13 12:53:13
てぃーす (/・o・)(/・o・)

ぇwダミァンも666もダメかしら(;・∀・)
そぃっゎ困ったわね(-"-;)

まぁょぃヘ(≧∀≦*)ゞ

ニャンコかゎィィ〃(*>ω<)o〃
きっとぶん太クンとも仲良しに(*´艸`)
コメントへの返答
2006/10/13 15:27:34
ちーす( *^-^)ρ(^0^* )v

昔のああいう映画ってすごい怖かったなぁ
リアルさでは今のほうが上なんだけどね。

子猫、可愛いでしょー

ぶん太とは、仲良くなれるのかなぁ?
今、少しずつ慣らしてるところ
小型犬はね、神経質だからね
難しいんですよ。
2006/10/13 12:57:01
会議のディスカッションではいつも書記で、
レポートを作成していた私は下っ端でした。

書記「番長」でした。

大安って事は納車多いんですか??
コメントへの返答
2006/10/13 15:29:04
速記とか、憧れちゃったなぁ
通信教育で習おうかと思ったぐらい
ま、全然使う予定が無いので断念しましたがね。

今日は、朝一番で納車をしてきました
最近は、出来上がり次第、納車してるので
そんなに忙しくもないですよっ。
2006/10/13 12:58:19
猫かわいー☆
ぶん太と猫の間の空気が笑えるっww

名前はまだ無い、のかなぁ?
コメントへの返答
2006/10/13 15:29:44
すいませんね、名前を載せるのを忘れて
あとから追記しました、よろしくです。

ぶん太は、どうなんだろうね
今のところはまだ威嚇してます。
2006/10/13 13:31:55
今週末は修学旅行生も多いから、パンチラ確立80%ですぉ
コメントへの返答
2006/10/13 15:30:39
おおぅ、80%ぉ?結構な数字だけど
結局、一度も羅王を天に帰せなかったオレには
きっつい数字らしい。
2006/10/13 13:35:06
うぉ~~~1ゲツしといて驚きwwww
めっちゃはやいwwww

最高記録ですか??
ひつさん超えました??
これで1コメゲタはまふぃのもの??wwww
コメントへの返答
2006/10/13 15:31:42
狙ってできる時間ではありませんねw

最高記録かどうかは、
自分で調べてきてくださいww
最近の中じゃ、一番早いと思います。
つーか、最近みんカラ静かじゃね?
2006/10/13 13:40:59
パンチラと言えば
山形の山寺は100%ですよ!!
但し階段が急でヘロへロになりますが・・・(~_~メ)
コメントへの返答
2006/10/13 15:32:24
そんなパンチら見たさに
急なお寺の階段を
何往復もしたらヘロヘロになるっつーのww
2006/10/13 13:46:44
久々に書いたブログの写真はミッキーですが
もしかして中に入ってます?
ちょっwww出てきなさいよwww

北海道なので、"県"ぢゃなくて "地域"ナンバーですが、やっぱり同じ地域ナンバー見るとホッとします。
他地域ナンバーに囲まれてる時の、あのドキドキ感は一体何でしょうねぇ?
あ、でも苫小牧にはフェリーが停まるので、県ナンバーの車もいっぱい走ってますよ♪沖縄とか鹿児島とか見ると嬉しくなっちゃうのは私だけ??w


まぁ何が言いたかったかというと

ぶん太よ、喰われないようにお気をつけなさいね♪
コメントへの返答
2006/10/13 15:35:49
そうそう、最近ぶん太がヤケに大きくなって
おかしいなぁ、とか思ってたら
やっぱ中に何か入ってるのかっ!?

って、なんでやねーん。

あ、北海道は、そうですよね、地域ですよね
でもまぁ、広さが、ちょっとした関東地方
くらいはあるから、仕方ないのかなぁ?
つーか、ちょっとした関東地方の意味がわからん。

でも、ボクも、苫小牧とか、尾張小牧とか
3文字以上のナンバーを見ると
なぜか得した気分になりますよ。


え? ぶん太が喰われるの?www
2006/10/13 13:48:53
師匠!
少し被ったよw

うちに泊まりますか?
3名で食事なし1名様5万www
コメントへの返答
2006/10/13 15:37:52
あ、13日の金曜日ねwww

でもね、よく考えたら
13日の金曜日とか、大安とか騒いでるの
ある一定以上の年齢の人なんだけどww

おお、豪邸アーワン邸に
たった5万で泊まれるのかっ!?
次男が行ったら、ドアノブとか食べちゃうけどいい?
2006/10/13 13:53:37
ねずみーランド~♪
いいな~楽しんできて下さい♪
ってことは、
ぶん太と子猫ちゃんたちはお留守番?
大丈夫かな~~~?
コメントへの返答
2006/10/13 15:38:52
ぶん太は、外につなぎっ放しww
犬小屋があるから平気だよね、
子猫がちょっと心配なんだよなぁ
まだ来て日が浅いからなぁ
一応、お袋には言っておいたけど。
2006/10/13 14:23:53
私の車の下で寝ている子猫が、最近脱肛になっているらしく、ちょっと心配なんです~~~。。。野良猫なんですがね。。。
捨てる人にも事情があるんでしょうが、納得行かないですよね!!
自分が殺すのには加担したくないからって、他人に押し付けたり。。。
なぜ飼えないのが分ってるのなら、増やさない努力をしないのか。。。
あ~~、愚痴ってスンマソ。。。
大事に飼ってあげてください☆
きっとAUTOさんの奥さんに拾われて幸せなんでしょうね~☆

コメントへの返答
2006/10/13 15:42:29
脱肛ぅぅ? ネコも脱肛になるのかなぁw
お腹でも壊して下痢しちゃったのかな?
そういえば、うちの子猫もちょっと出てるかなぁ?
前に飼ってた猫も犬も、みんな去勢しました
もちろん、ぶん太も玉がありませんw
生まれてきた後、困るのは自分だしね
子供の頃から、いつも猫か犬がいる生活を
続けてきたので、捨てられてるのを見ると
本当に心が痛みますよ、そりゃ当の本人は
なんのこっちゃかわかってないかも知れないけどね
一応、拾ったからには、責任を持ちます
なんとか、したいなと思いますよっ。
新たなブログネタも入手したことだしねww
2006/10/13 14:28:31
で、ねずみランドへぶん太とぬこも連れて行くのですか?
コメントへの返答
2006/10/13 15:43:29
ちょwwwぶん太絶対吼えまくりwww

なんでしたっけ、あの犬のぬいぐるみ?
あれ、絶対無理っww
2006/10/13 14:45:39
こんにちはっ、ちぃままです♪

猫かわいぃですね♪(*´艸`*)萌ェ
名前もぅ決まってるんですか?

Seaは開園5周年イベントしてますよね~
楽しんできて下さいね♪
コメントへの返答
2006/10/13 15:44:57
こんにちはー☆

名前は決まってました
すっかり発表するのを忘れてたよぉ
ブログに追記したので読んでね。

Seaの方はイベントなんだ?
え?もうそんなに経ったの??
2006/10/13 15:02:46
だから、くまの声マネは「ミッキー」でつ。
あ!AUTOさん、着ぐるみあるくまか?。
じゃ、AUTOさん、ボディ担当。
くま、声担当。
ってことで、いかがくま?(*^ω^)ノ
コメントへの返答
2006/10/13 15:49:43
ディズニーランドのミッキーって
話とかするんですか?
声とか聞いたことないけどなぁ
つーか、ボディ担当って
ボクがくまさんをかたぐるまかっww
2006/10/13 15:04:46
なんでプロフが変わっているのか
理由を教えてください理由をぉぉぉ。

ま、どーでもいいけど(ぉ
コメントへの返答
2006/10/13 15:50:36
いや、なんとなく今日は
小悪魔な気分だったものでww

つーか、小せえこと気にしないで
たまった生ゴミをなんとかしろっ。
2006/10/13 15:14:59
ウチの嫁ちゃんも重度のぬこアレルギですよ。
ぬこが近づいたらくしゅんくしゅんなのですぐわかります。
ぬこ探知機です。
なので、ぬこ飼ってるおねーちゃ(ry
コメントへの返答
2006/10/13 15:51:56
ネコアレルギーの原因を聞いてください
猫からなにか出てるんでしょうか?
ほら、アレルギーって体の過剰反応っていうか
免疫のダムが決壊して起こるんでしょう?
どれほど猫を抱きしめてたらなるんだと。
2006/10/13 15:22:45
ぬこ と ぬっぽこ がちょと似てる。
コメントへの返答
2006/10/13 15:52:31
ぬっぽこだったら、ぬこ以前に
似てるもんがあるだろっww
2006/10/13 15:25:03
ハンカチ王子と半キャタ王子も似てる。
ランバダと半キャタも似てる。
コメントへの返答
2006/10/13 15:53:48
いや、どっちかひとつ
残しておいてくれなきゃ・・・
2006/10/13 15:38:18
あら、二匹も拾っちゃったの?
かわいいねぇ~。
(●゜Д゜●)。o.゚。・**。゚.o。萌ぇ━━━━★
ぶん太くん、興味深々やん。
子猫、ふぅーっ!って怒ってません?
うちの白猫ち~ちゃんも
子猫の時にもらったんですが
親猫と離れて寂しかったのか、
トム(犬)のおっぱい
吸ってましたよ~。ちゅっちゅっ。
トムの乳首が真っ赤になって
ましたから~~(ι´・ω・`;)けなげ~。
あ、ディズニーランドに行かれるんですか。
楽しんできてね~♪
コメントへの返答
2006/10/13 15:57:15
二匹、兄弟みたいだったんだもん
1匹だけ拾ってきたら、悪魔だってww
ぶん太はね、他の動物が全くダメっ
散歩してて他の犬とかね、
部屋にいても、物音とかに反応して鳴くし、
小型犬は難しいんだよ。
よくテレビで見かけるのは、大きな母親犬が
生まれて間もないような子猫を
ついでに育ててあげるとか、
子供は産んでないけど、子猫が乳を
ちゅーちゅーしてたら、なぜか母乳が出たとか
そんなアレなんだけどねぇ、
なにせぶん太は、オスだからなぁww
あ、ディズニーランドね、えぇ
大人なので、楽しめないと思うけど
子供の面倒をしっかり見てきます♪
2006/10/13 15:43:54
名前がかわゆい(^o^)
AUTOさんが命名したの?
気に入りました♪
お風呂についてくるほどの仲良しさんになると良いですネッ♪
コメントへの返答
2006/10/13 15:58:51
ボクはね、シーマとかフーガとか
カッコいい車の名前を考えてたのに
嫁が、「あぁ1コと2コでいいっ、はい決定」
だってwwww
すんげー適当すぎてむしろ気に入ったwww
2006/10/13 15:48:25
タロと麻呂も似ている。
へっぽことしゃちほこはちょと違う。
コメントへの返答
2006/10/13 16:01:15
タロとタコも似てるし
タロと夕口なんてそっくりだっww
2006/10/13 15:57:52
着ぐるみだけじゃ話さないけど、ほら、ショーとかでならしゃべってるくまよ。

あの声出せるオーサンくまよ♪

こらこら!
こーんな(:=ω=)顔しないのっ!
コメントへの返答
2006/10/13 16:02:40
どう考えても、ミッキーの声?
あれが頭に浮かんでこないんだ。

ドナルドはわかるんだけどね
うーん、ごめんよくまさん。

とりあえず、アレ練習しておいて、

田中国衛。
2006/10/13 16:13:51
(:=(o)=)ほたるぅ~♪

にてねー(ばこ
コメントへの返答
2006/10/13 17:54:48
それ、田中国衛のモノマネをしてる

香取慎吾のマネだからww
2006/10/13 16:48:40
ごめん、くさいっ!!

どなたさまー?

お入り、くさいっ!! ありがとぉw

歌う曲は、六甲おろしなんて言えない!
そんな、ベタな事は、言えないっ!!!
喉が、めっちゃ枯れてるって言えない!

今日は、ネクタイなんでwww
ギャッツビーしてます!

そー、キムタクの、CMのヤツ。。。

ギャッツビィー♪ ギャッツビィー♪

さて、ここで、クイズ☆
この歌って、何のカバーでしょう?

ふぁいなるあんさー?
アタックチャーンス!!!

あ、こんちゃー☆ 出遅れましたw

スーツ姿で、あぢぃ!!!
某、大会社の製鉄所に・・・
激しく、打合せをしてきました!!
真っ先に、コメしにきましたぉ!偉い?

てか、コメ、ほとんど返してるし?
さすが、旅行前やし、勢いが凄い!!
本気だすと、すんごいですね!あうと様☆

つーか、13日の金曜日って?
あれは、12月でしょう。。。

あれ? とうがねチャンの、おはゆ??
同じ、ネタぢゃないですかぁ!!!!

倖田來未って変換するのって・・・
かっこいいーっwww

面倒なんで、くぅちゃんな、オレ!!
え? 乳首は、見えたんですか??
パンチラなみに、男の浪漫www

ネコさんが、家族に増えておめでとー!
猿と犬も、某番組やと、仲ええし・・・
まっ、飼い主の、アナタ次第ですわ!!!

がんばれwww がんばれwww 他人事。

ネズミーランドは、車なんですねぇ☆
どれくらい、かかるんでしょう??
運転、お気をつけて、楽しんで下さい!

よっ!大統領。。。

ボクの愛車は、希少車なんでwww
同じ車の人と、すれ違った時なんか!
たいがい、目が合います。。。

ちっくしょぉー、男かよ。

あれ、ネコって二匹でしたかぁ??
ヤヴァっ!数で、いわされるかもwww

がんがれ、ぶん犬も。。。

いっこー?にこー??

へぇー、メス猫ねぇwww

なんか、素敵な、響き。。。(ぇ?

で、早速、ペットは留守番ですか?(爆

なんか、適当っぽいですが、真剣です!?

ところで、留守のペットたちも。。。































!!


グフィーに、よろしくっ!!

 
           弾き語り野郎より♪

コメントへの返答
2006/10/13 18:31:58
猫のおしっこ、くさいっ!!

いや、マジでくさいのww

でもね、犬と違って
猫って躾がすごく楽なんですよね

トイレなんか、砂を買ってきて
入れ物に入れて、はい、ここが今日から
キミ達のトイレだよぉ、って言えば
次からは必ずそこでしてるからね。

自分で穴をほって、そこにして
済んだ後は確認して自分でまた埋めるの、

こんな小さなうちからきちんとできるなんて
ちょっと感動じゃありませんかー
意味もなく嫁に自慢しちゃったよぉ

だって、うちのぶん太なんか
これだけ長く飼ってても
まだ、その辺でしちゃうんですよ?

どうなってやがるんだとww
フローリングの上のおしっこを
ティッシュできれいにしてるときの
切ない気持ちがわかるのかと。

コロンとひとかたまり
ソファーの上におちてるウンコを
掃除してるオレの気持ちがわかるのかとw

あ、ネクタイですか?ご苦労さまっ♪
ボクも、Dでセールスしてるときは
いっぱいネクタイ持ってましたけどね
最近は、少なくなりましたよ。
どうも窮屈でいかんねぇ、

ネクタイしてるときって
一番上までボタンを止めるでしょう?
なんか、オエってなるのねww

つーか、キムタクのそのCM
見たこと無いんだけど・・・
もしかして西日本限定とか?

やっぱいいわぁ~小西真奈美ぃ♪
くらいしかわからん(ばこ

明日から、留守にしますからね、
そして昨日は早々寝ちゃいましたからね
今日は少々頑張らないとね♪

今日、の13金ネタ、けっこうあちこちで
見かけましたが、やはりそれなりの
年齢層の人ばっかでしたww

でも、とうがねさんが書いてたので
ちょっと安心した反面
本当はいくつなんだよおまwwwみたいな?

ま、あの巨乳に嘘がなければいいけど(汗

くーちゃんね、
どっかのニュース記事で書いてあったんです
そこからさらに、詳細を探していくと
乳首が見えちゃった?ネタまでたどり着きます

今回のは見えてないんでしょう?
ブラのホックが外れただけらしいですよ?

