• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

〇だとしたら さらにどの〇か選びなさい

〇だとしたら さらにどの〇か選びなさい スカートの下に何枚履いてやがるんだ?ってくらい
色々なラインを見せてるアナタ、こんにちは

ちょっぴり腰を浮かせて、脱がされるのに
協力的なアナタ、こんにちは

いや、待て、全部脱ぐな
最後の一枚はボクが・・・・あ、AUTOです

みなさん、こんにちは。  雪降ったブログ、書いてますか?

北関東であまり降らずに、東京や神奈川に降るなんて、どういうつもりなんでしょうかね?
そんなところを冷やして 楽しいのかな?

え? 最高気温が4度?  東京で 最大3センチの降雪になる見通しですか?
ボクの地元で 3cmだったら 雪が降った なんて 言わないですよ?

雪かきが必要になって初めて 雪が降った って言うイメージ? ニュアンス? ラフランス?

あ、でもそうだね、 地元のIC近くのラーメン屋で、 県外のスキー客が
ラジオの交通情報から流れた、 IC付近は500mの渋滞です って言うのを耳にして

「 プッ・・・・500mなんて 渋滞って言わねぇよなぁ 」

なんて会話をしてたのを 思い出しました。

ふーんだふーんだ、3cmだって、積雪とか言わないんだからねっ ふーんだ だっふんだ

ウィンタースポーツとかさせたら セミプロなんだからね みーんみーん

さて  試験のお話 です

そろそろ、お受験の雰囲気が漂う時期ですが、 よく目にするのが、出題ミスです。

19日の、大学入試センター試験の 英語筆記試験で 実際にあったミスですが
問題文は 「 下の(1)~(4)のうちから一つ選べ 」 としていたのに
実際の選択肢は、問題文の右側のページにあったそうです。

まず、試験を受ける側の心理として、問題が間違えてる とか発想できないですよね?
与えられた問題を必死に解く、 そんな状況で、下から選べ、 なのに右にある選択肢・・・

そう、確かに正解は 右にあるんです、でも、下から選べ という問いかけに対し
右から選んでしまっては、人間として、どうなんだ、と。
試験に合格するけど 人間失格の烙印を押されるんじゃないか? と葛藤するわけです。

え?  普通に考えろって?   ったく 相変わらずだなぁ もぉ

オマエあれだろ? 温めすぎてフニャフニャになったコロッケパンが 許せないタイプだろ?

それから  自動車の免許の試験 もありますね

先日、何気なく試験問題を目にしたんですが、 悩むような問題が多いですね
なんていうか、机の上の理論と言いますか?  ひっかけ問題 とか作るのおかしいだろ。

〇×問題 でも 考えるとハマりますよ。  Q=問題 A=答え ■=ボク です

.交差点の直前で 前方の信号が青色から黄色に変わったが、後ろに車が続いていて
  急ブレーキをかけると追突されるおそれがあったので、停止せずにそのまま進んだ。

.〇 

■ 後ろの車が 近すぎるのがダメなんじゃね? 止まっちゃいなよ。
  でもこれ、後ろの車の立場だと、すごく腹が立ちますよね? 
  ちょwww ノロノロ走ってたくせに、オマエだけ行くんかいwwww  みたいな?

  だから、精神的には × です

.信号機は一般道路だけでなく、高速道路に設けられている場合もある

.〇 料金所入り口にある。  だそうです なめんなwwww 
  
■ ってか、 「 場合もある 」 って言う表現は、問題としてどうなんだと

.勾配の急な下り坂は徐行しなければならないが、勾配の急な上り坂は徐行しなくてもよい。

.〇  だそうです。  アクセル戻したら、勝手に徐行しちゃうけど? ダメ?

■ 急なのぼりから 平になるところって 見通し悪いから、できれば徐行したけど、しちゃダメ?

.自動車のバッテリーが自然放電したときは充電する。

.〇 その通りです。

■ って、自然放電しちゃうようなバッテリーは もう寿命だwwww 買い換えろwww

.動作は早いが間違いが多い」 より「動作は遅いが正確にできる」事のほうが
  安全な運転をするには重要である

.〇  

■ まぁねー 運転してる本人だけは安全でしょうね

.徐行や停止をするときは、合図のしようが無いので、合図をしなくてもよい。

.× ブレーキをかけると制動灯がつき、合図することができます。

■ おまwww それもう とんちレベルwwww

.窓を開け空気を入れ替えるなどして 気分転換をして運転しなければいけない。

.× 眠い時は、運転を中止して休みましょう

■ うはwwww 寝ちゃって良かったのねwww

.自動車が、一般道路を時速60km/hで走っているときの 停止距離は30mである

.× 44m です

■ この場合の自動車ってのは、どのメーカーの何だっつーの
  あれか? GT-Rとアルトの制動距離が 同じだって言うんですか?

.車庫などの、自動車専用出入口から3メートル以内には駐車してはならないが
  その車庫の関係者なら、駐車しても良い。

.× 関係者でもいけません

■ ちょwww なに様wwww  オレの車庫の前に オレが停めたら オレに迷惑かwww


えー、そんな感じで、まだまだある不思議な問題ですが、それ以前に、
こういう試験に自分が受かっていた、っていうのが驚きですね。

さて、これ以上の長文は、医者に止められてますから、 今日はこの辺で止めておきます。

本日も、よろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 14:11:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

持ってる方は傷など気にしない・・・・
AKIRA8さん

早い者勝ち??
シュピーゲルさん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

Toping Tune  vol.5
しんむらけーいちろーさん

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

忘年会で祝杯をあげる(笑)
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2008/01/23 14:13:20
お?
コメントへの返答
2008/01/23 17:50:28
1げと おめでとうございます

上州名物の「かかぁ天下」を贈りま

え? もう持ってるの?  うへぇー
2008/01/23 14:13:53
おお?
コメントへの返答
2008/01/23 17:51:39
そ、それでは、えーとえーと

宮城県特選米「みくだりはん」を贈ります

その濃厚な味をご堪能下さい。
きっとクセになります
2008/01/23 14:14:16
おおお?
コメントへの返答
2008/01/23 17:51:56
ってか、ひとり占めかwwww
2008/01/23 14:15:04
うむ、、、。
みんなこの時間は仕事中なのかな
φ(゚∀゚ )アヒャ
コメントへの返答
2008/01/23 17:52:35
うむ、、、、。
そんな姐さんも仕事中のひとりだ
m9っ`Д´) 仕事しろwwww
2008/01/23 14:15:40
  ∧∧
  /⌒ヽ)シコシコ
~(__)〃シコシコ
コメントへの返答
2008/01/23 17:55:51
この顔にピンときたら110番か

  ( ゚д゚)      
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
2008/01/23 14:15:54
  ∧∧
  /⌒ヽ)シコシコ
~(__)〃シコシコ 
  ∧∧
  /⌒ヽ)シコシコ
~(__)〃シコシコ
コメントへの返答
2008/01/23 17:56:33
      (;´Д`)   シコシコシコシコ
    _(ヽηノ_
      ヽ ヽ

      ( ゚д゚ ) !!!!!!!!!
    _(ヽっノ_
       ヽ ヽ

     ( ゚д゚ )っ
      (彡ηr しこしこしこ・・・・・
.       i_ノ┘

    ⊂( ゚д゚ )
.     ヽ ηミ)
     (⌒) |しこしこしこ・・・・・
        三 `J
2008/01/23 14:16:05
  ∧∧
  /⌒ヽ)シコシコ
~(__)〃シコシコ
  ∧∧
  /⌒ヽ)シコシコ
~(__)〃シコシコ
  ∧∧
  /⌒ヽ)シコシコ
~(__)〃シコシコ
コメントへの返答
2008/01/23 17:57:34
     ⊂( ゚д゚ )   (゚д゚ ) っ
.      ヽ ηミ)  (彡η r ≡=- サッ
シコシコ   (⌒) |     .しu   ≡=-

..           ''';;';';;'';;;,., 
             ''';;';'';';''';;'';;;,., 
              ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
             ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
          vymyvwymyvymyvy、
      ヽ(゚д゚)vヽ(゚д゚)yヽ(゚д゚)v(゚д゚)っ
 ⊂( ゚д゚ ) と( ゚д゚ ) 〃ミ ( ゚д゚ )っ ( ゚д゚ )つ
   ゝηミ ( ゚д゚ )っ ミ) ⊂( ゚д゚ ) .(彡η r
    しu(彡η r⊂( ゚д゚ ) .ゝ.η.ミ) i_ノ┘
.       i_ノ┘  ヽ ηミ)しu
           (⌒) .|
            三`J
2008/01/23 14:17:34
あっwww
EVOにゃんがいたwwwww
コメントへの返答
2008/01/23 17:58:33
  ( ゚∀゚)
  (    )      (゚д゚ )
   | ωつ――――ノヽノ |
   し ⌒J        < <
    _, ,_
  ( ゚Д゚)
  (    )          (゚д゚ )
   | ω==≠つ――――ノヽノ |
   し ⌒J            < <
    _, ,_
  ( ゚Д゚)      ブチッ!!
  (    )   ∴:;         (゚д゚ )
   | ω==ゝ”ヽ=つ――――ノヽノ |
   し ⌒J               < <


                     ( ゚д゚ )
       ∴:;          ノヽノ |
⊂(。Д。⊂⌒`つ    .;つ__j < <
2008/01/23 14:24:28
珍しく上位入賞^^

っつ~か、みなさん全くレスしてないしwww
コメントへの返答
2008/01/23 18:01:25
もうね、観光地の岩とかに書かれた
落書き状態ですね
しかも、自分の名前とか書いちゃうの

         , - ,,
        ミ  ,ミ
       _, ,_ ∩"
   ,,- ,,(´д`) ガンバーレ!!
  ミ   ;⊂   ノ
   `''''"(つ ノ
       (ノ
2008/01/23 14:25:30
いつも長文お疲れ様です(^o^;)
実際難しいですよね!!
コメントへの返答
2008/01/23 18:02:37
いや、なぜか気がつくと長文になるんですw
これ、読む方が大変ですよねー

    〃∩  _, ,_
    ⊂⌒(  ゚∀゚).
      ヽ_っ_/ ̄ ̄ ̄/
        \/___/
2008/01/23 14:25:33
近所の駅横の東海道線の踏切、3分待てば開くのにイライラしてますwww
コメントへの返答
2008/01/23 18:05:30
ええええ? いつ開くのかわからないような
開かずの踏み切りじゃなくて?
3分ってわかってるのにイライラなんてもぉ
短気なんだからー
    _, ,_
  ( `Д´) <アソコが・・・
  人 Y /
 ( ヽ し   プルプル
 (_)_)



   _, ,_  <でっかくなっちゃった
  ∩゚∀゚)_
  |  |/| ズゥゥン
  |   ○
  し⌒J
2008/01/23 14:29:56
(・∀・)ノィョ-ゥ

中央道だっけ( ̄ー ̄?)
マジで高速道路に信号あったぞww
運転中大笑いしたっつーのヘ(≧∀≦*)ゞ
危ないょヾ(ーー )
コメントへの返答
2008/01/23 18:09:41
(~∇~* )ノ コンバンワー

え?中央道には高速に信号があるんですか?
それどうやって止まるんです?
かなり手前からわからないと
危険ですよね?
      _, ,_         _, ,_    
     (`Д´ ∩    ∩ `Д´)   
     ⊂   (     )   ⊃   
       ヽ∩ つ  ⊂ ∩/
         〃〃  〃〃
2008/01/23 14:31:53
けっきょく今日は何が言いたいか
っつーのが無かったので、
何が言いたいのか分かりませんでした。
コメントへの返答
2008/01/23 18:11:03
うん、最初は書いてたんですがね
いくらなんでもしつこいなwwwって
どうしたら短いブログが書けるんでしょうか?
教えてくれたらチュウしてあげます
      _, ,_  ,_
イヤダァァァ(`Д´(`  ) 
     ⊂  ⊂   )  
       ヽ∩ヽ _ つ 
      〃〃  ∪
2008/01/23 14:35:20
そそw
何気に協力的な私!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

コメントへの返答
2008/01/23 18:12:51
マジでぇぇぇww
協力的なのかぁぁwwwww

  _, ,_       ,_
(;`Д´)     (`  ) ではおじさんが
⊂   )     ⊂   ヽ  
 ヽ∩ ⊃     ヽ _ つ ))
            ∪


  _, ,_     ,_
(*`Д´)  ε(´  ) グェ
⊂   )   ⊂   ヽ 
 ヽ∩ ≡二⊃))   ))
   ドスッ!  ⊂_ノ
2008/01/23 14:49:41
たしかに免許試験問題はちょwwwそんなwwwって内容が多いですよね

実際100%厳守したら周りのドライバーに殴られますよねww
コメントへの返答
2008/01/23 21:51:59
おかしいんですよ、ひっかけならひっかけ
ストレートならストレートと
的を絞らせてほしいんです。

ひっかけで疑心暗鬼にしておいて
ストレートを生かす、みたいな?
2008/01/23 14:50:52
セミプロなんだからね みーんみーん
(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 21:52:28
えーと、 種類的には みんみんゼミですね?
2008/01/23 14:56:06
こちらは雪にならなかったので、雪降ったブログが書けませんでした。

今から試験受けたら、間違いなく受からないですね。
免許大事にしとかないとw
コメントへの返答
2008/01/23 21:53:58
あれれ?それは残念でしたねーw
今回は全国的に降ってるかと思えば
そうじゃなかったんですか。

免許の試験、これは模擬テストをいっぱいこなして
ひっかけに慣れる、に尽きると思います

なんかイヤだなwww
2008/01/23 14:58:29
ノロノロ運転で黄色で行っちゃう人いるいるwww
おれ、交差点前の丁字路で入れてもらったのに入れてくれた人が信号に捕まると言う、恩を仇で返すようなことがしょっちゅうですwww

高速の信号ってトンネル前にもありますよね。

俺なんてバッテリーは量販店のゴミ箱仕様だぜ(ぉ
全然使えます、営業うまいっすねw「比重落ちてますよ。」とか言ってw

制動灯ってAUTOでつくじゃんねwwwwww
合図のしようがない時点で嘘だwwww
コメントへの返答
2008/01/23 21:58:34
あの、ノロノロのくせに行っちゃう人って
全体的に反射神経がニブいんでしょうねw
プラス空気読めないっつーかww
強引に割り込んできたくせにまたすぐに
右折するため目の前でストップ
にも似たイライラ感です。

あ、信号ってトンネルでもあるんですか?
アレって緊急時っていうか、災害だけですよね
普段は生きてないですよね?
そんなレアケースまで視野に入れてたら
マジでいい加減悩んじゃうと思うけどなぁw

ちなみにバッテリーですが、よくある
テスターを充てると、大半がNGと
出ちゃうんです。
でも、自然放電しちゃうヤツはもう寿命ですよw
2008/01/23 15:16:51
ブラのあとが必要以上に残ってると惹くってコトですよね?w
コメントへの返答
2008/01/23 21:59:22
特に、乳房の下側にこう、ワイヤーみたいな?
頑張って上げてたでぇ~ みたいなあとね
2008/01/23 15:17:21
Q&Aはこれからゆっくり読ませて頂きますが、
とにかく-10℃とかはやめてください。
山形は北海道じゃないんですよ。
雪降らないですねー
楽ですねー
体重が減らないですよー
あ、ビリーはやってますよ。
コメントへの返答
2008/01/23 22:00:47
先にコメすなwwwww
でも、マイナス10ったら
北海道の方がまだ寒いでしょ?
ってか、山形って群馬よりは
確実に上ですよね?
雪かきしなくていいだけで
どんなにありがたいかもぉ・・・
でも、それだと運動不足なんですよね
2008/01/23 15:18:36
コッチのは多分渋滞とは言われないんだろうなぁ
チョット混んでるだけで嫌になるオイラです。
コメントへの返答
2008/01/23 22:01:39
あ、うちの町内も、信号は・・・えーと
3個しかないんですよ。
頭で考えただけで数えられちゃう凄さww
2008/01/23 15:22:18
雪降って無いのに天気ネタでブログ書いたオイラです(^o^)/
コメントへの返答
2008/01/23 22:02:29
お天気の話ってほら、あまり共通の話題とか
無い相手に使うケースが多いかとww
2008/01/23 15:24:46
どうせ降るなら雪遊び出来る位降れっ!
(雨に変~身)
スタッドレスの効きを確かめたいッスW
コメントへの返答
2008/01/23 22:03:57
雪遊びっすかwwいいなぁww
まだまだ雪に対してそういうイメージが
あるんでしょうねぇー

一昨年、屋根がつぶれた家が多かったなぁw
2008/01/23 15:33:23
今、運転免許試験受けに行ったら、絶対落ちる自信がありますっ( ̄^ ̄)!フンッ
コメントへの返答
2008/01/23 22:13:11
90点以上とか取らなきゃいけないんですよ?
しかも、こんな問題相手にwwww

つーか、今、あっさり受かる人の方が
ちょっとヤバいかもww
2008/01/23 15:48:56
ふーんだふーんだ、500mなんて普通に信号待ちだもんねぇ~
コメントへの返答
2008/01/23 22:14:31
こっちだと、300m先の信号右折です
とか言われると、あぁ、あれだな、ってわかるけど
都内とかでそれ言われても、直前まで
どの信号のことだかわかんないんですww
2008/01/23 15:50:35
センター試験なんて、おしゃれね
あたしなんて、共通一次だよww

もうね
めちゃくちゃ損な気分
だってね、センター試験って800点満点でしょ?

やってらんないわww
コメントへの返答
2008/01/23 22:17:05
そうかー、いやなんかね
聞き慣れてる言葉なんだけど
イマイチ、ピンと来ないなー
って思ってたんですよ。
共通一次ね、うんうん。

800点満点なんですか?
それじゃぁ、出題ミスもありますよね
全員を正解扱い、なんて聞くと、ちょっと
羨ましく思えたり
2008/01/23 15:57:34
申し訳ありませんが

Q.動作は早いが間違いが多い」・・・
 ↑ココに 「 ←を加えてもらえませんか?

