• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RS-Styleのブログ一覧

2011年02月05日 イイね!

明日は本気モード♪

明日は本気モード♪

わが愛媛県では、明日、『愛媛マラソン』が開催されます^^

そう、42,195kmのマラソン^^

わが職場の相棒が走ります^^v

是非応援に!と思いきや、





偶然重なった、息子の幼稚園最後の学芸会^^

というわけで、やっぱり学芸会に参加してきます^^



相棒よ!!すまぬ!!^^;




というわけで、明日は本気モード撮影♪




今回もいつもの借り物 KissX3 でチャレンジです^^



EF-S 18-55mmレンズぢゃ正直辛い^^;でもこれしかありません^^;



さて明日の息子はどんな演技を見せてくれるでしょうか?
非常に楽しみです^^v


さて、燃えてきた~~~~♪





Posted at 2011/02/05 21:50:46 | コメント(12) | トラックバック(0) | お休み前日 | 日記
2009年01月17日 イイね!

明日は何しよう^^

明日は何しよう^^明日は、晴れるのかな???

今年に入り、お正月に派手に遊びまくり、

大人しく暮らしているSPADAです^^





どうも^^v



さて、明日は、何しようかなぁ・・・???


あ!

ちなみに私はゴルフしませんので^^;
Posted at 2009/01/17 16:35:37 | コメント(8) | トラックバック(0) | お休み前日 | 日記
2008年06月24日 イイね!

カルビーのメタボリックス!?なにぃ!?

カルビーのメタボリックス!?なにぃ!?今日は、神さまとの冷戦3日目。徐々に険悪な雰囲気に・・・

明日は休みなので、一人でコンビニへ行って、夜食を買うことに^^





そこで見つけた


カルビーの
『メタボリックス』!?




よく見てください。コンソメWパンチは分かりますが。



『メタボリックス』だなんて!

一人で喜んでしまって申し訳ありません。

今夜は何も楽しいことがありませんので、こんなしょうもないことで気分を盛り上げないと・・・

期待してブログを愛読していただける皆さん。
大変失礼いたしました。。。

なんだか切ないので、おなか一杯にしてごまかして寝ます。。。

P.S お隣のコーラはノーカロリーのプラスビタミンという新発売商品のようです^^

Posted at 2008/06/24 22:24:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | お休み前日 | 日記
2008年06月14日 イイね!

週末楽しんでますか~~~~っ!!

週末楽しんでますか~~~~っ!!

なんでもないけど、週末ってわくわくしますね^^

今夜は、先日買った、「KILL BILL 2」を今から見る予定です^^

興奮して寝れなくなるかも^^;

たまには、現実逃避しなくちゃね^^

元気あれば、もう1作品ほど見てみようかなぁ^^

Posted at 2008/06/14 23:11:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | お休み前日 | 日記
2008年06月04日 イイね!

ファイト~~~~!一発~~~~~~!

ファイト~~~~!一発~~~~~~!


←意味も無く合成写真^^;


やっと、平日の休みまでたどり着きました。

今週はいろんなことがありすぎた。。。ブログの内容を見ても仕事ネタばっかり。。。

一体どのくらい話しただろう。今日も、一日中、いろんな人を説得してばかり。。。


顎が痛い。。。

そんなときこそ!

ファイト~~~~!一発~~~~~~!


明日は、ガソリンの値上げに伴い、ゆっくりと自宅で過ごす予定です^0^
雨降るかもしれないので、洗車はできませんねぇ。

ほんとたわいも無いことが幸せだったりしますね^^
妻と、子供と、じいちゃん、ばあちゃんと。

みんな元気で楽しいのが一番です^0^
Posted at 2008/06/04 22:37:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | お休み前日 | 日記

プロフィール

「@initial JD さん。

購入時にインターナビのパスワード貰えませんでしたか?それ使ってログインするとインターナビリンクアプリと、インターナビポケットアプリが使えるようになります!スマホでドライブプランを立てて、送信すればナビに届きますよ^_^」
何シテル?   11/05 22:13
JADE RS (FR-5)乗りです^^ 日常のたわいもない話をPhoto付きでご紹介しています^^ お気軽にコメントくださいね^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

さぁ!今すぐポチッっと押しといて^^
80 人のお友達がいます
ちゅん&#215;2ちゅん×2 * initial JDinitial JD *
ayumi♂ayumi♂ * nekobasusannnekobasusann *
かずえいかずえい 999hiro999hiro

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
忘れていた走る楽しさを思い出させてくれてる。。。 ような気がする車。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
デザイン、走り、居住性。全てを兼ね揃えたSPADA! 愛する嫁と息子と娘の為、今日も俺は ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
かわいい息子の為に、走るのを止めました。 マイナーであったが、楽しく走る大人のクーペ『P ...
ホンダ アスコットイノーバ ホンダ アスコットイノーバ
今の時代に発売されてると、そこそこ売れたのではないでしょうか?このボディーライン未だにか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる