• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月14日

マウスを操作する手の冷たさに秋を感じる

マウスを操作する手の冷たさに秋を感じる ETCレーンでも減速しないで、バーが上がる
ギリギリまで近づくアナタ、こんにちは

ETC非装着車用の出口レーンが混雑してるのを見て
気分よくETCレーンを通過するアナタ、こんにちは

車載器がついてないと降りられないICがある位しか
メリットのない今が許せない! AUTOです

みなさん、こんにちは

気がつけば10月ももう14日以上が過ぎて、折り返し目前ですがいかがお過ごしですか?
江戸時代で言うなら そうあの徳川綱吉さんが、生類憐れみの令を出したころですね?

え? 生類憐みの令を具体的に知りたいって? 


・魚鳥類を生きたまま食用として売ることを禁止

・鳩に投石したため遠流処分

・鳥が巣を作った木を切った村民が処罰

・大久保・四谷に犬小屋が作られる。住民は強制的に立ち退き

・鉄砲で鳥を殺し、その鳥で商売をしたとして大阪与力はじめ10人が切腹、1人が死罪。
 

・鰻、ドジョウの売買禁止

アホかwwww 綱吉アホかwwwww



さてさて、今日はすごくいい天気ですが・・秋晴れのこんな天気のいい日は 
仕事なんかしてないで、車で出かけたくなりますね・・

愛車のオープンカー(イメージです)で 国道を颯爽と走ったりしちゃってさ

スレ違うたくさんの車・・ それを眺めるオレ・・

できる・・ できない・・ できない・・ できる・・  

できる・・ できる・・・ 

う~ん・・ できる!


対向車の女性を見て そんな判断をするAUTO兄さんだよオマエらお待たせ~

(*´∀`)ノ <「できる」の守備範囲が広くなってきてるよ~



さて、10日の日の土曜日は、ちょっと早起きして オークションに行ってきました

ここのとこ、仕入れが満足にできなくて、展示場が空いてきてしまったので
とりあえず軽トラを数台と・・小型車を数台 買いたいな・・と思い出かけて来ました。

その日は、記念オークションといいまして、全部で2700台もの出品があり
その分、買いに来る人も多い・・ 競りなので、ライバルも増えるわけで 
目的の車が無事に買える確率は低い・・どのくらい低いかっていうと・・

寝る前につけた冷えピタが 朝まで額についてる確率くらい 低い




ここのオークション場は、総計300万円までは無条件で購入できるんですが
それ以上になると、受付へ行って解除してもらわないといけないんですよ・・

だから解除してもらって、買う気満々でいたのに、・・1台も買えない!

解除したのが恥ずかしいくらい!

デパートで、うっかり女性用衣類コーナーに入ってしまったくらい 恥ずかしい

いつもの調子で奥さんの尻をナデたら ・・知らない女性だったくらい 恥ずかしい

・・・

ちょwww いいぜwww オマエらwwwww




いやいや パッソにそこまで大金出すのか!ってくらい値上がりしたり

平成20年式で5万キロ超えの エアロなしフリードが100万じゃ買えない

うちには、平成21年式 3万キロで エアロ付きのフリードなんか
108万円で展示してあるのに・・・

おっと お店の宣伝をしてしまったね。 運営局から削除されちまうぜ危ねぇ危ねぇ









そんな 果報を寝過ごす水曜のひととき、みなさん、いかがお過ごしですか?
新車で大型ミニバンに乗ってる家族を見て、金持ってんなぁ~って思ってませんか?












さて、サッカー国際親善試合のお話です

FIFAランク55位の日本代表は、39位でアジア最上位の強敵・イランと
敵地で戦い1―1のドローだった。

前半にPKから先制点を奪われたが、後半3分に武藤嘉紀(マインツ)のゴールで
同点に追いついた。後半43分には南野拓実(ザルツブルク)が途中出場し、
A代表のデビューを飾った。

ってことなんですが、そうですか国際親善試合ですか

今回は、W杯の予選と違い、親善試合なので、ハリルで監督は
50%の選手を入れ代える と試合前に言ってたそうなんですが

そう、サッカーで出場できるのは11人・・11人の50%は 5.5人

・・・

ちょwwww 0.5の人 だれwwwww




ボクも、昨夜はテレビで見ようとワクワクしながら、21時半にはベッドに入り
寝室のテレビで 今か今かと試合を待ちかまえていたんですが

このあと いよいよキックオフです!

始まるまでに長ぇんだよ・・

ったく・・ムニャムニャ


このおっさん 髪の毛よりヒゲが濃いって どういうことやねん



あれ?? 朝!!?

きゃwwww 寝てたwwwww


結果としては、1-1の引き分けだったらしいんですが・・ 
ニュースのコメント欄を見る限り、あまりいい評価じゃなさそうですね

ボクが思うには、せっかく呼んだFWの南野とか、もっと早く使って欲しかったけど
こういうのも含めて、ある程度有名にならないと難しいんでしょうか?

それもそのはず、みんなもそうですが、南野って聞くと思い出すのは

南野 陽子!

ちなみに

東野って聞くと 東野 幸治

北野って聞くと 北野 武

西野って聞くと 西野 カナ


早く、南野って聞くと、南野拓実になって欲しいですね



とにかく! もっともっと進化して欲しい日本代表をハリルJAPANを
ボクと一緒にみなさんも、応援していこうじゃありませんか?


頑張れ!! ハリルJAPAN!!

素早いパス回しで敵を翻弄しろ! ハリルJAPAN!

原口元気って なんかボクサー顔! ハリルJAPAN!



秋の運動会で日に焼けちゃう! ハリルJAPAN!

河川敷に落ちてるエロ本は汚らしいイメージ! ハリルJAPAN!

ラーメンの番組をやってると食べたくなる! ハリルJAPAN!

お腹の出てる人って腰でズボンを履いてる! ハリルJAPAN!

餃子をかじって汁を飛ばす! ハリルJAPAN!

あんかけ部分でヤケドする! ハリルJAPAN!

コーヒーを飲み干したら底に溶け残った砂糖! ハリルJAPAN!

なんの仕事してんだろ?って髪型の人! ハリルJAPAN!

藤田ニコルって本当にハーフなの? ハリルJAPAN!

渡辺直美ってハーフだったのか! ハリルJAPAN!

この記事こそ画像は必要だろ!ってよくある! ハリルJAPAN!

どう見てもそれオシッコじゃねぇか(謎) ハリルJAPAN!

我がAUTO財閥は一方的にハリルJAPANを応援しています















さて、早いもので10月もすでに2週間が過ぎましたね、泣いても笑っても、ましてや
昨夜飲んだアルコール(日本酒)の味を思い出して気持ち悪くなっても、2週間です。

本日も、よろしくお願いします。

blogram投票ボタン
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/14 10:45:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日、1羽に見えた鳩🐦のヒナ🐣 ...
PHEV好きさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

洗車
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2015年10月14日 10:48
わーい
コメントへの返答
2015年10月14日 10:50
1げと おめでとうございます

大分県産「へりくつ」を贈ります

こねてお使い下さい
2015年10月14日 10:53
ありがとうございます
大事にこねくり回します
コメントへの返答
2015年10月14日 12:04
使用しすぎますと、周りから面倒な奴、というイメージを持たれますので使いすぎにはご注意を
2015年10月14日 10:55
「できる」の守備範囲w
コメントへの返答
2015年10月14日 12:05
自分の年齢が上がったからですね
2015年10月14日 11:07
ETCのバーが上がる早さ変わった時,全国一斉じゃなかったんですよね・・・
まだ大丈夫だろうって,昔のスピードで突っ込んだら・・・
ETCは反応したけどバーが上がりきりませんでしたwww
フロントウィンドウに「ゴンッ!」ってwww
でも,あのバーって柔らかい素材なのか,キズはついてませんでした・・・
遠い日の思ひ出・・・
コメントへの返答
2015年10月14日 12:08
ETCとか踏切とか対面通行の高速のパイロンとか
ぶつかっても大丈夫なようにできてますね
ボクは思うんですが、あれ・・とくに踏切や
ETCのバーは、もうぶつかったらアウト!
みたいな?強い金属で作っておけば
いいと思うんですよ。
ETCのバーはブレーキ踏んだら負け、みたいな
とこあるじゃないですか(ないない)
折れない硬い金属にしておくことで、仕方なく
ブレーキを踏んだ、ってなるじゃないですか
2015年10月14日 11:51
切腹が10人で死罪が1人って、切腹の方が格が上だよね。
なぜかしら、でも痛いなぁ・・・(+_+)
コメントへの返答
2015年10月14日 12:09
むしろ切腹と死罪の違い?がイマイチわからない
気がするんだよなぁ~
切腹しても介錯を・・ってなるじゃないですか
2015年10月14日 12:01
今日もよろしく(^ω^)/
コメントへの返答
2015年10月14日 12:09
あいあい(*´∀`)ノよろちく~
2015年10月14日 12:02
ラッキー7(^ω^)/
コメントへの返答
2015年10月14日 12:09
シュワッチ(*´∀`)ノ~~7
2015年10月14日 12:04
ストライクゾーンは広くなったんだけど
好みの年齢域が上の方にシフトしてきてることに 時の流れを感じます。
コメントへの返答
2015年10月14日 12:10
あまりに若いと、自分の娘レベルになるんで
そういうのは自然なことじゃないかな
あとは、そう、無理っぽいじゃないですかww
2015年10月14日 12:09
何か久しぶりな気がする‼
コメントへの返答
2015年10月14日 12:10
すいません、久しぶりすぎてすいません
2015年10月14日 12:41
そのフリードほしいwwww
しかし、今は元手がないので嫁様には内緒にしておかないと。
勝手に買いそうだ(・∀・)
コメントへの返答
2015年10月14日 14:17
ボクはそうだったんだけど、子供が出来てさ
車の趣味を諦めた・・っていうか変えた?
まさか自分がミニバンになんか乗るなんて
でもまぁ、悪くはない悪くはないぞ!
2015年10月14日 12:41
秋なのに蚊にくわれました…
コメントへの返答
2015年10月14日 14:18
逆に考えるんです。蚊にくわれるだけマシ、と
2015年10月14日 12:41
五郎丸といえば、アユムしか出てこないんだぜ!
コメントへの返答
2015年10月14日 14:18
そもそも五郎丸っていう名前でもいいくらいだ
2015年10月14日 12:42
ちなみに、昨日、一昨日と蚊に刺されて
体が熱っぽいです。
テング熱ですかね?
コメントへの返答
2015年10月14日 14:19
テングじゃなくてデングなデング
そういえば庭でBBQしたんですが
長男だけが蚊に刺されてましたね
2015年10月14日 12:44
ハリルって、言いにくいですよね(゚ω゚)
一文字ずつずらして、ヒラリーJapanでいいんじゃね(・∀・)
コメントへの返答
2015年10月14日 14:20
それもう別の人じゃね?
そういえばフットボールは何て名前・・・
検索したらサッカーばかりがヒットwww
2015年10月14日 13:10
寝る前には履いてたパンツを朝には脱いでる確立よりも低い?
コメントへの返答
2015年10月14日 14:20
そんなのうちの嫁はしょっちゅうです
つまりかなりの確率で脱いでます。
2015年10月14日 13:39
WC サッカー日本代表!<(`^´)>! 
日本 と 対戦 する アジア の 国々が
全部 強国 に 感 じるのは 末期症状 です
(-。-)y-゜゜゜

昨日 は 裏番組 の スポーツ ニュース で
ラグビー 日本代表 を 見 てた 方 が
多 かった で しょう!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2015年10月14日 14:22
そもそもそれまでラグビーとか聞いてもここまで
熱狂してなかったのに
ちょっと勝つともうこれですよ

サッカーも最初はそんな感じで
予選通過しそうで大騒ぎ、予選通過が決まったら
そりゃもう大騒ぎ・・・それがいつしか当たり前に
強くて当たり前・・ きついじゃないですかw
2015年10月14日 13:52
サッカー観ないので、未だにオフサイドルールが、良くわかりません。
コメントへの返答
2015年10月14日 14:23
ボクも野球のインフィールドフライとか
良くわからないのでいい勝負です。
2015年10月14日 14:14
ごきげんよう♪

(*´∀`*)

夜見る夢の中で

デートしたい願望があることがわかりました。

妄想だけにしておきます。

コメントへの返答
2015年10月14日 14:24
はいども(*´∀`)ノごきげんよ~

男性ならだれしも
そりゃもうほとんどの人間がそういういろんな
願望はあると思うんです

願望があってそれを実行するかどうか?
ここら辺が捕まっちゃう人と
そうじゃない人の違いじゃないかなぁ
2015年10月14日 15:01
ヒゲのおっさんはひっくり返しても顔になるのかならないのか、、、
コメントへの返答
2015年10月14日 15:26
たぶん、ひっくり返しても顔になるように
努力してるんだと思うよ。ヒゲのが黒いし。
2015年10月14日 17:08
教会に落ちてるエロ本は清らかなイメージ?
個人的には背徳のイメージで付加価値がアップ!
コメントへの返答
2015年10月14日 18:20
尼さんとか聖堂女のイメージなんだけど清楚な
その人たちが縛られてるんですねわかります
2015年10月14日 18:54
お店の宣伝をちょっとでもやっちゃったり
レースのドライバーを公開しちゃったり
などやっちゃうと目を付けられちゃうみたいですね。

でも個人売買をそれとなく書いてる記事には
全く関心ないみたいで。。。

それの方がどうか?と思ったりするんですが
使わせてるもらってる身なので言えませんwww
コメントへの返答
2015年10月14日 21:01
昔はなかったよねみんカラ+
こういう商売に近いようなヤツはそっちから
苦情が入るみたいなことを聞いたような
聞かなかったようなむにゃむにゃ

ボクもみんカラ+に登録しようかなー
とか思ったけど
なんかぜんぜんメリットがないんですよね
ネットの世界は全国区じゃないですか?
地元だけでいいんでw
2015年10月14日 20:53
「おまんら許さんぜよ!」の南野ちゃんも
もう48歳なんですよね・・(*-゛-) う゛~ん

自分も歳取るわけだ!! (;´д`)あぁぁ(笑)

コメントへの返答
2015年10月14日 21:02
浅香唯だけは今の方がいいなww

若いころは好きじゃ無かったけど、歳を取ったら
好きになった女優さん、いますね
2015年10月14日 23:18
     r/⌒ヽ
    ⊂ニニニ⊃
  _  ∠/人ヽヘ\
 ( \/ソ(O (OVVヽ
  \ レ/⌒⌒\/⌒)|
   Y|v合v/ / |
   VV  (_//V
   V || | /レV
    \ヾノ//イ
      ̄レ厂
コメントへの返答
2015年10月15日 17:15
       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |
2015年10月14日 23:18
こやつは全身ヒゲだらけw
コメントへの返答
2015年10月15日 17:15
そもそも誰だかわからんw
2015年10月15日 0:17
アメ車のアストロとかビックなミニバンなら余裕ある家族だと認識してます。

最近では萌えな車が増えてるせいか❗
サーキットでも萌えな車が独占してるみたいです。
俺は多国籍の外人女性が数百人が集まるブラック企業会社まで仕事で出張してます。
このままハーレムなままがいい~U^ェ^U
帰りたくないよ~💦
コメントへの返答
2015年10月15日 17:17
アストロとか・・国内ではアルファード
ヴェルファイアなどなど・・
個人的にはあれがミニバンと呼ぶにはどうも
抵抗を感じてしまいます
どこが「ミニ」やねん!みたいな

そういえばボクの地元でも、時給が安い
とかいう理由で外国人の女性を大勢
使っている流れ作業の会社がありますが
そんな感じですかねw
2015年10月15日 10:44
>渡辺直美ってハーフだったのか!
はじめて知りました。
どうりでビヨンセやってもキマルわけですね。
コメントへの返答
2015年10月15日 17:18
まぁ、茨城県出身で父親が日本人、母親が
台湾の人なんで
日本人です、と言っても違いがわからないw
2015年10月15日 11:37
おはよ~~ん(○´ω`○)ノ

ソニカのETCの機械が接触不良なのか
おねーさんが年中喋っててうるさいですヾ(- -;)

私も「できる」に入るかな?(´艸`*)

プリウスが3なんばーなのが未だに分からない私です
本日もいい天気!お仕事ソコソコがんばってね(〃∇〃)
コメントへの返答
2015年10月15日 17:20
できるけどご主人に叱られそうなので
ほどほどにしておきますww

っていうか、プリウス・・αもそうですけど
サイズが3ナンバー枠なんですよ

長4.7m 幅1.7m 高さ2.0m
それ以上あると3ナンバーになります

プリウスは幅があるんですよね
国産の5ナンバーの車検証を見ると
幅が169cmってのがほとんどです
2015年10月15日 17:21
ETCレーンに入ろうとして、
間違って一般に入ってしまい
おっちゃんにETCカードを渡したことが
二回くらいあります!
コメントへの返答
2015年10月15日 20:57
車載器のついてない車で高速に乗ることもあり
入口で券を受け取って出口でカードと一緒に
おっちゃんに渡す、なんてことをよくやりますが
うっかりETCレーンを通過しそうになりますww
2015年10月15日 17:38
ネット 配信 の音楽 に ついて 行 けず
未 だに CD 聴 いていて、CD も 嵌め 殺 しで
いつも 同 じ CD なので 飽 きて しまい
ラジオ を 聴 く 様 に なったら!<(`^´)>!
爺 になった 証拠♪ (●^o^●)
コメントへの返答
2015年10月15日 20:58
自分の好きなアーティストの音楽だけは
CDで買う!って頑なに続けてきたんですが
最近ではFMラジオを・・ セレナにおいては
テレビなんかがつけっぱなしですw
でもほら、なんか一期一会な気がしてついつい
2015年10月16日 0:45
”生類憐みの令”の”生類”になんで人間が入ってないんでしょうね。

綱吉アホ過ぎるw

コメントへの返答
2015年10月16日 9:12
犬だけかと思ってたら生物全般でしたね
まさかウナギとかまで・・

マジで綱吉のアホww
2015年10月29日 7:25
おはようございます。

>年取ってから好きになった女優さん

若いころの関根圭子さん(現 高橋)や
原田美枝子さんは嫌いでした。
今はとても素敵になったなぁって思います。
そうそう
「あの人は今」的な番組で
すっごい久しぶりに観た辻沢杏子さん
今もとてもお綺麗でびっくりしましたよ^^。
コメントへの返答
2015年10月29日 17:53
はいども(*´∀`)ノこんばんは~

ってか、辻沢さん?知らんwwww

年をとって外見がそこそこおちついて
好きになった人はたくさんいますよ
具体的に名前はあえて言いませんがw
自分の守備範囲が広がったのか
好みが変わったのか、わかりません

プロフィール

「目の付けボクロ」
何シテル?   09/25 11:38
人は見かけで判断するな? いいえ、人はまず見かけで判断しましょう 物より思い出?  いいえ、物が残ってるから思い出すんです ※私のブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

天候曇りなれど凪わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 09:19:41
布袋ブログ/BEAT主義日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/16 23:38:08
 
目指す音楽が違うから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/01 16:50:01
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
あえて 標準車  なぜなら そこら辺を走ってるのは、ハイウェイスターばっかだから! ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
平成22年より ボクの通勤車両になりました。 お店の売れ残りですが、ムーブの14インチ履 ...
スズキ パレット スズキ パレット
4WDでATのワゴンRってエアコン入れると坂を登らな~い 嫁に苦情を言われること3年 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
平成17年6月29日納車になりました。 シンプルをモットーにぼちぼち行きます。いい年なの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation