• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RS-Styleのブログ一覧

2012年02月15日 イイね!

Mystery…

Mystery…前回のブログの最後。。。

謎・・・

皆さんお気づきだったでしょうか?

そう、SPADAが居ない。。。







CAM:CANON EOS 7D / EF-S 15-85mm F3.5-5.6 IS USM












よ~く見るとこんな感じの車が無かったですか???
 





そう、HONDA LIFE ^^ 実は、単なる車検でして、代車でお借りしたものでした^^




室内メータは、思ってたよりもオサレ^^v エコ走りの時は、グリーンに光るんです^^




そしてこのモニターには、ちゃんとバック時にカメラを通しての映像が流れます^^
はて?軽自動車に必要かどうかは別として。。。^^




相変わらずHONDAさんのデザインはシンプル^^ ずっとHONDA派の私には、慣れっこです^^




走りの方ですが、これがまた意外ときびきび走ってくれます^^
ターボ無くても十分ですね^^ ボディーの剛性感もGOODでした^^




普段乗らない車に乗るとなんだかワクワク^^ 軽の狭さがこれまた楽しかったり^^

ちょっとの間でしたがありがとう^^LIFEくん^^
 




そして、その翌日の夜、仕事を終え、相棒をお迎えに^^
あえて商用目的のブログではございませんので、一部モザイクを入れさせてもらってます^^

商用目的ではございませんので、みんカラ事務局さん宜しくお願いします^^;

学生時代からの友人にお願いし、車検とコーティングをお願いしました^^
見てください^^ この通夜 艶^^v 正直かなり洗車傷や、ひっかき傷(誰が付けたんだ!?)がたくさん^^; ポリマーでしっかりと埋めていただきました^^

いつも丁寧仕事のKくん^^ メンテありがとう^^

田舎町だからこそ出来る、気軽なサービスがとても好きです^^
これからも宜しくね~^^
 





というわけで、あまりにも奇麗なので^^




もう1枚^^v



Posted at 2012/03/07 22:45:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | みんカラ | 日記
2012年01月01日 イイね!

お断り^^;


I L☆ve SPADAファンの皆様へ

そして、みんカラ会員以外の皆様へ

そして、父ちゃん母ちゃんへ





え~私、ブログ更新時の今日(1月15日)にやっと2011年のブログ更新を終えることができました^^


私のブログは基本的に、ブログ内容に合わせて、その日の出来事の日付でブログを書いております^^

※例)12月29日の出来事は遅れて更新しても12月29日の日付のページに書いてます。



ですので、『年末ご挨拶ブログ』と『年始挨拶ブログ』はその日のうちに更新したもので、画面上では一番上に表示されますが、その下に進んでいただくと(過去に遡ると)、遅れて更新したものが次々と表示されるようになっています^^



なんてことはないのですが、『更新が遅いなぁ』と思ったら、過去のブログを遡ってみてください^^



そこには、あなたの知らない素晴らしいブログが待っているかもしれませんよ(爆)



ということを、ご理解いただければと思います^^v



今後ともよろしくお願いいたします^^v




わかったかい!? 父ちゃん、母ちゃん!ブログ更新せずに、駅伝の練習をしてるわけぢゃないんだよ!!

遡ってみてね^^v



珍しく、写真1枚もないブログでした^^v



Posted at 2012/01/15 22:54:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | みんカラ | 日記
2012年01月01日 イイね!

2012年 謹賀新年

2012年 謹賀新年皆さま、明けましておめでとうございます^^

2011年の幕開けです^^








さてさて、お正月でございますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私、SPAは食べて食べて食べて食べて・・・

ブログ更新もせず、食べて食べて食べて・・・




今年は元旦と3、4日にお休みが取れ、まだ食べる予定です(爆)



さぁ、今年も1年良い年を過ごせるよう、家族みんなで前進あるのみ!!

趣味であるカメラもまた一段と力を入れていきたいと思っております^^



今年も変わらぬご愛好を宜しくお願いいたします^^








みんカラご愛読の皆様にとって、幸多き年になりますように・・・


























スペース

























































※2011年12月ブログが終わっていません(爆)
 随時遅れて更新予定です^^ ごめんなさい古ネタ続きます^^;

Posted at 2012/01/03 06:50:50 | コメント(9) | トラックバック(0) | みんカラ | 日記
2011年12月31日 イイね!

今年も1年ありがとうございました^^

今年も1年ありがとうございました^^





あっという間の2011年^^;

今年もSPA家にとって、素敵な兎年となりました^^

みんカラのお友達、そして、家族、親族、その他の方々に支えられ、また一つ成長出来たと思います^^








今年は、念願のEOS7D(一眼レフ)を手中に収め、車や家族を撮影している時間が自分にとって一番の有意義な時間でした^^

これからも、自分の成長と共に、家族みんなで前を向いて進んでいきたいと思います^^

皆さま本当に1年ありがとうございました^^








最後に、今まで使用してきたヘッダーの写真を一挙公開して今年の幕を閉じたいと思います^^

では、皆さま、良い年をお迎えください^^v






















スペース





















































































注)大変申し訳ありませんが、年明けても、12月ブログを更新予定ですので、遡ってごらんくださいませ^^;




元旦は、初日の出を見に、高知県桂浜横の海岸に出没~^^v




Posted at 2011/12/31 07:28:25 | コメント(16) | トラックバック(0) | みんカラ | 日記
2010年12月30日 イイね!

2010 締めくくりブログ^^v

2010 締めくくりブログ^^vさてさて、SPAファンの皆様♪

今年も残すところあと1日^^v

私はせっせと働きますが、ここで、今年の締めを^^v

今年もいろんなお友達ができ、たくさんのコメントをいただきました^^

皆さんからのお褒めの言葉をいただき、カメラでの撮影も力が入り、たくさんのことを学ぶ事が出来ました^^

相変わらずデジイチは購入にいたっていませんが、また来年といったところで^^;



本当に1年ありがとうございました^^

みんカラユーザーのお友達、そして我がSPAブログをご覧の皆様^^

来年も素晴らしき1年になりますようお祈りいたします^^v





ありがとうございました^^v






今年の最後は、SPA写真集で締めくくりです^^v
























と、いいましても、まだ今月のブログネタが残ってるので、しなっと更新するかも^^;





Posted at 2010/12/31 01:36:58 | コメント(16) | トラックバック(0) | みんカラ | 日記

プロフィール

「@ムゲン★ さん
おすすめ♫」
何シテル?   06/11 13:49
JADE RS (FR-5)乗りです^^ 日常のたわいもない話をPhoto付きでご紹介しています^^ お気軽にコメントくださいね^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

さぁ!今すぐポチッっと押しといて^^
80 人のお友達がいます
ちゅん&#215;2ちゅん×2 * 999hiro999hiro *
ut044ut044 ムゲン★ムゲン★
裸オウ裸オウ みくひなリンみくひなリン

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
忘れていた走る楽しさを思い出させてくれてる。。。 ような気がする車。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
デザイン、走り、居住性。全てを兼ね揃えたSPADA! 愛する嫁と息子と娘の為、今日も俺は ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
かわいい息子の為に、走るのを止めました。 マイナーであったが、楽しく走る大人のクーペ『P ...
ホンダ アスコットイノーバ ホンダ アスコットイノーバ
今の時代に発売されてると、そこそこ売れたのではないでしょうか?このボディーライン未だにか ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.