• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RS-Styleのブログ一覧

2013年09月04日 イイね!

NDフィルター♪

NDフィルター♪と、ある日。

一通のメッセージが届きました^^

「NDフィルターお譲りしますよ♪」




 


おお!!!なんとありがたいメッセージ!!!



そう、このみんカラblogで仲良くさせていただいている


ミッコロさん


 からの嬉しいお言葉^^


 




そして、届いた。。。^^v
写真: IMG_2938


しかも、こんな嬉しいメッセージ付き^^ こりゃますます頑張って精進しなきゃ^^v
写真: IMG_2941


そして、丁寧に包まれたパッケージをオープン^^
我が手元にやってまいりました、NDフィルターです^^
写真: IMG_2947


今回いただいた商品は、可変タイプ^^ ND2~400までとのこと! 
取りあえず下は、ND2の状態^^
写真: IMG_2948



そしてこちらが、ND400の状態^^
写真: IMG_2951


 
ただ、実際にはND400まで暗くすると、ムラが出てしまうので、ファインダーをのぞきながらの撮影になりそうです^^


 



そこで、とりあえず撮った1枚をUPしてみます^^v
ISO100 F20 SS3.2秒 もちろん空はカンカン照り状態だったので、絞りボケが出ますが、精一杯絞っての撮影です^^
写真: IMG_4619


でもこれがあれば、多少日蔭での滝の撮影とかにはかなり重宝されてる一品になりそうです^^

ミッコロさん、この場を借りて改めてお礼を言わせてください^^


本当にありがとうございます^^


未だリアルにお会いしたことが無いのですが、ここまでしていただいて嬉しく思います^^

同じカメラ好き、車好きとしてこれからも末永くお付き合いいただければと思います^^v

今後ともヨロシクお願いいたします^^v



今回は、お礼blogでした^^v


Posted at 2013/11/04 22:59:22 | コメント(10) | トラックバック(0) | お礼♪ | 日記
2013年02月14日 イイね!

2013年 Valentine's Day

2013年 Valentine's Day今年もありがとうございました^^v

特に誰からもらったかは言いませんが、

感謝の気持ちを込めて^^v



 

 

Cam: 
EOS 7D 
Lens: 
TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] 
MACRO (Model A09)


これは、神さんと娘が一生懸命作ってくれたチョコ^^v
息子と一緒に頬張りました^^v



感謝の気持ちを込めて^^



 



 







いつもありがとうございます^^v




Posted at 2013/04/15 23:27:58 | コメント(8) | トラックバック(0) | お礼♪ | 日記
2012年09月16日 イイね!

1日早い敬老の日♪

1日早い敬老の日♪明日は敬老の日^^

祝日でお休みなのですが、私は仕事の為、

1日早いお祝いに行って参りました^^




↑は、神さんのご両親へ^^(我が子からじいちゃんばあちゃんへ)





本日は、超ハードコース♪


我が町から、内子、久万、高知へとロングコース^^






Cam:
EOS 7D
Lens:
TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09)


まずは、 わが父と母宅へ(我が子のじいちゃんばあちゃんへ)

プレゼントは、我が子が自腹で買ったプレゼント^^ちょっとしたものですが、真心込めて^^

ハイ!チーズ!!記念写真^^
 


そのまま引き続いて、同町内の母方のおばあちゃん宅へ(我が子のひいおばあちゃんへ)
お歳は、95歳^^まだまだしっかりお元気です^^ いつも笑顔優しいおばあちゃん^^
子供たちは、今まで一生懸命働いてきた手を握りしめてご挨拶^^
私たちからプレゼントさせてもらいました^^

ハイ!チーズ!3人で記念撮影^^

そして、場所を変えて、久万の神さんのおじいちゃんおばあちゃん宅へ(我が子のひいおじいちゃんおばあちゃんへ)

神さんも久しぶりに会い、会話がはずみます^^ いつもお元気^^

娘は、ひいおばあちゃんに得意のバレエを披露^^

男同士でハイ!チーズ!

そして、そのまま、高知へ^^
場所は、筆山^^ そう、私の父方のおじいちゃんおばあちゃんが眠っている墓地があります。
到着時は、台風もあり大雨^^; ゆっくり掃除もしたかったのですが、今回はご挨拶のみにさせていただきました。

傘さして、ぼちぼちと^^ 毎年場所を間違えます^^;

毎年伺ってますが、雨は初めて。。。 喜んでいただいた涙の雨かな^^


 


1日かけての敬老のお祝い^^

子供たちの目にはどう焼きついたでしょうかね?

日ごろの感謝を込めてのたくさんのお礼^^

無事届いたでしょうか?







最後に、私にとって一人しか居ないおばあちゃんとのツーショット♪



いつもありがとう^^

いつまでもお元気で^^





Posted at 2012/11/20 07:39:52 | コメント(10) | トラックバック(0) | お礼♪ | 日記
2012年08月05日 イイね!

夕方の小田川^^

夕方の小田川^^前回のブログの続き^^

棚田でのスケッチを終え、帰宅中。

やっと見つけた^^v




Cam:
EOS 7D
Lens:
TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09)




私の大先輩である


ララヒッパさん^^

夕方、小田川に出没し、何やら捕獲作業をやっているとの噂でしたが、


とうとう発見することができました^^





慌ててSPADAから飛び降り、カメラを構えた時には、すでに作戦遂行!!
水しぶきを上げながら駆け寄るララヒッパさん^^

いつも笑顔優しいララヒッパさんは、私の狙い撃ちに気付き、大きく手を^^v

どうやら、今日も長時間頑張られていた様子^^

私の未知の世界^^ 投げ網って経験無いんです^^ ワイルド~^^

今回の収穫^^v 大雨が降り、小振りだった鮎も、少しずつ大きく成長してるみたいです^^
 

偶然お会いしたララヒッパさん^^

この後、家で作られている葡萄を持ってきてあげると^^

この日、数時間前に葡萄畑の前を通り、「ぶどうが食べたい!」と言い放った娘^^

まぁなんとありがたい^^




ということで、夕食まで時間もあったので、自宅の駐車場にて子供たちと待つことに^^ ボロボロになった映画「カーズ」のミニカーで^^ 1つ700円ほどするのに^^;

そして、先日ご近所さんからいただいたカブトムシ^^

ちょいと嫌がっていましたが、マクロ撮影^^

飼って間もないけど、早くも弱ってきてるような^^;
 


とそこに、ララヒッパさん、愛車ティーダで登場^^

子供たちの話相手もしていただきました^^
美味しい葡萄^^こんなにたくさん!本当にありがとうございました^^
もちろんのこと、翌日には、奇麗に無くなりました(爆)
 




暑い夏、地元の河原で楽しむ^^

自然の中に融け込んで^^



時代が経つに連れ、忘れてしまう遊びの原点。

大切にしていきたい風景ですね^^


 


ララヒッパさんへ

他ブログからみんカラへ移住され、幾人かのお友達も出来、私との個人的なお付き合いも出来るようになり、本当に嬉しく思います^^
いつもありがとうございます^^

そして今後とも宜しくお願いいたします^^



ご紹介^^v

ララヒッパさんブログ

是非お友達になってあげてください^^v

ワイルドなブログがたくさんですよぅ^^

バイク好きな方も必見^^v






Posted at 2012/09/26 12:54:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | お礼♪ | 日記
2009年12月29日 イイね!

一足お先にご挨拶♪2009

一足お先にご挨拶♪2009え~~~っ皆様♪

ちょいと一足早いですが、ご挨拶を♪








みんカラ開始以来ずっとお付き合いいただいている皆様、

また、今年よりお付き合いいただきました皆様、

また私のブログを愛読していただいている皆様、

そして、これからもずっとお付き合いいただく皆様♪



本当に1年ありがとうございました^^



車という趣味、そして、たくさんのPhoto生活により、毎日充実した日々を過ごすことが出来ました^^v


これも、皆様のおかげだと常日頃感謝いたしています^^v


いろんな出来事が起こりましたが、2009年年男もあと少しで終わります^^


来年も、皆さんの興味の持てるような楽しいPhotoブログを書いていきたいと思います^^


これからも、I L☆ve SPADAを、そしてI L☆ve SPADA家をどうぞ宜しくお願いいたします^^


良いお年をお迎えくださいませ^^v





それでは、今年のSPA-Photoギャラで締めくくりたいと思います^^v



ご愛顧ありがとうございました^^





といっても、年末までに更新するかもしれませんので^^;

























また来年~~~~♪
Posted at 2009/12/29 23:04:54 | コメント(21) | トラックバック(0) | お礼♪ | 日記

プロフィール

「@initial JD さん。

購入時にインターナビのパスワード貰えませんでしたか?それ使ってログインするとインターナビリンクアプリと、インターナビポケットアプリが使えるようになります!スマホでドライブプランを立てて、送信すればナビに届きますよ^_^」
何シテル?   11/05 22:13
JADE RS (FR-5)乗りです^^ 日常のたわいもない話をPhoto付きでご紹介しています^^ お気軽にコメントくださいね^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

さぁ!今すぐポチッっと押しといて^^
80 人のお友達がいます
ホリケンホリケン * 赤色君赤色君 *
かずえいかずえい * ちゅん&#215;2ちゅん×2
マサ.FR5マサ.FR5 initial JDinitial JD

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
忘れていた走る楽しさを思い出させてくれてる。。。 ような気がする車。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
デザイン、走り、居住性。全てを兼ね揃えたSPADA! 愛する嫁と息子と娘の為、今日も俺は ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
かわいい息子の為に、走るのを止めました。 マイナーであったが、楽しく走る大人のクーペ『P ...
ホンダ アスコットイノーバ ホンダ アスコットイノーバ
今の時代に発売されてると、そこそこ売れたのではないでしょうか?このボディーライン未だにか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる