• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RS-Styleのブログ一覧

2017年08月12日 イイね!

2017 松山まつり

 2017 松山まつり土曜日の仕事を終え、そのままの勢いで

松山まつりを見に行きました^^





Cam:
EOS 7D
Lens:
EF 24-105mm F4L IS USM
Flash:
SPEEDLITE 430EXⅡ


何てことない写真集です。
松山まつりの野球拳踊りの写真をUP致します^^








































































































最後の団体の一番後ろに着いてあるきました^^少しでも気分を味わって。





ここからは、ステージのある堀之内へ。





遠くに見える松山城もライトアップ中でした。







































生き生きと踊る女性がかっこいい♪ほれぼれするほどの輝きようでした^^




帰り道。途中で出会った市内電車。









7Dの高感度ではやっぱりノイズがきになります^^;


SS落として流し撮り^^



今年も素晴らしい熱気を感じたお祭りでした^^
Posted at 2017/10/21 22:44:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント♪ | 日記
2017年03月26日 イイね!

さくら祭り。

さくら祭り。地元のさくら祭り。

娘はいつものDANCEでノリノリ♪







Cam:
EOS 7D
Lens
EF-S 15-85mm F3.5-5.6 IS USM



実はこの日、地元の区の総会の日。時間がバッティング。






どうやら本番には時間が間に合わないため、リハーサルのみの見学となりそう。




上級クラスでのソロもなかなかの表現。ホント上手くなりました。





大人チームから開宴。





笑ってしまったのび太くんそっくりのコーチ♪





中にはアスファルトの上で激しくブレイク!!後で泣いていました^^;





年少のクラス。相変わらず可愛い。



しかし、ここで時間切れ。。。

まぁ娘のことだから、しっかりとパフォーマンスできたでしょう^^

気持ちはココに置いて、区の総会へ^^;


Posted at 2017/06/21 20:30:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント♪ | 日記
2016年09月18日 イイね!

H28年度 自治会敬老会

H28年度 自治会敬老会H28年度 自治会敬老会が執り行われました。

今年は役員としてカメラマンで参加^^

と言っても、いつもカメラマンなのですが^^


Cam:
EOS 7D
Lens:

EF-S 15-85mm F3.5-5.6 IS USM
・TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] 
MACRO (Model A09)
EF-50mm F1.8Ⅱ



町長による挨拶を頂戴し、開会。
IMG_7468


乾杯!
IMG_7497


その後は、色々と予定された余興で楽しんでいただきます。
IMG_7563



IMG_7577


子供達による歌の披露。
IMG_7621


そして、龍王ダンサーズによるダンス!
練習中のところを伺って集合写真^^
IMG_7679


本番は賑やかに軽やかに^^
IMG_7711


踊りながらの皆さんの表情がとてもいい感じ♪
IMG_7778


お決まりのアンコールで2回登場^^v
IMG_7896



さてさて、ここは敢えて伏せさせてもらいますが、某○○さん達の報告会を踏まえた漫才^^ アドリブの割にかなりお上手^^ 皆さん聞き入ってました^^
IMG_8072


なんか、お笑い芸人の初舞台みたいな写真も撮れました^^
IMG_8115


そして、我が父によるアコーディオンの演奏^^
IMG_8141


何曲か皆さんで歌っていただきました。
IMG_8162


なんだかいい雰囲気^^
IMG_8164


最後には、クジで当たる景品をプレゼントして、お見送りさせていただきました。
IMG_8205


最後に画像編集つきではありますが、集合写真を^^
IMG_8206


高齢化社会ではありますが、それぞれ地域の皆様によって温かく支えられています。

私も仕事上、高齢者との関りが多いのですが、これからも皆々様に地域での楽しみを持ちながらの生活を送っていただきたいと思います。




Posted at 2016/10/26 16:19:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント♪ | 日記
2016年08月13日 イイね!

お祭り広場♪

お祭り広場♪お盆毎年恒例の地元のお祭り広場^^

今年も盛大に執り行われました。







Cam:
EOS 7D
Lens
EF-S 15-85mm F3.5-5.6 IS USM

・TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] 
MACRO (Model A09)




田舎の小さな盆踊りです^^ この時期に帰省する皆さんとの触れ合いの会。 
IMG_4273



IMG_4280



IMG_4293



IMG_4303



IMG_4320


bingo大会も用意しています^^ 
IMG_4346


我が子はこの後、お菓子が当たりました^^
IMG_4350



IMG_4358


地元有志により、会場のセッティング、出店の当番です^^お疲れ様です^^
IMG_4365


私もこの日は、焼きそばの当番^^ ただ昼間仕事の為、遅れての参加となりました^^;
IMG_4366


今回やらたと競い合ったかき氷、ラムネ、ビールの早食い飲み競争^^
IMG_4374


見ているほうが辛かった場面もありましたが、無事事故もなく終了^^
IMG_4375


テンションの上がったお方は、ついに踊りまで可笑しくなってしまいましたとさ^^
IMG_4556



IMG_4570


小さな小さなお祭り広場^^
IMG_4571


今年もこじんまりと盛大に^^v

皆さまお疲れ様でした^^





Posted at 2016/10/05 16:59:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント♪ | 日記
2016年07月24日 イイね!

宇和島牛鬼祭り

宇和島牛鬼祭り宇和島牛鬼祭りへ。

夏の熱い想い出。








Cam:
EOS 7D
Lens
EF-S 15-85mm F3.5-5.6 IS USM




cats


目的地和霊神社へ。
IMG_0287



IMG_0291



IMG_0295



IMG_0308


神輿の宮出し風景。
IMG_0320



IMG_0329



IMG_0335



IMG_0340



IMG_0344



IMG_0347



IMG_0373



IMG_0388



IMG_0399



IMG_0405



IMG_0412



IMG_0430



IMG_0438



IMG_0454



IMG_0466


陽が落ちてきて、一挙にお祭りムード。
IMG_0480



IMG_0483



IMG_0484



IMG_0491



IMG_0493



IMG_0512



IMG_0520



IMG_0523



IMG_0529


えひめいやし博(爆) 途中で止まっちゃった^^;
IMG_0538



IMG_0554



IMG_0556



IMG_0560



IMG_0569



IMG_0593



IMG_0606



IMG_0616


ISO12800の世界。
IMG_0623



IMG_0626



IMG_0634



IMG_0645



IMG_0670



IMG_0683



IMG_0715



IMG_0749



IMG_0760



IMG_0775



IMG_0778



IMG_0784



IMG_0807



IMG_0812



IMG_0816

実はこの後、川の真ん中に立てられた竹を上り、お飾りを獲るというクライマックスがあるのですが、子供達の「足痛い~~~~」の一言で、撤収。。。。



ああ。もう少し我慢出来れば楽しめたのに^^;

というちょいと残念なお祭りになってしまいました^^;

これも夏の想い出^^





Posted at 2016/08/24 12:16:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント♪ | 日記

プロフィール

「@ムゲン★ さん!

おめでとうございます㊗️
肉いねぇ〜😙」
何シテル?   10/11 20:59
JADE RS (FR-5)乗りです^^ 日常のたわいもない話をPhoto付きでご紹介しています^^ お気軽にコメントくださいね^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

さぁ!今すぐポチッっと押しといて^^
79 人のお友達がいます
赤色君赤色君 * ララヒッパララヒッパ *
マサ.FR5マサ.FR5 * ちゅん&#215;2ちゅん×2 *
ayumi♂ayumi♂ * RYU!RYU!

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
忘れていた走る楽しさを思い出させてくれてる。。。 ような気がする車。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
デザイン、走り、居住性。全てを兼ね揃えたSPADA! 愛する嫁と息子と娘の為、今日も俺は ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
かわいい息子の為に、走るのを止めました。 マイナーであったが、楽しく走る大人のクーペ『P ...
ホンダ アスコットイノーバ ホンダ アスコットイノーバ
今の時代に発売されてると、そこそこ売れたのではないでしょうか?このボディーライン未だにか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.