• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RS-Styleのブログ一覧

2015年04月01日 イイね!

2015 愛娘8歳誕生日

2015 愛娘8歳誕生日4月1日生まれの娘は、

学年で一番最後の誕生日。

4月2日生まれの友達と1年開いているのに、同じ学年。

ちょっと得した気分^^





Cam:
EOS 7D
Lens:

EF-S 15-85mm F3.5-5.6 IS USM


写真: IMG_5613



写真: IMG_5623



写真: IMG_5637



写真: IMG_5644



学年で一番幼くても、一番の高身長。

これからもみんなに負けず頑張れ!!





※記録ブログ、遅い更新の為、コメントスルーでお願いします。













Posted at 2015/06/25 20:39:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 誕生日 | 日記
2014年08月29日 イイね!

2014 長男10歳誕生日

2014 長男10歳誕生日今日は、8月29日。

そう、『焼肉の日』は息子の誕生日。

仕事を終え、すぐにお楽しみの時間へ。




ちなみに去年は


こちら



CAM : PowerShot S100



写真: IMG_5400



写真: IMG_5404



写真: IMG_5406



写真: IMG_5410



写真: IMG_5417



写真: IMG_5423



写真: IMG_5428


今年、1/2成人式。

気が付けば、あっという間に成長。

これからは男らしさを磨いてほしい。

逞しく育て。







Posted at 2014/09/19 22:31:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 誕生日 | 日記
2014年07月25日 イイね!

Happy My Birthday ♪

Happy My Birthday ♪気が付けばまた1年年を重ね、

今のありがたさを知る。





CAM : PowerShot S100





IMG_5143




写真: IMG_5151




写真: IMG_5153




写真: IMG_5178




写真: IMG_5181


家族と過ごすお祝いの1日。


自分にとって1番大切な時間。


これでまた少しでも味のある親父になれたのかな。











Posted at 2014/08/06 22:28:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 誕生日 | 日記
2014年04月01日 イイね!

2014 愛娘7歳誕生日^^

2014 愛娘7歳誕生日^^今日は、エープリルフール^^;

しかし、我が家にとっては大事な娘の誕生日^^

学年で一番若い娘は、1年生最後にやっと7歳になります^^




ちなみに去年の誕生日は

こちら

 
Cam:
EOS 7D
Lens:
EF-S 15-85mm F3.5-5.6 IS USM

EF-50mm F1.8Ⅱ


今年は、ダンスをやっているため、夜までレッスン^^
そして私は残業を終え、急いでお食事に出かけました^^
写真: IMG_1448


とりあえず、記念撮影^^
写真: IMG_1449


反対側の私と息子も^^
写真: IMG_1450


ここのお店は誕生日に来るとキッズメニューのプレゼントと、キャンドルサービスが付きます^^ 勢い任せで、フ~~~~♪
写真: IMG_1458



 
好きなものを好きなだけ食べて少し大きくなりました(笑)^^

たまには外でのお祝いもイイね^^






 

そして自宅に帰ってから二次会^^
ちゃんと用意しましたケーキ^^ 7本のロウソク立てて^^
写真: IMG_1465


今年は、幼い頃から使っていた自転車がだいぶ古くなってきたから新車を購入しました^^ Photoは未撮影です^^
写真: IMG_1470


年々成長していく娘^^ 今は可愛く膝の上に座ったりしてくれますが、一体いつまでこんな時が続くのでしょう。
写真: IMG_1489


成長は嬉しいですが、いつかお父さんは嫌われちゃう訳でして^^;
そうならないように、十分気を付けていきたいとは思いますが。。。^^;
写真: IMG_1502


お約束のケーキは、いつもの通り、数秒でこうなり、後は無くなるのを待つだけ^^
写真: IMG_1506



娘へ^^


多少、場の雰囲気が読めず恥かいてしまうほど、明るいあなたは、我が家の一番の元気印です^^


疲れている時の家族を、いつも笑いに変えてくれるあなたは、これからどんな女性になっていくのでしょう?

お父さんもお母さんもあなたの良いところを、精一杯伸ばしてあげれるよう頑張って応援しています。

もうすぐ2年生になり、今度は新しい1年生が入ってきます。今までと違って少しお姉さんになり、1年生にも学校や運動の楽しさをたくさん教えてあげてください。

辛いこともこれからドンドン増えてくると思いますが、持ち前のガッツでダンスもバスケットも一番の選手になれるよう頑張ってくださいね^^ 



7歳お誕生日おめでとう^^















最後にお店で撮ってもらった記念写真^^

 写真: IMG_1463




店員さん。。。。


お父さん、切れてるぢゃないの。。。








 
Posted at 2014/04/13 11:48:29 | コメント(8) | トラックバック(0) | 誕生日 | 日記
2013年12月19日 イイね!

H25年 神さん誕生日^^

H25年 神さん誕生日^^今日は神さんの誕生日^^

ちょいと残念ですが、あまりにもラフな格好をしていますので、

完全に写真を控えたblogでお送りします^^v


 

 

Cam:
EOS 7D
Lens:
TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) 
With:SPEEDLITE 430EXⅡ





今年も、子供達と試行錯誤し、プレゼントを準備^^
頑張ってお小遣いから奮発しました^^ お母さんが喜んでくれるのが嬉しい様子です^^
写真: IMG_2599


ちょっとした気持ち^^ いつもありがとうの言葉を添えて^^
写真: IMG_2606



そして、ケーキ屋のお婆ちゃんから届く、クリスマスメニューのケーキ^^v
超でかい!! それを無造作にフォークでガッツリ!!!
写真: IMG_2646



我が家のケーキの食べ方^^v






私からは、ちょいと時間をかけてのプレゼント^^

今まで撮り溜めしていた写真や動画を頑張って編集^^v

約40分ほどのHD動画にしてプレゼントしました^^

お笑いあり、感動ありの名場面^^

ここでは公開しませんが、娘も涙するほどの作品に仕上がりました^^


そして我が神さんからの提案^^

今後のプレゼントは、買ってプレゼントするものではなく、お互いの気持ちを伝えることの出来るようなプレゼントをお互いに考えようということに。^^


さぁある意味難しいところではありますが、これからもしっかりと知恵を絞って喜んでもらえるようなプレゼントを用意したいと思います^^v




 
神さん、お誕生日おめでとう^^v

いつまでも、若くて元気一番のお母さんで居てください^^v





Posted at 2014/02/16 22:33:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | 誕生日 | 日記

プロフィール

「@ムゲン★ さん
おすすめ♫」
何シテル?   06/11 13:49
JADE RS (FR-5)乗りです^^ 日常のたわいもない話をPhoto付きでご紹介しています^^ お気軽にコメントくださいね^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

さぁ!今すぐポチッっと押しといて^^
80 人のお友達がいます
赤色君赤色君 * みくひなリンみくひなリン *
ララヒッパララヒッパ * m-nakam-naka *
ちゅん&#215;2ちゅん×2 ジラールジラール

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
忘れていた走る楽しさを思い出させてくれてる。。。 ような気がする車。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
デザイン、走り、居住性。全てを兼ね揃えたSPADA! 愛する嫁と息子と娘の為、今日も俺は ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
かわいい息子の為に、走るのを止めました。 マイナーであったが、楽しく走る大人のクーペ『P ...
ホンダ アスコットイノーバ ホンダ アスコットイノーバ
今の時代に発売されてると、そこそこ売れたのではないでしょうか?このボディーライン未だにか ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.