• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

Yes I know I know 詐欺って言葉は 鷺に迷惑

Yes I know I know 詐欺って言葉は 鷺に迷惑 この人にはマイクがないから 踊りの担当なんだ?
なんとなく気がついてるアナタ、こんにちは

SMAPが全員で歌ってたけど、中居くんの声が
聞きとれるとなんだか嬉しいアナタ、こんにちは

クラスみんなで合唱していても、自分の声だけが
良く聞こえてしまい声量を調整する、 AUTOです

みなさん、こんにちは

つい先日、2014年になったかと思えば、1月はもう終ってるんですもんね? 早いなぁ

CDだと、音がだんだん小さくなってフェイドアウトして終わるけど
ライブじゃどう処理してんだろ? って心配したけど

外人のバンドが音楽番組で歌ってたら 歌の終わりがCDみたいにフェイドアウトしてて

口パクだったのかよ! って気がついたあの感じ

演奏してたバンドが最後にボーカルに合わせて ジャン! って終わってるのに
ギュ~ン! って最後に音を出してるギターの あのイメージ



2月に入り、ある程度仕事も片付いたせいか、それなりに過ごすボクですが例えばそれは

見積りを出しておいたお客さまに電話をしたり、新車の納期を確認したり
道路上で何をしてるのか、ボクの車が近づいてるのにぜんぜんどかない鳥に

轢いちゃう轢いちゃうwww どいてどいてwww


そんな退屈な日々を過ごしています


男は一歩でも家の外に出たら 戦いなんだよ! 

それが持論のボクは 先ほども 眠気と戦っていました。



しかし、雪は少ないけど・・寒いですね? 天気予報によると、この冬一番の寒さが日本の
上空にきてるみたいで、ってことは・・ この前までこの冬一番だったアイツは
この冬二番になっちゃったわけで、記録っていうものの儚さ? 痛感しますよね?

そういえば、人類初の100m9秒台のタイムを出した あの人も・・ えーと・・

パールライスだっけ? え? 微妙に違う? 

あと ほら・・便所掃除みたいな名前の人とか 


でもね、どんなに人間が早く走れるようになろうともね

・・・・


馬に乗った武豊の方が早いんだよ!!

ズババーン!!


おお! なんだか知らんがカッコいいぜ! 

でも良かったね 馬に乗れてねー  中村俊輔とか武豊って応援したくなるねー

でも、武って名字の家に生まれたら 豊 なんて一文字の名前はつけないよねー

要 潤 みたいよねー




しかし、マジで、この寒さは、いつまで続くんでしょうか?

ほら・・世間では、暑さ寒さも彼岸まで とかいうじゃないですか? 

早く来ないかなぁ・・彼岸・・ 

え? まだ1ヶ月以上もあるの? 3月の・・18日? 


あぁ、いかん・・知るんじゃなかった・・お彼岸がすっごい先に思えるよ

今日は6時間の講習で、まだ始まって45分かよ! って思う あの感じだよ

新聞の芸能面をちょっと読んだら、他は全部競輪競馬競艇だった あの感じだよ

仕方ないからお悔やみ欄とか見てるんだけど、自分よりも年が下なのに
亡くなってる人を見つけて ショックを受けてるAUTO兄さんだよ オマエらお待たせー

(*´∀`)ノ < 視聴者のみなさんもご一緒にお考え下さい、とかいうクイズは許せないよー





そんな、木を見て森も見る金曜のひととき、、みなさん、いかがお過ごしですか?
この人、メイクを落としたら別人ね? って、聞いてもいないのに見抜いてませんか?








さて、新曲のおねだりペンギンダンスのお話です

韓国の女性4人組、Secretが6日、東京・池袋サンシャインシティ噴水広場で
新曲「 I Do I Do  」の発売記念イベントを行った。

レコード会社を移籍して1年8カ月ぶりの新曲。韓国で「おねだりペンギンダンス」として
話題のキュートな振り付けで、同曲を初披露した。

ってことなんですが、そうですかおねだりペンギンダンスですか

ボクも水族館などに行くと、ペンギンからいろいろおねだりをされることが多いんですが
前から来た見知らぬ女性に いきなりペンギンダンスなんかされたらハッとしますよね?

ハッとして グッときて パッと目覚めますよね?


では、そんな彼女らの新曲がどんな歌なのか? 知りたい人もいるかと思い
動画を用意しましたので 見て下さい

ここに動画を貼る



http://www.youtube.com/watch?v=q_AVXBDDHxM

あぁ 最初の広告がウゼぇ(ぉ

ボク的には、想像してたよりミディアムテンポだった、という印象ですが
どんな内容を歌っているのか?いつものように翻訳しましたので ご覧下さい

-----------------------------------------

      するする   内緒 

並んで並んで 並んで並んで 並んで並んで

本当に初めてなんだものときめく気分 アナタを見るとそうなの

Alright Alright Ah! Ah! 愛がやってきたみたい 

アナタと目が合うと 息が止まりそうに震えるの

隠せないわ 私の気持ちをどうしよう 

アナタに言いたい言葉  Yes I do do I do  Yes I do I do

愛してるからよ あなたは私のすべてだからよ

Yes I know I know   know I know   私はアナタの気持ち 知ってるわ

-----------------------------------------


なるほど、並んで並んでお客さんそこ押さないでどこ触ってんのよ痴漢!そんな声が
聞こえて来るような来ないようなイメージですが、わかりました。
この先も歌詞はあるんですが、ボクが想像するにたぶん、こんな感じでしょう


世界のすべてが美しいわ アナタのおかげよ とってもありがたいんだもの  とか

アナタと2人で手をぎゅっと握って この街を歩こう  とか

紙パックの中にストローが全てIN  Yes I do do I do  Yes I do I do  とか

大型トラックの運転席から 身体の小さなおっさんが降りてきてショックなの とか

日経平均株価が~ なんて言われても私には無関係  とか
 

この男の人 声だけはステキ  Yes I do do I do  Yes I do I do  とか

Yes I know I know  演技のあとで イチイチ餌をもらう アシカが嫌い  とか 

みんなに ちゃん付けで呼ばれてる人を 自分もそう呼ぶキッカケを探してる  とか

予防接種をしてたから軽く済んだ、とか言われても 本当かどうか確かめられない とか

この顔で43歳なんて嘘  Yes I do do I do  Yes I do I do  とか

ファールボールにご注意してたら 折れたバットが飛んできてケガしたの  とか



そんな感じだと思うぜオマエら!!








さて、早いもので2月もすでに1週間が経過しましたね? 泣いても笑っても、ましてや

個人情報が入ったUSBメモリーを紛失、とかいうニュースをよく聞くけど
オマエらはなんで持ち歩いてんだよ! って思っても、 1週間です

本日も、よろしくお願いします。

blogram投票ボタン
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 15:41:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイミングベルト交換下準備②
KP47さん

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

小さな秋・・・花園
夏子*さん

NXを契約しました
Ron_STIさん

2017/10 ロードスター 東北 ...
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

みんな来てね♪ドレコンBBQ ★参 ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2014/02/07 15:43:43
もしや
コメントへの返答
2014/02/07 16:03:55
1げと おめでとうございます

島根県産「たらいまわし」を贈ります

正しくお使い下さい
2014/02/07 15:44:19
焦った・・・(・・;)

初めての1番でした♪
コメントへの返答
2014/02/07 16:04:15
あれ? 初めてでしたっけ?

そうか・・ボクが初めての男か
2014/02/07 15:45:51
最近 グループが歌ってると
全てが口パクな気がしてしまうんですけど
違うのかな?
コメントへの返答
2014/02/07 16:04:48
どこかのテレビ局のなんとか賞では
クチパクの歌手禁止!とか言ってましたよね
ってすると、某グループ系はみんな・・
2014/02/07 15:48:35
今日もよろしく(^ω^)/
コメントへの返答
2014/02/07 16:05:01
あい(*´∀`)ノよろちく~
2014/02/07 15:57:43
  /-   ̄ ̄ヽ
  _|/       |
  r|≦ヽ    ≧ h
  L(6  )―(  6) |
  ヒ| ̄ |  ̄  ノ  
  |  .(_   |
  ヽ 丿_ヽ  /  
   ∧|∴∴|∧
  / `ー-イ \

ゴーストライター!!
コメントへの返答
2014/02/07 16:06:07
見てて思ったんですよ
やっぱりマスコミ的世間的には、ああいう
耳の不自由で見た目もそういう雰囲気のある
あの人の方が音楽家っぽいじゃないですか

最初から新垣さんじゃ
ダメだったんじゃないかな~

って。あのおっさん43歳なのがすげえw
2014/02/07 16:02:36
先週skeのライブの見てきたんだけど、李苑がオープニングでドラム叩いたあとにキーボード叩いていたでござる
その後明音の夜風の仕業ではピアノ伴奏してた
あの子はとこに行くのか楽しみです
コーチャンフォーのcmにも出てるよー
コメントへの返答
2014/02/07 16:08:10
たまにいますよねそう言う子・・
でもさ、売れるにはそういう力って、実は
必要ないんですよ
耳が聞こえないふりをするとか、演奏できる
ふりが大事なんです。 もしくは幾多の障害を
乗り越えて演奏できるようになった、とか言えば
もう世間の評価はバッチリです
2014/02/07 16:11:46
ラッキー7(^ω^)/
コメントへの返答
2014/02/07 17:13:48
シュワッチ(*´∀`)ノ~~7
2014/02/07 16:12:36
嫁も口パク!!





意味不明・・・(/ω\)
コメントへの返答
2014/02/07 17:14:08
そんなこと言ったら
みんなクチパクじゃないですか



いや、何がやねん!!
2014/02/07 16:14:34
容姿 が 逆 だったら、
マスコミ も 採り上げず
CD も 売れなかった ・・・。
<(`^´)>

これから大雪の記者会見だそうだ!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2014/02/07 17:15:03
どうなんんですかねー
でも楽曲はいいみたいですよ

むしろ、世間には、この人です!
って出てこないで、シークレットな感じで?
曲だけを出してても良かったのかな^
少し前の大黒マキさんみたいなw
2014/02/07 16:23:55
その反省から次男には

幸四郎という名前をつけたんです
コメントへの返答
2014/02/07 17:15:31
次男だから普通に考えたら

幸二郎やないかキミ!
2014/02/07 16:26:54
>先ほども 眠気と戦っていました。

なんて言いながら、こんなブログが書けるなんて、「どうかしてるぜぇ!」
(@_@)
コメントへの返答
2014/02/07 17:16:23
ウトウトしながらも指先は動いている
それがボクの睡拳なんですよ

酔えば酔うほど強くなる、あっちじゃなくて
睡拳ね
2014/02/07 16:31:58
あ~寒い・・・
折角の土日なのに寒波到来・・・

ところで「Yes I do」は中学校の英語でラーニングしましたが,「do I do」って意味がわからんwww
こうしてみると顔文字っぽくも見える。
ちなみにスピードラーニング随分聞いたけど,未だにヒアリング?リスニング?すらできないwww
ましてスピーキングなんてできっこないwww
石川遼のウソツキw
コメントへの返答
2014/02/07 17:18:00
そうなんですよ、せっかくの週末なのに
寒波が来て雪が降るって・・
でも、冬なんで覚悟はしてるんですが、たぶん
大騒ぎするのは、普段降らない都会の方面に
雪が降るから騒いでるんですよ。
5cm以上の大雪警報、とかw

ちなみに、あのスピードなんとか言うヤツですね?
なんでもそうですが、本人のやる気だと思いますww
2014/02/07 17:09:52
群馬ほどではないにしろ、
今日は千葉も寒いっすー。
明日はこっちエリアも雪みたい。

なので今夜はモツ煮込みを肴に
一杯やります♪
コメントへの返答
2014/02/07 17:19:08
いつも、朝のニュースで見ると、今朝は寒いですね
なんと、3度です!とかやってるのを見ると
何を言ってやがんでwwwwとか思います

個人的には、風さえなかったらどんなに冷えても
厚着してたらなんとかなるんですけど
2014/02/07 17:12:17
今日、TKYで俺の同級生の話題が出たんです
そして聞いてくと?「あれ?これ、同姓同名の別人の話じゃね?」ってなってきて
そいつの話をフェードアウトさせましたwwwwww
でも、最終的に本人でしたww
コメントへの返答
2014/02/07 17:20:27
でもさ、考えたらそのTKYさんってすごいと
思いませんか?いろんなお客さんがいて
いろんな話の中で、その人が食いつきそうな
内容を?わざわざ考えて話すじゃないですか?
個人的には黙ってて!寝かせて!って感じです
2014/02/07 17:51:43
最初の子、靴下履いたまま寝てたね。

やっぱり興味がわかないわ。

ほなまたねん/
コメントへの返答
2014/02/07 22:35:38
ボクも冬になるとカカトがガサガサになるんで
クリーム塗って靴下を履いて寝ようと思ったら
習慣になってるんだか知らんけど
足が気持ち悪くて眠れませんでしたw
靴下の指先だけカットしたら寝れました
2014/02/07 17:55:39
寒いのに半袖なマスカラはかっこいいと思います(*´∇`*)
働くマスカラを兄さんにみせてやりたいぜ
コメントへの返答
2014/02/07 22:36:11
寒いのに半そでで仕事をしてるっていうともう
職種は限られちゃいますね
ズバリ!アナタの仕事は、垢スリのおばさん!
2014/02/07 18:20:15
おや、今日は遅いっすねw
コメントへの返答
2014/02/07 22:36:59
明日アップ予定のブログを急いだだけw
2014/02/07 19:18:49
僕昔ペンギンとヤシの木の絵を描くのが好きでした…
ってか、ヤシの木は保育園で描くのがはやってました(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 22:37:51
あーボクも描いてた時期があるなーヤシの木
なんかこう、ジグザグ~ってやると勝手にヤシの木に
なるんですよね・・なるんだけど、ヤシの木が
あるような環境に住んでないからw
2014/02/07 19:30:37
最近の日本POP・・CD滅茶苦茶音が悪いねっ@@
最近のナビはCDを入れるとかってに録音してくれるので楽なので、たまにレンタルで借りて録音してるけど・・ 後からランダムにして鳴らすと大変ww
先日購入した氷室なんかでもバラードはいいけどロックだとめちゃ煩い音~♪
かなり昔になるけど、中島みゆきのCDだけは凄く良い音してたよん~♪
コメントへの返答
2014/02/07 22:40:20
20年前なら多少は気にしてたけど、最近は
車の中ではFMラジオかテレビなんで、音の
善し悪しとか気になりませんww
よくほら、日本のアーティストなんだけど、わざわざ
外国まで行ってレコーディングする人いますよね?
やっぱりあっちの方が音がいいんでしょうか?
よく、空気の感想具合が違うので楽器の鳴りがいい
とかも聞きますが・・・
2014/02/07 20:37:16
あ。。。

生きてます。。。
コメントへの返答
2014/02/07 22:41:10
ついこの前のオークションに
エリシオンクラブのステッカー貼った
エリシオンが出品されてたづらw
2014/02/07 20:39:15
転職して、カースチール行ってますよ♪

廃車の依頼は~オレまで♪
コメントへの返答
2014/02/07 22:41:41
ってか、それ、マジですか!!

よく中古の部品は仕入れしてますよ
2014/02/07 21:46:05
口パクって何かエロいと思う僕は考え過ぎですか??

(*^_^*)
コメントへの返答
2014/02/07 22:42:25
妄想だけでオナニーが出来た中学生レベルかっw

でもさ、なんとなくイヤらしい言葉ってありますよね
ブログネタになりそうだなw
2014/02/07 21:48:28

あした仕事なんだけど。

雪降ってるから休もうかな。

うん。

南関東人は雪怖い。
コメントへの返答
2014/02/07 22:43:35
ボクの地元は今、ぜんぜん降ってませんよ

たぶん、テレビで大騒ぎしてるのは
普段降らない、関東地方の南部の方での
積雪があるから、でしょうね・・

地元の人と会話してたんですが
2月だもの、20~30cmは仕方ないよなwって
2014/02/08 03:04:23
100mを9秒でも、時速に直すと?

計算が、面倒だから10秒として
1分で600m
60分で、時速36kmですね。
確かに大して早くない。

コメントへの返答
2014/02/08 17:44:52
まぁ、人間界で早い早い言われてる人も
高く飛べる人も、遠くまで飛ぶ人も
生き物全てが参加できる運動会があったら
なに1つ入賞できないでしょうね・・

人間の価値は「知恵」これですw
2014/02/08 03:37:11
昼間から1げと狙って見張ってたのに

一瞬目を離した隙に、そんなことすっかり忘れて(´Д` )


で、こんな時間てどんだけやねん!


あ、女子大生に悩み相談を持ちかけられて全てが上の空になって出かけたりしたからなんてーことはございません!

兄さんが一番ですもの♡

あーそれにしても楽しかった〜
コメントへの返答
2014/02/08 17:47:08
でも、その当日Upしてなかったら
どうするつもりだったんでしょww

本当はこのブログ、今日(土曜日)Upしようかなー
とも考えてたんですよw


そういえばボクも、女性から悩みとか相談された
こともありました・・ 遠い昔です

でもね、悩みなんてものは、そうやって誰かに
打ち明けて相談できた時点でもう
半分以上は解決してるんですよ
そんで、どんなアドバイスしようと・・もうすでに
彼女の心には答えは出てることが多いんです
2014/02/08 07:52:07
ο  ゜  ο 。
  ο  。
         ο
ο ゜∴∵∴∵∴
。 /_⊥_⊥_\  。
 /_⊥_⊥_⊥_ヽ
./⊥_/ ̄ ̄\_⊥ヽ
|_|/  ∧_∧ヽ_||
|⊥|∫(・ω・`)|⊥_|
| ||旦(∩∩ )| ||
∴^∴⌒^^^∴^^⌒∴⌒∴
コメントへの返答
2014/02/08 17:51:10
|  |
|  |_∧
|_|ω・`).   .(:゚::).
|餅|o ノ   (´・ω・`)
| ̄|u'   (.    )
"""""""""""""""""""

|  |
|  | ピャッ!
|_|.     .(:゚::).
|餅| ミ   (`・ω・´) シャキーン
| ̄|    (.    )
"""""""""""""""""""
2014/02/08 07:52:26
20年に一度の大安売りwww
コメントへの返答
2014/02/08 17:51:26
これぞ冬! まさに冬!
2014/02/08 07:56:54
,.。 ο    ,.:-一;:、   o
        .ミ;;;,.,,,;;;;:゙ミ.   ο
   ,.  ゚   (´・ω・`)∫ ,.。
         ( ∩∩ ).旦  


さて、雪だるまでも作るか。                      
       
コメントへの返答
2014/02/08 17:51:42
o   ゚ o    ゚  ゚  o   。
 ○<" ̄\ 。 o . ゚   。
。 ゚.o |____) 。.゚  さむーい
 。ヽ(´・ω・`)/ 。゚    o
。  (::.     )。 ゚.  o
2014/02/08 19:08:25
雪がすごいです・・・

固い足の車には、チェーンでボコボコにされた道は最悪です(T_T)
コメントへの返答
2014/02/09 11:06:21
でも、実はまだ、そうやって踏み固まった雪の方が
安全に走れるんですよ

溶けてグシャグシャ崩れるのが怖いんですww
2014/02/08 23:42:45
僕のカワイイ嫁は
上の口パクも下の口パクも
コメントへの返答
2014/02/09 11:06:53
そんだけ奥さん好きで羨ましいけど
実際、奥さんはどうなんだろうねww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「病は菌から」
何シテル?   10/07 11:23
人は見かけで判断するな? いいえ、人はまず見かけで判断しましょう 物より思い出?  いいえ、物が残ってるから思い出すんです ※私のブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

天候曇りなれど凪わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 09:19:41
布袋ブログ/BEAT主義日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/16 23:38:08
 
目指す音楽が違うから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/01 16:50:01
 

お友達

諦めなければ夢は叶う!

なんていうのは
夢が叶った人のセリフです
400 人のお友達がいます
ゆ ん ★ゆ ん ★ * utenchiutenchi *
ハイパーブルーハイパーブルー * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
山さんw山さんw * きんた まけるなきんた まけるな *

ファン

510 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
あえて 標準車  なぜなら そこら辺を走ってるのは、ハイウェイスターばっかだから! ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
平成22年より ボクの通勤車両になりました。 お店の売れ残りですが、ムーブの14インチ履 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
平成17年6月29日納車になりました。 シンプルをモットーにぼちぼち行きます。いい年なの ...
スズキ パレット スズキ パレット
4WDでATのワゴンRってエアコン入れると坂を登らな~い 嫁に苦情を言われること3年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.