• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

戦闘バレンタイン

戦闘バレンタイン 下は大火事 上は洪水 なーんだ?

①お風呂

②サボってたら尻に火がついて、泣きながら
 残業してるオマエ

【 急いては事を 仕損じる 】
ゆっくりしてたら萎んじゃった AUTOです。

はい、みなさんこんにちは。  雨のち曇りです。

今日から明日にかけて、全国的に強い風が吹くそうです、九州では春一番が吹いてるんですね?
ははーん、どうりで元気がないと思ったよ、冬将軍のヤツ、 今年はいいとこ無しだな。

あ、特に日本海側では、猛烈にしける所があるみたいなので、漁に出る人は注意して下さいね。
シソの葉に含まれる、ヌポコイイシリンって物質が、船酔いなどに効果的だそうです。


えぇ、  捏造(ねつぞう)ですけど。


さて、本日は、有名なバレンタインデーじゃないですかー、 先日も言いましたがね
なんとも不思議な風習に踊らされてる そんな感じの一日ですよ。

その点ボクなんて、事務所にひとりきり、気楽なもんだね、あーっはっはー しくしくしく。

そんな、手作りじゃなくていいんです、普通にコンビニのでいいんです。
よく考えたら、普段チョコなんて、ほとんどクチにしないですもん。


でも今は、チョコレートもブランド の時代でしょうか?  

え? ロイズ?  あのロイズも 有名になったんですか?

でも、みんなは 知らないで食べてるんだろうな、 
紀元前のヨーロッパでの、ロイズ一家惨殺の あの悲劇の話を。


えぇ、  捏造(ねつぞう)ですけど。


は? ゴディバ?  なんすかそれ?

モスラ 対 ゴディバ  みたいな。  

・・・・・

えぇ、 孤独なんです  来るのは、飛び込みの営業くらい。  

最近やたらと来るのが、よく見かける、あの電光掲示板の セールスなんですけどね、 
「 いかがですか? 当社の電光掲示板、置いてみませんか? 」  みたいな。

みなさん、どう思われます?  はたして電光掲示板で、車が売れますかね?

【 いま~ 自動車が~ 熱い~ 買いだよ買い~ びよよよ~ん 】  みたいな?

「 ほほぅ、ここって車屋だったんだ? 意外と穴場じゃね? 寄ってく? 」  みたいな?

「 いやほんと、部下の前で威張るの、頼むからやめてくれよぅオマエよぅ 」  みたいな?


あとは、缶コーヒーの 自動販売機ですね、 店の敷地内に置かせて下さい、 と。
たぶん、飲むのはボクだけなんだけど、いいのかなー? 

【 オレ専用缶コーヒー 】  By ダイドー  みたいな。


変わったところでは、「 唐辛子を買って下さい、売れなくて困ってるんです 」 と
すごく若い女性が来たんです。  可哀想に思えて、思わず買っちゃうところでした。 

だって考えて見て下さいよ、 こんな若い子がさ、寒い夜に毎晩 睡眠時間を削ってまで
唐辛子を袋に詰めてるんですよ? 眠くてうっかり目なんかこすったら 痛いじゃないですかー

えぇーい、わかったっ、 持ってる唐辛子 ぜんぶ置いていきやがれー   みたいな。

いくらだっ?  むしろオマエごと全部買ってやるっ、いくらだっ?   みたいな。

上は大火事、 下は洪水にしてやるぜー    みたいな。


えぇと、今日は結局ね、何が言いたいか?  と言うとね。


トイレットペーパー、これっぽっち残すなら
全部使い切ってくれよぉ

ってことなんです、 またボクが交換する係です。
まぁ、うんこの頻度が それだけ多いっつー噂ですけどね。

さぁ、気がつけばもう水曜日、 今日も頑張っていきましょう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 13:58:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

G350d 49000km走破!
DORYさん

JAM'S関東オフ会&ナイトオフ
かじぽMAXさん

VWアルテオンを試乗して来ました。
kazさん

🙏当🙏選🙏お🙏願🙏い🙏 ...
KOVELさん

発展途上!?スポーツクロスオーバー
シュピーゲルさん

和楽の忘年会に行ってきたよ♪
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2007/02/14 13:59:16
いち?
コメントへの返答
2007/02/14 14:47:32
ち? ち、ち、・・・ちょこ

 (*><)
  ( つ【ちょこ】
 ⊂_)_)

うまいであります!
うまいであります!

 (*><) ムシャムシャ
  ( つて
 ⊂_)_)
2007/02/14 14:01:14
に?
コメントへの返答
2007/02/14 14:48:29
逃げるバレンタインを
ボコボコにしてきた。

               _______
    :/ ̄| :  :  ./ /  #  ;,;  ヽ
  :. | ::|    /⌒  ;;#  ,;.;::⌒ : ::::\ :
    | ::|:  / -==、   '  ( ●) ..:::::|
  ,―    \   | ::::::⌒(__人__)⌒  :::::.::::| :
 | ___)  ::|: ! #;;:..  l/ニニ|    .::::::/
 | ___)  ::|  ヽ.;;;//;;.;`ー‐'ォ  ..;;#:::/
 | ___)  ::|   .>;;;;::..    ..;,.;-\
 ヽ__)_/ :  /            \   ハァハァ....
2007/02/14 14:01:37
さんだー
コメントへの返答
2007/02/14 14:50:43
上はウンコで下は三角木馬、なーんだ?

       人 
      (__)
      (__)
     ( ・ω・)  
      (====)
   ______( ⌒) )
 /\   ̄`J ̄ ̄ ̄\
  ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
         | |  
       / \ 
2007/02/14 14:01:51
さん?
コメントへの返答
2007/02/14 14:51:33
はい、ご飯よ~
               __    ∬∬
              / ___ヽ    人
             レ〆ノノハ).   (_)
             .川 ^ω^)  (___) 
          Q_  ノ/{l y'/}ヽ、 ./て__フ
      ,___("ァx'´(`ー'´,、 y'^'フ´
   、,.ヘ|:======:|'ヾ、_ノ>   ヽ_,,ノ´
─.、//|======|─‐./´   人)──
  <,/  |_r---t_,|  (_、_/_ン〉

あぁ、いかん、勢いあまって姐さんにまで
2007/02/14 14:03:25
ごー
コメントへの返答
2007/02/14 14:52:36
ごーやちゃんぷるー
              人 
             (__)
             (__)
           . ( ・∀・ )  ウンコー
           cく_>ycく__)
           (___,,_,,___,,_)  ∬
          彡※※※※ミ 旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \ どっ!!  /   \ ワハハ! /
     \     /      \    ∞
 l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩  ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡
 (,    )(,,    )    ,,)(    )(    )
2007/02/14 14:04:08
私女だけど
チョコかってくるかな
コメントへの返答
2007/02/14 14:53:20
いつまでネカマキャラやねん
早くかえってこぉー
            人
  ●     (_)
 ●●     (__)
●●●   ( ・∀・)~♪
| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
` ̄◎ ̄  ◎->┘◎
2007/02/14 14:07:24
今日もあと少しってとこで
コメントベスト3入賞はたせず、、
(T-T)ちっ

今日はバレンタインですねー。
今の会社は女性従業員は私だけ。
あとは20人 全部男性。
結構 痛い出費デス。
コメントへの返答
2007/02/14 14:55:51
いえいえ、そんなの入っても
なーんのメリットもありませんから
もっとどーんと構えてて下さいな。

え?女性従業員はひとりなんですか?
じゃぁ、むしろ無理にあげなくて
いいと思うんだけどなぁ
でもほら、お返し、20人で1コ買って返すと
いいものが返ってきそう♪
2007/02/14 14:07:45
いじわる木枯らし吹きつける
古いセーターぼろシューズ
泣けてくるよな夜だけど
ほっぺをよせてともしましょう
心の窓にともしびを
ホラ えくぼが浮かんでくるでしょう


真珠にかがやく飾り窓
うつる貧しいシンデレラ
ポッケにゃなんにもないけれど
かじかむ指でともしましょう
心の窓にともしびを
ホラ 口笛ふきたくなるでしょう
暖炉をかこんだ歌声を
遠くきいてる細い路地
ちっちゃなたき火は消えたけど
お空をみつめともしましょう
心の窓にともしびを
ホラ 希望がほのぼのわくでしょう
コメントへの返答
2007/02/14 14:56:36
うーん、わからん。
つーか、レスのテーマがいつの間にうんこ?

    人   チンチン
   (__)    /
  (__)     ウンコまだぁー
  ( ・∀・)   \
  (っ/っ/ ⌒☆チンチン
/\ ̄U ̄ヽフ\
 * *\_____\
 * * * * * * * * * ヽ
ヽ ノ * * * * * * * *_)


    人   チンチン
   (__)
  (__)   カタカタ
  (;・∀・)
  ミっノシ /シ ⌒☆チンチンチンチン
/\ ̄U ̄ヽフ\
 * *\_____\
 * * * * * * * * * ヽ
ヽ ノ * * * * * * * *_)


    人
   (__) キャッキャッ♪
  (__)
  (,,・∀・) ウンコイタダキマース 
  (っ=●O
/\U ̄ ● ̄\
 * *\______.\
 * * * * * * * * * ヽ
ヽ ノ * * * * * * * *_)
2007/02/14 14:07:49
戦闘デリカット
コメントへの返答
2007/02/14 14:57:15

          ∧_∧
         (;´∀`)
         /,   つ
        (_(_, )
          しし'
       ヽ●| ̄ ̄ ̄
 ._____∧_______
 |    ウマレテスミマセン…      |
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2007/02/14 14:08:53
いちげっと
コメントへの返答
2007/02/14 14:58:26


                人
               (__)
              (__) うん・・・
              (・∀・#) 
エー イマドキ   ____(つ_と)___
ウンコナンテネー /\旦   旦  ___\
   __, ,__ .<\※ \____ |\___ヽ
  |・∀・|ノ ヽ \ ※ ※ ※| |====B=|
 .ノ|_ヘ_ヘ|    \`ー──-. |\|___l__◎..|ヽ
            ̄ ̄ ̄ ̄ | .| ̄ ̄ ̄ ̄|
                  \|        |~
2007/02/14 14:12:03
チョコくれ!!
コメントへの返答
2007/02/14 14:58:54

   ウンコー        人
       人      (____)
      (__)   ¶ (___)Ψ
     .(__) . ∩( ゚∀゚ )∩ ウンコー
(⌒⌒)( ・∀・)  | V    V/
│__|⊂  : つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     人  Y   (●●  )


2007/02/14 14:12:32
チョコねぇ
続々と集まってきてますよぉ
1個2個3個4個・・・
って、全部スターにだってさぁぁあああ
つか、チョコを一番楽しみに待ってるのは○です(滝汗
コメントへの返答
2007/02/14 15:00:31
なんだかんだと
ボクもいっぱい食べてますよー
取引業者の人とか持ってくるの
どこもかしこもバレンタイン一色ですな。
ねぇ、子供に寝る前にチョコあげたら
全然寝なかったんだけど、どーして?
2007/02/14 14:14:36
春将軍とか、夏将軍とか、秋将軍って
いるんですかね?
コメントへの返答
2007/02/14 15:01:23
いえ、将軍は冬将軍だけです。
春は、春一番、夏と秋は

夏子と秋子 です。
2007/02/14 14:15:19
すっげーワロタw
コメントへの返答
2007/02/14 15:02:23
どこどこ、どこが面白いのさー
         ;:: 人  
          (__) イヤッホォォォォ
         (__) /⌒ヽ
      ・・。 ( ・∀・ )/   |゚:: ゚;゚ ゚
        ⊂    / ゚.;゚ /; :; ;
          \  / 。゚ /.;.;:::
           ( //⌒ ̄⌒`´ ̄`~ヽ'ー--、
2007/02/14 14:15:34
さっき会社の女の子が配ってくれました。
でも、今日はお腹が不具合なんで食べれないです。残念です。あうとさんに上げます。
コメントへの返答
2007/02/14 15:03:25
たぶん、義理チョコとか、初めの頃はみんな
楽しんで配ってたけど、今じゃきっと
嫌々なんだぜ?そんな嫌々なチョコ
食べたくないしー
2007/02/14 14:16:27
唐辛子が飛ぶように売れている光景を、生まれてから一度も見たことがありません。。
その売れない唐辛子で美味しいキムチ漬けて売った方が、売れるんじゃないかなー。
美味しいキムチだったら買いますよー。
コメントへの返答
2007/02/14 15:04:36
はいはい、美味しいキムチ、アリですよアリ
ボクは、ビールのおつまみにキムチなんですけど
あんまり酸味の効いてない、辛いだけじゃなく
なんとなくまろやかさも兼ね備えたキムチが
最高ですよぉ。
2007/02/14 14:16:50
電光掲示板には
【 坊主渋けりゃ、袈裟まで渋い 】
と流せば、ある意味お客増えると思います。
コメントへの返答
2007/02/14 15:05:32
隣に電光掲示板があるんですがね
暇なときはその文字をじーっと眺めてます。
あ、ここが始まりだ、って気づくとちょと嬉しい
2007/02/14 14:17:43
うむ、
1個置きになってしまうとこが、
おいらのブログと違うトコですなww
連コメできないwww(´Д`)wwww
コメントへの返答
2007/02/14 15:06:16
いや
本当は誰かと絡みつつ伸ばした方が
楽しいし盛り上がるんだけどね
いやー人気者はつらいなーおい
2007/02/14 14:18:00
できたww

ぬるぽw
コメントへの返答
2007/02/14 15:09:27

    _, ,_
   (`Д´ )うわあぁああああああぁぁ
   ()┳⊂ )    
  [[[[i_  ノ=
   ◎'U□◎ =3 キコキコキコ

☆バタン
 ┌───┐
 │:::::wc::::│ ブビビビビビッ
 │::::::::::::::::│  バシャーシャ─ッ
 │::::::::::::::::│   ┳
 │::::::::::::::::│   [[[[|
 ┴───┴   ◎ー□◎
2007/02/14 14:18:06
よしかさんごめんなさーい!!!
コメントへの返答
2007/02/14 15:10:06
 盗んだ木馬で走り出す~♪

       ∧_∧
       ( ・ω・)
   ≡   (====)
     ______( ⌒) )
 ≡ /\   ̄`J ̄ ̄ ̄\
    ̄ ̄ ̄◎ ̄ ̄ ̄◎ ̄ 
2007/02/14 14:18:49
そうそう、さっきねぇパレットチョコ?頂きましたぁ
って、ブランド?聞いても全く分かりません(汗
限定品?ふーんっと関心がないのは駄目でしょうか?w
つか、ロイズが北海道の会社だと気付いたにはココ数年のことですよぉ
って、食べたことないですがぁ
いや、食べてても気付かない?www
コメントへの返答
2007/02/14 15:13:07
パレットチョコってどういうのよ?
チョコの一流ブランドって言ったら
やっぱガーナとか、明治ですよねー
キットカットも捨てがたいなぁ。
そういうチョコの方が、絶対クチに合うもん
上品なチョコは苦手です。
むしろ下品に甘くミルキーな味がいいです。
    ,.:::.⌒⌒:::::ヽ
   (::::::::::::::::::::::::::::)
 (( (:::::::::::::人:::::::::ノ
   (::: :( ・(エ)・):ノ )) ハンパねえ!
      | つ旦O  マジハンパねぇ!
      し---J
2007/02/14 14:20:05
トイレットペーパーそうだが
テイッシュも必ず自分の番でカラになる!!
コメントへの返答
2007/02/14 15:15:13
ひとりでいっぱい使うからだお
     / ̄ ̄ ̄ \  ホジホジ
   / ―   ― \
  /   (●)  (●)  \
  |     (__人__)      |
  \   mj |⌒´     /
     〈__ノ
    ノ   ノ


なんか取れたけど、ティッシュないお
       ____   ,
     /     \  -
   / ―   ― \`   ・・・。
  /   (● ) (● )  \
  |     (__人__)      |
  \ .   `⌒´     /
.  mj~i
  〈__ノ
 ノ   ノ



まぁ、美味いお
       ____
     /     \  ~♪
   / ―   ― \
  /   (●)  (●)  \
  |     (__人__)      |
  \     mj |'     /
       〈__ノ
      ノ   ノ
2007/02/14 14:20:50
平日の午後なのに
お祭り状態!!
コメントへの返答
2007/02/14 16:19:27
ヒソヒソ・・
祭りなのか?
          ヒソヒソ
    ∧,,∧  ∧,,∧  ∧_∧
 ∧ (´・ω・)(´・ω・`)(・ω・`)∧∧  
( ´・ω) U) ( つと ノ U U (ω・` )
| U (  ´・)(     )(・`  ) と ノ   
 u-u (l    )(    ) (   ノu-u
     `u-u' `u-u' ..`u-u'
2007/02/14 14:21:22
トイレの乾燥機

フルパワーで



使わないと

お尻に優しいけど

地球に優しくないなぁ(^^ゞ
コメントへの返答
2007/02/14 16:20:53
そんなアナタに自然乾燥です。

もちろん、水の勢いは少なめで
けっこう落ちるもんですよー

なんかね、
パンツを履いたあと、痒いような気もするけど
それは気のせいだから。

(`Д´) ブリブリィィ
ノヽノ) ●'A`)ノ ヒャー
  くく へヘノ
2007/02/14 14:22:41
援交掲示板ならよく活用してます。

って、じろやんさんが言ってました。
コメントへの返答
2007/02/14 16:21:34
淫行掲示板に入り浸りです。

ってもも@さんは言ってました。
2007/02/14 14:23:31
冬将軍は、地域限定で活発に活動してますよぉ
今日なんかメッチャ寒いっす(涙
最高気温が氷点下だべさぁ

って、飛び込みセールス?が増える時期ですよねぇ
新人研修とかでぇぇえええ
つか、最近スーツケースに包丁とか、やたらデカイ電卓とかをメッチャ詰め込んで販売するシト見なくなったなぁ
コメントへの返答
2007/02/14 16:23:48
あ、そういえば言ってましたよ
今年はピンポイントで攻撃するって
やはり北海道が暮らしやすいそうだね。

飛び込みのセールスでしょう?
あれ、若者にダメ元でやらせて、契約取れたら
後ろの黒幕が出て来るような
そんなのが許せないんですよね。
押し売り? あぁ、警察呼ばれちゃうもんね今ね
2007/02/14 14:25:05
ちょwwwwコメはぇwwww

祭り???

うぽp(ry

今度会うときチョコもっていきますw
もらってくださいね♪
コメントへの返答
2007/02/14 16:24:53
なんかねー連休中はノンビリだったのにね
みんな、今日は暇人?

うppじゃないっつーの
これで普通だっつーの

あ、お気遣い無く
甘いもの食べると吹き出物が出ちゃうから
2007/02/14 14:26:33
だから早く
チョコくれ!!
コメントへの返答
2007/02/14 16:26:31
えぼやんが糖尿病になりませんように~
__
  `ヽ, `ヽ    ,.-,、    
   ,.' -─-ヽ.  i(゚。ソ ・゜゚・*゚・*:.。. .。.:
  < ノノハヽ>ゞ
   ノ(从‘ 。‘)/
  ( (i/wkつつ/
  `/ / !_i_〉i/
  く_/_,ルノ /
2007/02/14 14:36:45
こにちわ黒ハート
トイレットペーパー、ウチでは漏れが無くなる前に予備を用意します。
でも家族はその逆をしてくれません。

いい大人ですけど、グレて良いですか?(ぉ
コメントへの返答
2007/02/14 16:28:21
赤いハート キタコレwwww

そうそう、ペーパーを引くと
くるんと一回りして終了されちゃうと
あぁ、確信犯だな? って思いますね。
ちなみにうちの母屋の方のトイレのコーナーには
ペーパーが高く山積みになってます。
2007/02/14 14:39:24
電光掲示板のセールスしつこくない?
うちもしょっちゅう来るんだよね。
この前断ったじゃないか。
またお前が来たのか。
断られたことを忘れたのか?
おまえはバカチンか?
って言ってやりたいですが
勇気がありませんごめんなさい。
コメントへの返答
2007/02/14 16:30:06
やっぱお店を構えてて置いてないと
必ず来ちゃうもんなんですかね?
あれ、毎回来る人が違う気がするんだけど
どうなんだろ?
なかにはサンプルまで見て下さいって
持ってくるヤツいるけどね。
電光看板で車が売れるなら売ってみろと
この展示車が看板だぁぁ青島だぁぁ
2007/02/14 15:00:19
冬将軍はね~今まさに岩手で暴れん坊将軍してますよぅ!!
誰か連れてって…

チョコ?いっこ余ってるけどいる?
(´・ω・`)ノ
「あまりもの」でよければ!!
コメントへの返答
2007/02/14 16:32:04
冬将軍は北海道に行ってるんだよ
岩手で暴れてるのは、たぶん、冬奉行だね。

え?チョコくれるの?
ってあまりものかいぃぃ?
オレたちの仲は、その程度だったのかぃぃ?
とりあえず、気球に結んで飛ばして♪
2007/02/14 15:12:34
ヌポコイイシリンって物質には
他にどんな作用がありますか?
コメントへの返答
2007/02/14 16:33:03
胸が無い人に効果的らしいですよ。
胸の無さを尻でカバー、みたいな。
2007/02/14 15:13:28
>時代ですしょうか?

バレンタインに見る幻を貴男に。
コメントへの返答
2007/02/14 16:34:32
正しく修正しないさい。

①DETH消化?
②でしょうか?
2007/02/14 15:19:08
あーw
あたしが今度チョコ持って行くのにぃー
(・ε・)プップクプー

オレ専用缶コーヒー と
一緒に食して下さいね♪('▽'*)ニパッ♪
コメントへの返答
2007/02/14 16:35:48
いや、恥ずかしいからいいってばー

しょうがないなーもぉー♪
お返しは何が欲しいんだよぉー
あんまり高いもんはダメだぞー
100万以内で頼むぞぉ
2007/02/14 15:27:43
バレンタインは、嫁がタダでチョコを食える日です。
コメントへの返答
2007/02/14 16:37:06
おーい、チョコもらったぞー
     ヽ( 'A`) ノ 
    へ(  )
      ω ノ
       >
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ヽ( 'A`) ノ 
    へ(  )
      ω ⊂(・∀・ ) ドモ、イタダキマス。
       >
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄           そこ違うぅー
     ヽ( 'A`) ノ
    へ(  )
     (゚д゚) チョコウマ-
       >
2007/02/14 15:33:02
チョコですか、チョコですね。うちのグループに今年から女の子がいて、私は入社して初めて義理チョコをもらいました。彼女も悩んだことでしょう。私もお返しに悩みます。チョコ好きじゃないですし。まあ(インフルエンザで寝込んでいる)奥さんにあげることにします。
甘いものは洋物じゃなく和物(あんパンとかあんみつとか)が好きですが、でも辛いものはもっと大好きです。辛すぎて脳が逝ってしまうくらい辛くて、でも食ってるとその背後に様々な素材の味が出てくるくらい辛いのが好きです。そんなのを食うと、水さえも刺激物になってしまうのが辛いところです。
子どもはきっとカフェインで寝られなくなるんです。んで鼻くそ食います。やめろっつーのに。
コメントへの返答
2007/02/14 16:41:48
それまで同じ所に女子がいなかったんですか?
で、初めて義理チョコなるものを?
でもね、色々考えると返って面倒ですよ
お返しなんか悩むじゃないですかー
昔はホワイトデーのお返しには
マシュマロ、なんて言う地域もありましたが
本当にそれをやったら引かれますもんね。
甘いのも辛いのもOKなんですか?
ボクは甘いものは大好きなんですけど
辛いものはイマイチですよ。
CoCo壱の普通のカレーも辛いくらいだもん
激辛なんて信じられませんww
あれは罰ゲームです、味覚障害です。
チョコレートにもカフェインって
入ってるんですか?やっぱり?
チョコレートとか、チョコケーキを食べた日は
なぜかハイテンションで布団に入っても
なかなか寝ないんですよwww
うーん、次から注意せねば。
2007/02/14 15:51:19
面白い♪
ボルト型のチョコですか(*^o^*)
コメントへの返答
2007/02/14 16:42:25
おお、さすが甘いもの好きっ
よくぞ気がついてくれました。
2007/02/14 15:55:56
義理チョコでも配った方が良いんだろうか???
と、ちょっと思ってしまいました♪
コメントへの返答
2007/02/14 16:43:32
義理ならホント義理らしく、大きいのを
わけてもらうとか、小粒のヤツを渡すとか
お返しがいらないように心配りが必要です。
2007/02/14 15:58:27
ボクも、②だっ!!!

ごでぃば、モスラとかガメラ?

チョコ好きなボクとっては・・・
ビターなヤツやと、何でも嬉しい!
チョコうぇるかむぅぅうぅうww

てか、昨夜も、朝も食ったんで!?
かなり胸焼けしてるぜぇぇええぇ。

上は大火事、下は洪水にしてやるぜ!

うん、そんなすごいエッチがしたい♪

そうそう!
トイレットペーパー微妙に残すな!
これも、モラルですよ。。。
指導していき・・・・

あっ・・・

う・・・・















イッてきま~す!!!



   人
   (__) キャッキャッ♪
  (__)
  (,,・∀・) ウンコ!!!
  (っ=●O
/\U ̄ ● ̄\   でたぁー♪
 * *\______.\
 * * * * * * * * * ヽ
ヽ ノ * * * * * * * *_)

はい、パクリました。
↑の方の返信のん。。。

本日は雨模様ですが!!!

よろぴこーw
コメントへの返答
2007/02/14 16:50:02
わっはっはー
遊んでばっかいるからよー

えぇ、ゴディバ対メカゴディバです。

ビターなチョコが好きなんですか?
ビターって言うと、
あんまり甘くないヤツかな?

せっかくチョコなんだから
むしろ激アマでいいじゃんかと。
中途半端な甘さだとね、
何個もいけちゃうから遺憾の意だ。

朝から甘いものはいいんですよー
で、夜はまた、甘ぁ~い夜♪

いやぁーん、もうね、朝から大洪水ぃー
むしろ朝の大洪水の方が気持ちいいのー

あ、そうそう、トイレットペーパーね
略してトイパーね。
ひと巻きとか、半巻き残しは犯罪ですね
明らかに手ごたえは感じてたはずやねん。

まぁ、よく考えたら
自分もそんなとき、あるけどねー。

え?
なに? うんこ?

  __  ∫∫
/ ___ヽ  人
レ〆ノノハ)(__)
从*´ ヮ`)(___)
 /  つ ̄ ̄ ̄ ̄
 ~UU~

はーい、おまたせしましたー。

頼んでない?

おかしいなぁー?

つーことで深夜から明日の朝未明にかけても
よろしく。
2007/02/14 16:08:57
こんにちわ。
みなさんチョコチョコ チョコもらってるんですね。

いえいえ
そういってまわるのが2/14日恒例行事なのでキニシナイでください。
コメントへの返答
2007/02/14 16:53:02
こんにちわ。
軽快にレスする手が思わず止まってしまいました
さすが名のあるお方、
コメントの切れも違いますな。

まぁ、ほとんど義理チョコですからね
義理チョコを10個集めたところで
本命チョコとは交換できませんから。
2007/02/14 16:18:32

え?なんでリーダー。が
ここにいるの?www
コメントへの返答
2007/02/14 16:54:44
昔ね、初めて間もない頃、一度だけコメントを
頂いたことがあったんですが、そのときは
自分にいっぱいいっぱいで、満足なおもてなしも出来ず後悔してたんですよ、そう今でもその心は変わってねぇよオレ、素敵だ。
2007/02/14 16:21:00
ヌポコヘポリン酸は豊胸にいいらしいです。
コメントへの返答
2007/02/14 16:55:20
全く説得力がありませんけど捏造でしょうか?
2007/02/14 16:22:15
えっと、要するに、今日は暇なんですか?

すっごい風が吹き荒れてます。
お肌も荒れてますw
(〃∇〃) てれっ☆

てか、すごいコメ数ですね^^;;;
コメントへの返答
2007/02/14 16:57:11
えぇ、一日の8割は暇な時間です。
そして残りの2割で生計を立ててます。
どだ、まいったかwww

そちらでは春一番が吹いてるのですね?
空っ風とどちらが強いですか?

あ、コメ数は、パッと見多いですけど
同じ人が何往復もしてるだけなんで
大したことないんですよー
2007/02/14 17:06:21
すみません、カフェインは嘘っぽいです。大変気になったのでぐぐってみましたがチョコはむしろ落ち着く、眠れる、なんて書いてあったりしました。。。でも興奮しますよね。チョコと言ったら鼻血ぶぅですよ。
コメントへの返答
2007/02/14 23:03:59
うーん、でもあながち嘘でもないような気が
するんですけどねー、
全然テンションが落ちなくて、布団の中でも
いつまでもブツブツ言ってたりするんですよぉ
今日から我が家では寝る前のチョコ禁止
2007/02/14 17:08:04
くわぁ 鼻血ブーも嘘みたいです もういやだ
テオブロミンとかGABAとか誰だおめーら
コメントへの返答
2007/02/14 23:04:29
でもカロリーは高いじゃないですか?
ってなんでいちいちオレがフォローしてんねんww
2007/02/14 17:20:38
おこんにちは。ノシ
なんか風が凄いですよ。
早くも春の嵐でしょうか。

>チョコ
今朝、TVで「今年は男がチョコを買う時代」なんだそーな。
 ・お母ちゃんにあげる
 ・職場の部下にあげる
 ・自分で食う
じ、自分で食う為にワザワザたっかいチョコ買うんだろうか。。。
だったら、一口チョコを一気食いな方が好きな僕です。(ぉ
コメントへの返答
2007/02/14 23:07:21
こんばんは(。・ω・)ノ゛
春一番が西日本を中心に吹いてるようですね
北陸~北海道は荒れてますけど。

男がチョコを買う時代なんですか?
わざわざバレンタインに買わなくても?
今日は、そんな話題ばっか聞いてたんで
夕方からチョコが食べたくて仕方ありません
でも、さすがに今日、コンビニでチョコを買うのは
なんかもらえなかった男が、見栄で買って帰る
って思われそうで断念しました。

高いチョコって美味いですかねー?
ボクは普通のコンビニの板チョコが好きですよ
2007/02/14 17:23:48
トイレットペーパーは使い切りそうになったら節約します(^^;
コメントへの返答
2007/02/14 23:11:14
使い切りそうになってから節約しても遅いんです
でも、1枚のヤッってついつい多めに巻いちゃいます
2007/02/14 17:28:07
こんちゃ~♪

AUTOさんのコメ見てると
おいらだけ、浮いてる様な気がしてる
今日この頃っす~(滝汗

はい!今日も残業の時間に突入です。
昼間は忙しいんだきど、これからが
唯一の徘徊の時間なんす~!(爆

今日はバレンタインですよね!
若い時は、わくわくしてましたよね~
チョコなんて~食べたくなかったけど~(笑

全然知らない子に突然貰ったり
あいつ、くれるだろうな~なんて思ってたら
くれなかったり~なんで?みたいな~(笑
15年にもなるんですね~楽しみが無くなってから。

今なんか、ほら、嫁さえくれませんよ~(笑
娘くらいですね~気を使ってくれるの。
義理チョコなんて~要りませんよね!後が大変だし!
ま~貰えないから、心配もしていませんが。。。

連休最終日、渋川温泉行ってきましたよ~w
宇宙船の~(笑
また、飲んだくれてました~

明日は、高前のフジ行ってきます。
アルミの交渉に。。。夜勤なんで~♪

それじゃ~今日もよろしく~です♪



コメントへの返答
2007/02/14 23:25:50
こんばんは~♪

え?浮いてますか?
そうですかね?
そんな感じはしないんだけど
多分あれですよ、地元が近いから
どうしても会話が偏る、みたいな。

残業ってどんなことしてるのかなぁ
仕事場はわかるんだけど
あ、会社の名前もわかるから、だいたい
こんなことしてるのかなぁ?とか
想像はできるんですがね
パソコンしてる時間なんてあるんだ。

バレンタインデー、楽しかったのは
高校の時ですかね、中学とかだと
みんな知ってる顔だから、サプライズも
少ないっていうか?
高校は意表をついてたりするんで
ドキドキしましたよ。

最近は、なんていうか、バレンタインの
意味っていうか違ってきてるし
義理が蔓延してからおかしいですよ
楽しくなくなっちゃったもん。

おお、あそこの温泉に行ったんですね?
ボクはあそこではお風呂しか行ってないから
よくわかんないんだけど、
やっぱりくつろげる所があるんですね。

アルミもいよいよ決定するみたいで
ボクはそういうお店行った事がないんですが
やはり実物が見えていいんでしょうね
ほら、ボクは付き合いとかあるから
どうしても、BSとかダンロップとかの
営業から買うことが多いので。

ボクは明日の昼間はオークションです

残りわずかになりましたが
よろしくです。
2007/02/14 17:43:17
戦闘のわりにあまり戦って
いるようには見えないのは、
気のせいでしょうか?

こんばんわ。

バレンタインですね。
いまどきチョコ持って告白なんて
ありえないでしょうね。

むしろ義理チョコの方が、本命。
そんな時代じゃないでしょうか?
営業手段やお中元・お歳暮みたいな。

ただ、息子が貰うのかどうかは、
とても気になる所です。
コメントへの返答
2007/02/15 16:53:24
目に見える戦闘なんかよりも
目に見えない冷たい戦争の方が
実は恐いんです。

あ、こんにちわ。

今日、車の中でラジオを聞いてたら
バレンタインに頑張って告白したっていう
ハガキをいっぱい読まれていて
あぁ、まだそういうのもあるんだなぁ
と、心が温まる思いでした。
いつからでしょうか?
そんなネジれた発想をするようになったのはw

ボクは仕事がら取引業者が多いんですが
そう言う人たちは、ゴマすりするのに
ちょうどいい日みたいですねー
お歳暮とかお中元ほど
堅苦しくしなくていいし。

息子さん、どうでした?もらえましたか?
2007/02/14 17:53:08
ちぃままです(^-^*)ノ

「手作りのすんごいチョコ」
・・・のケーキを作りましたぜ♪

あ、晩ご飯は適当でいいでつか?(笑
コメントへの返答
2007/02/15 16:55:40
こんにちわι(´Д`υ)

すごいっすねー
うちの嫁に見せてやりたいっ。
愛情を形にするとああなるのだね。

でも、半熟タマゴが乗った
ラーメンの方が実は羨ましい。
2007/02/14 17:57:32
私はチョコが嫌いです。

なので、昔は
もらったチョコを
溶かして作り直して
ホワイトデーに返してました。





コメントへの返答
2007/02/15 16:56:43
チョコが嫌いって言う人
数人見かけますけど、どんな理由なんですかね?

あの味が許せないって人
いないと思うんですよ
なんつーかこう、もっと精神的ななにか?
2007/02/14 18:03:36
うおぅ!
リーダー。さんとAUTOさんが絡みあってるw
すごいコラボが見れたので満足した僕は
残業に戻るのでありました。


コメントへの返答
2007/02/15 16:58:25
そうなんですか?
リーダーさんはすごい有名じゃないですかー
ボクは一部マニアの中だけらしいw
ああいうブログはボクには書けないし。
2007/02/14 18:05:27
と、その前に。

チョコね、貰いましたよ、上司に。
「オレ喰わないからやるよ」
ね、どこにでもありそうな光景ですよ。

つか、自慢してやったぜって顔に書いてありました。
アレって洗っても落ちないってホントですか?
コメントへの返答
2007/02/15 17:00:11
いや、そんなだから残業なんだって。

まぁね、チョコはもらった事に
意義があるんだと思うんです。
食べたとかって言うのは結果ですから。

いやぁ、ボクも昔はね、2月14日を境に
少しずつ太ったもんですよ。
あーっはっはっは。
2007/02/14 18:07:24
あーっと
言っておきますが、ボクもちゃんと貰いますよ、チョコ♪

息子が学校で貰ってくるであろうチョコをwwwww
コメントへの返答
2007/02/15 17:01:42
100個の義理チョコよりも
1個の本命チョコです。

つーか、息子のチョコをあてにしてるなんて
なんつー父親だっwww
自分で買ってでも子供に見栄を張りなさいっ
2007/02/14 18:21:31
で、AUTOさんは
何個貰ったの?(^_^メ)
コメントへの返答
2007/02/15 17:02:28
それぞれ、ひとりに3個~もらった場合
3でいいんですか?1とカウントですか?
2007/02/14 18:31:26
暴風圏に突乳しましたwww
コメントへの返答
2007/02/15 17:03:05
春一番にしては荒れてますね。
冬将軍の兵隊かもしれません。
2007/02/14 20:08:11
つか、手作りチョコレートとか、いろんな意味でコワくネ!?(汗!
怨念とかが込められていそうに感じてしまいマス!(爆!!!
そこへ行くと、ヤッパ コンビ二チョコが一番さぁ~!
わーい・・・・(微汗!

トコロで電光掲示板!
付けなサレ!付けなサレ!
『みんカラAUTO!』
この表示だけで、車の売れ行き倍増は間違いない!
ワシも買いに行く!!!
えぇとですねぇ~・・・
ワシら二人の間には、うんと距離があるカモカモですが、納車費用カットで午前中に納車してくれマス!?(核爆!!!
コメントへの返答
2007/02/15 17:06:55
手作りっていうのはね、なんだろう
チョコもそうなんだけど、
セーターとか?身近なところじゃ
料理なんかそうだよね?

味がどうこうじゃないんですよ
その心を含めていただくもんなんです。
それがね、相手によって
とても素敵に思えたり、
キモキモに思えたりするんですよね。

電光掲示板、そんな効果あるかなぁ
最近急に見かけるようにはなったけど
それがあるから行く、って感覚には
自分がなれないもんだからね。
あ、衣くんのところなんて近いでしょ?
すぐ隣の県だしさぁー
納車費用、なんてもともとうちは
もらってないもん。
2007/02/14 20:14:04
ストレス社会で戦う貴方に
あげようかと思ったけど
要らないなら、自分で食べます。

うぅ、腹が緩みすぎ・・・
トイパを確認して入りましょっ。
コメントへの返答
2007/02/15 17:08:12
戦い続けてるうちに
ストレスと言うものが
あまり感じない体になりました♪

食べちゃったんですかー?
なんだよぅ、今日はオークションで
高崎の方にいたって言うのにぃ
2007/02/14 20:22:41
チョコをもらいに来ました
コメントへの返答
2007/02/15 17:08:40
このポッキーでいいでしょうか?
2007/02/14 20:42:19
こんばんは。

バレンタインには首に真っ赤なリボンを
つけて はい、私をプレゼント!って
言ってみたいルリなのでした。

ガトーショコラ焼いたんですけど
自分で言うのもなんですが
上手く焼けたんです。
息子だけでなく職場のみんなにも
大好評~!!
知性と教養と美貌とナイスバディに
加えてケーキ作りも得意な私なのに
バレンタインにあげる殿方が
息子だけなんて寂しすぎ!シクシク


コメントへの返答
2007/02/15 17:11:04
こんにちわー。

おお、それよくある話しだねー
でも、付き合ってる女性にそれをされても
なんだよいまさら、みたいな?
だけど知らない女性にいきなりされたら
やっぱ不審に思っちゃうな。

でも女性はいいですよね
そういう手もあるんだから実際。
男はそれ通用しないもん。

ガトーショコラ、美味しそうでしたね
でも、ガトーショコラのガトーって
なんのこっちゃ。
2007/02/14 20:46:27
つ【③DEATH消化】
コメントへの返答
2007/02/15 17:11:30
ほじくり返さんでいい。
2007/02/14 21:09:49
工場でひとりぼっちのボクが来ました♪
自販機のセールスきましたけど、冬場はホットになるので電気代がバカにならないらしいです。寒い地方ほど、電気を使うみたいですよ。
冬将軍かどうか知りませんが、本日は暴風雨。
シャッター締め切りで作業してました。
ですからチョコレートはせがれ(小2)からオコボレ貰ってますww
コメントへの返答
2007/02/15 17:14:19
おお、ひとりぼっちの工場ね、うんうん
なんつーか、工具を落としてもひとり。
ただ空しく音が響くだけ、みたいな。
ボルトを緩め損なって、拳を痛打してもひとり
っっつぅ~。ちくしょー。とひとりごと。
そうそう販売機、1本売れても、ん十円?
あれは全然合いませんよ、メーカーは
電気代がかからないからそれでもいいんですがね
2007/02/14 21:49:53
戦う集団ロッテ球団ですか?!^^;

コメントへの返答
2007/02/15 17:15:20
しーんじらーれなぁーぃ
2007/02/14 22:00:49
チョコ?結構もらいましたよ?
ポッキー一袋にオレオ3つにピーナツチョコに…。

チョwwwwwwただのおやつwwwwwww
ええ、ただの残業のお供ですよしくしくしく
コメントへの返答
2007/02/15 17:16:42
せめてキットカットなら良かったのにぃ
もしくはチョコフレーク。

あ、残業だったんですね?ご苦労さま。
日本の底辺を支えてるのはアナタです。

ちょwww底辺かいwww
2007/02/14 22:15:08
トイレットペーパーの交換、なんで俺ばかり?とやたらに交換する機会が多いの。

で、良く考えたら、この便所、俺しか使ってないや!
コメントへの返答
2007/02/15 17:17:55
つーか、トイレットペーパーも
ボックスティッシュも、量が少ないんです。
もっと、でーっかいヤツ開発しませんかね?
で、中心までしっかり全部紙があるの。
2007/02/14 23:40:34
はいはいはい
確かにあと一歩ってなトコで紙は残ってますw
1日2~3回はトイレに・・・(行くかっっ!!!)
コメントへの返答
2007/02/15 17:23:45
まあね、トイレットペーパーはまだ
終わりそうなのがわかるけど
ボックスのは特に困るね
まして処理中とか(謎
2007/02/14 23:52:25
こんばんわー。
お世話になっています。
ヒデゴンです。

お菓子会社のビジネスモデル、バレンタインですね。
AUTOさんの事だからハンカチ王子も真っ青、ジャニーズも真っ青なくらい大量かと思いましたけどww

あ、ところで、下の洪水は分かるのですが上の大火事って?
むしろ上は化学火災用の白い液体…いや泡か。
下の洪水と言えば紅音ほたるはすごいですねー。ひきますよ、あれは。

というわけで本日もお疲れ様でした。
コメントへの返答
2007/02/15 17:28:09
ちょwwww紅音ほたるキタコレwwww

もうね、ヤラセじゃないかってくらい
すごいっすよね、
あ、いや、噂に聞いたんですがね
あれでよく脱水症状を起こさないなと。
いったい成分はなんなのか
調べてみたいですよね。
うっかりその辺じゃできませんよ?

あ、こんにちわ。
本日はオークションですっかり出遅れです。

今年のバレンタインもね、いつもどおり
無事に終了しましたよ。
ダンプカー3台分くらいかなぁ
それでも昔の少年隊とかのレベルには
到底及びませんけどね。
あ、カッちゃんには勝ってるな。

というわけで、お疲れさまでした。
2007/02/15 00:05:44
68ゲト
次の方69ですよ~
コメントへの返答
2007/02/15 17:28:56
うはwwww
みんカラ会の妖精になんて前フリをww
2007/02/15 00:47:50
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

昨日は、バレンタインでしたね!
奥様から、チョコ貰いましたか?
σ(^_^)は、チビ用にチョコマフィンを作りましたが・・・
今回、チョコを入れすぎてアマアママフィンになってしまいました(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 17:30:47
(=゚ω゚)ノいらっしゃぃ♪祝69♪

あ、ボクは付き合ってるときから
そういうのいらないよ、って言ってるんです。
別に改まってそんなことをしなくても
通じあってますからね。
といいつつみんカラし過ぎで会話がなくなってるのは内緒だ。
あまあままふぃん? 美味しそうだ♪
2007/02/15 01:27:20
あおもるからーるんごジュースをぉぉ~
ってすごいなまってる人が来ます。
りんごジュースを売りに。

大阪まで来るのは無駄足だとwww
しかも過去3回くらい来てますが
1度も買ってません。
いい加減気がつけよと・・・。
コメントへの返答
2007/02/15 17:33:50
あぁ、それそういうの手口なんですよね
大阪方面を回るときは青森弁を
北陸地方を回るときは、博多弁を使うんです。
宅急便で運んでるに決まってますよ。

でも、ああいうのを買うのは普通抵抗ありますね
じゃなくて、大きな会社に行って、町内会で
地図入り看板を作るので寄付を、とか言えば
いくらでも金は集まっちゃいますよー
サギだけど。
2007/02/15 01:49:29
僕もだいたいその最後の係員ですw

あとウォシュレットの飛び散り?
次に座ると冷たいんだけどみたいな
次に座るとお尻合いwみたいな
次に座る人が気持ち悪いんだよ
お尻に一度当たって飛び散った水はww

しょうタンと今いろんな所でランデブーだねキャハ☆
コメントへの返答
2007/02/15 17:37:01
多分ね、みんなそう思ってるはずです。
まぁたオレが交換かよぅ、みたいな。

でも本当は、ロールペーパーって
すぐ終わってるんですよ
みんなが思う以上に早く終わってるんです
そのせいで家中だれもが、オレが交換してる
と感じてるに違いないんです。
まさか、トイレットペーパーが元で
家族が不仲になってたなんて。
2007/02/15 01:51:52
バレンタイン? あぁ、モチロン貰いましたよ。

肉親からw
コメントへの返答
2007/02/15 17:37:35
いや、むしろ素晴らしい家庭じゃないですかー

感謝の心を忘れてはいけませぬ。
2007/02/15 06:10:58
義理です!
義理とわかってるんですww

でも1個もないとやはりさびしい
そんな毎年ですかね^^;

うちの会社には女性2名で、
男40名いるんですよ。
一人にあげてほかの人にはあげないって
わけにはいかないもので、みんなに
配ってるわけですよ。当然2人からってねww

昔は20個ぐらいもらったことありますが、
1ヵ月後のお返しには、ふところ厳しかったですよww

これぐっらいが一番ですね~
でもないとやはりさびしい^^
コメントへの返答
2007/02/15 17:40:42
義理です、
義理なんです、って行って貰った方が
むしろ安心して頂けるでしょう?

貰えないならない方がいいけどなー
なんか中途半端に義理が1個とかよりもw

ずいぶん男性の多い職場なんですね
それじゃぁ女性も気を使いますよ
多分、今の義理チョコの風習を
煙たく思ってるはずです。
3時のお茶に、おつまみ代わりに出して終了
そんなのがいいんじゃないでしょうかね。

でも、義理であげたチョコに
お返しをもらって、本当に嬉しいんでしょうか?
2007/02/15 09:45:51
おはようございます。会社でもらったチョコをヤツらに食べさせたら、かなり遅くまで寝ずに暴れまくってました。やはり夜チョコは禁止、に賛成票を投じる次第です。

コメントへの返答
2007/02/15 17:41:51
うちの息子の過去の統計をとるとそうなんです
チョコとか、チョコのケーキ類を食べると
布団に入っても全然寝ないんですよね
片方だけならわかるんですが両方とも。
2007/02/15 13:48:30
アクアタソとの扱いが違う(r_;)

あwAUTOさんこんちw

今日はヤフオクの日ですかね?バコ

そいえば今年チョコもらったの1個だ!
(′・ω・`)マフィモチニオチタナ…
コメントへの返答
2007/02/15 17:43:35
こんにちわーヽ(@'Д`@)ノ 

今日はご存知オークションでした
しかし、昨日の晩からどうも具合が悪いのです
なんだろーね?
むーたんの呪いじゃないのかww

インフルエンザじゃないことを
祈ってください。
2007/02/15 17:35:28
こんばんわ。

えーっと、うちの息子ですが、
小5で既に義理チョコ貰ってました。

お相手は、友達の妹(小3)です。

だけど、やっぱ嬉しそうでした。
普段は、邪魔者扱いしてるんですけどね。
コメントへの返答
2007/02/15 17:45:02
こんばんわ。

お?小5で義理チョコ?
義理チョコってば、もうそんなとこまで
勢力を拡大してるのかっ!?

まぁ、バレンタインデーじゃなくても
チョコとかもらえたら
うれしい年頃かもしれませんね。
そうやって色々学んでいくのかな
2007/02/15 20:10:18
>その心を含めていただくもんなんです。

ナニよー!
オトナみたいなコト言ってぇ~!
AUTOしゃんのキャラじゃアリえまセンって!(核爆!!!
コメントへの返答
2007/02/15 23:52:34
ふっ、だからまだまだ子供だと言うんだよ

だいたいね、衣くんがいつも食べてる
あの安いパスタだってね、あれ単品じゃ
お店は赤字なんですよ、でもねさすがに
それだけ注文する客はいないだろうって店の気持ち
読めないんだろうなwww
2007/02/15 21:21:49
シャッチョーサン、キムチゴスミダ?
サンマンエーン、サンマンエーーン

という近隣国の美女に舞い上がってたら
後から恐い人がきて振り込め300万!
そんな世知辛さで身も心も孤独になっちゃったって話で大筋合ってますか?
コメントへの返答
2007/02/15 23:55:57
三万円も払えるかっwww

前にね、赤坂でパチスロを終えて
どこで夕飯食べようかなーってウロウロしてたら
そのような感じで異国の女性が来まして
話のタネに値段を聞いたら1万円だって言うのね
一万円もらえるなら抱いてやってもいいけど
払ってまでどうなのよ。
2007/02/15 22:17:33
( ゜▽゜)/コンバンハ

凄い 春一番の被害が多いですね@@
画像の チョコは市販されてるのかな?
コメントへの返答
2007/02/15 23:57:05
こんばんは(。・ω・)ノ゛

なんか春一番とかのどかなイメージと違いますね
あ、売ってますよ、通販で買えると思います
2007/02/16 10:31:20
何の騒ぎっすか!?

コメントへの返答
2007/02/17 11:42:16
なになに? なにか変?
2007/02/16 12:01:23
あぁぁああああ


少しだけトイレットペーパー残す人居ますよねぇ。

まあ、それ僕なんですけどね。。。
毎回、怒られますwwww
コメントへの返答
2007/02/17 11:45:16
アンタかぁあぁ
アンタなのかぁぁあ

どう考えてもこの量じゃ
尻も拭けないだろってわずかな量を
残してるのはアンタなのかっ。

珍しく交換したと思ったら
ペーパーの芯をその辺に捨ててるのも
アンタなのかwwww
2007/02/16 16:55:57
(=゚ω゚)ノぃょぅ

仕事するつもりが
徘徊はじめてしまったil|li_| ̄|○il|li

まぁィィかヘ(≧∀≦*)ゞ

工具型のチョコ(*´艸`)
ネットで売ってたけど気付くの遅くて
買えませんでした(ノ´∀`*)

なので相方にゎ芋焼酎ボンボン(*´艸`)
自分の分買い忘れて泣きそうです(〒_〒)
コメントへの返答
2007/02/17 11:47:11
ヽ(@'Д`@)ノ よぅぅ

徘徊も出来ず夜が明けちまった。
おはようございます。

おお、工具型のチョコもありましたね

ああいうのは、大量生産じゃないから
わりと早く売り切れちゃうらしいよ
2月に入ったら、すぐに予約しないと
いけないんだって。

バレンタインデー以外は売れないしねぇ
2007/02/17 02:42:33
ヒソヒソ・・
3個もチョコ貰ったとさ!!
          ヒソヒソ
    ∧,,∧  ∧,,∧  ∧_∧
 ∧ (´・ω・)(´・ω・`)(・ω・`)∧∧  
( ´・ω) U) ( つと ノ U U (ω・` )
| U (  ´・)(     )(・`  ) と ノ   
 u-u (l    )(    ) (   ノu-u
     `u-u' `u-u' ..`u-u'
コメントへの返答
2007/02/17 11:49:53
今年はチョコが売れなかったお

        ,. -‐v―- 、
                ヽ
      /  //_/ノハL!L!i
   r‐、 i  彡  _ノ  ヽ、_ .i ,-ァ
   ヽ ヽ!_彡 o⌒   ⌒゚o く  
    [i 6  ● (__人__) ●ト、/  
    . ト-' 、   ` ⌒´  ノ      
        >  ___ <_
      /ヾ ヽ   ヾ ヽ\
     /   | ◯ ̄ ̄ ◯ |/ヽ

うーん、言い方が悪かったかな?
1人が3個持ってきた場合、3個もらったことに

カウントしていいならば10個以上もらってるけどw
何人からもらった?って表現するならば
もう少し減ります。  えへへ
2007/02/17 12:57:47
AUTOさんが食べるチョコレートはウンコ色(@_@)
味もウンコ味(T_T)
コメントへの返答
2007/02/17 17:17:19
それはもう、ウンコそのものじゃん。

  /\___/\
/        ::\
|   ノ' 'ヽ、    ::|
| (●), 、 (●)、 ::|
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
\  (.__人__,)  .::/
/`ー‐---‐一''´\
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雨降ってネイマール」
何シテル?   12/12 16:21
人は見かけで判断するな? いいえ、人はまず見かけで判断しましょう 物より思い出?  いいえ、物が残ってるから思い出すんです ※私のブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

天候曇りなれど凪わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 09:19:41
布袋ブログ/BEAT主義日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/16 23:38:08
 
目指す音楽が違うから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/01 16:50:01
 

お友達

諦めなければ夢は叶う!

なんていうのは
夢が叶った人のセリフです
400 人のお友達がいます
ヒデゴンヒデゴン * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
TAKE4TAKE4 * セフィローセフィロー *
ちょろびちょろび * ハイパーブルーハイパーブルー *

ファン

511 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
あえて 標準車  なぜなら そこら辺を走ってるのは、ハイウェイスターばっかだから! ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
平成22年より ボクの通勤車両になりました。 お店の売れ残りですが、ムーブの14インチ履 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
平成17年6月29日納車になりました。 シンプルをモットーにぼちぼち行きます。いい年なの ...
スズキ パレット スズキ パレット
4WDでATのワゴンRってエアコン入れると坂を登らな~い 嫁に苦情を言われること3年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる