• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RS-Styleのブログ一覧

2005年07月30日 イイね!

夏祭り大盛況!!

本日、職場で夏祭りがありました。以前から取り組んでいた和太鼓なのですが、本番ということで非常に緊張し、硬い雰囲気の中で行うこととなりました。
 両手に出来た血マメ3つは当然のように張り裂け、哀れな姿に。目に汗が入り込み、なんだか青春時代に戻ったような感じを味わうことが出来ました。何かに打ち込むことが出来るって本当に素晴らしいことですね。大変でしたが、自分にとってとても価値のある時間を過ごせました。
Posted at 2005/07/30 22:41:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | お疲れ! | 日記
2005年07月25日 イイね!

お誕生日Vol.3

お誕生日Vol.3こりゃたまげた!なんと中身はSPADAが入っていたのだ。これには嫁もびっくり!よくよくパッケージを見てみると。

 ※パッケージの写真と商品は異なる場合があります。
 ※仕様は予告なく変更する場合があります。

って。
 正直感動しました。。。

 でもちょっとしたオチがありまして。このヒップからの写真を見ていただくと、SPADA乗りの皆さんは気付くでしょう。
 そう、リアウイングとテールランプがRF-3モデルなのです。ははは。これくらいは仕方ないか^0^

 とにかく嫁さんには感謝です。ありがとう。
Posted at 2005/07/25 23:03:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 誕生日 | 日記
2005年07月25日 イイね!

お誕生日Vol.2

お誕生日Vol.2早速、嬉しくって箱をオープン!!どんな走りをしてくれるのかな?と現物を取り出したところ、・・・あれ?なんか違う。。。
 箱に載ってた写真は、たしかRF-3だったよなぁ。
良く見ると、こ!これは!SPADA!!!ではないか!!
Posted at 2005/07/25 22:56:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 誕生日 | 趣味
2005年07月25日 イイね!

お誕生日Vol.1

お誕生日Vol.1今日は、私の誕生日。可愛い嫁がプレゼント。と何やら箱を渡してきた。「可愛い奴め」と箱を開けるとなんとラジコンカー^0^車好きの私を思ってのプレゼント。
Posted at 2005/07/25 22:51:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 誕生日 | 趣味
2005年07月14日 イイね!

そして変更後!

そして変更後!moduloのYYグリルです。皆さんどちらが好みですか?
Posted at 2005/07/14 13:11:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | SPADAいじり^0^ | 日記

プロフィール

「@initial JD さん。

購入時にインターナビのパスワード貰えませんでしたか?それ使ってログインするとインターナビリンクアプリと、インターナビポケットアプリが使えるようになります!スマホでドライブプランを立てて、送信すればナビに届きますよ^_^」
何シテル?   11/05 22:13
JADE RS (FR-5)乗りです^^ 日常のたわいもない話をPhoto付きでご紹介しています^^ お気軽にコメントくださいね^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

さぁ!今すぐポチッっと押しといて^^
79 人のお友達がいます
マサ.FR5マサ.FR5 * ホリケンホリケン *
ちゅん&#215;2ちゅん×2 裸オウ裸オウ
ムゲン★ムゲン★ nekobasusannnekobasusann

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
忘れていた走る楽しさを思い出させてくれてる。。。 ような気がする車。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
デザイン、走り、居住性。全てを兼ね揃えたSPADA! 愛する嫁と息子と娘の為、今日も俺は ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
かわいい息子の為に、走るのを止めました。 マイナーであったが、楽しく走る大人のクーペ『P ...
ホンダ アスコットイノーバ ホンダ アスコットイノーバ
今の時代に発売されてると、そこそこ売れたのではないでしょうか?このボディーライン未だにか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.