車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
子供の頃は神童 でも大人になったら普通の人
子供の頃は神童 でも大人になったら普通の人 芸能人女性が一般人と結婚したっていうから見たら
全然 一般の人じゃなくて社長で驚くアナタ、こんにちは

芸能人女性が出産!とか聞くと、興味のない他人のは
早く感じるなぁと思うアナタ、こんにちは

芸能人女性が妊娠!と聞くと
あぁやっぱ することはしてたんだな、と思う、AUTOです

みなさん、こんにちは

ついこの前、平成28年になったかと思えば、今年も残すところ3ヵ月を切ってまして
時間の過ぎる早さを痛感するとともに、立ち止まって自分の不幸を振り返るのはやめよう

と思うので、テレビ局によって、朝の占いの結果が違うから自分に有利な占いを探す
そんなことはもうやめようと思ったボクです、やぁ こんにちは( ´Д`)ノ


しかし・・いくつかの台風が去って、雨が降ってやんで・・すっかり寒くなりましたね~

暑い夏のイメージのまま半ズボンで寝たら、朝方もう寒くて寒くて 布団から出たくない
でもオシッコはしたい、でも寒くて布団から出たくない、でも、オシッコはしたい

なんて葛藤してるうちにまたウトウトしちゃって、夢の中でオシッコしてて

危ねぇwwwwwwww

と起きる毎日ですが、 季節はもうすっかり秋ですね・・ 食べ物に関しては
実りの秋と言うくらいですから、豊富にあって好きな季節です

山へ入れば、栗やアケビやキノコがたくさん生えてるし

なんだこれ? 人間の手みたいだな?



触って痛みを感じてみたりとか・・  いや~ 秋ってホント、いい季節ですよね




しかし、こうして昼間と夜の寒暖の差があるはど、紅葉は色づき、リンゴ等も赤くなるんです

夫の借金を返すのにいやいやAVに出演、とかいうのがよけいに興奮する あのイメージです


そんなボクですが、10月も中旬を迎え、実稼働日の少ない今を
自分なりに忙しく過ごしていますが、例えばそれは・・

予定の入ってない日に納車を振り分けたり、見積もりを出したお客様に注文を頂きに行ったり
脳震とうを起こして離脱してみたり、ニラと間違えてスイセンを食べてみたり

画像を見て



アンタこの前まで紺色の服着てなかったか?


シラサギを見て 

オマエは弱いんだからそんな目立つ白い姿してたらあかん!!



思ったり



47歳バツイチ また恋がしたいな?



うふふ・・協力しまっせ~


なんて 日々を過ごしていました。









そんな、蓼食う虫が好きで仕方がない火曜のひととき、みなさん、いかがお過ごしですか?
柔道家や柔術家のつぶれた耳を見て すげぇなと思っていませんか?











さて、JUJUさん都内でライブのお話です

歌手のJUJU(年齢非公表)が、都内でライブを開催し、かねてハットに巻き髪の
スタイルが似ていると話題だった女優の萬田久子(58)とデュエットを披露した。

欧陽菲菲のヒット曲「ラブ・イズ・オーヴァー」を歌唱中に萬田が後ろから登場すると
会場の1万2000人から大歓声が起こった。

ってことなんですが、そうですかJUJUですか

個人的には、萬田久子さんとは似てると思えないんだよな~

帽子を好んでかぶってる、そういうスタイルは似てると思いますが・・


ちなみに、ボクはこのYahooニュースの記事にコメントしてたんだけど・・





■JUJU 似ていると話題の萬田久子と共演 デュエットを披露

・淡谷のり子先生似だろ!!

 そう思う 0人  そう思わない 0人

あんれまぁ~





でも、それらを知ると、過去にニュースを読んでコメントしたのとかどうなっているのか? 
どういう評価をされているのか? 気になったので見たところ・・




■『PPAP』世界134ヶ国同時配信 ピコ太郎「驚いております」

・いや全くもう何が当たるかわからない世の中だな

 そう思う 3人  そう思わない 0人

嫁が1日中この歌が脳内を流れてて困った、と言いつつ、

その直後に もう歌ってました






■江川達也氏 「君の名は。」に持論「プロから見ると全然面白くない」

・素人のボクは 江川氏の作品を家に持ち帰って家族に見せる勇気はない

 そう思う 2人  そう思わない 1人

ああっ 女神さまっ!!





