• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RS-Styleのブログ一覧

2008年03月30日 イイね!

お墓参り!&娘のお祝い小旅行!

お墓参り!&娘のお祝い小旅行!遠く離れた高知県に私のおじいちゃんとおばあちゃんが眠っています。
今回は、もうすぐ一歳になる長女を連れて始めてのお墓参りにいきました。

「私たち家族が幸せに過ごせるのも、おじいちゃんおばあちゃんのおかげです。」

あいにくの雨でしたが、涙流して喜んでくれているように感じました。

その後には、お楽しみのアンパンマンミュージアムへ

注意書きで「館内での写真撮影はやなせさんの許可を得ていますが、インターネットやブログなどでの使用はお断りします」と書かれていましたので、モザイクをいれさせていただきましたので、あしからず。詳細はホームページをお楽しみください。



嫁さんと長女とド○ンちゃんです。お隣はホ○ー○ンです。



遠距離の移動であったため、時間が足りず、あっという間に夜に。。。

夕食は、イオンモール高知にてどんぶり物の夕食をいただきました。

ちなみに下の写真は、トイザラスで買った、映画『CARS』に出てくる『rpm』というキャラクターのミニカーです。
相変わらず車好きな長男は家に帰っても寝ながら手に握り締めてました。



まる一日の長旅でしたが、有意義な楽しいひと時を過ごせた一日でした。
暖かくなったら、今度は海水浴に高知へ行こう!
Posted at 2008/04/02 00:20:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 遊び場 | 日記
2008年03月30日 イイね!

こ、こんな時間だ!

今日の高知県までのお出かけは、朝9時発の着はたった今25時15分。実走行350km。

なんとか居眠りもせず、頑張って帰りました。子供と嫁さんは後ろで爆睡。。。

僕はデスノート見ながら一人寂しく運転。

少々疲れましたので、また明日にでも詳細をUPします。

では、おやすみなさい。
Posted at 2008/03/31 01:20:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | お疲れ! | 日記
2008年03月30日 イイね!

あ、雨が邪魔する!

あ、雨が邪魔する!な、何故だ!

私が休みのときは、高い確率で雨が降る。しかもお出かけの予定を立てたときはすべて雨が降る。

洗車をしても雨。



明日は、県外のご先祖様のお墓参りの予定なのに

四国、九州、中国地方全部雨。

どないなってんだ!

あんまりイライラするもんで、朝4時に起きていきなりブログ。。。

お友達募集依頼来てるかと思いきや… ゼロ…

こうなりゃこちらから声かけるしかないなと確信。

とりあえず、明日は遠出予定のため、1日休みます。たくさん写真撮ってUP予定です。

せめて、TディーラのMくんは見てくれてるかなぁ?
Posted at 2008/03/30 04:15:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | マジかよぅ! | 日記
2008年03月29日 イイね!

コメントし合いましょう!

コメントし合いましょう!たくさんブログ書いても、なかなかコメントが増えず寂しい思いが・・・

どなたか良ければお友達になっていただける方、お待ちしています。
Posted at 2008/03/29 01:12:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | みんカラ | 日記
2008年03月28日 イイね!

内緒でしたが、言っちゃいました。

内緒でしたが、言っちゃいました。実は・・・


「こっそりブログやってるんです。」


本日の昼休憩のことでした。いつも職場の事務所で一緒に仕事している、Y大臣とSさんへ。

「うっそ~~~~!!」

何も大したこと無いブログですが、良ければ時々訪れてください。

ちなみに会員で無ければ、コメントできませんのであしからず。

と、いうか!

この場を借りてお礼を!
「いつも大変な業務をありがとうございます。お二人に細かい雑務をこなしていただけるおかげで、自分たちの仕事が捗ります。どんなときも笑顔で対応していただけるからこそ、今の明るい事務所があるかと思います。どうぞ、これからもどうぞ宜しくお願いします。」
Posted at 2008/03/28 22:22:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | お礼♪ | 日記

プロフィール

「@initial JD さん。

購入時にインターナビのパスワード貰えませんでしたか?それ使ってログインするとインターナビリンクアプリと、インターナビポケットアプリが使えるようになります!スマホでドライブプランを立てて、送信すればナビに届きますよ^_^」
何シテル?   11/05 22:13
JADE RS (FR-5)乗りです^^ 日常のたわいもない話をPhoto付きでご紹介しています^^ お気軽にコメントくださいね^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

さぁ!今すぐポチッっと押しといて^^
80 人のお友達がいます
ちゅん&#215;2ちゅん×2 * 999hiro999hiro *
みくひなリンみくひなリン * ayumi♂ayumi♂
Ren(レン)Ren(レン) funplexfunplex

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
忘れていた走る楽しさを思い出させてくれてる。。。 ような気がする車。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
デザイン、走り、居住性。全てを兼ね揃えたSPADA! 愛する嫁と息子と娘の為、今日も俺は ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
かわいい息子の為に、走るのを止めました。 マイナーであったが、楽しく走る大人のクーペ『P ...
ホンダ アスコットイノーバ ホンダ アスコットイノーバ
今の時代に発売されてると、そこそこ売れたのではないでしょうか?このボディーライン未だにか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.