• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RS-Styleのブログ一覧

2008年05月31日 イイね!

白黒な気分・・・

白黒な気分・・・今日、早朝より1通の退職願いが届いた。

やっぱりここには居られない。と

今の職場が始まって以来一緒に仕事を続けてきた方が、私たちの気持ちも伝えたけれども、それ以上の辛い気持ちを持っておられ、仕方なく受け取ることに。

話を伺うと、精神的にとても辛い思いをしたと。

いつも笑顔をみせていただき、何でも笑いに変えてくれる『ひまわり』のような人でした。

自分の力が足りなかったことを、お詫びいたします。

申し訳ありませんでした。。。

あなたの辛い思いは、絶対に、将来の為の糧にさせていただきます。

今まで本当にありがとうございました。

Posted at 2008/05/31 22:35:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2008年05月30日 イイね!

ありがたい!ありがたい!感謝です^^

ありがたい!ありがたい!感謝です^^今日、私の職場の事務員さんから疲れてる私にと、一冊の本をいただきました。

この街で←ちょっとだけ中身を見ることができます。



何やら、『千の風になって』の作家「新井満」さんと『ごんぎつね』の画家「黒井健」さんとが作った感動の絵本詩集だそうです。



涙が出るほど、懐かしい。
大切な人に贈りたい
大人の恋歌。

約2分ほどで読み終えてしまいますが、すごく暖かく、いつまでの大切にしたい言葉がたくさん詰まっています。

自分もこんな気持ちを素直に言える人間になりたいです。

ちょっとセンチなわたくしでした。

我が事務員Sさん。ありがとう^0^
Posted at 2008/05/30 19:15:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | お礼♪ | 日記
2008年05月29日 イイね!

BMWへ行って来ました^0^

BMWへ行って来ました^0^











かっこいい銘台詞です!
今日は夕方に、いつも仕事で乗っているBMW7シリーズにちょいとした修理が必要なので、松山のBMWディーラーへ伺いました。


修理時間は約1時間。もちろんたっぷりとBMWを見学時間があります^0^

ここぞとばかりに写真を撮ってきたのでUPします。

勝手にUPしてもいいのかなぁ・・・

とりあえず、5シリーズのMスポーツ

かっこいいですね。確か標準で車高調がついていたと思います。
我が職場のボスは、これに乗られています^^車高メチャ低いです。。。
内装はカーボン調のパネルが貼られています。写真写り悪くて申し訳ない。


次は、X5のMスポーツ

ごめんなさい。壁際で上手く写真が取れませんでした。

内装です。またブレちゃいました。


お次は、3シリーズ最高峰M3です!

格好良すぎますねぇ。メチャ欲しい!乗ってみたい!

内装です。

Mの文字がかっこいいですねぇ。シックな感じで意外と落ち着いた感じもします。

後ろからです。

マフラー見るだけで、Mって感じで^0^ きっとイイサウンドを響かせるのでしょう!排気量4㍑です!

横からです。

19inchのPIRELLI仕様です。ごめんなさい。サイズは忘れました。。。
もっと車高も落ちるかと思います。フェンダーギリギリでした^^;

さて、次の写真は、簡単に見過ごしてください^^;




・・・



まぁ、私には場違い!って感じでしょう。
一人でオドオドして、写真撮りまくって・・・

値段見て、一人でビックリして^^;


店の中も全てが高級!
トイレも・・・ ちゃっかり覗いてきました!

たった1時間の修理の待ち時間でしたが、全く暇な時間は無く、一人で大忙しで楽しんできました。



いつかはBMWに…


と、夢だけ置いて帰りました。

ふぅ。





おまけ
一番ホッとした車はこれでした^0^

何シリーズか分かりませんが、BMWのようです。ちゃっかりとナンバーも登録されているということは、走るし、今月税金も納めているということですねぇ。びっくり。
ちなみに、ドアを探したのですが、見当たりません!


ん?


よ~~~~く見て下さい!

正面から見て、左ライトのすぐ横にノブらしきものが・・・

そうです!この車!

前のボンネット?からハンドルごと一緒にOPENしちゃうみたいなのです!

これまた乗ってみたい車ですね。


M3よりもひょっとしたら目立つかも^0^

とりあえず、BMWさんありがとうございました。勝手に写真UPして申し訳ありません。でも楽しかったので思わず。。。

また機会があれば寄らせてもらいます^0^
Posted at 2008/05/29 19:48:23 | コメント(7) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2008年05月29日 イイね!

HONDA フリード 発見!!!

HONDA フリード 発見!!!仕事で、松山に行った際に、

HONDA フリード

を発見しました。

車で通り過ぎた後に気付き、もう一度写真を撮りにUターンして撮影しました。



見事にブレも無く、収めることができました。しかも、旗までバッチリの角度で

皆さんがブログでぼちぼち評価しているこの車。

発売日は何時なんだろう?

もう出てるから展示してあったのかな?

???

でもこの写真では、どんな車かさっぱり分かりませんね^^;

要するに、ただ見かけたので嬉しくてUPしてみました。

すみません。大した情報でなくて・・・^^;
Posted at 2008/05/29 18:47:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | 車発見! | 日記
2008年05月28日 イイね!

のんびり物色をしに出かけました^0^

のんびり物色をしに出かけました^0^今日は、午後より天候が悪くなるということで、公園への外出は止め、松山市にあるグランフジに遊びに行きました。

お兄ちゃんは写真のハンドル付きのカートがお気に入りで、「ドリフト!ドリフト!」と横向いてコーナーを曲がっていくと大変喜びます^0^


また、今回使ったカートのタイヤが非常に良く回る為、操縦性も良く、私も暴走族のように喜んで楽しんでしまいました。

もちろん奥様にしかられたのは言うまでもありません。。。

妹の方は、マット広場で、同年代の子供たちと一緒に遊びました。
まだ、1歳2ヶ月が来ていないというのに、歩きもしっかりしており、2歳の子達と身長が同じくらいあります。

でも何故か遠くからみると不自然なんです。。。

奥さんと一緒に考えたのですが、良く見るとまだ1歳1ヶ月ちょっとなので、他の子達と比べると、顔が赤ちゃんなのです。髪も薄いし。。。誰に似たんだろう???
じいちゃん?

まぁ。美人になるには間違いないでしょう^0^

てなわけで、細々した買い物もし、ソフトクリームを食べたりと休日らしい1日をゆっくりと過ごしました。

ストレス解消には遊ぶのが一番!!!

皆さんも、た~~~~~~~くさん遊びましょうね^0^
Posted at 2008/05/28 22:09:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | 幸せな時間 | 日記

プロフィール

「@ムゲン★ さん!

おめでとうございます㊗️
肉いねぇ〜😙」
何シテル?   10/11 20:59
JADE RS (FR-5)乗りです^^ 日常のたわいもない話をPhoto付きでご紹介しています^^ お気軽にコメントくださいね^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

さぁ!今すぐポチッっと押しといて^^
79 人のお友達がいます
initial JDinitial JD * ちゅん&#215;2ちゅん×2 *
マサ.FR5マサ.FR5 * 赤色君赤色君
みくひなリンみくひなリン 裸オウ裸オウ

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
忘れていた走る楽しさを思い出させてくれてる。。。 ような気がする車。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
デザイン、走り、居住性。全てを兼ね揃えたSPADA! 愛する嫁と息子と娘の為、今日も俺は ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
かわいい息子の為に、走るのを止めました。 マイナーであったが、楽しく走る大人のクーペ『P ...
ホンダ アスコットイノーバ ホンダ アスコットイノーバ
今の時代に発売されてると、そこそこ売れたのではないでしょうか?このボディーライン未だにか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.