■KABA.ちゃん「エッチしたい、バージンだもん」

・正直に言いましょう・・ 女としてはブスです

 そう思う 38人  そう思わない 1人

そう思わない人だっているのよwww







■セルティックに“日本のメッシ”久保建英を越える神童出現!13歳で超飛び級デビュー

・うちの子も保育園のときすでに掛け算九九を全部言えて
 天才!だと思ったけど そのまま普通の中2になったぞ。

 そう思う 8人  そう思わない 0人

天才とか神童を作りすぎじゃね?

建英と書いてたけふさと読む!!



■南果歩 6キロウォーキング中止「血圧が高めだった」

・141ってウォーキングを中止しちゃうくらい 高めなんだ?
 ボクもやばいな・・

 そう思う 71人  そう思わない 27人



みんな高くないよ!! 普通だよ!!






■骨折で入院中の道端アンジェリカ、リハビリ写真が話題 「病院なのにランウェイみたい」

・見ちゃうよね、絶対に見ちゃうよね。

 そう思う 7人  そう思わない 0人

お年寄りが多い中で、こんな若い女性が!!





■一歩間違えれば滑落、イモトアヤコが「イッテQ」SPでアイガー登頂に挑戦

・カメラマン、先回りして撮影してたり、遠くから撮影してたり、ホントすごい

 そう思う 26人  そう思わない 0人

本当にすごいのはいつだってカメラマン





■大坂なおみ ストレート勝ちで大会初の4強<女子テニス>

・ぜんぜん大坂でもなおみでもないけど頑張れ!!

 そう思う 24人  そう思わない 11人

そもそも日本語も満足に話せない!!






■『こち亀』連載終了で…「終わってほしくない漫画」「終わってほしくなかった漫画」

・若くして亡くなった歌手が、なぜかしらスターになっちゃうように
 終わることも必要なんだよ。

 そう思う 1人  そう思わない 0人

人気漫画を終わらせずに引き延ばすのは 編集者の都合!





■“あの人でおなじみ”のロングランCM 起用の理由は

・鼻の下にほくろがないからアレ偽物の沢口靖子さんじゃね??

 そう思う 0人  そう思わない 2人

取れるならもっと早く取って!!




■リンパマッサージと称してわいせつ行為 50歳自称美容整体師を逮捕

・男が女性に対してリンパマッサージとか  それなんてAV?

 そう思う 10人  そう思わない 3人

マッサージそのものがもうわいせつ行為!





■女性客にわいせつ行為、容疑の整体師を逮捕「同意を得た」

・事前に媚薬の入ったお茶を飲ませるとか、媚薬の入ったスチームをかけるとか
 しなかったから 失敗したんですよ!

 そう思う 1人   そう思わない 1人

だから それなんてAV?





■AV強要 現役女優・香西咲「文春砲」で脅迫も 「海に沈められる…」

・強要されて出たくもないAVに出演した!っていうプレミア感

 そう思う 17人  そう思わない 7人

良い子のみんな 作品を検索しないようにな





■武井咲、ドラマで映った「指毛」はNGなのか 視聴者「指輪に目が行かない」

 ・指毛がボーボーってことは・・

 そう思う 2人  そう思わない 3人

ボーボーが好きです(ポッ






■辻丸さん「AV業界の男そのものが仕事を恥じている」出演強要語らぬ関係者を一喝

・恥じていてコソコソする仕事でいいと思います
 だって見る方もコソコソ見てるんだから

 そう思う 6人  そう思わない 1人

授業中に隠れて食うお弁当が旨いと感じた あのイメージ













さて、早いもので10月も第3週になりましたね。 泣いても笑っても、ましてや
追い抜いて行った車だけが黄色信号で通過して、ムキ――ッ!としても、第3週です

本日もよろしくお願いします。

blogram投票ボタン
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 11:56:37

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 12:02:22
1
コメントへの返答
2016/10/11 12:04:16
1げと おめでとうございます

山口県産「じゃじゃうま」を贈ります

乗りこなしてお使い下さい
2016/10/11 12:13:36
PPAP

他人 の 転載 動画 の 方 が

https://www.youtube.com/watch?v=d9TpRfDdyU0

本人 の アップ した 動画 より

https://www.youtube.com/watch?v=0E00Zuayv9Q

再生回数 が 2 倍 以上 多い!<(`^´)>!
コメントへの返答
2016/10/11 13:10:12
そもそもこの本人がアップした動画を
そのまま利用してアップとか
やり方すら知らないんですけどww

こういうのって すぐに削除されるケースが
多いですよね?

ボクが過去にブログに乗せた動画も
削除されたヤツが多数あります
いわゆる海賊版ってヤツ??
2016/10/11 12:25:46
そもそも整体師を使ったAVが蔓延ってるから勘違いするのよ〜

職場の若い子が母子で同じ整体に通ってるけど、母にはしないのに、娘には勝手に脚のマッサージを、施すのが怪しい…って。

資格も国家資格ではないので、誰でも成れるっちゃあ成れる職業…
コメントへの返答
2016/10/11 13:37:30
そういうAVが蔓延してる(逆もアリ)ということは
それだけニーズがあるってことでOKでしょうか?

他にも長距離バスで隣に座った子を・・とか
そういう系ありますね・・ なかにはこれ
だれが見るんだろうかwwwというヤツまで

いろいろと考えるのがメーカーの手ですが
それを真似しようと普通は思いませんww
2016/10/11 12:27:06
今日もよろしく(^ω^)/
コメントへの返答
2016/10/11 13:37:58
あい(´∀` )ノよろちく~
2016/10/11 12:29:11
■一歩間違えれば滑落、イモトアヤコが「イッテQ」SPでアイガー登頂に挑戦

今回はネットで叩かれる前に下りはヘリコプターと登頂前に公言!<(`^´)>!
コメントへの返答
2016/10/11 13:39:24
実際にほら、チャリティマラソンの途中で
タクシーを利用した、とかいうのと違って
別に下りで使う分にはいいような気がします
そもそも山の事故って、登山のときよりも
下山する方が多いんですよね?
2016/10/11 12:37:27
逆に考えるんです
俺は追い抜かれたと思ったら奴の40000キロ前方にいた
な、なにを言ってるのかわかりませんがこう考えるんです
コメントへの返答
2016/10/11 13:41:58
4万キロったらアレですよね
ちょっとした富士山の山頂ですよね?
立派にゴールですよね?
しかし、ヒマラヤ山脈とか8000m級ですよ
地球が自転するのに邪魔じゃないのかなぁ
2016/10/11 12:43:20
ラッキー7(^ω^)/
コメントへの返答
2016/10/11 13:42:24
~~~~7(`・ω・´)グサッ
2016/10/11 12:44:43
先細りの八♪
コメントへの返答
2016/10/11 13:42:44
どうして知ってるんですかっ(謎
2016/10/11 12:54:13
ペンパイナッポーアッポーペン(σ≧▽≦)σ
コメントへの返答
2016/10/11 13:43:18
ペンを果実に刺した直後の声が好きw
2016/10/11 13:26:40
(・∀・)
コメントへの返答
2016/10/11 13:43:35
( ´Д`)ノ
2016/10/11 13:35:49
転載 動画 の お陰 で!!(-。-)y-゜゜゜
世界的 に 広 まったのも 事実!<(`^´)>!
コメントへの返答
2016/10/11 13:44:08
動画を見てるとすぐ消す歌手もいれば
宣伝になるんでそのまま、って人もいますね
2016/10/11 13:59:45
夢の中でおしっこ。。。
昔に便器に向かっておしっこする夢を見て
ココは夢だと気が付いて1度起きて
トイレ行っておしっこしたんですが
そのトイレに行ったのも夢で
結果的におねしょしちゃった小学高学年の自分を思い出しますw
コメントへの返答
2016/10/11 14:34:56
夢って怖いですよね・・ たまにそういう
すんごいリアルな夢を見るときがあります
日常の悩みとかそういうのが夢に反映されてて
しかもあとで起きてるときに考えたら
変な内容でも、夢で見てるときはマジで感じて
精神的にもよくないですよね? ボクも同じような
パターンで子供の頃はおねしょしてましたがw
2016/10/11 14:03:14
最近のイモトアヤコはちょっと生意気な感じでスカン!げっそりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
しかし、イッテQのカメラマン、あんな所で撮影するとはたいしたモンです!
ひょっとしてスタジオ収録?
コメントへの返答
2016/10/11 14:36:45
イッテQとかもそうなんですが、ああいう登山とか
旅番組とか・・ バスや機関車で移動するけど
それを遠くから撮影してるじゃないですか?
どうやったんだろう? わざわざ離れて??
と思うと、カメラマンってホント、すげぇw
2016/10/11 15:16:44
AUTOさん、こんにちは(^o^)/

昔、産婦人科の先生になろー!と頑張った私(笑)

ならなくて良かったです〜〜!

ん? 絶対なれない? 私がなったら今頃刑務所でモーホーになってるかも知れません(爆)
コメントへの返答
2016/10/11 16:46:39
はいども( ´Д`)ノこんにちは~

産婦人科の先生なんだけど、触診のときに
媚薬を使って・・ というAVありましたね

真似すると逮捕されるんで注意しましょう

でも、ああいう風に産婦人科の先生になったら
見慣れちゃうんだろうなぁ・・
2016/10/11 15:54:39
お疲れ様でーす(≧∇≦)ノ

先日なんかの番組でのKABAちゃん!
声が凄く高くなっていて違和感ありすぎ(´ε`;)

本人が満足ならそれはそれで成功なんだろうけど
ただ気持ち悪くなっただけ・・・みたいな(^^;)

コメントへの返答
2016/10/11 16:48:10
はいどもども(´∀` )ノこんにちは~

もうテレビに出てます? さすがにボクはまだ
見てはいませんが、想像はつきますねw

まぁ、そういう・・心の・・病気? ですから
本人が満足だったらそれでいいと思いますw
2016/10/11 16:16:47
JUJUの既視感はそれだったかー!!!笑
あーすっきりした♪爆

あ、一応JUJUのライブ行っちゃったりするファンですよ。
コメントへの返答
2016/10/11 16:49:26
歌が上手でよかったわね~っていう
優しい気持ちになりますよね!!

女性の場合、男子以上にそういう容姿?
を問われますから・・ 難しいな。
2016/10/11 19:50:04
あっ、S Road MOLA Zのレースクィーンだっ。
ここで問題です。
S Road は、スポンサー、MOLAはチーム名、Zは車両を表しますが、スポンサーは何屋さんでしょう?
コメントへの返答
2016/10/11 20:49:14
そもそもモータースポーツをぜんぜん知らない
ボクには、その、S Road MOLA Z??
初耳なんですが、HPを見る限り、天然の鮭を
通販してますから・・スポンサーは鮮魚屋さん?
2016/10/11 20:21:16
血圧ってたまに医者とかで計るけど
毎回通常らしいので
どれくらいから
高いとか低いとかの数値がわかりません。
コメントへの返答
2016/10/11 20:50:42
ボクは逆に健康診断なんかで病院で測ると
いつもよりも高い数値が出ます・・
それは測った看護師さんが驚くような数値が
そこで気の利いた一言とか言えば違うんでしょうね
2016/10/11 20:30:19
ごきげんよう🎵

17かあ懐かしいNo.

コメントへの返答
2016/10/11 20:52:18
はいども( ・ω・ )ノ ごきげんよぉ~

希望Noかなにかで?
2016/10/11 20:41:28
久保くんの名前って、
たけふさって読むんだ!?
知らんかったです♪
コメントへの返答
2016/10/11 20:54:59
キラキラネームじゃないけど
ふり仮名をふってもらわないと読めない
そんな感じの漢字です
2016/10/11 20:46:19
上司がPPAPを踊っていましたよ( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/10/11 20:56:29
踊りを憶えるほど踊ってませんww
2016/10/11 21:17:18
実は昔ガンバにいた

宮本さんが

日本代表で17だったんです。

途中で5に変わってしまって。

愛車の希望No.はどちらでもないですね(^ω^)
コメントへの返答
2016/10/12 09:45:50
宮本さんっていうと・・元日本代表の
DFのあの宮本さんですね・・マスクマンのw

さすがにボクは背番号までは知りませんが
ファンとはそういうものでしょう

ボクがわかる日本代表の背番号の人ったら
4番本田 10番香川 13番清武 とか
その程度ですwww
2016/10/11 21:45:13
朝の占い
気にしてるんですが
昼前には忘れちゃってます。
コメントへの返答
2016/10/12 09:49:55
あれこそは親切の押し売りだと思うんです
最近ではラジオまで真似しますが、結果が
良ければいいけど悪いと気分も下がりますw
2016/10/11 23:05:42
山口県産じゃじゃ馬って⁉️(笑)
もう第3週⁉️
早いですねー
コメントへの返答
2016/10/12 09:50:36
山口県と言うと、なぜかついつい
ハイパーいわんさんを思い出してしまいますw
ホモじゃないのにおかしいなぁw
2016/10/11 23:17:31
JUJUの歌う

六本木心中 は好きです。

コメントへの返答
2016/10/12 09:51:08
ボクも何度か聞きました

そうか・・今の若い子は原曲を知りませんよね
2016/10/12 03:38:11
 +  * 
   Λ_Λ _ +
  ( ・ω・) ( ゚(>
    U  ) ノ ノ
  <爻爻(/ *
   UU
コメントへの返答
2016/10/12 09:52:13
ふむふむ、なるほど

 __ / ̄ ̄\
`/))))/ ー / ̄ ̄\
||||| _  ト、  \
|||||(|  \\  |
|  ノ| /⌒ヽヽ |
∧ ( ノ |  | | /
 \_/  |  ヽ|/
  /
2016/10/12 03:38:47
白鳥とシラサギの違いが分からん
コメントへの返答
2016/10/12 09:52:33
トンビとタカの区別もつきませんww
2016/10/12 13:03:20
>ぜんぜん大坂でもなおみでもないけど頑張れ!!

ナオミ・キャンベルってアーチストが居るけど、
ヘブライ系の名である“ネイオミ”に由来するものであり、
日本人の名前に響きが似るのは偶然だそうです。
コメントへの返答
2016/10/12 14:51:12
でも、この大阪なおみさん、テニスで
いいとこまで行ってて
日本人初!とか 快挙!とか騒がれてて・・

ボクはそのニュースの記事を見て違和感ありあり
インタビューなんかも片言の日本語?
タメグチ みたいな感じ
2016/10/12 15:05:57
ゴルフ野村敏京がオリンピック日本代表って
“ネコひろし”かっ!!違和感を感じるの。。。
コメントへの返答
2016/10/12 17:12:51
あ、そうですね、野村選手の件もありましたね
多少は外国の血が入ってないとダメなのかなw
2016/10/19 02:04:47
失礼します(о´∀`о)

夜分にこんばんは~(*´∀`)
遅レスでスミマセン。
笑いながら読みました~(*≧ω≦)アハハ

JuJuの曲は大好きですが、
テレビで見かける度に、
年齢が気になるナンバー1女子です(*´∀`)ww

コメントへの返答
2016/10/20 17:37:19
はいども(´∀` )ノこんばんは~

ボクはね、JUJUさんとか青山さんとか
見ると思うんですよ
歌が上手くてよかったわね~ってww

でもさ、個性的な顔(失礼)してると
街で見かけたらわかるけど、正直、ボクは
加藤ミリヤさんとかわからないと思うww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「対岸の幹事」
何シテル?   12/09 11:53
人は見かけで判断するな? いいえ、人はまず見かけで判断しましょう 物より思い出?  いいえ、物が残ってるから思い出すんです ※私のブ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
天候曇りなれど凪わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 09:19:41
布袋ブログ/BEAT主義日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/16 23:38:08
 
目指す音楽が違うから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/01 16:50:01
 
お友達
諦めなければ夢は叶う!

なんていうのは
夢が叶った人のセリフです
399 人のお友達がいます
モンちゃんコンちゃんモンちゃんコンちゃん * かど~ん♪かど~ん♪ *
きゃのんGRS214きゃのんGRS214 * ♪河童~(札幌)♪河童~(札幌) *
ハイパーブルーハイパーブルー * utenchiutenchi *
ファン
506 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
あえて 標準車  なぜなら そこら辺を走ってるのは、ハイウェイスターばっかだから! ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
平成22年より ボクの通勤車両になりました。 お店の売れ残りですが、ムーブの14インチ履 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
平成17年6月29日納車になりました。 シンプルをモットーにぼちぼち行きます。いい年なの ...
スズキ パレット スズキ パレット
4WDでATのワゴンRってエアコン入れると坂を登らな~い 嫁に苦情を言われること3年 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.