• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月09日

Dance発表会^^ in 共生館

Dance発表会^^ in 共生館 練習に練習を重ねた娘のダンス。

今年も地元会場での大イベント♪

年々上達する軽い動きに脱帽です。






Cam:
EOS 6D mark2
Lens:
EF 24-105mm F4L IS USM



幼児クラスからの発表。可愛い表現が会場を沸かせます^^
alt


緊張を知らないマイペース^^これからの上達が楽しみですね^^
alt




alt


徐々に年齢が上がってくると動きも本物に^^
alt



大人チームも楽しみながらのStep^^私には到底まねできません^^;
alt




alt



それぞれの個性が生かされ、オリジナルの動きが強調されます。
alt



全国大会にも出場したチーム。背丈もダンスもすべてが息ぴったり。見ていて爽快な気持ちになります。
alt


中学生になると、また味のあるパフォーマンス。やんちゃそうな雰囲気ですが、みんないい子たちの集まりです。
alt



本番は練習時にも見せない笑顔でのステップ。まるで双子のようにリズム感が合っています^^
alt


そして、ここで一休み^^ゲスト出演として地元でEXILEを目指す青年の登場^^
私の知人でもあります^^歌とダンスを見るのは今回が初めて^^「Share the Love」のバックダンサーとして娘たちは踊りました^^
alt



彼はその地元の青年と一緒にEXILEを目指す友達^^二人とも見事な歌声を披露していただきました^^
後ろの白モザが娘です^^
alt




Share Happy?^^
alt



20分ほどのパフォーマンス。ある意味Liveに来たような気分になりました^^
alt





そしてここから娘たちの上級チーム。
alt




悩みまくっていたソロも軽快に^^
alt


自分を魅せる精一杯のアピール♪カッコ良かったよ^^
alt



MUSICを聞くと、何処でも踊ってしまうようになってしまった娘^^決められた課題だけでなく、いろんな表現ができるようになりました^^
alt


今回の出場メンバー全員での記念撮影^^約2時間ほど思いっきり楽しませてだきました^^
alt


応援に来ていただいたご近所のDさんとその娘さんとも記念撮影^^
alt


頂いたお花がよほど嬉しかったようです^^スター気取りの娘^^ 本当にありがとうございました^^
alt




そして一番最後の歌手を目指すお二人との記念撮影^^知人の彼は、今頃、愛知県にて修行^^
立派になってまたこの地でLiveしてくれることを祈ります^^頑張って~^^
alt


この写真がいつかプレミアがつくとイイな^^



以上ダンス発表会でした^^



ブログ一覧 | 教養 | 日記
Posted at 2018/02/14 10:17:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

JADE RS (FR-5)乗りです^^ 日常のたわいもない話をPhoto付きでご紹介しています^^ お気軽にコメントくださいね^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

東風本田(純正) センターコンソールガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/27 02:59:00
海の向こうのJADE野郎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/13 07:12:37

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
忘れていた走る楽しさを思い出させてくれてる。。。 ような気がする車。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
デザイン、走り、居住性。全てを兼ね揃えたSPADA! 愛する嫁と息子と娘の為、今日も俺は ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
かわいい息子の為に、走るのを止めました。 マイナーであったが、楽しく走る大人のクーペ『P ...
ホンダ アスコットイノーバ ホンダ アスコットイノーバ
今の時代に発売されてると、そこそこ売れたのではないでしょうか?このボディーライン未だにか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation