• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RS-Styleのブログ一覧

2008年06月30日 イイね!

月頭業務。。。

月頭業務。。。私の職場では、月末から10日にかけて、大変忙しい日となります。

しかも今月はPCソフトのおかげで、いつもの倍の時間がかかると思われます。

明日から、子供たちの寝顔しか見ることができなくなるかも・・・

せめてそれまでには帰宅したいです。

今日は、息子も病み上がりで、外出もできず、イライラが溜まっていた様子。

息子も大変だけど、それに付き合う神さんも大変。。。

みんな辛い思いをしながら、成長するんですね。。。

少しでも話を聞いてあげることくらいしか自分にはできません。

とても無力ですねぇ。寂しいような気も。

今度のお休みに体長がよければ遊びに連れて行ってあげたいと思います^^

それまでみんな頑張ってね!!

お父さんも頑張るよ!!
Posted at 2008/06/30 23:43:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | 残業 | 日記
2008年06月29日 イイね!

雨の間を狙って洗車バカ^^

雨の間を狙って洗車バカ^^今日のお休みは、息子のウイルス性の発熱と娘の突発性発熱により、外出を控えることとしました。

天気はいまいちで午前中は雨、午後は曇りでありましたが、先週高速道路を走った際に付着していた虫がどうしても気になり、洗車することにしました。

というものの、オートバ○クスから届いたお葉書によると、お誕生日の記念品と500円の割引のサービスとありました^^

早速葉書を持って、一人で出かけ、以前から気になっていました


この商品



この商品

を購入!

早速試させていただきました^^

仕上がりはといいいますと

洗車ギャラリーをご覧ください!


ちなみに、今回は全体のシャンプー洗車とボンネット、リアハッチバックのみのワックスがけとなっています。

細かいインプレッションは、上記「この商品」×2をご覧ください!

23時現在、小雨が降ることも無く、無事綺麗な状態を保っています^^

明日もなんとか大丈夫かも^^

でもいつかは雨が降る~~~~~~!!
Posted at 2008/06/29 23:09:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | 洗車 | 日記
2008年06月27日 イイね!

バ、バンジー! In Australia編

バ、バンジー! In Australia編この方のブログ

絶叫マシーンについて話題があがり、昔を懐かしんで、古くなった写真をUPしてみました。

※フィルムカメラの写真をデジカメで撮り直したので見づらいです!ご了承ください^^;

大学の卒業旅行で、仲良い友人たちとオーストラリアに行ったときの写真です。

海辺でバンジージャンプをしており、海外に来た思い出にと飛んだときのものです!

50メートルクレーンで上まで上がってのダイブですが、ゴンドラ自体が風で大揺れ、
下を見ただけで幻暈がするほどでした^^;


良く見るとわかるかと思いますが、普通に飛んでも面白くないと思い、

爆中!

をしながら飛んじゃいました!


スタッフの皆さんに


「You are crazy!!!」


って。。。

ちょいと恥ずかしかったですが、オーストラリアまで来ていることで気分はハイテンション!そんなのお構い無しに飛んじゃいました!

パノラマで撮った写真です!


スピードと高さの臨場感が伝わるナイスな写真だと思います!友人に感謝です^^
着地は、もちろん水面にダイブ!鼻に水が入ったのはいうまでもありません^^;

ダイブ終了時の写真です!
良くわかりませんが、全身に力が入っていた為、下りた後にはフラフラでした^^;

正直寿命が縮まったかも・・・

最後の写真は、ハーバー・ブリッジを背に友人猪木たちとの集合写真です。
携帯での再撮影の為、画像がボケてしまいました。申し訳ない!
私は、一番右のピンクで目隠ししている人物です^^(若い!10年前!)


大学最後に思い出に残る1週間を過ごすことが出来ました。卒業後は1名を除いてみんなバラバラになってしまいました。。。

事あるごとに、懐かしい思い出を振り返ります。
また行って見たいなぁ^^

今度は家族で^^
Posted at 2008/06/28 08:47:53 | コメント(6) | トラックバック(0) | | 日記
2008年06月26日 イイね!

めちゃうま!さくらんぼ^^

めちゃうま!さくらんぼ^^先日、我が実姉より美味しい美味しい

山形産さくらんぼ^^

をいただきました^^






写真をみていただくと分かるかと思いますが、超艶の真っ赤なさくらんぼ^^


お味は、甘酸っぱさの中に熟した甘みが『ふわっ』と飛び出てくる果物ならではのお味でした。

お兄ちゃんはすっぱい顔をしながらもついつい口にしてしまう訳でした。

ちなみに私はというと、生まれてこの方!

こんなにさくらんぼを連続で食べたことはありません!


と、いうくらい、次々にいただいています^^

止まりません。本当に。。

実姉さん!ホントにありがとうございました^^

みなさん!山形産さくらんぼお勧めですよ~~~~^^
Posted at 2008/06/26 22:02:16 | コメント(7) | トラックバック(0) | お礼♪ | 日記
2008年06月24日 イイね!

BMW、クーペ+SUVの新モデル「X6」でた!

BMW、クーペ+SUVの新モデル「X6」でた!独BMWの日本法人は24日、新型の四輪駆動車「X6」を発売した。同社の四輪駆動車「Xシリーズ」の最上級車種。車体の底をスポーツタイプ多目的車(SUV)並みに高くし、荒れた路面でも走りやすくしたほか、外観には曲面を多用して優雅な印象に仕上げた。851万円(排気量3000CC)~1070万円(同4400CC)。(毎日新聞)


だそうです。。。


たまたま目にしましたが、私には正直関係がありません。

ただいいなぁと思いました。


                                
                                 以上
Posted at 2008/06/24 22:30:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車発見! | 日記

プロフィール

「@ムゲン★ さん!

おめでとうございます㊗️
肉いねぇ〜😙」
何シテル?   10/11 20:59
JADE RS (FR-5)乗りです^^ 日常のたわいもない話をPhoto付きでご紹介しています^^ お気軽にコメントくださいね^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

さぁ!今すぐポチッっと押しといて^^
79 人のお友達がいます
ジラールジラール * ムゲン★ムゲン★ *
ちゅん&#215;2ちゅん×2 * initial JDinitial JD *
999hiro999hiro マサ.FR5マサ.FR5

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
忘れていた走る楽しさを思い出させてくれてる。。。 ような気がする車。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
デザイン、走り、居住性。全てを兼ね揃えたSPADA! 愛する嫁と息子と娘の為、今日も俺は ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
かわいい息子の為に、走るのを止めました。 マイナーであったが、楽しく走る大人のクーペ『P ...
ホンダ アスコットイノーバ ホンダ アスコットイノーバ
今の時代に発売されてると、そこそこ売れたのではないでしょうか?このボディーライン未だにか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.