• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月25日

Windmill♪

Windmill♪ ←最近ソフトボールをやってまして、ちょいと英語で題名を書いてみました^^


Windmill♪


そう、ソフトボールのピッチャーがなげる『ウインドミル』投法です^^







なんと日本語に訳すと『風車』なのです^^


みなさん知ってました???



ちなみに、


こんな感じです^^ ご存知上野由岐子選手のウインドミルです^^


ね?風車みたいでしょ???



まぁさておき、微妙に話はずれますが、家族でちょいとドライブに行きました^^

コースはメロディーライン♪
地図で言うと、四国の西のせま~~~~い半島の道です^^

もちろん走ってると、南側も・・・



北側も・・・



とにかく海が見えます^^v

そうそう、上で出てきた、Windmill♪ここにきてやっと登場です^^
SPAと一緒に^^v



風の町である伊方町には、数多くのWindmillが立ち並んでます^^
近づくと落ちてきそうなほど大きなWindmillです^^



なぞのカブトムシの絵のある風車の前でパチリ♪



今回目指した目的地は、こちら^^何やら、あの嘉門達夫さんが書いた看板だそうです^^
よ~~~くみると名前が書いてあります^^



施設は新しく、農作業の体験なども出来るようです^^



建物から外を眺めると、綺麗なコテージがたくさん^^



なんと一棟5人まで1万5千円で借りれるそうです^^追加は一人2千円とか^^



もちろんWindmillも見えます^^



ちょいと曇り空でしたが、心地よいドライブになりました^^

ちなみに、ただドライブしただけになっちゃいました^^;


・・・




数枚撮った中で、気に入った『Windmill&SPA』3枚を載せます^^
クリックにて拡大します^^v
カメラ『canon IXY 920 IS』







HDR風に仕上げてみました^^
ブログ一覧 | 遊び場 | 日記
Posted at 2009/10/28 23:51:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴11年!
舞汰さん

日だまり
THE TALLさん

キリ番
hirom1980さん

ウェイストゲートバルブ?
ぶたぐるまさん

富山県朝日町から長野県白馬へ
ライトバン59さん

花と愛車
スキットさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

JADE RS (FR-5)乗りです^^ 日常のたわいもない話をPhoto付きでご紹介しています^^ お気軽にコメントくださいね^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

東風本田(純正) センターコンソールガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/27 02:59:00
海の向こうのJADE野郎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/13 07:12:37

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
忘れていた走る楽しさを思い出させてくれてる。。。 ような気がする車。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
デザイン、走り、居住性。全てを兼ね揃えたSPADA! 愛する嫁と息子と娘の為、今日も俺は ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
かわいい息子の為に、走るのを止めました。 マイナーであったが、楽しく走る大人のクーペ『P ...
ホンダ アスコットイノーバ ホンダ アスコットイノーバ
今の時代に発売されてると、そこそこ売れたのではないでしょうか?このボディーライン未だにか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation