• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

スモーク

先日ヤナセの目黒で
LEDエンブレムとフットライトを付けてもらっていたので
仕事を徹夜で終わらせて引き取りに行ってきました。
工賃込みで38000でした。

引き取りの時にサービスマンから
スモークが濃いからあまり光りませんねと。


え、、、


純正じゃないんですか?


違います
1番濃いやつですね。

、、、、


そうですか。
AMGは純正かと思ってました。

ついでに教えてもらったのですが
レーダーのセンサーと思っていたのは

テレビキャンセラーたるものの
スイッチでした。???

これも前オーナーさんが取り付けされたみたいです。

普段テレビみないのでよくわかりませんが
まめな方だなあと思いました。

そんなこんなで駒沢までの帰り道、
目黒通りでC63のセダンに遭遇しました。

カーボンで武装していましたが
やはりワゴンと比較しても
イカツイですね。

同じ63ホワイトでも
ワゴンはお尻が丸いからおとなしく見えます。

キャリアは使わないから
外したいです。


ブログ一覧 | AMG C63 | クルマ
Posted at 2012/02/08 12:36:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年❤️
にゃーすけ☆さん

何となくですよ。何となく!?
シュピーゲルさん

富士への前哨戦!?
Wing@翼さん

ハードDIY!クスコカッパーツイン ...
なべ管理人っす!さん

バックランプはどれを選ぶ?その1
pika-Qさん

つぶやきドライバー💦
ミナミナさん

この記事へのコメント

2012/02/08 13:46:24
目黒通りのヤナセは近所です(笑)。
コメントへの返答
2012/02/08 14:18:02
そうでしたか!
ご近所さんですね。

これからも
よろしくお願いします。
2012/02/08 16:27:42
先日もヤナセにPPのダイヤモンドホワイトのワゴンがありました。
クーペとワゴンは最近プライバシーガラスが標準装備みたいです。
コメントへの返答
2012/02/08 20:10:00
みたいですね。
マイチェン前は違ったのですかね。
しかしhide-amgさんのCLS-AMG
凄いですね!
戦闘機みたいにかっこいいです!
2012/02/08 20:48:44
スモーク一番濃いんですね

夜はリア見えますか?

私は、標準装備と同じ濃さ!ってお願いしました。
コメントへの返答
2012/02/08 21:33:42
リア見れました。
スモークも前オーナさんが付けたものでして
正直、全く詳しくないので
気がつきませんでした。
2012/02/09 10:23:19
話は違いますが、zori1972さんのカーボンの内装は灰皿の蓋やシフト回りもカーボンなんですね。オーダーしている2012yのものは確かカタログでしかみてないのですが、ダッシュボード、ドアノブ周囲しか貼られてないような気がします。いつものことですが、自分のC63と後輩のC200の内装と比べ、ほとんど一緒で高い割にしょぼいと馬鹿にされます。カーボンくらいは最初からつけてほしいものです。
コメントへの返答
2012/02/09 14:02:12
こんにちは。
確かに内装はチープです。
カーボンpは絶対必要ですね。

シートのヘッド部の刻印のように
ダッシュボードにも大きくAMGの
刻印を入れるぐらいの
遊び心があってもいいのにと
思います。
2012/02/26 21:41:35
hide-amgです。
今日C63をディーラーに渡してきまして、今日から来週日曜日まで代車のC200ワゴンを借りました。
来週にはマイナー後のC63になります。C63ワゴンの調子はいかがですか?
コメントへの返答
2012/02/27 12:53:02
こんにちは
現在85000キロですが
全く不具合無く良く回ります。

ただ今後はなにかと
消耗品に気をつけて交換して行かないといけないと思います。

3月に一度点検整備に出して
テスターにかける予定です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #アバルト695ハッチバック カーボンピラー&スピーカーリング http://minkara.carview.co.jp/userid/1416536/car/2179754/8489727/parts.aspx
何シテル?   05/28 15:27
zori1972です。 港区で広告業を細々としています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
TSI ハイライン ブルーモーション_RHD(AT_1.4) これから改善していきます
フィアット アバルト・695 (ハッチバック) フィアット アバルト・695 (ハッチバック)
納車されました。正規輸入9000キロです。探しました。
ホンダ ジョーカー ホンダ ジョーカー
事務所で使ってるジョーカー50です。 デカスクーターで笑っちゃいます。 18年前の車両で ...
AMG Cクラス AMG Cクラス
AMG C63 ワゴン  カーボン&パフオーマンスパッケージに乗っています。 84000 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.