• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RS-Styleのブログ一覧

2012年06月13日 イイね!

チャリオフ♪

チャリオフ♪とある平日お休み^^v

私は、健康的にと、チャリで町内の撮影スポットを徘徊^^v

どこかいいところないなぁ。。。なんてウロウロしていたら。。。










Cam:
EOS 7D
Lens:
TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09)














と、突然私の自転車を襲うかのように現れた怪獣!!!
おおお!!!かなりの重量級!!




あれ?でも車は奇麗だなぁ。。。




ん???ホコリ一つ落ちてないし。。。




メーターもオサレ^^v

まるで新車のような輝き。。。 かなり手入れしているなぁ。。。




後部座席はもちろん「土禁」^^ 空気清浄機まで付いてるし。。。 一体何もんだ!?
 



ひぇ~~~~~!!! なんだこの生き物!!!



そう、

こちら

の方^^v

 

まぁ相変わらず奇麗なお車で^^v

しかし、みんカラに登録してるものの、ログインのパスワードも忘れているこの始末^^;

でもしっかりと私のブログだけは見てくれているようです^^v

ありがとう^^v



というわけで、3枚ほどカッコいい写真を^^v








 









でも、このカッコいいエスティマには大きなミステリーが・・・









1つ目のミステリー。。。

車のエンジンをかけると。。。不気味に流れる、パチンコ「海物語」のDVD。。。
こ、こんなの見ながら走っているのか!!! 

恐ろしい。。。。
 




2つ目のミステリー。。。


何故か、このデジタルの世の中なのに。。。撮り溜めされた、「写るんです」の数々。。。 私が記憶するに、5本はあった。。。しかも現像してない。。。


恐ろしい。。。。
 





そして3つ目のミステリー。。。

な、ななんと!!!

首つり自殺した「キティーちゃん」

恐ろしい。。。。    これは、もう救いようが無い。。。
 



こんなに奇麗でかっこいい車なのに、車内は大変なことに!!!

そして張本人のどアップはもっと恐ろしい!!!
 
目と鼻を本物のゾウさんにしたら、こんな顔になってもうた^^; ははは^^







そして、しょうもない話をしながら、小1時間ほど過ごしてさようなら^^
 

このあと奥様をどちらかへ連れて行く約束があるとか。。。

さすがの彼も奥様には頭が上がらない様子でした^^;

男は皆そんなものか^^;





なんだか、走り去る後ろ姿を見てると、この大きなお尻もゾウさんに見えて仕方ないのは私だけでしょうか???

まぁ、洗車が大好きな彼^^v

タイヤハウスまでいつも奇麗にゴシゴシ^^v

彼と共通のお友達でもあるnekoさんと一体どちらが変態洗車マニアなんでしょうね???



彼に言わせると、朝5時から洗車してるnekoさんのほうが、変態だと言ってましたけど、彼も十分変態だと思います^^;



一度戦わせてみたい^^v

Posted at 2012/07/15 23:40:20 | コメント(12) | トラックバック(0) | 友人の車 | 日記
2011年07月28日 イイね!

闇夜のS2000

闇夜のS2000

さてさて、今回のブログは、車ネタです^^v

夏祭りの打ち上げの際、ちょいと車の話になりまして、

たまたま7Dを持ち合わせていた私^^v

帰り道、橋の街灯にてちょいと撮影してまいりました^^








いかんせん、車はかっこよくて最高なのですが、ちょいと場所がいまいちでして^^;

非常に不満足な写真となってしまいました^^;

しかも、三脚無しというこれまた最悪の条件^^;


かっこよく撮るとほざいてしまいましたが、完成度の低い写真となってしまいました^^;Nさんお許しくださいませ^^;


ちなみに一度撮らせていただいたときのブログは


こちら



CAM:CANON EOS 7D / EF-S 15-85mm F3.5-5.6 IS USM









というわけで参ります^^v




闇夜に光る青い弾丸^^



F1を意識したメーター。



高回転まで回したVTECサウンドは何よりも気持ちイイ。



鮮やかブルー。 深海を泳ぐ、鮫のようです。



まさにシンプル・イズ・ベスト。 



Nさんを入れての写真です。峠をひとっ走りした後みたいですね。




街灯が暗いため、長時間露光にて、浮かび上がらせることに^^
もちろん三脚は無いので、地面へ^^;




今回撮った写真はこんな感じで^^
もう少し明るければとは思いましたが、まだまだ腕が未熟な証拠^^;

Nさん!せっかくかっこ良いS2000なので、時間とって本気撮りさせてください!
今度改めてリベンジお願いしますね^^v











Posted at 2011/08/07 00:38:03 | コメント(9) | トラックバック(0) | 友人の車 | 日記
2010年06月04日 イイね!

私がセカンドカーに欲しい車^^v

私がセカンドカーに欲しい車^^v←さて、何の車種でしょう^^


この車、私がセカンドカーに欲しい車No.1なのです^^


みんカラつながりのお友達にも、白くてサメみたいに見えるかっこいい車に乗ってる方がいます^^v



さてお分かりでしょうか???



私は、基本HONDA VTEC派^^v



あのNAエンジンの高回転は正直止められません^^

私のSPADAも一応DOHC VTEC^^v



でも家族を乗せて、かっ飛ばすわけにはいきませんね^^;

で、最低限に人を乗せ、思いっきり高回転まで・・・

たまにはお洒落にも乗りたいし、風を受けながら走ってみたい・・・


そんな私の趣味を広げてくれる車・・・



やっぱりこれです^^





そう、S2000




ちなみに今回のお写真は、職場の同僚でもあるNさんのS2000です^^
RED BACKSの試合会場の駐車場でのPhotoです^^
カメラは、もちろん職場のKiss X3です^^






正直、かっこ良すぎでしょう^^
BBSも決まってます!!



自分が独身なら、今乗ってるかも^^
Nさんは子どもさんを含めて6人家族^^
もちろんみんなで乗ることは出来ません^^;
ということは、やっぱりセカンドカーなんですよね^^
奥様・・・なんて寛容な方なんでしょう^^



今回は、ただ停まってたS2000を撮影させていただきましたので、是非、今度は、画になる写真を撮りに行きましょうね^^



その時は、是非ちょいと運転させてくださいね^^;
良ければ、久々にVTECエンジンの高回転を味合わせてください^^







拡大してご覧になりたい方は、こちらからぞうそ^^v

Photoギャラ^^v




Posted at 2010/06/04 22:24:54 | コメント(12) | トラックバック(0) | 友人の車 | 日記
2010年03月12日 イイね!

この車、な~んだ?

この車、な~んだ?さてさて、先日友人の車をPhotoってみました^^v


今回は室内オンリーで^^v












それでは皆さん^^





この車な~んだ???
















解かったでしょうか???




正解は^^


こちらへ





























































また間違った^^;




こちらへ^^




これで解かるかな???




Posted at 2010/03/13 16:05:25 | コメント(14) | トラックバック(0) | 友人の車 | 日記
2010年01月18日 イイね!

イイ感じ♪

イイ感じ♪我が職場のスーパー事務員Sさんの車^^v

New FIT ^^v

この車正直カッコイイ^^v






本当なら我が神さんにも乗ってもらいたい車です^^v

※経済的理由で乗れませんが^^;






というわけで、勝手に写真撮らせてもらって、かっこよくデザインして、いつもスーパー事務員Sさんのデスクトップに貼らせてもらってます^^v


今回かっこよく撮ったPhotoはこちら^^v


言わなければ何の車かわからないところがこれまたカッコイイ^^v


イイ車っす^^v
Posted at 2010/01/19 18:57:04 | コメント(8) | トラックバック(0) | 友人の車 | 日記

プロフィール

「@initial JD さん。

購入時にインターナビのパスワード貰えませんでしたか?それ使ってログインするとインターナビリンクアプリと、インターナビポケットアプリが使えるようになります!スマホでドライブプランを立てて、送信すればナビに届きますよ^_^」
何シテル?   11/05 22:13
JADE RS (FR-5)乗りです^^ 日常のたわいもない話をPhoto付きでご紹介しています^^ お気軽にコメントくださいね^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

さぁ!今すぐポチッっと押しといて^^
79 人のお友達がいます
ジラールジラール * ホリケンホリケン *
ちゅん&#215;2ちゅん×2 * 裸オウ裸オウ *
みくひなリンみくひなリン * Pi-KoPi-Ko *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
忘れていた走る楽しさを思い出させてくれてる。。。 ような気がする車。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
デザイン、走り、居住性。全てを兼ね揃えたSPADA! 愛する嫁と息子と娘の為、今日も俺は ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
かわいい息子の為に、走るのを止めました。 マイナーであったが、楽しく走る大人のクーペ『P ...
ホンダ アスコットイノーバ ホンダ アスコットイノーバ
今の時代に発売されてると、そこそこ売れたのではないでしょうか?このボディーライン未だにか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.