• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RS-Styleのブログ一覧

2008年12月16日 イイね!

さあさあ、帰ろう^^

さあさあ、帰ろう^^←写真は相変わらず意味がありません^^;

きっと痛かっただろうと・・・



それはさておき・・・

なかなか毎日の業務も大変である。。。

職員の数が多くなればなるほど

やたらに変な噂が流れる・・・


そんな噂を消化しながら、毎日の業務に励む。。。


難しいものである。。。


みんなの悩みを聴くが、どれがホントの真実だか・・・



みなさん正直に生きましょう^^v

後ろ指指されてないですか???
Posted at 2008/12/16 19:03:43 | コメント(7) | トラックバック(0) | 残業 | 日記
2008年12月02日 イイね!

疲れたぁ~~~~!!

疲れたぁ~~~~!!←本日の仕事終了の時間^^;


これでもまだ片付いていません^^;

明日は休みなので放置プレイです!!



どうなっても知りません^^v



今日は、昼中、どうしても親知らずがうずき、夕方に歯医者を予約して伺いました^^;

ここ数日、風邪引きと肩こり、歯痛に悩まされ大変な日々を送っていましたが、もう我慢の限界でした^^;

歯医者に行くなり、


「抜歯してください!!」


最近の歯医者さんはすごい!!

全く痛みなし!!



今も薬さえ飲んでいませんが、全くの無痛です^^


あぁありがたや!!



明日は休みなので、ちょいとウキウキでして^^


ちょいと為替で一勝負してから休もうかな^^




※何事も調子に乗り過ぎないように^^
Posted at 2008/12/03 00:52:39 | コメント(10) | トラックバック(0) | 残業 | 日記
2008年09月23日 イイね!

あと1日^^

あと1日^^みかんの収穫時期には

いつもこんな風景が見られる

すばらしい田舎



愛媛に住む私です^^


愛媛ヮみかんさんごめんなさい^^;
あなたのネタみたいで^^;



やっと悩んで頑張ってきた残業も明日の夜を最後に終止符を打ちます。。。

毎日21時過ぎにテレビ電話をかけてくれ、元気をくれる神さんと子供達。。。

明後日からは、

生のお父さん

を味わってください^^

ていうか、ホンマに疲れた。。。

よくやったと自分を自分でほめまくってやりたいです。。。

そして家族に

ごめんなさい


と謝りたい。。。

今度からたくさん遊ぼうなぁ^^
Posted at 2008/09/24 00:21:33 | コメント(7) | トラックバック(0) | 残業 | 日記
2008年09月18日 イイね!

タイフ~ン!!

タイフ~ン!!毎日残業にて、なかなか疲れの取れないSPADAです^^;


明日には台風が上陸しそうですが、雨の中HUMMERでご出勤予定です^^;


みなさんお元気にみんカラ中でしょうか^^


今日は、なんとか22時半には帰宅できました^^;



あと1週間でこの見事な

祭り残業

は終止符を迎えます^^

正直体力の限界が近い・・・




















暗~~~~いようですが、来週末にはしっかりと

いつものくだらんブログが始まると思いますので^^


とりあえず、これで笑ってください^^
Posted at 2008/09/18 23:09:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | 残業 | 日記
2008年06月30日 イイね!

月頭業務。。。

月頭業務。。。私の職場では、月末から10日にかけて、大変忙しい日となります。

しかも今月はPCソフトのおかげで、いつもの倍の時間がかかると思われます。

明日から、子供たちの寝顔しか見ることができなくなるかも・・・

せめてそれまでには帰宅したいです。

今日は、息子も病み上がりで、外出もできず、イライラが溜まっていた様子。

息子も大変だけど、それに付き合う神さんも大変。。。

みんな辛い思いをしながら、成長するんですね。。。

少しでも話を聞いてあげることくらいしか自分にはできません。

とても無力ですねぇ。寂しいような気も。

今度のお休みに体長がよければ遊びに連れて行ってあげたいと思います^^

それまでみんな頑張ってね!!

お父さんも頑張るよ!!
Posted at 2008/06/30 23:43:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | 残業 | 日記

プロフィール

「@initial JD さん。

購入時にインターナビのパスワード貰えませんでしたか?それ使ってログインするとインターナビリンクアプリと、インターナビポケットアプリが使えるようになります!スマホでドライブプランを立てて、送信すればナビに届きますよ^_^」
何シテル?   11/05 22:13
JADE RS (FR-5)乗りです^^ 日常のたわいもない話をPhoto付きでご紹介しています^^ お気軽にコメントくださいね^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

さぁ!今すぐポチッっと押しといて^^
80 人のお友達がいます
ちゅん&#215;2ちゅん×2 * ayumi♂ayumi♂
かずえいかずえい ムゲン★ムゲン★
夏目夏目 ジラールジラール

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
忘れていた走る楽しさを思い出させてくれてる。。。 ような気がする車。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
デザイン、走り、居住性。全てを兼ね揃えたSPADA! 愛する嫁と息子と娘の為、今日も俺は ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
かわいい息子の為に、走るのを止めました。 マイナーであったが、楽しく走る大人のクーペ『P ...
ホンダ アスコットイノーバ ホンダ アスコットイノーバ
今の時代に発売されてると、そこそこ売れたのではないでしょうか?このボディーライン未だにか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.