気になって仕事が手に付きませんww
コメントへの返答
2008/01/23 22:18:14
いや、それ気づいてたんです

なんていうか、そこに「 入れちゃうと
文字そのものの始まりがそこだけなんか
1スペース空いた感じになって
見た目が悪いんですよね

おお、なんて繊細なこだわりなんだ
2008/01/23 16:01:14
東京の積雪3㌢は滋賀の3㍉に相当。

アレ?これなんてデジャヴー??
コメントへの返答
2008/01/23 22:19:04
3㌢が30㌢じゃないけど
その3㌢が3㍉って言うのは
ちょっと同意いたします。
2008/01/23 16:02:28
雪だ!雪だ!雪だ!雪だ!雪だ!

  ∧∧
  /⌒ヽ)シコシコ
~(__)〃シコシコ
  ∧∧
  /⌒ヽ)シコシコ
~(__)〃シコシコ
  ∧∧
  /⌒ヽ)シコシコ
~(__)〃シコシコ
コメントへの返答
2008/01/23 22:20:16

    〃V::'"'"'OYヽ
     j:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:l|.:.:l  なんでやねん
     |ハ!.:.:i.:.:.:.:.:.:.lィ/
.      )|i:.:.V:.:.:.:.:八、  _,,
.    ∧!:.:.:.'、:.:.:.:i:.l|∧ィ4三)
  rx_/ ヘ:.:.:.:.ハ:.:ィ人 `'」!
 弋>、_ ノヘitノ jイ=' {`''´
.        {/  l  ヽ
.      /     l   i
        /T7z┬┼1|
        V⊥L」_,,L l」
      /  //  /
2008/01/23 16:03:47
「次の1ページと2ページの間から一つ選べ」と言われたら捜してしまうかも...
ぺ、ページが無いナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!(汗
コメントへの返答
2008/01/23 22:22:33
隠れページ、みたいな感じで実は
1枚の紙を、そーっと引き裂くと
間から選択肢が出てきたりするんですよ
社会へ出たらそのくらいの応用は必要だぜ?
みたいな
2008/01/23 16:03:57
もうねー
腰浮かされると、ちょっと冷静さが戻っちゃったりして…。
コメントへの返答
2008/01/23 22:23:32
またまたー
いやぁん♪やめてぇwwwとか言ってても
足を閉じないのなんて嬉しいくせにぃ
2008/01/23 16:22:18
はい どうもオレです

スキーのインストラクターの
デモンストレーナーをしていた
ボクがこんばんは

えぇ 自慢です。

ほら 免許の試験てあの頃は車に
乗りたくて必死だったっつーかwww

今考えたらそんな一生懸命だった
自分が恥ずかしい
コメントへの返答
2008/01/23 22:26:22
はいはい、どうも、こんばんはー

あ、やっぽ北海道の人って
スキー上手なんですかね?
聞くところによると、生後3か月ですでに
スキーの板をはかせるらしいじゃないですか?
歩けるようになる前に、滑れるようになってる
って聞きましたよ、そりゃぁかなわねぇや

免許の試験、遠い思い出ですね
ボクは、試験のたぐいって、ほとんど
記憶力だけでパスしてきた気がします
真剣に覚えても、あとあと使えるものなんか
ほとんど無いっ
2008/01/23 16:31:53
免許の試験はずるいですよ。
当時は当たり前なんだと普通に受けてましたけどね。
のちのちは役に立たない問題ばっか。
コメントへの返答
2008/01/23 22:27:35
アレはですね、車を実際に運転してなくて
イメージだけで来てるから受かるんです
本当に道路を運転したことがある人には
かなりの難問じゃないかとww
2008/01/23 16:32:03
いやんっ♪
あうとさまの、えってぃ~っ♪

んな感じで・・・
けっこう喜ばれてますねぇーw

その一枚は着たまま!! こんちゃ☆

どちらかと言うと、それが燃えます。

大阪は氷雨が上がって寒いって!!><;

ほんま仕事でお疲れモードなんですが!!
なんとなく・・・
今夜はラーメンでプチってますわ(* ̄m ̄)

コメントへの返答
2008/01/23 23:01:34
いやぁぁn♪
ゆぅー様こそえってぃ~っ♪

先日、蒼さんが一瞬復活したけど
あっという間に消えてショックぅww

あ、こんちゃー☆いえ独り言っす。

大阪とか京都が、本当は寒いってことくらい
実は知ってますよぉー

風邪ひかないようにして下さいね
寒い方が、ラーメンは美味しいからねー
ってか、腹へった
2008/01/23 16:42:48
じゃ、そろそろここらで長文のリクに
答えてあげようジャマイカ

信号機は首都高にも普通にあるんですよ
でも首都高は首都高速道路の略なのに
何故か高速道路じゃなく自動車専用道路
ってのがホントらしい
ちょっと話が横道に反れちゃいましたね

気分転換のとこは一般道では通用しません
眠くなったら運転を中止して寝てたら今じゃ
「そこの車のドライバーさん、速やかに
移動して下さい」とミニパトからお声が
かかります(じゃ、どこで寝ろと?!)

昔バイクの免許を取る時の問題で
「大型免許でバイクを運転出来る」
みたいなのがあったけど俺は○にしてた
今でもあれは引っ掛けだと思ってる
だってバイクの免許を取るんだから
大型免許と言ったら大型自動二輪の事を
指してると思うでしょ!
仮に車の方だとしても大型貨物なんて
書いてないんだし、紛らわしいんだよっ!

あ、ちょっと取り乱しました(;´▽`A``

そうねー、今日は仕事し辛かったよ
東京の積雪3cmってホントAUTOさんから
すると大した事じゃないんだけど
実際は事故でも起こそうもんなら
大渋滞の幕開けになっちゃうんですよ♪
あちこち迂回路はいくらでもあるのに
不思議ですよね~
でも、世田谷と目黒辺りなんかは
一方通行出口だらけでまともに
目的地に辿り着けなかったり…

東京を甘く見ちゃイケマセンゼ!w
コメントへの返答
2008/01/23 23:13:22
誰がレスまで長文にそろとwww
ってか、みんカラ重てぇぇぇww
今夜のメンテに期待するしかないですね
間違っても今夜の0時過ぎに
ブログUpとかしないようにwww

え?首都高に信号とか、ありましたっけ?
わりと利用してる方だと思うけど
気付かなかったですよ?
そういえば、外環、美女木のとこでは
信号がありますけどね、ああいうのも
一応、高速道路、って表現でいいんですかね?
信号って言われたら、普通は、一定周期で
青黄色赤を繰り返してるもんだと
思うじゃないですか?
トンネル手前の緊急の信号とか?
ああいう、緊急時に作動するのは
信号とは意味合いが違う気がするんです
むしろ、発煙筒の代わり、みたいな?
料金所の信号だって同じでしょう?
まして高速道路、って表現したなら
料金所から先、って思うじゃないですかww

運転中に、疲れたら寝る
そりゃ、遊びで出かけてたらいいですけど
仕事中に眠いからって、そこら辺で寝ましょう
なんて推進してる時点でおかしいですよね?
実際、あり得ないようなことを問題にするなんて
どういう人が作ってるのかなぁー

まぁ、こういうルールは、ある程度
理想の中で成り立ってますからね
現実と理想、本音とたてまえ、みたいな?

そういえば、今日の積雪、マジで
3cmくらいでしたかね?
3cmったら、走行にさしつかえますか?
屋根に積もっても、道路には
積もらないような気がしますけど?
それでも、不慣れな運転手がいると
やっぱ怖いですよね?
ボクが、雪が降って何が怖いかって
自分以外の、他人の車なんです実は

先日、伊香保まで嫁を送る機会があって
その日は急な雪で、登ってく途中で
どんどん道路が雪になっていって
道路の途中で、県外NOの車が立ち往生
してるんですよね、みんなノーマルで
行けるとこまで行って、滑って、終了
みたいなそんなのばっかなんです
巻き込まれないだけいいですがね
大渋滞で困りましたよ。
雪を甘く見ちゃいけませんゼ!w
2008/01/23 16:49:35
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

積雪3センチじゃ甘いですね~
そんなのすぐ溶けちゃうし。
-12度もあるのに雪さえ降らないとこもあるのに
その寒さってわかります~??
窓開かないんですよ~
日陰はツルツルなんですよ~(´-ω-`;)ゞポリポリ

でも今晩から大雪暴風雪警報が
でてまして明日朝起きるのが
楽しみでねむれな~い夜になりそうです♪
(T∇T)アハハ・・・

トロトロしてた前の車が赤に変わる瞬間に
信号無視してくと超~あおりたくなります=3
精神的に×ですよね~
絶対信号見てないですもん、そんな人は。
ある意味凄い..特攻?

今日もお仕事おつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
コメントへの返答
2008/01/23 23:20:29
こんばんはー

うん、3cmの積雪ったらたぶん
車が通ったらみんなグチャグチャでさ
滑らない雪だと思いますよね
本当に怖いのは、言うように、気温がさがって
凍結した路面とか、圧雪路なんですねぇ
ブレーキ踏んでるのに止まらない恐怖
味わいましたか?ww

そういえば、さっきPCのニュース見たけど
明日、明後日、荒れるみたいですね
まぁ、冬だから、1回や2回は
覚悟してますよ。

信号無視もアレだけど、ほら
見切り発車、いるじゃないですかー
まだ赤なのに、出始める人
立派な信号無視ですもんね、
だったら最初から止まるなよ?とか思いますw

あ、お疲れーっす
2008/01/23 16:49:53
関西に来てから
「1kmの渋滞です」
って聞くと
『たった1kmかぁ』
ってホッとする様になりました。

九州に居た頃は、500mでも
イライラしてたんですがねぇ。
コメントへの返答
2008/01/24 17:56:48
え?なになに?関西ってそんなに
渋滞が有名なんですか?

あぁでも、1kmっても
その進むスピードによるんですよね
まったく動かない1kmと、
ジリジリ動く1kmはまた違うもんなー
高速道路での渋滞1kmは
ボクも気になりませんよ。
2008/01/23 17:06:07
そこらへんの問題はつぇっすよ(^∀^)ノ

なんつったってルールマニアだから( ̄∀ ̄)
まぁどうでもいんですけど嫁さんがあまりにも覚えてなさすぎなんが怖いです(-.-;)
コメントへの返答
2008/01/24 17:58:28
ここらへんの問題がつおくても
あんま意味ないような気がするけどw

確かにね、女性の運転って乗ってて
イライラしちゃうケースは多いけど
それはね、一緒になって自分が運転してるような
つもりで乗ってるからいけないんですよ
ボクは、そういうときは、ずっと横を見てるw
2008/01/23 17:08:31
AUTOさん!
自動車の免許の試験
合格おめでとうございます!!
今の感想は!?
コメントへの返答
2008/01/24 17:59:26
そうですねー なんていうか例えるなら
やっと運転免許が受かった
ってイメージですかね?
(~∇~* )ノ ~□
2008/01/23 17:13:46
Q.自動車が、一般道路を時速60km/hで走っているときの 停止距離は30mである

A.× 44m です

■ この場合の自動車ってのは、どのメーカーの何だっつーの
  あれか? GT-Rとアルトの制動距離が 同じだって言うんですか?
ってとても変な話なんです
シューマッハと俺と枯葉マークのばぁさんと制動力が一緒か!って話なんです
シューマッハが乗ったGT-Rと俺が乗ったRX-7と枯葉のばぁちゃんが乗ったアルファードが一緒なんか!って話なんです。

ついでに日本で一番制動力が良いのはレガシィなんです
ビバスバル!
こういう時は豊田車は上位に居ないんですよね
まったくこんなメーカーが世界一ィィィィだなんてへそで茶を沸かしちゃいますよ!

高速の速度規制も同じなんです!
R35GT-Rに乗ったシューマッハとバンパーがグラグラしているRX-7に乗ってる俺とスバル360に乗ってる枯葉ばぁちゃんとハコスカGT-Rに乗ったおっさんで誰が一番スピードが出せるか!って話なんです


リミッターが無いハコスカGT-Rの勝ちですけど
うちのは五月蠅くてそんなにスピード出したくないので負けです。
コメントへの返答
2008/01/24 18:06:55
うん、わざわざ問題まで丁寧に貼らんでいいからw

そうそう、一応ボクもね、このブログを
書くにあたって、ひととおり問題を
解いてみたんですけどね
たしかに、30mである、って言い切られたら
そりゃ × ですよね?
だから、〇×問題的には正解だったんだけど
答えを見たら、44mです(キッパリ

なんでやねん、と、 まぁ、そのボクの
気持ちは、ゆーすけくんが代弁してくれてるから
言わないけどwww
悔しいから、時速60kmで走って
キッチリ30mで止まってやろうか?とか
思いましたよ。
しかも、一般道で、って前提の意味がわからんw
そこまで怪しく思えてきちゃうからね
ずっとこの試験問題やってると。

もうひとつ、ある運転風景を見て
それに対しての問いに答える問題で

あまり広くない道路で、左は土手があって
対向車で大型ダンプが来てる絵があるんです

Q.アナタはどうしますか?

1.対向車に接触しないようにギリギリまで
左端に寄る

A.× 土砂崩れ等、泥の影響を受け危険です

2.道のセンター寄りを走る

A.×対向車にぶつかって危険です

ちょwwwどこ走るねんwww
どっちも×かwwww みたいな。
すげぇ上げ足取りなんですよ、いやマジで。
正解はその両方の中間付近を走る、みたいな。
この問題をやっていくうちに、
人を疑うような性格が形成されていくと思います
2008/01/23 17:24:46
ALWAYS 続続三丁目の夕日 (*^^)v

http://www.youtube.com/watch?v=lbNtaKcTHWM
コメントへの返答
2008/01/24 18:11:43
つーか、電車折れるっつーの

ちなみに、ボクがギターで練習した
Crazy Train はこちら

http://www.youtube.com/watch?v=JRbPWcLode0
2008/01/23 17:37:48
免許の試験、懐かしいです~
本試験場でドキドキしながら電光掲示板を見つめてたなぁ(´-`)
試験に合格しても、当日は運転しちゃ駄目だ!とか言われませんでしたか?
私は運転しちゃいましたけどね、うへへへ。
コメントへの返答
2008/01/24 18:13:13
懐かしいですか? いいですね
ボクはもう、その頃の記憶が無いですwww
ドキドキしたんだっけなぁ?
受かって当然って感覚だったような気が・・
あ、当日は運転していいんでしょ?
でもほら、受かるまで、その会場に行くのに
運転していけないから、帰り運転したくても
車が無かった、ってだけで
2008/01/23 17:37:56
どんなコメがうれしいのでしょう~>OTUA
コメントへの返答
2008/01/24 18:13:44
みんカラと違ってレスがあっても
お知らせが無いから 適当でいいづらwww
2008/01/23 17:38:13
試験のその時だけ丸暗記するから
試験終わると全然わかんないんですよねー

アタシの場合、資格を持っていても形だけで実践できないのが多いです(;´д`)ダメだな
コメントへの返答
2008/01/24 18:15:08
いや、みんな丸暗記でしょう?
免許の実技、路上だって、試験ときみたいに
あんなアレコレ確認、なんか実際はしないしw

その、資格を持ってる、ことが重要なんですよ?
作業とか、は出来ても、資格が取れない人
すごく多いんですもん
2008/01/23 18:03:28
読んでられるかーっ
コメントへの返答
2008/01/24 18:15:29
耳元で囁きましょうか?
2008/01/23 18:19:19
中型の限定解除ってややこしくないですか?
コメントへの返答
2008/01/24 18:16:35
できるだけ受からないように受からないように
金使うように金使うようにwww
2008/01/23 18:31:09
はいはい、わかりましたよ。
良くこんな沢山考えましたね。
凄いです。
コメントへの返答
2008/01/24 18:17:17
たくさん考えたんじゃなくて
実際の問題集から抜粋したんですよー

うーん、3部作 くらいでするべきだったかww
2008/01/23 18:37:41
兄さん、こんばんは♪

パッパが試験を受けたときは
「酒は百薬の長なので
運転前に飲んでもよい」
って問題が出ましたよw
コメントへの返答
2008/01/24 18:18:08
パッパさん、こんばんは~♪

引っ掛け問題は、何問まで間違えてOK
みたいな、そんなルールとかないかなぁー
そのかわり、そういうアホみたいなの?
1問でも間違えたらアウト、みたいな。
2008/01/23 18:51:17
 東京で20cmの積雪とかあったら もう大パニックでしょうね。

 私なら喜んで かまくら つくるけど。


コメントへの返答
2008/01/24 18:19:43
20cm降ったら電車とかどうなるんですか?
イマイチわからないんですけど
車が主な移動機関だという県だったら
そりゃぁー大変なことになりそうですねー

アメリカとかの大寒波の映像みたいに
車がつー つー みたいな感じ
2008/01/23 19:18:48
ラトマトーッ!ヾ(>▽<)ゞ ***だってさー 「重いなー」 って 思われそうなそんな気がスww あ
コメントへの返答
2008/01/24 18:20:25
ははーん、なるほど、 
重いなーって思われないように、浮かせてるのが
わからない程度に浮かせる、みたいな
2008/01/23 19:51:32
あぁ、長いwwwww
ひたすら長いwwww
主婦イソガシスwwwww
ラスク止まらずwww
コメントへの返答
2008/01/24 18:21:03
違うんだよwww
改行が多いだけなんだよwww
実際はそうでもないんだよwwww
ラスクうまいかwwwwwwよかたwww
2008/01/23 20:34:52
アウト=メタボ

棺おけ 半分くらいは 入ったかな~
コメントへの返答
2008/01/24 18:21:42
寝る前のお酒が増えてきてるんで危険信号

っていうか、もう、人生折り返してるよねww
2008/01/23 21:12:37
渋滞は50mでも渋滞といいます。
=一度の信号で抜けられない
コメントへの返答
2008/01/24 18:22:53
なんかほら、渋滞っていうと、車の列が
ビッシリで誰からとなくクラクションならしてて
車内でオシッコを泣きべそで我慢してるような
そんな規定があるじゃないですか
2008/01/23 21:28:29
イヤイヤ言ってたくせに
脱がされることに協力的。
でもイヤイヤ言ってる。
そんな女性には燃えません。
むしろ積極的に脱いで欲しいです。
つーかコートの下は裸くらい
じゃないと今は燃えませんね。
コメントへの返答
2008/01/24 18:25:06
ふふーん、そうかなー
イヤイヤって言ってた声が
いやぁ~んいやぁ~んになって
いやぁぁぁもうダメぇぇぇいやぁぁやめてぇぇ
に変わるんですよ?
純な女性の心の堤防を取り払う
そんな崇高な仕事もしてるんですあぁ忙しい
あ、そこまでいけないんですねそうなんですね
2008/01/23 21:35:44
全部コメまで読んだらのぼせて汗が止まりませんWWW
(;´д`)ダラダラ…

非常に為になるブログでした(ぉ

コメントへの返答
2008/01/24 18:26:20
そんだけ長風呂してたら、立ちくらみとか
しちゃうんじゃないですか?平気なの?

うちの嫁も、長くお風呂に入るようになったら
新陳代謝が良くなって汗かうようになったー
とか言ってますけどねぇ
あと、便通がwwwww
2008/01/23 21:38:08
昼読んだときに
何か書こうと思ったんだけど
忘れた?(;´д`)
コメントへの返答
2008/01/24 18:27:13
それでも、あ、これコメントしよう
とか思えるからいいでしょう?

このブログになんてコメントしたらいいんだよ?
とか思うだれか?(;´д`)のブログより
2008/01/23 21:42:14
運転免許の試験ってホントひねってるよねww

だから、
Q.自動車のバッテリーが自然放電したときは充電する。
なんて問題が出てても、どっかひねってる?
普通は○でもなんか引っ掛けてるんじゃ?
なんて気持ちになるんですよね~

ちなみに、オイラ自慢じゃないけど
大型2種免許取得済みですので、
この先、運転免許試験は学科いりません!

あしからず、てからず~
コメントへの返答
2008/01/24 18:29:52
ストレートな問題、常識問題と
引っ掛け問題が混在してるから
タチが悪いんですよ

その考え方のリセットっていうか
これは引っ掛けで、これはストレート
ってわかるようじゃないと。

だって、車屋してるせいかもしれないけど
自然放電しちゃうようなバッテリー
正直、ダメでしょう?
ライトを付けっぱなし、ってのならば
あぁ、充電してみましょうね、とか思うけど
また自然放電しちゃいますよwww

ん? 大型2種免許って、
何が運転できるんですっけ?
2008/01/23 22:50:37
学科試験墜ちるヤツって何?と思っていたあのころ。
周りからは何でアイツ、オーバーしまくりなのと思われて居たはず。
コメントへの返答
2008/01/24 18:31:22
確かに、問題集みたいなのがあって
毎回毎回、同じような問題ですからね
単純に記憶力の問題だったでしょ?
そもそも車の運転や交通ルールに対する
邪念がないんですよ、だからいいんです
今やってみたらもう、ダメかもww
2008/01/23 23:21:20
あうとさんのblogは長いと感じません。
感じさせません。
コメントへの返答
2008/01/24 18:32:01
えへへー 調子ん乗っちゃうよー
もっと長いの書いちゃうよー

いつもどこで止めようか悩んでるんだからーww
2008/01/23 23:23:46
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

今日も、1日寒かったですね~。
家は、数センチつもりましたが・・・
チビにとっては、足りなかったみたいです(^^;)
でも・・・今日は、何処の幼稚園も数センチの雪で休園になったらしくw(゜o゜)w
ちょっと、ビックリでした。
コメントへの返答
2008/01/24 21:49:47
こんばんはー

寒かったですねー
昼間気温が上がらないと、ちょっと
夜中に降っただけで積もるんですよねぇ
あ、そちらでは休園でしたか?
まぁ、事故でもあってからじゃ遅いから
仕方ないんでしょうけどねw
2008/01/23 23:29:36
そういえば、前照灯のロービームってすれ違い灯って言うんですよね?
つまり、すれ違う時だけでロービームで普段はハイビームで走れと・・・

そんな事してた日にゃ~命がいくつあっても足りましぇ~ん。

温めすぎてフニャフニャになったコロッケパンは誰でも許せないと思う件・・・
コメントへの返答
2008/01/24 21:56:24
あれれ?人によって意識が違うんですかね
ボクは夜間、対向車がいなかったら
ハイビームですよ?
あ、前に車がいたらそれは、ロービームですが

しかし、日本語で言うと、近目、遠目でしょ?
なぜ、ロービーム、ハイビームなんだろ?
中間はないんですかねぇwww

ちなみに、コンビニで温めてもらったパンが
フニャフニャだとショックです
2008/01/23 23:55:36
長文には長文で返すAUTOさん、流石だ!
それも俺以上の長文、お見それしました
やっぱただ者じゃないね

伊香保の坂道はスゴイですね
あれで雪なんか降ったら怖くて
運転する気が起きません
俺だったらこれ以上は無理と判断した
時点でここから歩いて登ってくれと
言っちゃいますw
ちょwww人でなしwwwww

ところでよく銀世界なんて表現するけど
なんで白じゃなくて銀なんでしょ?
コメントへの返答
2008/01/24 22:00:04
いやほら、いっぱい書いてくれたら
いっぱい返すのが礼儀じゃないかな、とw
ちなみに、リニューアルしたコメント欄は、
コメントとレスのバランスがつかみにくいので
つい多くなってしまうだけですww

あ、伊香保の坂道知ってるんですね
あそこは急な坂でしょう?
しかも、気温が下がるから、凍結するんです
古いスタッドレスとかだと
ブレーキ踏んでも止まらないんですよ

銀世界? あぁ、語感の問題でしょうかw
もともとは、白銀の世界 みたいな?
イメージですよww 真っ赤な嘘だって
別に赤くないし 色男っても
別に色なんかついてないしwww
2008/01/23 23:55:51
おばんです。
いや、降りましたよ。雪。
久しぶりに降ったなー、と言う感じです。
この変の体験は雪降る土地の人しか味わえない優越感ですよね?
あまりいらないけど。。。

センター試験の問題ありましたね。
人間性を見るようになりましたか。
だれか答案用紙に書いた人はいませんかね?
ん?マークシートか。。。

というわけで、明日の朝は大変そうです。
コメントへの返答
2008/01/24 22:04:27
こんばんはー
マジで降りましたね、ってか
降り続いてる、が正解じゃないかww
うんまぁ、この時期ですからね
降って当然なんですがね
ちょっとだけ期待しちゃったんですよ
雪のない冬、みたいなのを
明日はたぶん、朝から雪かきかなぁー
せめて、事故で板金でも入らないかな(ぉ

センター試験、あれ人間を試してるのかね?
洗脳って感じの? まず疑え、みたいな?

あの問題で100点とったら
それはそれで、社会人不適合な気がするww
2008/01/24 08:25:09
ぶん太ネタキボン。
コメントへの返答
2008/01/24 22:10:38
おっす!おらグッピー
2008/01/24 10:27:39
今回もあるある大百科です。
500m渋滞?そりゃあ~た、渋滞とは言わないでっせ~!
なぞなぞ試験問題ってありましたよね。
私は良く引っかかってました(泣き)
コメントへの返答
2008/01/24 22:12:30
だって、実際に交通情報で言うんですもんw
500mが渋滞に感じちゃうなんて
どんだけ我慢できない運転手たちやねんw
実はボクも渋滞は苦手なんで、
首都高渋滞14kmとか見るとめまいがしますww
2008/01/24 12:49:34
あはは!!
脱がされるのに協力的(笑)

昨日は少し降りましたw
一瞬2センチ積もり、あっちゅうまに
消えてなくなりましたw
コメントへの返答
2008/01/24 22:15:50
パンストとパンティは
別々に脱がす派なオレです、こんばんは

2cm、なんてちょっと日が出たり
車が走れば消えちゃいますよねー
そんなのは積雪とは言いませんww
2008/01/24 12:58:35
こっちでは雪がチラついただけで皆帰りの心配してます^^

今日もチラチラ降っているので仕事が手につきません!

コメントへの返答
2008/01/24 22:17:00
昼間降る雪ってそんな怖くないじゃないですか
なんか、湿ってるっていうか?

むしろ、温度が下がって凍結するのが怖いです
まぁ、神経質になるのはいいことですw
2008/01/24 18:47:29
携帯からレス見るのきついWWW
探すだけで電池減っちゃった(´□`。)°゜。
コメントへの返答
2008/01/24 22:19:57
ボクも出先から自分のブログを携帯で見たけど
もうね、ウンザリだwwww
2008/01/25 00:00:37
今って認知症の方の免許って問題にもなっているじゃないですか!?
なかなか 法での規定が無いから難しいですね~!
僕の父もちょっとまずいかなって感じなんですが、車に乗るなとはいえないですから田舎だし! ちょっと規定を変えて欲しいですね!60歳以上は講習を受けなおすとか・・・。
コメントへの返答
2008/01/25 14:04:31
あれれ?確か、60だか65で一度適性検査?
みたいな何かがあったような気がしますよ?
ボクはまだそこまで年いってないから
知らないけどw
でもねー 年寄りの運転、確かにアレですよ
これはね、本人はあまり自覚が無いんです
ちょっとノロくなったなー程度なんですよ
何度もぶつけてそのうちちょっと自覚、みたいな
ボクのお客さんも、ほとんどの人が
家族が止めてます、本人は怒るけど
カギを隠しちゃうんだって、そうですよね
周りを巻き込んだ大事故、なんて起きてからじゃ
シャレになんないですもん
2008/01/25 01:47:47
珍しく車が走っている写真じゃないですか。
コメントへの返答
2008/01/25 14:04:59
珍しく車が走ってる写真を 写真に撮った男。
2008/01/25 02:07:32
かもしれない運転!
コメントへの返答
2008/01/25 14:05:23
もしかしたら助手席の子とできるかも知れない♪
2008/01/25 02:28:20
コチラはちらほら雪が舞っておりましたが、積もる様子はなく
降りつつも青空が見えてましたwww
そして強風!!! (ノ><)ノ

寒さのせいでソアラのボディの水滴が凍ってしまって、いつまでたっても溶けません(++;)/~

コメントへの返答
2008/01/25 14:07:12
こっちも数日前までは、チラホラだったんですが
昨日、昼間からずっと降り続いてましてぇー
今日はさすがに積もってます。
つい先ほどまで、雪かきをしてました。
たまには、いい運動ですよね

そうそう、こちらは、気温は低いけど
風が少ないのが救いなんですよ
体感温度は、風が強いと一気に下がりますもんね
2008/01/25 08:06:14
僕もワカサギ釣りしてみたいです。

コメントへの返答
2008/01/25 14:07:44
・・・・・・・

ちょwwwそれ 違う人のブログwwww
2008/01/25 08:43:58
先日、 出る橋を間違え たのか、 出た瞬間に 右車線に思い切り入ったら、 逆走してました‥‥‥‥‥A、 一車線の橋でしたw
コメントへの返答
2008/01/25 14:09:29
いやぁ、田舎に住んでるとね、たまに都内とか
何車線もあるような道路でナビだけを頼りに
右折とかするのマジで恐いですよー 

ちょwwwどこどこどこwwwどこがオレの道www

みたいな
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雨降ってネイマール」
何シテル?   12/12 16:21
人は見かけで判断するな? いいえ、人はまず見かけで判断しましょう 物より思い出?  いいえ、物が残ってるから思い出すんです ※私のブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

天候曇りなれど凪わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 09:19:41
布袋ブログ/BEAT主義日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/16 23:38:08
 
目指す音楽が違うから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/01 16:50:01
 

お友達

諦めなければ夢は叶う!

なんていうのは
夢が叶った人のセリフです
400 人のお友達がいます
ハイパーブルーハイパーブルー * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
さとくん@係長さとくん@係長 * TAKE4TAKE4 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ぽふぽふぽふぽふ *

ファン

511 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
あえて 標準車  なぜなら そこら辺を走ってるのは、ハイウェイスターばっかだから! ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
平成22年より ボクの通勤車両になりました。 お店の売れ残りですが、ムーブの14インチ履 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
平成17年6月29日納車になりました。 シンプルをモットーにぼちぼち行きます。いい年なの ...
スズキ パレット スズキ パレット
4WDでATのワゴンRってエアコン入れると坂を登らな~い 嫁に苦情を言われること3年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる