• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月04日

何見てんだよっ! アメリカからいつも怒られてる国

何見てんだよっ! アメリカからいつも怒られてる国 選択式テストの回答で、同じ答えが続くと
イヤな予感がするアナタ、こんにちは

悩んだ方の答えも下の選択肢にあって
よけいに悩むアナタ、こんにちは

マークシートの塗り方の間違った記入例を見て
こんな塗り方するかバカ!とか思う。 AUTOです

みなさん、こんにちは

天気予報では暖かいとか言ってますが 朝はうっすらと雪が積もってるんですよ
せっかく溶けて来たのに、また元通りになっててショックですよ。

チビとハゲが同じ漢字(禿)って知ったときくらいショックですよ

牛乳よりきゅうりの方が水分量が多いって知ったときくらいショックですよ

アンガールズ山根が結婚してたって知ったときくらいショックですよ

女性の乳首は細菌がウジャウジャいるって知ったときくらいショックですよ

キャ――ッ なにするのよっ!!

いや違うんだ 細菌を取ってやろうと思ってほら細菌



そんでも、1~2月に比べたら暖かくて、朝晩の冷え込みを気にしないで
昼間の陽気だけを考慮したら、すっかり春ですよね?

いつもよりインナーを1枚少なく着て出社した あの感じ?

見積りだけでも結構です、気軽にご連絡下さい、と言うのを見て気軽に連絡したら
電話があっちこっちから 来るわ来るわの あのイメージ



ちなみに深夜から朝にかけて雪が降ったんだけど、この暖かさでしょ? 
雪も粉雪じゃなくて、湿った重たい・・溶けやすい雪なんですよね?

それでも雪かきはしなきゃなんだけど、湿ってるから重たくて重たくて

女性がしてくれるのはいいけど、ネックレスが邪魔なんだよっ!っていうあの感じ






そんな、1を聞いて10を知るけど大半が勘違いな水曜の午後、いかがお過ごしですか?
夜中に飛んでる飛行機を見て、よく外が見えるよな~って不思議に思ってませんか?









さて、なでしこメンバー入れ替え明言のお話です。

国際親善大会アルガルベ杯が開幕し、なでしこジャパンが1次リーグ3試合を勝ち抜く。

佐々木監督は、初戦4日のデンマーク戦と2戦目6日ののポルトガル戦で
大幅なメンバー入れ替えを明言したが、6月開幕のW杯カナダ大会へ向け、
総仕上げとなる今大会は、世界連覇を目指す戦力編成がいよいよ最終局面に入る

ってことなんですが、そうですかなでしこJAPANですか

ここんとこ、ザックJAPANばかり話題になってたんで
忘れてしまいそうな なでしこJAPANですが、ついに動き出しましたね

まさに、啓蟄!っていうイメージがぴったりじゃないでしょうか?

啓蟄!

膣痙攣!

いや、言ってみただけです



ちなみにこのアルガルベ杯ってのは、ポルトガルで行われるんだけど
みなさんは、ポルトガルがどこにあるかご存知ですか?

ヨーロッパのどこかだよな~ 漠然とした人もいるかと思います

位置的には、ヨーロッパのこの部分ですね




国はこんな形で




顔を書くとしたら

こう・・








とにかく、試合で結果を出して、W杯でも優勝できるように、ボクと一緒にみなさんも
頑張るなでしこJAPANを、応援していこうじゃありませんか?


頑張れ!! なでしこJAPAN!!

新しいい力を見せつけてくれ! なでしこJAPAN!

自動車の右と左がよくわからない! なでしこJAPAN!

またCMかよ! 番組を見てて思う! なでしこJAPAN!

古すぎて似てるかわからないモノマネ! なでしこJAPAN!

今年がなに年かもう憶えてない! なでしこJAPAN!

医者でもらった薬をとって置く! なでしこJAPAN!

着る予定の下着がまだ洗濯機の中! なでしこJAPAN!

いつかは当たる大地震予言! なでしこJAPAN!

コンパニオンの料金に翌朝後悔! なでしこJAPAN!

女性が紹介する可愛い子に騙される! なでしこJAPAN!

ドアノブにカバーがついている! なでしこJAPAN!

そのカバーがすっごい汚れている! なでしこJAPAN!

我がAUTO財閥は一方的になでしこJAPANを応援しています









さて、早いもので3月もすでに1週間が過ぎましたね、 泣いても笑っても、ましてや
ジャムおじさんとバタコさんが人間ではないと知ってショックを受けても、1週間です

本日も、よろしくお願いいたします。

blogram投票ボタン
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/03/04 14:49:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホンこれ(^^)
takeshi.oさん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

大丈夫でしょうか?
138タワー観光さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【楽天】お買い物マラソン&10倍ポ ...
Blissshopさん

この記事へのコメント

2015年3月4日 14:53
いち♪
コメントへの返答
2015年3月4日 17:24
1げと おめでとうございます

愛媛県産「くらがえ」を贈ります

旦那からボクにする場合お使い下さい
2015年3月4日 14:54
わーい♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
1こめ取ったどぉ~
コメントへの返答
2015年3月4日 17:25
はいはいどもども
おめでと(´∀`)σ)∀`)つんつん
2015年3月4日 14:59
乳首て汚いんだ〜(^_^;)

すごくショックだわf^_^;)
仕事する気にならないぐらいショックだわさ。
これを機におっぱい星人卒業かw
コメントへの返答
2015年3月4日 17:26
いろんな雑菌がいるそうですが
そんなこと言えば人間の顔にもダニがいるし
布団を干したいい匂いはダニの死骸の匂いとか

あぁもぉ明日から何を信じて生きればいいの
2015年3月4日 15:00
地図にイタズラ書きするの
好きですね(笑)
コメントへの返答
2015年3月4日 17:26
地図だけじゃありません
いろんなところにイタズラしますw
2015年3月4日 15:11
GO TO BED
コメントへの返答
2015年3月4日 17:27
ベッドへ落ちろ!っていうあの・・
2015年3月4日 15:14
おお!ポルトガルと山形県は姉妹都市になりましょう!(国と県でできるか知りませんが)
コメントへの返答
2015年3月4日 17:27
ポルトガルは国、山形は県、姉妹都市とか
言うてますが、都でも市でもありませんね
2015年3月4日 15:29
現在こちらは半袖でOKつす(^_^;)
コメントへの返答
2015年3月4日 17:27
ボクなんか半ズボンだも~ん!
2015年3月4日 15:44
今回は「~ですよ」がサービスで特集なんですね。
暖かくなってきたので膣痙。。。
いやいや啓蟄スペシャル号でしょうか?

どうかこの記事が消えませんように(プ
コメントへの返答
2015年3月4日 17:28
そうなんです、いつに増して、「ですよ」が
60%増しでサービスしております・・

が・・このブログのどこら辺に削除される
要因があるんでしょうかw
2015年3月4日 15:48
見事に顔になってますね♪
似合ってます(*^-^*)
コメントへの返答
2015年3月4日 17:29
もうちょっと頑張ればクレヨンしんちゃんの
お父さんが書けるレベルですねw
2015年3月4日 16:03
朝起きた時の美女の口の中は!
親父の肛門より汚いなんて!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2015年3月4日 17:30
汚いとわかっていても
どちらか片方に口づけしなさい、とか言われたら
もちろん、美女の方がいいんですよね?
2015年3月4日 16:07
ちん○んにだって細菌は沢山いるだろう…女性ほどでなくても細菌はいるだろう…
僕は学生時代に自分の手の細菌数を調べる授業で、家をでてから学校についてすぐ検体採取(自分の手をふき取りそれを検査)するまで、あっちこっちの手すりさわったりしたからクラスナンバーワンの汚さでした。お家出る前に手の消毒したんだけどねwwwおいらが汚いのかな
おでき(膿)のふき取りで身を呈してブドウ球菌検出させたり…そういう嫌いじゃなかったぜ
コメントへの返答
2015年3月4日 17:33
ちんちんに細菌がいるんだったらまんまんなんか
もうどうなってんの!!!ってくらいいますね?
いても、いいんですよ、そこらへんは(謎
でもボクらは目に見えないんで平気だけど
ペットボトルとか・・飲みきれなくてそのまま、とか
多いじゃないですか? あのペットボトルだって
細菌がどんどん増えてるんですよね・・
それを知ってから、うちでは頑張って飲むように
しています。飲みかけはすぐ冷蔵庫へIN
2015年3月4日 16:47
今日もよろしく(^ω^)/
コメントへの返答
2015年3月4日 17:34
あい(*´∀`)ノよろちく~
2015年3月4日 17:03
今日はちと暖かいですよ⊂((・⊥・))⊃
コメントへの返答
2015年3月4日 17:34
ボクんとこだってあったかいんだから~
2015年3月4日 17:21
俺、漢字にすると「禿ー太」になるって知って凄い嫌な完爾
コメントへの返答
2015年3月4日 17:34
別に漢字にする意味がわからないwww
2015年3月4日 17:32
細菌の数から言ったら肛門より口の中の方が数多いからね〜

女性からしたら、その汚いお口で乳首の方が困ります(; ̄ェ ̄)

コメントへの返答
2015年3月4日 17:36
歯科衛生士さんとか歯科助手さんって、ぜんぜん
好みじゃないおっさんの口の中とか
よく平気で触れますよね、すっごいなぁww

つい舌で指をレロレロしてしまいそうなのを
我慢する男より
2015年3月4日 18:48
       ∧__∧
      (´∀` )
       (⊃⌒*⌒⊂)
        /__ノωヽ__)
 
ショーシャンクの空に♪(●^o^●)
コメントへの返答
2015年3月4日 21:07
   *      . .,、.;.,,,、  *
    i     ,;;;''    ゙;.  i  *
     * ;;,;       .;;:    i
  *  i  '';,.    :,'  * 
   i       "'ii'''" 雨上がりの夜空に!
      .∧ ∧ ii
   * .(*‘ω‘ *)ii  *   *
   i   o    つ    i     i
      O_ .ノ
        .(ノ
2015年3月4日 19:27
ドロドロのジャムになったり人型になったりしながら、シュワルツェネッガー扮するT-800を追い詰めるジャムおじさんの脳内再生余裕でした
コメントへの返答
2015年3月4日 21:08
追いかけられる恐怖とでも言うのか、淡々と
しかも無表情で迫りくる恐怖
でも顔はジャムおじさん
2015年3月4日 19:28
ごきげんよう♪

ポルトガルφ(..)

地理の勉強になりました。ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

コメントへの返答
2015年3月4日 21:09
はいども( ・ω・ )ノ ごきげんよう~

ポルトガルなんて普段付き合いが無いから
なかなか憶えないですもんね

ぜひ覚えて帰ってくださいww
2015年3月4日 20:29
出遅れた…って時間でもなくwww

「なでしこ」という響きにエロティシズムを感じたのはワタシだけではないと思うんですが、ワタシぢけでしょうか?w
コメントへの返答
2015年3月4日 21:11
いやらしいと 思う気持ちが いやらしい

なでしこ、とはなでなでしこしこが語源ではなく
秋の七草の1つなんですよ(いや知らんけど
2015年3月4日 20:50
お疲れさまです(^^)/

ところで・・
日本のバスケットはどうなるんでしょうね~
(´-ω-‘)う~む
コメントへの返答
2015年3月4日 21:13
はいども、( ・ω・ )ノ こんばんは

バスケットって背が高いイメージですよね?
つまり日本人には不向きなんですよ
え?それは聞きたい内容と違う?
2015年3月4日 21:04
こんばんは★

えー 細菌?( ̄□ ̄;)
ブラで擦れまくって細菌も逃げそうだけど・・・

チュバチュバされたら細菌が移動?
で、その細菌が
また口から戻ってきたり下半身から・・(以下自粛)
コメントへの返答
2015年3月4日 21:15
はいども、こんばんは☆

つまり、細菌まみれでも、それが奥さんや
旦那さんの細菌なら受け入れよう、と
そういうことでいいんですね
夫婦たるもの運命共同体だと(違

でもまぁ、目に見えないんだったら
なんでもOKかな~
2015年3月4日 21:08
💘スキンヘッドホンがお似合いな兄貴こんばんは🗽
走る🚙💨走る🚙💨俺〰🎧🎶たち
でわ🔥さ〰🎧🎶
コメントへの返答
2015年3月4日 21:15
誰がハゲだっちゅーねん!!
フサフサだっちゅーねん!!
ボーボーだっちゅーねん!!
2015年3月4日 21:17
兄さん、ご無沙汰し過ぎてます!

チビとハゲ!?

オイラは後者・・・

因みに先日、自社の伊勢崎支店に行きましたょ

17号、上武道路を通ると熊谷からでもかなり近くて不思議な感じでしたー

昔と景色が変わり過ぎててあらビックリ
コメントへの返答
2015年3月4日 21:19
はいども、こんばんは~

ってか、ハゲは防げるけど
チビはねぇ・・・

あ、ちなみにボクはどっちでもないよ
ないってばっ!

そういえば上部道路・・今、工事中で前橋まで
来てるんですが、もうすぐ渋川手前まで?
来るんですよ・・
そうするともっと近くなって便利ですよね
2015年3月4日 21:26
ポルトガルは小さい国だけど、ポルトガル語ってブラジルの公用語だから話す人の数って多いよね。
オブリガータ♪
コメントへの返答
2015年3月5日 16:51
ブラジルがポルトガル語を話すって?なんであんな
遠い国の人が・・とか思ったけどそれは日本を
中心の世界地図を見てるからですねww
2015年3月5日 0:20
こんばんは。
先輩に「兀下」という方がいて、
ハゲ、と呼ばれている理由が不明で、
これで「はげした」と読むって知りました。
コメントへの返答
2015年3月5日 16:53
はいども、こんにちは
せめて、チャゲみたいに、もとはHAGEだけど
HAGEじゃ可哀そうなんでCをつけた、みたいな
優しさが欲しいですよ。
2015年3月5日 21:09
ドアノブカバーはスルスル滑って
回しにくいです。
コメントへの返答
2015年3月5日 21:12
統計によりますとドアノブカバーをつけてる人は
BOXティッシュにもカバーをつけています
2015年3月5日 23:07
ビージーフォーのモノマネは
ただ英語の唄が上手いだけみたいな。
コメントへの返答
2015年3月6日 9:08
そもそもビジ―フォーのあのモノマネは
マネてる気がしない
2015年3月5日 23:08
女の子がいういい子は
だいたいブサイク。
コメントへの返答
2015年3月6日 9:08
自分よりも顔が良い子を
紹介するわけがない。
2015年3月5日 23:37
テールの左右を間違えて発注したことは
さすがにありません。
コメントへの返答
2015年3月6日 9:09
ヘッドライトの右とか言われても
え?運転席に座って右?みたいなイメージ
2015年3月5日 23:37
からの30弦
コメントへの返答
2015年3月6日 9:09
すっかり過疎化w
2015年3月7日 12:45
  こんにちは! 笑

  兄ぃ~。。。 前説 面白過ぎ(^0^)

  座布団1枚!!!  ついでにホット珈琲も!!ね(^^;)
コメントへの返答
2015年3月7日 16:13
はいども!こんにちは!

まだまだどの自販機を見ても
あったか~いばっかりで
冬を感じずにはいられませんが

そちらではどうでしょうかっ!!
2015年3月7日 19:49
ポルトガルで連想するのは、天ぷら カステラ、火縄銃、種子島、リスボンですね。

大航海時代に日本まで交易に来ていたのがすごいわー
コメントへの返答
2015年3月7日 20:53
カステラ=長崎 みたいなイメージでしたが
良く考えたらそれらはみんな輸入品・・
しかもポルトガルからだったんですね・・・
つーか、マジでその昔、あんな遠くから日本に
来てたなんてすごい
2015年3月8日 12:11
おそようございます!

今日は 先程起きました(^^;)

千葉は、やたら暖かい日と クソ寒い日が交互にやってきて
「何時まで続くんだ?この陽気・・・」(><)って感じですわ!!!

今日も雨が降ってます。

買い物面倒だ!!!

コメントへの返答
2015年3月8日 14:49
はいども、こんにちは
ボクなんか今日も仕事で出社中ぅ~

出社はしてるけど販売のお客さんなんか
来やしないww 

ちなみに群馬の今日は午前中は雨、今はもう
やんで日が出てきてますが・・・
天気予報を見ると、また火曜日くらいから
雪のマークなんだよな・・・
2015年3月9日 6:40
ぶっといきゅうり!                   、
                   ,r`ヽ
              /:::::.::::!
              !::::::.::::|
                  l:::::::.:.::!
              !::::::::::.:|
                !::::.::::.::l
                  |::::.:::.:::!
             |:::.::.::.:!
              l:.:.:: :::i
              i::: .: :.l
              !::: .: :.l
              l:.:.:: :::i
             |:::.::.::.:!
                  |::::.:::.:::!
                i::::.::::.::l
              i::::::::::.:|
                  l::::::.:.:::!
              i::::::.::::|
              ヘ:::::.::::i
                `ー´
コメントへの返答
2015年3月9日 10:44
痛くないように入れて下さいね

       ∧__∧
      (´∀` )
       (⊃⌒*⌒⊂)
        /__ノωヽ__)

       ∧∧
       (д`* )
       (⊃⌒*⌒⊂)
        /__ノωヽ__)
2015年3月9日 6:40
アギーレジャパンの次は何がくるか
どきどきww
コメントへの返答
2015年3月9日 10:44
あれ?もう新しい監督決まりましたよね?
何ジャパンだったかな・・

プロフィール

「目の付けボクロ」
何シテル?   09/25 11:38
人は見かけで判断するな? いいえ、人はまず見かけで判断しましょう 物より思い出?  いいえ、物が残ってるから思い出すんです ※私のブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

天候曇りなれど凪わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 09:19:41
布袋ブログ/BEAT主義日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/16 23:38:08
 
目指す音楽が違うから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/01 16:50:01
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
あえて 標準車  なぜなら そこら辺を走ってるのは、ハイウェイスターばっかだから! ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
平成22年より ボクの通勤車両になりました。 お店の売れ残りですが、ムーブの14インチ履 ...
スズキ パレット スズキ パレット
4WDでATのワゴンRってエアコン入れると坂を登らな~い 嫁に苦情を言われること3年 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
平成17年6月29日納車になりました。 シンプルをモットーにぼちぼち行きます。いい年なの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation