• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月22日

【求む猟師】100発100中の人【経験者優遇】

【求む猟師】100発100中の人【経験者優遇】 外国人のバッターは腕も太くて刺青とかも入ってるし
ホームランを打ちそうなイメージのアナタ、こんにちは

スマートな女性を見ると 「二の腕 細っ!」
と思っちゃうデブ専のアナタ、こんにちは

通販のこの器具に加え、適切な食事制限の結果
痩せたって人を見て、食事のせいだろ?と思う。AUTOです

みなさん、こんにちは

急に寒くなったような気がしますが・・寒いのは朝晩で、昼には気温が上昇して
あぁもぉ暑い!なんて感じで・・寒暖の差にやられそうな毎日ですが

そんな対策として、半そでのツナギに、長そでの上着を羽織って仕事をしてるボクですが
それでも朝のうちは、肌を露出してる部分が寒いので

両手には軍手、 足首にはレッグウォーマー、 そして顔にはパンティストッキング

完璧です!




さて、つい先日、サッカーW杯のアジア予選がありましたね? 
アウェーでオーストラリアと対戦した、あの大会です。

これを知って、え? オーストラリアってアジアなの? とか感じた人も多いかと思います

そして、そのうちの1人がここにいます。


負けられない試合でしたが・・このオーストラリア、そこそこ強くて 
特にケーヒルは要注意でさ・・ ケーヒル、ケーヒルって、何度も聞くもんだから

ケルヒャーを思い出しちゃうよね?



え? 思い出さないの? ふふふ  じゃぁ 今日から思い出してこうよ・・


サッカーの試合中に テレビでアップになった酒井高徳を見た嫁 「どっちの色が日本なの?」 



うむ、わからなくもない。 

これで FWがハーフナーだったらなおさらです





原口元気のシュートで1点 勝ってたのに、原口の反則で相手にPKを与えて同点で終了・・
ボクはこの試合を見てたんですが、冷静に分析するならば・・そうだなぁ

原口 元気だけど・・





ぜんぜん元気じゃねえwwww







そんな、病は君からな土曜のひととき、みなさん、いかがお過ごしですか?
タンスにゴンのCMが、脳内でリピートしていませんか?














さて、ツキノワグマの狩猟が解禁のお話です

兵庫県でツキノワグマの狩猟が20年ぶりに解禁される。絶滅の恐れから禁猟の措置が採られてきたが、過疎化も相まって数や生息域が拡大し、人や農作物への影響が深刻化しつつある為だ。

今秋は餌の木の実が少なく、出没が増える恐れがありながら、猟師の減少と
長年の空白でクマ猟に積極的な猟師は少なく、捕獲数を見通すのは難しそうだ

ってことなんですが、そうですかツキノワグマですか

つーか、そもそも狩猟が読めねえ!!



そんなことはさておき、今の日本で猟師で生活してる人がどのくらいいるんですかね?
猟師ってどうやったらなれるんですか? 職安とかで募集してますか?

そういえば海で魚をとる人を漁師って言うけど、山で熊や鳥などをとる人も猟師って言うんだ?
じゃぁもぉ これからは区別しないでさ・・

両師でどうだよオマエら!!




しかし、野生の熊 減ってきたら禁猟して 増えてきたら解禁する!みたいな?

人間はそんなエライのかよ? と言いたいんです・・

生かすも殺すも、人間のサジ加減


あぁ そうさ 今日という今日はもう言わせてもらうぜ

ブレーキの壊れたAUTOという名の暴走機関車を


止められるもんなら止めてみやがれ!!






キュッ!!

ピタッ










さて、早いもので10月も4週間が経過しました。 泣いても笑っても、ましてや

「 過払い金、調べてみてください。私なんか100万円も戻ってきました 」 というCMを見て



オマエ!いくら借金してたんだよっ! 

とか、思っても、 4週間です


本日も、よろしくお願いします。

blogram投票ボタン
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/22 13:13:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

このシマシマは何だ?🤔
伯父貴さん

シンクロニシティ
avot-kunさん

皆さん、こんにちは😆…。鳩🐦の ...
PHEV好きさん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

この記事へのコメント

2016年10月22日 13:15
?(;´д`)
コメントへの返答
2016年10月22日 13:16
1げと おめでとうございます

秋田県産「はちあわせ」を贈ります

してお楽しみ下さい
2016年10月22日 13:17
ヒグマなら分かるけど
殆どの死亡事故が
小さなツキノワグマって・・・
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2016年10月22日 13:21
ツキノワグマも大きいヤツならまだしも
130cmくらいしかないヤツなら勝てますよね?
自分もそう思っていたころがありましたが
手の大きさと爪を見たら考えが変わりましたw
2016年10月22日 13:18
原口-髪の毛=江頭2:50
コメントへの返答
2016年10月22日 13:21
サッカー選手の顔はしていないw
2016年10月22日 14:20
AUTOさん、こんにちは^o^

デブ専ではないのに、妻がデブになったらどうしましょう(笑)
コメントへの返答
2016年10月22日 14:35
デブになるような体形でしたっけ?

でもね、油断してると、年とともに基礎代謝が
落ちてきて、普通に食べても太るように・・
2016年10月22日 14:32
今日もよろしく(^ω^)/
コメントへの返答
2016年10月22日 14:36
あい(´∀` )ノよろちく~
2016年10月22日 14:33
明日もよろしく(^ω^)/
コメントへの返答
2016年10月22日 14:36
あいあい( ´Д`)ノよろよろちく~
2016年10月22日 14:35
ラッキー7(^ω^)/
コメントへの返答
2016年10月22日 14:36
~~~~7( `ー´)グサツ
2016年10月22日 14:59
ラジオで過払い金が取り戻せるCMが
バンバン流れてるんですが、
あんたいったいいくら借りて返したの?
って聞きたいくらいの過払い金の返金です。

それも手数料10%とか20%とか
取られてそれだけ返ってくるんだから
どんだけーーーって話です。
コメントへの返答
2016年10月22日 15:34
利息だけで100万余計にとられていた、
ってことですからねww いくら借りてました
まで言うのが本当のCMだと思うんですが
見てる人がひくような金額なんでしょうね

個人的には、過払い金を取り戻せます!
って言っている法律事務所もどうかと思います
今は競争が激しいのでそうやって食っていくのかな
2016年10月22日 15:46
なんで犬には小型犬から大型犬までいるのに、猫が小型猫とか大型猫とかに分けられてないのはどうして?
そう考えていた時期がワタクシにもありました
実際は交配で大きいの作れるけど、今より大きくなると人間の手に負えなくなるから作らないんだそうです
しかし201X年、熊対策として遺伝子操作を解禁された大型猫達の壮絶な闘いが始まry
コメントへの返答
2016年10月22日 16:02
なにかで聞いたことがあるんですが、あまりに
巨大化しちゃうと自分の肉などを支えきれない
とかなんとか・・ 
犬は散歩とか世話するけど猫は基本的には
自分でなんでもしてくれるじゃない?
そんでネズミとか咥えてきてお前も食えよ、
みたいな感じで家の前に置くけど、もしもこれが
大きなネコだったら、ネズミどころかイノシシ
あたりを獲ってきそうで怖いですね
2016年10月22日 16:31
今年もあと2ヶ月ちょいですねぇ
早いな〜(´・Д・)」
コメントへの返答
2016年10月22日 17:55
こうして寒くなるのを実感すると改めて思います
雪が降るの嫌だwwww
2016年10月22日 17:56
ごきげんよう🎵

顔にパンストうけました。

コメントへの返答
2016年10月22日 21:28
はいども( ・ω・ )ノ ごきげんよぉ~

パンストも新品じゃイヤですww
2016年10月22日 18:08
  / ̄ ̄\
  /   ⊂二二⊃
 |      |⊂二⊃
⊂二⊃    /
  \__/
コメントへの返答
2016年10月23日 8:59
 +
   +  / ̄\ +
+    |  |
  +   \_/ +
    +
 ∧∧
( *゚)    彡/彡
-/ つ○――-ヾ/――
(O__) ○  ∥
   ミ○○彡||∬
   └┬┬┘(_)旦
2016年10月22日 18:10
    ∩___∩
    | ノ   ヽ
   /⌒) ●  ●|
  / /  (_●_)ミ
  (  ヽ |∪| \
  \   ヽノ/> )
   /    /(_/
  /  /⌒ヽ⌒ヽ
  (    ノ ノ
コメントへの返答
2016年10月23日 8:59
      .∧
   ;へ  | |
  (_人ヽ_/ ノ
    / 。。!
   ( ,,,,Y,,,)
   / (,,゚Д゚) 
   i(ノ   |)
  C    l
   ゙:、 丿丿
    U"U
2016年10月22日 18:10
ツキトクマ
コメントへの返答
2016年10月23日 9:00
ウ詐欺です。
2016年10月22日 18:58
「マタギ」って言うんじゃなかったっけ?
コメントへの返答
2016年10月23日 9:00
ああーあの股に木を挟んでるあの
2016年10月22日 19:43
失礼します(*´∀`)
こんばんは~(*^ー^)

タンスにゴンのCM、まだお目にかかれてません(^_^;)
最近、テレビつけてるだけで
全く見れてないww

月ノ輪熊ですか~
動物園でしかお目にかかりませんが
時々対決される方がいますが
凄い勇気だと思います
私は…早々にあきらめるかもww
コメントへの返答
2016年10月23日 9:03
はいども(´∀` )ノこんにちは~

ボクもあまりテレビは見ませんね
昔はパソコンをいじりながら遠くで流れてる
テレビ番組をBGM代わりに・・
って感じでしたが
最近ではそのパソコンでさえも微妙なんでw

これからは秋の夜長と申しまして・・
とはいうものの22時には寝てしまうボクには
夜長もなにもねえ!!
っていうのが正直な感想です
2016年10月22日 21:57
まじかよ!
もう10月も終わりじゃん!
今年の抱負は何だっけ?
コメントへの返答
2016年10月23日 9:03
冬の連休には神奈川方面に行く
私達家族です・・ なぜならば冬の方が
空いているからですw
2016年10月22日 22:09
お寒ぅござんす(ん?まだ早い?)

もうPCいじってると手が冷たくなってくるけど(^^)

今年は(?)クマさんのニュースが多い
先日も飼ってるくまさんに殺されちゃった飼い主さんがいて
ニュースを賑わせてましたゞ( ̄∇ ̄;)

ダムCPなんて狙うと徒歩が増えてくるので
くまさんにはドキドキしてます(´△`) 

ドライイブ中に遭遇するのは鹿さんと
お猿さんが多いですけど鹿は結構デカイんだよねぇ(-。-;)
コメントへの返答
2016年10月23日 9:06
なんかもうね、ちょうどいい気温のときが
なかったっていうか・・
事務所のエアコンもつい先日までは冷房
だったのに今朝なんか暖房だという・・

そういえば昨日のニュースで見ましたが
青梅?かどこかで熊の目撃情報があったそうで
田舎の山奥というイメージだったんですが
マジで熊が人間の生息域まで・・
ところで青梅ってどこ?

ボクは普段は山にはいきませんが、ほら
ゴルフなんかだと行くじゃないですか?
あれ、けっこう怖いですよ
2016年10月22日 22:40
空手家で、確か熊に勝った方いましたよね。

コメントへの返答
2016年10月23日 9:07
あんなのそのそした攻撃じゃないと思いますww
2016年10月23日 13:20
アメリカでは ピットブルの傷害事件が
度々起きて問題に成っているが
ピットブルは人や他の犬を襲うだけ
ツキノワグマは人を食料と
認識する場合があるので
超~危険!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2016年10月23日 16:13
人間の味を憶えてしまった熊はマジで
怖い存在ですよね? 山に入るときは
ベルやラジオを鳴らして人間がいることを
アピールしましょう!ってのが
全く無意味になって・・むしろほらほらアナタの
餌の人間が来てますよ~って教えてるような
もんですから。
2016年10月23日 14:52
>両手には軍手、 足首にはレッグウォーマー、 そして顔にはパンティストッキング

あとはパンツを頭にかぶれば完璧ですね♨
コメントへの返答
2016年10月23日 16:15
パンツを頭にかぶったら変態じゃないか~
せめてブラジャーにしてほしいですね

ブラジャーを頭にかぶって、猫耳!!みたいな
2016年10月24日 10:25
パソコンの調子悪い時
(ウイルス感染 して無い場合)

1.履歴の削除  
2.ディスクのクリーンアップ(数分で終了)
  (デフラグは数時間かかるのに効果無し)

3.自動アップデートを「しない」にする。
  これで電源投入直後の状態がかなり軽く成る
コメントへの返答
2016年10月24日 11:01
たぶん、もう、そういうレベルじゃないと
思いますwww

パソコンが新居のときに買ったVistaなんで
そろそろ買い替え時なんでしょうかねぇ・・

毎回、立ち上げるたびクリーンアップはしてるし
不要なものは削除しまくってますが・・

この前はメールも受信できなくなってしまい
あわてていろいろ削除しました
2016年10月24日 18:22
復元ポイントを削除 し
復元ポイントを作成しない にすると
C デイスクの空き容量が増えるよ
コメントへの返答
2016年10月25日 8:49
年末には年賀状を作成しなきゃですよね?
画像を取り込んだり・・無理そうなので
来月あたり新型パソコンを買いますwww
2016年10月25日 11:21
年始の特売が一番安いので!
今年は古いので何とか作って
年始に特売品を買いましょう!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2016年10月25日 13:21
ボクもそうは思うんですが、残念なことに
年賀状を作成するのに耐えられそうもないんです
すでに写真の印刷さえ満足にできないのにw

プロフィール

「目の付けボクロ」
何シテル?   09/25 11:38
人は見かけで判断するな? いいえ、人はまず見かけで判断しましょう 物より思い出?  いいえ、物が残ってるから思い出すんです ※私のブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

天候曇りなれど凪わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 09:19:41
布袋ブログ/BEAT主義日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/16 23:38:08
 
目指す音楽が違うから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/01 16:50:01
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
あえて 標準車  なぜなら そこら辺を走ってるのは、ハイウェイスターばっかだから! ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
平成22年より ボクの通勤車両になりました。 お店の売れ残りですが、ムーブの14インチ履 ...
スズキ パレット スズキ パレット
4WDでATのワゴンRってエアコン入れると坂を登らな~い 嫁に苦情を言われること3年 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
平成17年6月29日納車になりました。 シンプルをモットーにぼちぼち行きます。いい年なの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation