• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月28日

2010 幼稚園バザー^^

2010 幼稚園バザー^^ 今日は、いつもの水曜日の休みを替えて、お休みを頂き、

わが子の幼稚園のバザーに参加してまいりました^^


そう、今回は、子どもというよりは、神さんが主役みたいな感じで^^;


今年はPTA副会長に選ばれた神さん・・・


何事にも手を抜かない彼女にとって、久しぶりの試練だったようです^^





さてさて、朝早くから準備に出かけた神さんとお兄ちゃん^^

私は娘とのんびり遅れて参加^^

実家のおばあちゃんを誘いに向かいました^^




今日は暑くなりそうです^^;
畑仕事していたおじいちゃんも大変そう^^;
※うちのじいちゃんではありません^^;



おばあちゃん家に着いたのですが、先日送ったカーネーションが日向ぼっこ^^
まだ花が開きそうでした^^



おばあちゃん家のすぐ裏は田んぼでして、ぼちぼち準備が始まりました^^
非常にのどかな風景です^^





というわけで、急いで幼稚園へ^^


入り口では早速、神さんがバザー商品の受付係を^^
こんな感じで対面するのもある意味照れくさかったりして^^;



お兄ちゃんはすでに何かおもちゃをGETしていたようです^^
何が入ってるのかしら???



さてさて会場入りして、目ぼしい商品を物色^^
おばあちゃんは、大好きなお花のコーナーへ^^
我が家にもいただきました^^ありがとう^^



お兄ちゃんは、何にする?何にする?とウロウロ^^;
お小遣いあげるよと言ったところ、何やらニヤリとした表情を^^



寄せ集めのおもちゃを手に取り物色^^
選ぶのが楽しいんだよね^^



後で聞いた話・・・我が家が一番おもちゃ買って帰ってたらしい・・・^^;
いつも甘すぎるかなぁ^^;


おばあちゃんとツーショット^^
おばあちゃんにも買ってもらった^^ありがとう^^





そして、急がしい神さんを置き去りにして(ごめんよぅ~~~)、おばあちゃん家でバザーの食品をいただきました^^



お昼に出かけていたおじいちゃんも帰宅し、バザーで買ったポケモンのパズルを一緒に完成^^v



その後も何かとおじいちゃんと絡んで^^;



妹はある意味女王さま^^v
日向ぼっこ気持ちいいね^^




ん???

何やら持ち出して来るは、おばあちゃんの老眼鏡^^;
モザイク代わりにサングラス仕様にしてみました^^
妙に気に入った様子^^



それを見て、はまったお兄ちゃん^^;

ん~~~^^;目が離れて見えるぅ^^;


その後もみんなで暴れます^^
娘も私のマネ???
REDBACKS???





そして、兄ちゃんは相変わらずおじいちゃんと戦い^^;
おもちゃ対バット^^



なんだかんだと長い間お邪魔して、おじいちゃんおばあちゃんをフラフラになるくらい疲れさせてしまいました^^;
本当に今日1日ありがとうございました^^



そして、わが職場の皆様にお礼を^^
たくさんのバザーのご注文をいただき、まことにありがとうございました^^
神さんも鼻高々で、みごとな業績?を収めることができました^^
本当にありがとうございました^^



そして、何ヶ月も前から、準備、段取りに努めてきた神さんへ^^
いろいろ悩みながらの大役、本当にお疲れさまでした^^
私に出来ることと言えば、バザーの注文を取る事と、後片付けくらいしか出来ませんで^^;
1日数時間の睡眠を繰り返しながら頑張ってきた努力をいつも見ていましたよ^^
本当に良く頑張ったね^^





何でも無いですが、みんカラらしく・・・
じいちゃんのSTREAM^^
もう20万キロです^^;





ブログ一覧 | 幼稚園 | 日記
Posted at 2010/05/30 00:36:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

JADE RS (FR-5)乗りです^^ 日常のたわいもない話をPhoto付きでご紹介しています^^ お気軽にコメントくださいね^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

東風本田(純正) センターコンソールガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/27 02:59:00
海の向こうのJADE野郎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/13 07:12:37

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
忘れていた走る楽しさを思い出させてくれてる。。。 ような気がする車。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
デザイン、走り、居住性。全てを兼ね揃えたSPADA! 愛する嫁と息子と娘の為、今日も俺は ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
かわいい息子の為に、走るのを止めました。 マイナーであったが、楽しく走る大人のクーペ『P ...
ホンダ アスコットイノーバ ホンダ アスコットイノーバ
今の時代に発売されてると、そこそこ売れたのではないでしょうか?このボディーライン未だにか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation