• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

お久しぶり!Aグループで職を共にしたMくん^^

お久しぶり!Aグループで職を共にしたMくん^^ 今日昼休みに、以前一緒に仕事をしていた仲良しMくんより仕事の相談で電話がありました。

彼は、私と同業の仕事をしており、年下ながら、気を許せる人格の持ち主であります。

かれこれ6年ほど前になるでしょうか、以前70スープラの3.0リッターに乗っていた彼ですが、私と出会い、VTECファンになってしまった一人なのです。
HONDAエンジンのうんちくを語りすぎただろうか?

その影響あってか、次は、2.5リッターツインターボ70スープラを検討していた彼は、予定を変更し上記写真の『DC2インテグラタイプR』を購入。峠にも一緒に行く仲となってしまいました。
その当時、私は、ascot innova(CB3)

加速もコーナーもかなうわけありません。。。^^;が、頑張って逃げ切ってました!お互いに懐かしい車です^^

そんな彼も、子供が生まれ父となり今は、 『NEW STREAM RSZ』に乗っています。

今回なつかしの写真を編集して載せさせていただいたのも、友人Mくんと奥様Kさんが私のブログを見てくれているとの話を伺ったからです^^



私が松山を離れてから約5年。家族みんなで元気で楽しい毎日を過ごされているようで、安心しました!

電話でも話ましたが、良ければ私の田舎町に遊びに来てくださいね^^

嫁さんも子供も楽しみに連絡待ってます^^



ブログ一覧 | 友人の車 | 日記
Posted at 2008/06/16 23:35:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/17 01:30:03
車の趣味まで同じとはいいお友達をお持ちですね♪

5年も経つと相当懐かしいんじゃないですか?

家族ぐるみで付き合っていけるのはいいことです(^-^)
コメントへの返答
2008/06/17 09:35:31
おはようございます^^

愛媛ワみかんさんとみんカラで出会ったのも何かの縁かと思ってます^^

これからもよろしくお願いしますね^^
2008/06/17 08:01:47
昔からの友達が家庭円満で頑張っているというのは、いいものですよね~。

同じ過去を共有している。時間が経てば経つほど、心を温めてくれます。
コメントへの返答
2008/06/17 09:36:35
人は、必ず人が助けてくれますね^^

大切にする思いをずっと持っていたいものです^^

an-panさんと私も^^
2008/06/17 18:42:55
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

DC2インテグラはホンダFFの最高傑作だと私は思ってます。
SPADAさんが薦められるのは当然ですねo(*^▽^*)o~♪

多分、その頃、私はEGシビックに乗ってメロディラインを走ってたと思います。
しかも、レースベースを買ったんで重ステ、パワー要るウインドウ、エアコンレスで…(;^_^A アセアセ・・・

でも、走ってた頃の友達は大事にしたいですね!
コメントへの返答
2008/06/17 22:04:04
こんばんは^^

そういえば、白鮫さんもEG6に乗ってたのですね^^

VTECって癖になりますね^^
私もEG6は結構弄ってましたが、エンジンがヘタッテしまい、だんだん非力になってきちゃいました。何度かレブったのが原因だと思いますが・・・
1万回転まで回ってた^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ムゲン★ さん
おすすめ♫」
何シテル?   06/11 13:49
JADE RS (FR-5)乗りです^^ 日常のたわいもない話をPhoto付きでご紹介しています^^ お気軽にコメントくださいね^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

さぁ!今すぐポチッっと押しといて^^
81 人のお友達がいます
ムゲン★ムゲン★ * ちゅん&#215;2ちゅん×2 *
赤色君赤色君 青いhiroだけど何か?青いhiroだけど何か?
nekobasusannnekobasusann DOROCYDOROCY

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
忘れていた走る楽しさを思い出させてくれてる。。。 ような気がする車。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
デザイン、走り、居住性。全てを兼ね揃えたSPADA! 愛する嫁と息子と娘の為、今日も俺は ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
かわいい息子の為に、走るのを止めました。 マイナーであったが、楽しく走る大人のクーペ『P ...
ホンダ アスコットイノーバ ホンダ アスコットイノーバ
今の時代に発売されてると、そこそこ売れたのではないでしょうか?このボディーライン未だにか ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.