• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月28日

闇夜のS2000

闇夜のS2000

さてさて、今回のブログは、車ネタです^^v

夏祭りの打ち上げの際、ちょいと車の話になりまして、

たまたま7Dを持ち合わせていた私^^v

帰り道、橋の街灯にてちょいと撮影してまいりました^^








いかんせん、車はかっこよくて最高なのですが、ちょいと場所がいまいちでして^^;

非常に不満足な写真となってしまいました^^;

しかも、三脚無しというこれまた最悪の条件^^;


かっこよく撮るとほざいてしまいましたが、完成度の低い写真となってしまいました^^;Nさんお許しくださいませ^^;


ちなみに一度撮らせていただいたときのブログは


こちら



CAM:CANON EOS 7D / EF-S 15-85mm F3.5-5.6 IS USM









というわけで参ります^^v




闇夜に光る青い弾丸^^



F1を意識したメーター。



高回転まで回したVTECサウンドは何よりも気持ちイイ。



鮮やかブルー。 深海を泳ぐ、鮫のようです。



まさにシンプル・イズ・ベスト。 



Nさんを入れての写真です。峠をひとっ走りした後みたいですね。




街灯が暗いため、長時間露光にて、浮かび上がらせることに^^
もちろん三脚は無いので、地面へ^^;




今回撮った写真はこんな感じで^^
もう少し明るければとは思いましたが、まだまだ腕が未熟な証拠^^;

Nさん!せっかくかっこ良いS2000なので、時間とって本気撮りさせてください!
今度改めてリベンジお願いしますね^^v











ブログ一覧 | 友人の車 | 日記
Posted at 2011/08/07 00:38:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

まったりドライブ 群馬県
hiroMさん

ミドリのポインター
どどまいやさん

親バカ夫婦の珍道中「よりによって」 ...
エイジングさん

黒く..力強く立つ..そんな貴方に ...
Hiiroさん

ウインカーが白ポジション発光[さら ...
pika-Qさん

☀️R CLUB 2017忘年会オ ...
エイジマンさん

この記事へのコメント

2011/08/07 08:27:45
S2000かっくい~(*´∇`*)BBS履いて程よい車高、おしゃれな大人の車って感じですね~♪
僕もセカンドカーにスポーツカー欲しいです( ̄q ̄*)ジュル

しかしカメラ愛してますね~^^
コメントへの返答
2011/08/10 01:58:09
やっぱりセカンドカーで乗るなら、これくらいのスポーツカーに乗りたいですね^^

オープンで、隣に犬とカメラ乗せて走ってみたいかも^^

いやいやでかぴーこさんのカメラ愛にはかないませんわっ^~^v
2011/08/07 09:25:44
1万円でおつりがjきますが
EF50mm F1.8 II があると撮影の幅が広がりますよ。
コメントへの返答
2011/08/10 01:59:40
正直、手を出そうか出さまいかと悩んでた時期があるのですが、ここは、あえて我慢してます^^;

贅沢かもしれませんが、やっぱりF1.4でカリッとした写真がほしかったり^^v

もっと腕があがるまで、再検討です^^v
2011/08/07 10:29:31
地面置きが逆に、
良い味出したかも♪
nekoもクルマ夜撮、
したくなってきましたよぉ。
コメントへの返答
2011/08/10 02:01:10
nekoさんの車くらい、奇麗に洗車してたら、夜撮は楽しいでしょうねぇ^^v

しかもシルバーなら闇夜に映えますよぅ^^v

夜撮のSPADAって恐ろしい車にみえちゃうのは何故でしょう^^;
2011/08/07 18:47:50
こんばんは~

夜に見るメーター周りはいいですよね

もう少しで私のSも元気に走る日がきそうです
コメントへの返答
2011/08/10 02:02:24
こんばんは^^

いつかは、黒河豚ちゃんさんのS2000をかっこよく撮らせてもらいたいです^^v

もちろん海をバックに^^v

激走中を流し撮りも♪
2011/08/07 20:30:36
綺麗に撮れてるじゃないですか!
自分も昨日は「太鼓台」沢山撮りました♪(謎

↑の人のS2000も撮っちゃいましょ!
コメントへの返答
2011/08/10 02:03:35
ありがとうございます^^

ちょいともっと景色の良い場所を選べば良かったかと反省^^;

おお!!太鼓台!!

見てみたいですぅ^^v
2011/08/08 14:41:32
楽しそうなクルマですね~♪
私、メーターは"針"派です(笑)

普通に撮ったときのあの暗さが
長時間露光にてあの明るさに…
なるほど、と思いました!
コメントへの返答
2011/08/10 02:05:01
いやぁ加速なんかは超気持ちイイですよぅ^^

何処までエンジン回るの?って感じですよ^^

この車はあえてデジタルメーターしか無いんですよ^^

闇夜の写真、上手く撮れるようになるときっとはまっちゃうんです^^v
2011/08/08 23:30:44
S2000ってデジタルメーターなんですね

イメージでアナログと思ってました(^^;

2ドアってカッコイイですね~

日本の車産業にはもっと頑張ってもらいたい!!
コメントへの返答
2011/08/10 02:06:26
こんな走るだけを考えたような車が減ってきましたね^^;

やっぱりエンジン音を響かせて走るのも醍醐味かとは思うのですが^^;

ミッコロさんのクーペも羨ましいです^^

プレに乗ってた時も楽しかったですけど、やっぱり子供が出来ると^^;
2011/08/10 23:01:52
S2000☆
BBSホイールがイイですね^^

S2000の写真、最近撮ってないなぁ・・・^^;
コメントへの返答
2011/08/14 00:20:57
いやぁ、やっぱりスポーツカーはいいですねぇ^^

ホリさんが羨ましい^^v

私も激走してみたいです^^
2011/08/11 00:24:00
S2000イイですね。

ウチの近所にも止まってます。

あ~私もステップが欲しいです(RG)

最後の写真がお気に入りです^^
コメントへの返答
2011/08/14 00:21:49
いいですよねぇ^^

自由に遊ぶ車としてこんなのあったら最高ですね^^

おお!!RGですか^^

もう私のRFは化石です^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@initial JD さん。

購入時にインターナビのパスワード貰えませんでしたか?それ使ってログインするとインターナビリンクアプリと、インターナビポケットアプリが使えるようになります!スマホでドライブプランを立てて、送信すればナビに届きますよ^_^」
何シテル?   11/05 22:13
JADE RS (FR-5)乗りです^^ 日常のたわいもない話をPhoto付きでご紹介しています^^ お気軽にコメントくださいね^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

さぁ!今すぐポチッっと押しといて^^
80 人のお友達がいます
ちゅん&#215;2ちゅん×2 * 赤色君赤色君
みくひなリンみくひなリン 999hiro999hiro
initial JDinitial JD ayumi♂ayumi♂

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
忘れていた走る楽しさを思い出させてくれてる。。。 ような気がする車。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
デザイン、走り、居住性。全てを兼ね揃えたSPADA! 愛する嫁と息子と娘の為、今日も俺は ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
かわいい息子の為に、走るのを止めました。 マイナーであったが、楽しく走る大人のクーペ『P ...
ホンダ アスコットイノーバ ホンダ アスコットイノーバ
今の時代に発売されてると、そこそこ売れたのではないでしょうか?このボディーライン未だにか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.