つーか、そんなときのために
なんか一枚貼っておけって話ですね。

よく考えたらうちは、
ちょっとした大家族じゃないですかw
嫁に子供2人に、犬に猫2匹

この2匹ってのが曲者だなぁww
でもね、2匹でじゃれあう姿見てると
なんともいえないんですよぉ♪

いかんね、
子供が生まれた時よりも、早く自宅へ
帰りたい気分のオレがいるぅwww

犬と猫、波長が合えばOKでしょうね
猫は、基本的に受け入れそうだけど
やっぱ犬のほうが拒絶してるかなぁ
たのむよホントww

明日と明後日、そいつらを残して
旅行に行くのだけが心配です。

ちなみに、車で、おそらく
3時間~4時間くらいだと思いますよっ。
週末だから、首都高はどうなんだろうねぇ
都内の混雑次第かもしれません
休み休み、安全運転で行きます。

りぃー様の車は・・・えーと
プジョーのなんたらですね

さすがに、ああいう車だったら
すれ違う相手も、仲間意識っていうか
そういうのが出るんじゃないでしょうかね
気持ちはよくわかりますよ♪

相手もたぶん、同じ事思ってるかも

くっそー男じゃーんって。











よろしく。 

    ぐーふぃー?犬ころ?
2006/10/13 17:28:57
壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪
今日も良い天気でしたね。
明日からお出掛けですか。楽しんで来てくださいね。

コメントへの返答
2006/10/13 18:33:34
いい天気でしたけど
なんか肌寒い感じでしたよ
久しぶりのお泊りなので
ほどほどに楽しんでまいります♪
2006/10/13 18:02:00
カワイイ!もう文句ないね!
これからは毎日でも見てて飽きないね
いいなー、奥さんGJ!

奥さ~ん、これからもジャンジャン
拾って来てね~♪
で、AUTOさんはここにビシバシ画像うpしてね~!

その内「AUTO動物公園」に仕事が変わってたりして(^^;

あ、ネズミーランド行くんですか?
確か上半身裸で日本刀振り回してる人が
AUTOさんでしたよね~
当日、警備員を増員しておきますね♪
コメントへの返答
2006/10/13 18:36:09
うん、正直ぶん太に飽きてたし(ばこ
個人的には猫が好きなんですよっ。

犬って甘え方がうっとおしいんだもんw
ま、それはそれで可愛いのだが♪

もうこれ以上は、拾えませんよぉ
面倒見切れなくなっちゃうもん
動物を飼うのって大変なんです
おしっこはするしね、えさも食べるし
なんていったって、病気をするじゃないですか

あ、明日は日本刀やめましたww
ミッキーの着ぐるみ着てますから
外見からは判断出来ないと思います。
2006/10/13 18:30:47
サンコーン!
コメントへの返答
2006/10/13 18:36:37
うはwww削除したいくらい
恥ずかしいオヤジギャグぅww
2006/10/13 18:34:45
警察24時!見たいなTV見てると
なぜか熱くなりますね(^o^)丿
コメントへの返答
2006/10/13 22:56:34
あの番組は警察のいいとこばっか写し過ぎw
もっと、こう、痴漢とかしちゃ巡査をだな
2006/10/13 19:50:53
ミッキーランド(。ゝω・)bイイネ!!
犬ってもしやプルート??
明日の浦安の天気はそこそこいいみたいですねぇ
楽しんで来てくださいね♪
コメントへの返答
2006/10/13 22:58:23
プルート?あ、プルートって言うのねw
あんまり興味がないもんで。
そうそう、こっちからだと、何を着ていけば
ちょうどいいのかわかんなくて、ちょっと
嫁とあれこれ悩んでたとこころ
半そでに軽く何かを羽織っていけばOKですね?
2006/10/13 20:09:13
いっこにこ…
それ以上は言うまい

俺はじろやん級だった…

Orz
コメントへの返答
2006/10/13 23:02:45
その続きが普通に浮かぶのは
30過ぎのおっさんだぞwww

いかんね、まことにいかんww

しかも頭デカイし→Orz
2006/10/13 20:20:39
えっ アーレー \(▽ ̄\)~○-○~\(-_-) ブラシジャーゲッチュなんて 出来事あったんですか~

 ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪ (=^. .^=)ミャー
最初は 喧嘩しますよ~
コメントへの返答
2006/10/13 23:04:04
いや、ゲッチュかどうかは知らんけど
ニュースに出てましたよwww

今日は、初日ほど、ぶん太も興奮してないですね
すこしずつ敵じゃないことを教えなきゃ
2006/10/13 21:15:55
うちのトム(犬)はオスですよ。
性格も関係するのでしょうね。
とても温厚なんです。
コメントへの返答
2006/10/13 23:05:11
そう、犬によって違うよね、
ポメラニアンって神経質なんですよ
吠えるクセがあったりして、躾は大変だと思う。
2006/10/13 21:33:40
ディズニーランド、行けるんですね。
長男君、直ってよかった!(^^)
道中は気をつけて、ディズニーランドを楽しんで来て下さいね。

ちなみに、オイラは来年の4月に嫁の家族とディズニーランドを満喫しに行きます。
コメントへの返答
2006/10/13 23:06:48
長男はすっかり良くなりましたよ。
あとは、次男と嫁に潜伏してるのが
いつ発病するかでしょうねww

あ、来年の4月に?わざわざ千葉までくるんですか?
ちょっとしたイベントですね。
もうちょっと近かったらねぇ・・
2006/10/13 21:38:17
ブン太、今も
ヤキモチ焼いてますな。

可愛がられているワンコほど
そうなるらしい。

やるねっ!^^b
コメントへの返答
2006/10/13 23:08:14
初日ほど興奮してませんけどね
なんか、匂いをすごく気にしてる?

とりあえず、まずぶん太を可愛がって
気を落ち着けてから、
徐々に慣らしていかなきゃ。

しばらく、大変な毎日だなぁ
2006/10/13 21:41:38
こんばんわ。
 飼われるんですね。そうですね。先輩との仲が一番心配ですが、
この順番なら ぶん太ちゃんのほうが 寛大なので、心配ないかと。
 きっと仲良くなりますよ。

コメントへの返答
2006/10/13 23:09:32
こんばんは♪
それがねぇ、あんまり寛大な犬じゃないんです
すっごい吠えるし、他の犬を見れば
興奮してダメだし・・ポメラニアンとかの
小型犬はみんなそうらしいですね。
時間をかけて慣らすしかないですねぇ。
2006/10/13 22:02:34
AUTOさん、こんばんは(^^)

>微妙にスルーされましたけどww
それはもしや・・・ななちですか^_^;?
なんてコメントしたら良いのか
分からなかったんです(;´Д`A ```

こ・・・仔猫だww(。・ρ・)
かわいいですね~O(≧▽≦)O
姉が仔猫拾ったと聞いてから
ななちも猫飼いたくなっちゃいましたが
我が家にはウサギが居るので・・・(>_<)
コメントへの返答
2006/10/13 23:13:49
こんばんはー♪

あはは、そうそう、よくわかったねww
6666とかゾロ目のときだっけ?
ダミアンとか言おうと思ったけど
なんとなく・・・
悪魔が来たりて笛を吹く・・じゃない
なんだったっけwww

うさぎと猫じゃさすがに相性悪いね
たぶん、ウサギの方がストレス感じちゃうんじゃ?
ウサギだと、なかなか意思の疎通っていうか
コミニュケーション取れないから
つまらないんじゃないの?
子猫は今、ボクのあとをついて回ってるよ
すんごいかわいいの♪
2006/10/13 22:33:57
猫いーないーないーな♪

マンション暮らしで飼えないんですよ。
近づいていった時に両手バンザイした仰向けになった時のあのかわいさがタマランwww
コメントへの返答
2006/10/13 23:14:43
猫いいでしょーwww

なんか、みんな、猫アレルギーだとか
動物禁止だとか、かわいそうだねww
2匹でじゃれあってて、めちゃかわいいよぉ
2006/10/14 00:12:25
あのねぇ・・・そんな単純な名前の付け方でいいの?!
ちなみに我が家の嫁のあだ名はダミアン。
オーメンのダミアンに似てるから付けられたとか、中学校のときに。
そして友達のあだ名がミッシェル。レイジーのミッシェルファンだったのでミッシェル。
そんな二人が偶然喫茶店で5年ぶりくらいに遇ったのです。
「あ~ダミアン!」
「あ~ミッシェル~」って大きな声で挨拶を交わしてました。
他の客はこいつら日本人ではなかったのかって思いますよね(笑)
コメントへの返答
2006/10/15 21:42:20
簡単なようで置くが深いんですw
ま、ハッキリ言って、嫁の一声ですけどw
妙にはまってしまって、すっきりです。
動物の名前なんて、そんなもんでしょう?
そういえば、ハイパーいわんさんのとこの
子猫ちゃんは、いかがですか?
うちの子は、多分、1ヶ月~は経ってるかなぁ?
固形のエサをふやかせてあげてますけど
まだ、ミルクの方がいいんですかね?
奥さん・・・ダミアン?ってあだ名??
そのあだ名が付いたいきさつの方が興味あるw
ダミアン&ミッシェル・・おお、なんか
ロックスターみたいじゃないですかww
たぶん、初めて聞いた人はそう思いますよ♪
2006/10/14 00:37:15
ジェイソンの日・・・Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ ドキッ!!
きょゎぃょぉ~
助けて~。+゚(゚つ皿`゚)゚+。エーン!!
コメントへの返答
2006/10/15 21:43:14
普通に反応できる人は
ある程度の年齢の人なんですねw
ああいう怖い映画は超苦手ですw
2006/10/14 00:39:18
いっこ~にこ~

エエ話や・・・
コメントへの返答
2006/10/15 21:44:19
嫁は、ひっかかれるたびに
やっぱ猫嫌いっ!て言ってますww
もう、今さらダメだもんねー♪
2006/10/14 01:22:25
TDR・・・いたずらには気をつけて下さいよw
岐阜県のとある高校の修学旅行で、TDR(当時はTDLのみ)に行ったんだけど、そこで悪ふざけしてミッキーをちょっとした池に落としたんですよ、何人かで。そしたらTDR側が怒って、今後岐阜の高校は一切修学旅行でTDRに行けなくなりました。

無期ですwww

なんともオバカな話ですw

あうとさんも悪ふざけにはお気をつけ下さいww
コメントへの返答
2006/10/15 21:51:08
ミッキーを池に落とすなんてまた
エラいマネしますねww
そりゃー出入り禁止になって当然だねww
その点、ボクは、ミッキーになりすまして
ミッキーの忙しいのを負担でしてきましたからね
あ、ちなみに、着ぐるみの下は全裸でした。

しかし、すごい人手でしたよ
ありゃぁ、どこから沸いて出てるんですかね?

つーか、あそこで働く人も
すごい数がいた気がしますよ

道案内とか、整理とか?
すごい金が動いてるなぁ、って感じたww
2006/10/14 02:49:22
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

w(゜o゜)w可愛い家族が増えましたね!!
家も本当は、動物を飼いたいのですが・・・
チビがまだまだ色々とかかるので、我慢してます(>_<)

今日は、ディズニーランドですね!
ランドは、かなり混雑しているみたいですので、空いてる所からクリアしていくのが良いかもしれませんよ~d(^-^)

楽しい旅をして来て下さいm(__)m
コメントへの返答
2006/10/15 21:54:34
バタン♪Ю―(*'ω'*)イラッシャイ♪

なんか、急に家庭が騒がしくなったw
まぁ、かわいいからいいんですけどね
その分、子供にかける時間が減った気が(汗
でも、子供も、動物の赤ちゃんにかかわることで
ちょっと変わればいいな、と。

ディズニーランド、めちゃ混みでした
マジでビックリwww みんなヒマなのねー

今日は、葛西臨海公園を堪能してきました
あそこは、お金をかけずノンビリできていいですね。
2006/10/14 07:20:05
おはよぉ(^ω^)

今日の千葉は、結構寒いですよぉ
半袖に1枚でもいいと思うけど
ロンTとかでもd(。ゝω・´)イイ!!
寒いのは朝だけなのを祈ります♪

ってもぉ出発してしまったよね(*>3<)ブハ♪
コメントへの返答
2006/10/15 21:57:02
こんばんは( *'3'*)ムハ♪

あぁ、この時間はまだ
自宅で寝てましたよぉwww
夕方~閉館までいたので、少々厚着で
OKでしたよ♪

暑すぎず、いい感じの気候だったなぁー
ちなみに、泊まったのは、幕張の近くの
UFOみたいなラブホのうしろのホテル。
2006/10/14 08:49:27
ぶん太シリーズに続く
「いっこ にこ」シリーズ 期待してます♪
コメントへの返答
2006/10/15 21:58:58
発想はあるんだけどねww
なかなかカメラ目線がもらえないから
難しいかもww
2006/10/14 09:42:08
壁||ω・)ジィ・・・・
ディズニーランドですか?
しかもお泊りで(^o^)
良いですねぇ~♪
楽しんできてくださいね。
壁|・・゛サッ♪
コメントへの返答
2006/10/15 22:00:06
なんで覗き見やねんww
お泊りは、ディズニーそばのホテルなら
かっこ良かったのにねー
嫁さんが勝手に予約したので
なんかせまーいビジネスホテルでしたよw
まぁ、寝られたらそいれでいいのだ。
2006/10/14 14:27:25
明日はディズニーランドですか~~お天気良いみたいでよかったですね!うちはディズニーまで車で30分くらいだからお泊りしたことなくって逆に子供は遠くの人がうらやましいみたい(^^;)
運転には気をつけて荷物持ち頑張って(^^)
パパ!
ニャン子チョーかわい~~
コメントへの返答
2006/10/15 22:02:08
10/14 14:27:26・・つーことは
その時間は、向かってましたね、14日の夕方~
閉館までディズニーランドにいましたよ
で、今日は、葛西臨海公園で水族館その他を
堪能してきました。
泊まったのは幕張付近だったけど、近くかなぁ?
そういえば、よっちこちゃんは千葉だったねー
2006/10/14 21:37:02
こんばんは。
猫はねぇ、近所の猫が何故か毎朝車の上に足跡つけるんですよね。
束縛が嫌いな動物って私は手に負えません。
猫ネタで鼠ネタですか。

私も先週行きました。1週間違いですね。
あえて連休ははずしたとか?
先週はきつかったです。無茶混みで。
日帰りだったので余計に。。。
お気をつけて楽しんで行って下さい。
コメントへの返答
2006/10/15 22:05:19
こんばんはー
猫って、束縛が嫌いで、気まぐれで
ってそんなイメージでしょうけど、違いますよ
飼い主にも寄ると思いますけどねー
可愛がれば、きちんと答えてくれます。
あとをついてまわって、むしろウザいくらいw

あ、先週行ったんですねー
ボクらが行ったのは、14日の夕方~なんで
ハロウィンだかなんだか??
これでもかってくらい、混雑してました。
泊まりにしておいて正解でしたよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「寝耳にオイッス」
何シテル?   08/18 13:59
人は見かけで判断するな? いいえ、人はまず見かけで判断しましょう 物より思い出?  いいえ、物が残ってるから思い出すんです ※私のブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

天候曇りなれど凪わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 09:19:41
布袋ブログ/BEAT主義日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/16 23:38:08
 
目指す音楽が違うから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/01 16:50:01
 

お友達

諦めなければ夢は叶う!

なんていうのは
夢が叶った人のセリフです
400 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 きゃのん@2008きゃのん@2008 *
EVOMANIAEVOMANIA * ゆ ん ★ゆ ん ★ *
JI1VJI1V * セフィローセフィロー *

ファン

511 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
あえて 標準車  なぜなら そこら辺を走ってるのは、ハイウェイスターばっかだから! ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
平成22年より ボクの通勤車両になりました。 お店の売れ残りですが、ムーブの14インチ履 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
平成17年6月29日納車になりました。 シンプルをモットーにぼちぼち行きます。いい年なの ...
スズキ パレット スズキ パレット
4WDでATのワゴンRってエアコン入れると坂を登らな~い 嫁に苦情を言われること3年 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.