• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RS-Styleのブログ一覧

2005年09月27日 イイね!

アームレスト!!!

みなさん、スパーダ純正のアームレストって、短くて細すぎませんか?
結構大柄な自分にとっては、ちょいと不安が残ります。車購入時にアームレストコンソールボックス注文入れれば良かったと後悔してます。。。

 どこか道端にでも落ちてないかなぁ。

皆さん、何か工夫されてます???
Posted at 2005/09/27 17:56:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | SPADAいじり^0^ | クルマ
2005年09月25日 イイね!

すばらしい秋晴れでしたね。

今日は、近くの小学校の運動会の見学に行ってきました。まだ僕の子供は1歳がきたばかり。今日、やっと名前を呼ぶと、手をあげることが出来るようになりました。可愛すぎる!!!(親ばか)

あと6年もすると、小学校で運動会してるんでしょうね。子供の成長はほんと早く感じます。親子競技で恥かかないように体力つけておかないといけませんね。

最近、腹が気になる歳になりました。。。とほほ。
Posted at 2005/09/25 23:20:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 幸せな時間 | 暮らし/家族
2005年09月18日 イイね!

復活!!!

やっとPCが修理終わりました。5年間保障に入っていたため、なんと約7万円の修理がタダ^0^
様子がおかしいのですが、ハードディスク交換、CDドライブ交換、キーボード交換。モニター以外全部新品に換わっちゃいました。

きっともともと欠陥があったのでしょう。もう4年ほど前のノートですが、新品同様になってしまいました。

新しいのが欲しかったけど。これであと4年はもつかな。。。
Posted at 2005/09/18 00:41:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | マジかよぅ! | 日記
2005年09月07日 イイね!

壊れた。。。。。

先日OSを入れ替えようとしたところ、PCが全く反応しなくなった。。。とうとう寿命か。

ただいま入院中。

新しいのが欲しいが、お金ないし。

しばらくは、職場のPCでこっそり拝見しちゃおう。

みなさんも気をつけてね。PCは5年もてば良いほうですね。
Posted at 2005/09/07 21:26:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | マジかよぅ! | 日記

プロフィール

「@ムゲン★ さん
おすすめ♫」
何シテル?   06/11 13:49
JADE RS (FR-5)乗りです^^ 日常のたわいもない話をPhoto付きでご紹介しています^^ お気軽にコメントくださいね^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

さぁ!今すぐポチッっと押しといて^^
80 人のお友達がいます
マサ.FR5マサ.FR5 * 赤色君赤色君 *
999hiro999hiro * ちゅん&#215;2ちゅん×2 *
ジラールジラール * nekobasusannnekobasusann *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
忘れていた走る楽しさを思い出させてくれてる。。。 ような気がする車。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
デザイン、走り、居住性。全てを兼ね揃えたSPADA! 愛する嫁と息子と娘の為、今日も俺は ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
かわいい息子の為に、走るのを止めました。 マイナーであったが、楽しく走る大人のクーペ『P ...
ホンダ アスコットイノーバ ホンダ アスコットイノーバ
今の時代に発売されてると、そこそこ売れたのではないでしょうか?このボディーライン未だにか ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.