• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RS-Styleのブログ一覧

2012年12月31日 イイね!

2012年 大晦日^^v

2012年 大晦日^^v2012年最後のブログがやってまいりました^^;

遅いって!?

そりゃご勘弁を^^;




 

12月に入り、何だか室内での写真が多いような気がしますが、^^;

私は、大晦日最後までお仕事^^;

そして、元旦から仕事始め^^;

なんのこっちゃ^^;



Cam: 
EOS 7D 
Lens: 
TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09)
 


 
仕事から帰って、カメラマン^^v 神さん今年も1年ありがとう^^



わぉ!エビちゃん♪



そして、神さんをほったらかしな子供たち^^;



わぉ!ハマチ♪



お正月が来るよ~^^



丸ごと1匹いただいた大きな天然の鯛♪



手際よく、次々と美味しい料理が^^v



息子は、全く反応なし。。。お前はのび太くんかっ!?



どんどん料理が出来上がるのを撮影してますが、これ本当に食べきれるのか???^^; 年末ケーキラッシュでこの時点でもかなりの体重増量^^;



ひぇ~~まだ出てくる。。。^^;



コッテリ油の乗ったお肉も^^



こりゃこりゃ、少しはお母さんに感謝しなさいってば^^;



年末ドラえもんスペシャル中^^ 私も相手にされずシャッター押してます^^;



出来た出来た~^^



こんがり焼きあがった鯛もホクホクでした^^




さぁ、完成したところで、お歌を^^v

そう、「も~♪い~くつね~る~と~♪お~しょ~お~が~つ~~~♪」
よくできました^^v それより早く飯食べたい^^v



さぁ召し上がれ~^^と食事が始まったが、やっぱりドラえもんに^^;



まぁ、いいや^^と子供たちを横目に、思いっきり食らいつきました^^v
もちろん死ぬほど。。。


ああ。食いすぎて、今年を振り返るのが嫌になった。。。







というわけで、2枚の写真で堪えてください^^v

今年も1年ありがとうございました^^
 
※クリックにて拡大します^^v 









Posted at 2013/03/04 23:33:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | お疲れ! | 日記
2011年01月27日 イイね!

のんびり仕事休み^^

のんびり仕事休み^^
今日は、息子の幼稚園の学芸会の総練習^^v

というわけで、仕事休みを定期の水曜日から木曜日に変更♪

PTA役員の神さんと息子は、幼稚園に向かう・・・










はずでしたが・・・





何やら、2日前から39℃を肥える高熱^^;
やばい!香港A型か!?それとも新型か!?




と思いきや、みごとな陰性^^;
単なる風邪でした^^
でももちろん総練習なんかに出席できるわけないわけでして^^;
息子は行くことは出来ませんが、PTA役員の神さんだけ出席^^;

子供二人を連れ、家で自宅療養することになりました^^
小児科のお薬もらって安心♪
 


娘は動きたくて仕方ないようで^^;
家の中で暴れるとなるとボール遊びくらいかな?
ごめんね外に出れなくて^^;


 


時間を見つけてはDVD鑑賞も^^
トイストーリー3とワンピースも^^v
なんだか息子の後姿が弱弱しい^^;


 


午後からの落ち着いた時間、ちょいとだけゲームの時間^^
疲れない程度に、GT4^^
もちろん左が息子のR^^ 私はノーマルシビック^^昔の愛車♪
 


やっぱり息子はR^^ 私は時代の波に乗り、プリウス^^
これでも結構いい勝負^^v

当分長い間風邪引かなかったのですが、久々に高熱も出てたいへんでした^^;
今日は一日のんびり^^アクティブな我が家にとっては少々たいくつな1日でしたが、
たまにはこんな癒される日があっても良いのかもしれませんね^^

さぁさぁ、2月6日の学芸会に向けて、頑張っていきましょう^^v



Posted at 2011/01/28 23:12:21 | コメント(10) | トラックバック(0) | お疲れ! | 日記
2010年08月23日 イイね!

これまた気分転換^^

これまた気分転換^^一体いつのブログを遅れて更新してるんだろう・・・

ってなわけで、8月のブログを未だ更新中の私SPAです^^;



暑い夏。なかなか仕事の気分が乗りません^^;





というわけで、5時に仕事を終え、いつもの職場の同僚Jくんと2時間ほどドライブに行ってまいりました^^v




誠に勝手ながら、職場の Kiss X3 を毎度のように借りましての撮影です^^



いつもの相棒の愛車^^
アトレーに乗って^^v



やって参りましたは、
フラワーパーク♪
春に来ると一面チューリップの世界です^^
今もなんという花かは分かりませんが、一面に^^



黄色の花って可愛くていいですね^^



携帯でチャレンジのJくん^^
デジイチ一緒に買うかい???



何でも画になるね^^



おもむろに歩き始めたJくん・・・
一体何処に行くんだい?
目指すは山の方へ・・・



なんと目指したところにはフラワーパークが一望できる場所で^^
気持ちいい~~~^^



そうその後はロッククライミングにて崖を登り・・・



たどり着いたところは、大洲青年の家♪
一体何年ぶりに訪れただろう^^;



確か・・・高校生の時に一度利用した・・・
正直ほどんど覚えてません^^;印象薄かった???






ZIPPYだってさ^^
トレードマーク???









なんて感じでぶらぶらと^^


お次は何処へ・・・



無事日があるうちについたのはこちら^^


大洲城でございます^^
何故かひっそりと私たちを見下ろします^^





大洲城庭からみた鵜飼で有名な肱川です^^



空には赤く光る雲が・・・



お盆を過ぎてからでしょうか。なんとなく秋の気配が漂ってきているような・・・





男二人でドライブ^^
なんてことないのですけど、ちょいとした息抜きになるんです^^
ボーっと空を眺めていたり、綺麗な景色を拝んだり^^



田舎だからこんなことできるのかなぁ・・・
なんて考えたり^^

皆さんも暑い夏をお過ごしだと思いますが、たまにはリラックスして気分転換はかりながら、楽しい毎日をお過ごしくださいね^^





Posted at 2010/09/06 22:49:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | お疲れ! | 日記
2010年05月31日 イイね!

うぅん~~~~^^; 低迷・・・

うぅん~~~~^^; 低迷・・・なんだろう?

妙に何しても空回り・・・

野球やソフトボールで張り切りすぎ?なのか、かなり体にもガタが来てるようだし^^;


仕事は毎日の業務を淡々と済ませるだけ・・・^^;

でもたくさんしなきゃいけないことは溜まってる・・・





日曜日、昼間は、家族でお買い物に出かけましたが・・・




夕方に子どもとお風呂に入り、


居眠り・・・




ご飯を食べて、

居眠り・・・




お布団敷いて、

居眠り・・・




歯を磨いて・・・

就寝・・・


計13時間ほど寝てたし^^;




なんだろう・・・こういった時期なんでしょうか^^;


明日から6月・・・

しかも月頭というわけで、残業・・・

明後日水曜日が休みの予定なので、明日中に重要な仕事を済まさなければ^^;



なんかいろんな愚痴ばかりのブログで申し訳ない・・・


だから何なんだって話なんですけど^^;






自分を成長させる時期だと思って、前向きに生きていきましょう^^

ひょっとしてユーロショックで泣いたから、こんなに落ち込んだ???

いやいや、がんばろ^^;




Posted at 2010/05/31 20:28:08 | コメント(13) | トラックバック(0) | お疲れ! | 日記
2009年06月28日 イイね!

徘徊・・・ちょいとお疲れモード

徘徊・・・ちょいとお疲れモードちょいと風邪をこじらせまして^^;

しばらく徘徊のみさせていただきます^^;


足跡ばかり残してごめんなさい^^;


元気出たら、またしょうもないブログ始めますので^^;
Posted at 2009/06/29 22:19:32 | コメント(17) | トラックバック(0) | お疲れ! | 日記

プロフィール

「@initial JD さん。

購入時にインターナビのパスワード貰えませんでしたか?それ使ってログインするとインターナビリンクアプリと、インターナビポケットアプリが使えるようになります!スマホでドライブプランを立てて、送信すればナビに届きますよ^_^」
何シテル?   11/05 22:13
JADE RS (FR-5)乗りです^^ 日常のたわいもない話をPhoto付きでご紹介しています^^ お気軽にコメントくださいね^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

さぁ!今すぐポチッっと押しといて^^
79 人のお友達がいます
ちゅん&#215;2ちゅん×2 * 裸オウ裸オウ *
みくひなリンみくひなリン * Pi-KoPi-Ko *
マサ.FR5マサ.FR5 ホリケンホリケン

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
忘れていた走る楽しさを思い出させてくれてる。。。 ような気がする車。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
デザイン、走り、居住性。全てを兼ね揃えたSPADA! 愛する嫁と息子と娘の為、今日も俺は ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
かわいい息子の為に、走るのを止めました。 マイナーであったが、楽しく走る大人のクーペ『P ...
ホンダ アスコットイノーバ ホンダ アスコットイノーバ
今の時代に発売されてると、そこそこ売れたのではないでしょうか?このボディーライン未だにか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.