• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RS-Styleのブログ一覧

2013年10月26日 イイね!

Naoki & Manami Wedding Reception in ベルフォーレ松山

Naoki & Manami Wedding Reception in ベルフォーレ松山本日は、今年最後のお呼ばれ結婚披露宴^^

職場の部下です^^

今回は、松山の式場にて^^

いつもと撮影が変わるのでちょいと楽しみ^^



 

 

Cam:
EOS 7D
Lens:
TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) 

・With SPEEDLITE 430EXⅡ



会場が変われば、雰囲気もオブジェも露出も変わります^^v
写真: IMG_8194


珍しい被写体にシャッター押しまくり^^
写真: IMG_8201


ソファーに腰掛ける親友Fくんの足元^^ なんか社長みたいだ^^
写真: IMG_8204


 
写真: IMG_8209


今回のお席は至ってシンプル^^ こんな披露宴も素敵ですね^^
写真: IMG_8253


今回主役のお二人^^ 二人とも職場は異なりますが、同業種^^
幸せそうです^^
写真: IMG_8285


 
写真: IMG_8297

 
 
写真: IMG_8313


 
写真: IMG_8328


 
写真: IMG_8332


お母さんと一緒に^^ 最近のお色直しは、お母さんと退場されるのが殆どです^^
写真: IMG_8344


我が職場のデジイチ隊員^^ 何やら必死に撮影してます^^
写真: IMG_8362


新郎のお色直しも、お母さんと^^
写真: IMG_8372


会場は、地元から離れた松山市なのに、何故か周りには、職場以外の知人がたくさん^^ そう、新郎は、剣道の指導者でありその周りの先生方もお祝いに駆けつけたのでした^^
写真: IMG_8373

 
 
写真: IMG_8388


 
写真: IMG_8418


 
写真: IMG_8448


終始笑顔のお二人^^ 幸せの絶頂です!
写真: IMG_8501


余興では、真打ち登場^^v
写真: IMG_8552


会場も盛り上がります^^
写真: IMG_8597


そして、なんかシュールな聖火^^;
写真: IMG_8598


 
写真: IMG_8607


今度のお色直しは、妹たちと一緒に^^
写真: IMG_8617


新郎は弟を呼んで退場^^ お邪魔も入りましたが^^;
写真: IMG_8632


 
写真: IMG_8663


そして、PENTAで撮られる(爆)
写真: IMG_8667


段々とお酒が入って盛り上がって来た^^ 剣友会の皆さんは、何故かテーブル担当のスタッフを中心にチーズ^^ 主役が居ません^^;
写真: IMG_8698


そして各テーブルで記念撮影^^ ここはプロに任せて私は横からオフショット^^
写真: IMG_8707


想い出に残る結婚披露宴ですね^^
写真: IMG_8721


新婦からのご挨拶^^ いつも感動のシーンです。
写真: IMG_8740


そして、最後の締めは、新郎の挨拶^^ ビシッと決めるつもりが、文言を綺麗に忘れてしまい、挙句の果て、カンペも忘れてしまい、登場しましたはスマホ^^v
時代は変わりましたが、スマホでみんな大爆笑^^v
写真: IMG_8765


最後まで鳴りやまぬ拍手^^ 本当におめでとうございます^^
写真: IMG_8780


そして、剣友会の皆さんは、再度スタッフ捕まえて、檀上でチーズ^^
一番の盛り上がり^^v
写真: IMG_8792


そしてそのままの勢いで、会場の出口でもチーズ^^v
写真: IMG_8806


あ~楽しい披露宴^^ これからもお二人手を取り合い幸せな家族を築いてほしいものです^^ 本日は本当におめでとうございました^^
写真: IMG_8807

















おまけ。







 もう一人のPENTAのお兄様撮影による私の勇ましい姿^^v
写真: IMGP0738


そして、お互い狙い撃ち^^v
写真: IMGP0655




今年3回目の結婚披露宴^^
 

以上で終わります^^

 


Posted at 2013/12/18 01:58:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | 結婚式 | 日記
2013年09月14日 イイね!

Hiroyuki & Yumiko Wedding Reception♪

Hiroyuki & Yumiko Wedding Reception♪さてさて、今年2回目の結婚披露宴^^

今回は結婚退職された、Yさんのお祝い^^

そう、親友Fくんの妹にあたります^^




カメラマンとして定着してきた私^^

もう完全なブライダルカメラマンまっしぐらです^^



 
 
Cam: 
EOS 7D 
Lens: 
・EF-S 15-85mm F3.5-5.6 IS USM
・TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] 
MACRO (Model A09)
With SPEED LITE 430EXⅡ
 


今回からSPEEDLITEの登場^^ 張り切って撮影です^^
写真: IMG_3689


いつもの大聖堂にて挙式^^ 神聖な気分になります^^
写真: IMG_3740


毎回撮るアングル^^ 少し緊張した雰囲気が身を引き締めます。
写真: IMG_3742


かなり感度を上げての撮影です。画質の粗はご了承ください^^
写真: IMG_3750


実は何を隠そう。この日9月14日は、私が式を挙げた日と全く同じなんです^^
そう、丁度10年前のこの日、私もお祝いしていただいたのです^^
なんという偶然でしょう^^
写真: IMG_3772


とても笑顔のイイ新郎と、美しい新婦^^ お似合いのカップルです^^
写真: IMG_3781


写真: IMG_3808


写真: IMG_3828



ここからは、披露宴へ^^ 
写真: IMG_3850


写真: IMG_3871


写真: IMG_3896


徐々にリラックスムード^^ 
写真: IMG_3908


写真: IMG_3919


親友Fくんのご家族^^ Sちゃんも美味しい料理にご満足^^
写真: IMG_3933


写真: IMG_3950


職場の皆さん^^ 子供さんも一緒に^^
写真: IMG_3952


写真: IMG_3969


写真: IMG_3983


写真: IMG_4000


写真: IMG_4057


写真: IMG_4063


親友Fくん。綺麗なウエディングドレスを身にまとった妹さんを彼はどう捉えたでしょう^^
写真: IMG_4069


写真: IMG_4078


写真: IMG_4119


来賓の協力により火が灯されたキャンドル^^
写真: IMG_4127


写真: IMG_4154


写真: IMG_4170


写真: IMG_4184


新婦から両親にお礼の言葉。感動して手が震えます。。。
写真: IMG_4194


そしてご両親。一体どういう心境で、娘さんを送り出すのでしょう。
お二人の寂しそうな表情が忘れられませんでした。
写真: IMG_4197


写真: IMG_4214


友人たちによる胴上げ^^ 男友達って素晴らしい^^
写真: IMG_4249



披露宴を終え、屋外に出たところ、見事に色づいた空を見とれて佇んでしまいました^^
写真: IMG_4264



何度呼ばれても嬉しい結婚披露宴^^

私のお役目もしっかりと役にたち、楽しみながらたくさんの幸せを分けていただきました^^


年末までにもう1件の予定あり^^

もっともっと腕を磨かなくちゃね^^



Hiroyukiさん、Yumikoさん。

ご結婚おめでとうございます^^v







Posted at 2013/11/10 09:57:32 | コメント(10) | トラックバック(0) | 結婚式 | 日記
2013年08月11日 イイね!

Kyouhei & Akane Wedding Reception in marriyell

Kyouhei & Akane Wedding Reception in marriyell今日は、職場の部下の結婚式^^

いつものように気合い入れて撮影しながら、しっかりとお祝いさせていただきました^^


 


Cam: 
EOS 7D 
Lens: 
・EF-S 15-85mm F3.5-5.6 IS USM
・TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] 
MACRO (Model A09)




会場は、大洲マリエール^^ チャペルの大聖堂^^
写真: IMG_0001


何度来ても、神聖なムード^^ 撮影時にはちょいと暗いのが大変^^;
写真: IMG_0002



写真: IMG_0003


新郎登場^^ 笑顔の優しい今風の男の子です^^
写真: IMG_0004


そして新婦。お母さんのお見送りにてお父さんへ。
写真: IMG_0005



写真: IMG_0006



新婦を送り出す父親。この瞬間は何とも言えない気持ちが背中から感じます。
写真: IMG_0007



そして、新婦は誓い合います^^
写真: IMG_0008



おめでとう^^
写真: IMG_0009


 
写真: IMG_0010



少し照れ笑いの新郎^^ 男になりましたね^^
写真: IMG_0011


毎度ながら、いつもの華やかな一瞬^^ 大空へ^^
写真: IMG_0028


新郎の嬉しそうな笑顔がイイ^^
写真: IMG_0036


ちょいとハプニングありのブーケトスでしたが、新婦の妹がGET^^
写真: IMG_0071



写真: IMG_0094


 
写真: IMG_0102


そして、披露宴^^ 和装での登場です^^
写真: IMG_0123


やや緊張の面持ち^^ これも後で和らいでくるでしょう。
写真: IMG_0137


新郎のお友達^^ 若いっていいなぁ。この年代の余興って盛り上がるんですよね^^
写真: IMG_0171


母親とのお色直し^^
写真: IMG_0185


そして、ウェディングケーキ^^ 愛車シルビアS15だそうです^^
写真: IMG_0209


ちょっとカットが惜しいですけど、ざっくりと^^
写真: IMG_0233


余興はやっぱりガンガン行きましたね^^ お友達あっぱれ!!
写真: IMG_0276


そして、新婦へのサプライズビデオ^^ お友達が色んな知恵を絞っての作品でした^^
写真: IMG_0291


そして、新郎からのサプライズなコメントに思わず、感動の涙^^
写真: IMG_0297


そして各テーブルに、ライティングサービス^^
写真: IMG_0351


色の演出がとてもきれいでした^^ 
写真: IMG_0378


エンゼルサービスは、新郎兄の子供さん^^
写真: IMG_0389



しっかり良く頑張りました^^
写真: IMG_0400



そして新婦より、ご両親に。。。 いつも感動です。。。皆さん色々な想いが。
写真: IMG_0412


 
写真: IMG_0449



まさに、アットホームな結婚式^^ 家族を大切にされているのが良く分かる結婚披露宴でした^^
写真: IMG_0455



やっぱり何度お祝いに来ても、結婚式は素晴らしい^^
写真: IMG_0463


自分の執り行った会場と同じなのですが、いつも新鮮に感じます^^

これからもたくさんの方をお祝いしながら、我が腕も上達するよう頑張りたいな^^


今日も、素敵なお二人に乾杯!!

Posted at 2013/09/18 22:22:59 | コメント(15) | トラックバック(0) | 結婚式 | 日記
2013年02月10日 イイね!

I家&S家 結婚披露宴^^

I家&S家 結婚披露宴^^先月から続く結婚式^^

職場の部下の結婚式とあらば、頑張らねばなるまい!


というわけで、頑張ってPhotoってきました^^v




 

Cam: 
EOS 7D 
Lens: 
・EF-S 15-85mm F3.5-5.6 IS USM
・TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] 
MACRO (Model A09)




可愛く手作りで飾られたウェルカムボード^^



そして、注目を受けたのがこちら^^
ワンピースのフィギアコレクション^^  ご主人の趣味とか^^



今回は、いつもの式場とは異なります^^ イケメンのご主人登場^^



そして、我が職場の部下でもある美人新婦の登場^^
会場がどっと沸きました^^



新婦の後ろ姿。ウエディングドレスってやっぱり素敵ですよね^^



誓いのキッス。。。



深々と頭を下げた新郎新婦^^ 二人ともとてもお似合いです^^



そして屋外へ^^ 見事な晴れ男炸裂^^v



舞い散る花びらの下、照れ笑いしながら登場^^
おめでとうございます^^



見事に舞い上がったブーケ^^ 



しっかりと仲良い友達に届きました^^



 



 



ここから披露宴^^
和装にて登場^^ 新婦は、何着てもお似合いですね^^



新婦のお友達たち^^ ん~~若いっていいですね^^



途中登場した美人3姉妹^^ キャッツ・アイみたいだ^^



 



そして職場の同僚と^^



こちらも同じく同僚と^^



 



そして何故か突然現れた、スティッチ(爆)



手作りのイチゴがたくさん並べられたケーキに入刀^^



面白おかしく友人代表スピーチも^^



 



カットされたケーキは新郎と新婦より来賓に手渡しされました^^



 



余興では、ゴールデンボンバー^^v 新婦が叫んでます^^;



新婦も友達たちと歌を^^



 



キャンドルサービス^^



最後の新婦からのお手紙。父と亡き母への思いを。



普段より大人しい職員さんですが、目配り気配りの出来る優しくて、思いやりのある方です^^
思いのこもった素晴らしい結婚披露宴でした。



父親への花束。思わず涙が。。。



万歳三唱での締め。 お二人の幸せに!



 



まだまだお若いお二人^^ 若いからこそ、力を合わせてどんな困難でも乗り切って、素晴らしいご家庭を築いていただくことを祈ってます^^



もう、新婦のお腹の中には。。。

永遠にお幸せに。。。^^v






Posted at 2013/04/11 23:54:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | 結婚式 | 日記
2012年12月01日 イイね!

M家&K家 結婚披露宴

M家&K家 結婚披露宴
先週に引き続き、職場の部下の結婚式^^

前回と同じ場所である大洲マリエールへ^^







職員が多いと、もちろんお祝いも多いわけで^^v

といっても、仕事柄お葬式の方が多かったりもするのですけどね^^;



というわけで、今回はスピーチや余興が無かったので、のびのびと撮影してまいりました^^

 
 
Cam: 
EOS 7D 
Lens: 
TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09)



今回は、式もありました^^ 私もこの場所で^^ もうすぐ10年経過します^^



薄暗い中ライトアップされたバージンロードは素敵な雰囲気です^^



 



新婦の登場^^ お母さんと一緒に。



 



何度来ても、幸せな気持ちになれます^^ 本当におめでとう^^ 



この二人の笑顔を見るために今日はやってまいりました^^



 



終始照れ気味の大人しいMくん^^ とうとう夫という立場になりましたね^^



ブーケトスもしっかりとキャッチ♪



今回の一番のナイス笑顔^^ 幸せをたっぷりと分けてもらいました^^



そして、披露宴^^ 先週披露宴をしたJくん^^ 今回はお呼ばれでリラックス^^



さぁ、披露宴の開幕~^^ 



和装の相合傘で登場^^ 新郎Mくんのエスコート^^



各挨拶を終え、皆でお祝い^^ 飲み過ぎないように^^



ん?場違い? こんなのありなのかな?



 



ウェディングケーキは、なんとレオマワールドの観覧車がモチーフ^^
馴れ初めを聞いたところ、この観覧車の上で、プロポーズしたとか。。。



皆に見守られ、ケーキ入刀。



一番上の写真にも出てきました、このボード。
なんと新郎のご兄弟が書いたものらしいです^^ 味のあるイイ作品で^^



 



 



キャンドルサービスは、綺麗な赤のドレスで^^ 一つ一つ丁寧に点火。



 



最後の挨拶。亡くなったお父さんへの気持ちが込められたお手紙。



涙ながら。。。 感動の一言です。



いつになっても、こうやって二人寄り添える仲であり続けてほしいと切に願います^^



素敵な結婚式、披露宴にご招待いただきありがとうございます^^

いつまでもお幸せに~~~^^



 

最後に職員集めて記念撮影^^ 



あれ?俺顔大きい^^;





Posted at 2013/02/12 23:50:19 | コメント(6) | トラックバック(0) | 結婚式 | 日記

プロフィール

「@initial JD さん。

購入時にインターナビのパスワード貰えませんでしたか?それ使ってログインするとインターナビリンクアプリと、インターナビポケットアプリが使えるようになります!スマホでドライブプランを立てて、送信すればナビに届きますよ^_^」
何シテル?   11/05 22:13
JADE RS (FR-5)乗りです^^ 日常のたわいもない話をPhoto付きでご紹介しています^^ お気軽にコメントくださいね^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

さぁ!今すぐポチッっと押しといて^^
80 人のお友達がいます
かずえいかずえい * ちゅん&#215;2ちゅん×2 *
マサ.FR5マサ.FR5 * initial JDinitial JD *
999hiro999hiro みくひなリンみくひなリン

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
忘れていた走る楽しさを思い出させてくれてる。。。 ような気がする車。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
デザイン、走り、居住性。全てを兼ね揃えたSPADA! 愛する嫁と息子と娘の為、今日も俺は ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
かわいい息子の為に、走るのを止めました。 マイナーであったが、楽しく走る大人のクーペ『P ...
ホンダ アスコットイノーバ ホンダ アスコットイノーバ
今の時代に発売されてると、そこそこ売れたのではないでしょうか?このボディーライン未だにか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる