• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

03/18 21:24 
@=pwp-inakichi= さん お疲れ様でした。確かにしんみりしますよね。けど新しい一歩として、これからもよろしくお願いします!
 03/25 15:19 
@じぇミニ さん、お返事遅くなりましたm(__)m到着時の誘導ありがとうございました!それよりもじぇミニさんのご異動のお話が衝撃的で本当にしんみりしました。新天地でもご活躍を祈念しますね〜(^^)
03/18 21:22 
@Sei-g さん お疲れ様でした!そして色々お気遣いいただき嬉しかった~ 近いうちにまたお会いしたいです^^
 03/19 00:26 
@じぇミニさん いえいえこちらこそお気遣い頂いてましてm(__)m また近いうちにお会いしましょう!(努力します^^
03/18 21:18 
@Koukou さん ナイトドライブ、楽しかったです。メモリーになりました☆ 師匠も言われてますがプジョ神奈の団結力があってこそですよね!
03/18 21:12 
@ふじたくんNB さん お疲れ様でした!楽しいひと時に花を添えて下さり感謝です^^ にしてもまさかの機動力でしょ。笑 またお会いしましょう!
 03/18 22:37 
@じぇミニ さん、お疲れ様でした!三保に続いて2回目でしたがありがとうございました!
今度はぜひ関西方面にも足を延ばしてくださいね!お待ちしてます!
03/18 21:11 
03/18 21:10 
@デキッコナイス さん お疲れ様でした!寂しくなりますね・・・けどいつかは会えますよね、お互いに☆ お互い健康には気を付けてウェーイ!
 03/19 10:30 
@じぇミニ さん お疲れ様でした(*´∀`*)
ええ、プジョーに乗り続ける限りお会いする機会はあると思いますし、降りたとしてもみんカラなどで繋がりは残り続けると思ってるので、あまり寂しくはないです。
じぇミニさんも大変とは存じますが、次にお会いするときまで、お元気で!
03/12 21:07 
週末のPNOに先駆けて、一人PNO!@辰巳PA
RCZがいらっしゃいます(^^)
 03/12 21:16 
@じぇミニ さん
やめて〜、行きたくなる〜(^^;
03/07 23:33 
03/07 21:54 
@Koukou さん、めでたいですね!確か'00以降、SUVで受賞したのは3008が初めてなのでは^^ 鼻が高いですね☆
 03/07 23:10 
@じぇミニ さん そうなんですね!この勢いで年末の日本も受賞して欲しいですね!
03/01 07:51 
@funkybluelion さん

話し拡げすぎでんがな!
車の輸出やないんやから。笑
02/28 22:09 
@かずぶー208 さん

内容と顔文字が合い過ぎてない!!!!笑
 02/28 22:15 
@じぇミニ ちゃん、第2弾!
大阪の波止場からCoupeに乗ってぇ〜
変人さんに連れられーてぇ〜行っちゃ〜ったぁ~(•ө•)♡
02/28 22:08 
@funkybluelion さん、
なんか話が変な方向いってるがなっ!

嫌いやないけども (Part2)笑
02/28 19:16 
@yomo@208GTi さん、遅ればせながらお会いできて光栄でした!同じ車、同じ色乗られてる方なんていやしませんもん。
同じくプジョー、シトロ乗りの方の温かさに触れられた一日でした(^^)
また楽しく遊びましょう!
 03/01 00:03 
@じぇミニ さん
初めてじぇミニさんのみんカラ見たとき、一瞬、俺のやつ!?って思いましたもんw
エンジン音(とくにセルモーターの音)がめっちゃ懐かしかったです。
また遊んでやって下さいませ。

02/28 19:12 
@万年わかば さん、お疲れさまでした。最初は面食らったかもしれませんが、みんなプジョー大好きなえぇ人たちばかりです! これからも良かったらイベント参加して下さいね~(*´ー`*)
02/28 19:08 
@kyuudan さん、帰りの燃費が悪かったのはじぇミ○がトランクに石を積んで帰ったから…
ってコラ!!笑
 02/28 19:13 
@じぇミニ さん
あー、だから車に赤い靴が…😱

燃費が悪いのは石のせいじゃなくて、メーターが馬鹿になってるからかも(^^;
02/28 19:07 
@funkybluelion さん、待ちなはれ。またそんなこと言うたら、みんながアレしますがな。
嫌いやないけども。笑
 02/28 19:44 
@じぇミニ ちゃん せやろ⁉︎ 嫌いなはずないやんか(^∇^)わかってるで〜♪( ´▽`)
02/27 22:32 
ぷじょぷじょ~ズ Early Spring Meeting 2017に参加! http://cvw.jp/b/141656/39385699/
02/21 01:13 
@たま5412 さん、おおきにでしたーお会いできて光栄でした。かっこかわいいDS3、また見せて下さいね!
 02/21 20:34 
@じぇミニ こちらこそありがとうございました!カッコかわいい、最高の褒め言葉ですね(*´꒳`*)またお願いします!
02/20 23:21 
嬉しいことだらけ! 洗車からのプチプチオフ http://cvw.jp/b/141656/39352364/

プロフィール

「@=pwp-inakichi= さん お疲れ様でした。確かにしんみりしますよね。けど新しい一歩として、これからもよろしくお願いします!」
何シテル?   03/18 21:24
昔から憧れだったプジョー406クーペに乗っています。 ・ 初めて好きになった車 : アコードエアロデッキ (前期) ・ 初めて感動を覚えた覚えた車 : ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車が好きな方(殆どと思いますが)、気軽に絡んで下さい!
56 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ケセラセラ@ケセラセラ@ *
らいおん407らいおん407 Sei-gSei-g
tomorimotomorimo naopeinaopei

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 406 クーペ プジョー 406 クーペ
16年間憧れ続けた、念願の406クーペをとうとう購入。 一番欲しかった中期の01yモデル ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
実家で昔乗っていた車(自分のみんカラネームもこの車が好きなことに由来)。高級な車、速い車 ...
トヨタ コロナプレミオ トヨタ コロナプレミオ
免許を取って初めて乗った実家の車。 ザ・ファミリーカーの模範で趣味性はなかったが、クリー ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
自分のマイカー人生で初めて購入した車。 低速トルクが細く、バケットシートも見てくれだけだ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.