• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RS-Styleのブログ一覧

2008年09月29日 イイね!

おほほほほ^^;

おほほほほ^^;残業週間を終え、落ち着いてしまい、

子供と早くから寝る週間がついてしまった

SPADA

です^^



今日のように夜中に目がさえることが殆ど無く、ブログの更新が止まってしまって^^;


まさに


僕のらえもんです!


ブログのネタも写真もたくさんたまりまくってます^^;


そのうち皆さんのコメント入力が忙しくてたまらなくなるほどUPするつもりです

^^


今3時半・・・

明日はBMWの日…

居眠りしなけりゃいいけど^^;






それでは、


おやすみなさいzzz
Posted at 2008/09/30 03:32:00 | コメント(9) | トラックバック(0) | マジかよぅ! | 日記
2008年09月28日 イイね!

大運動会!!

大運動会!!を見にいきました!!

まだ私の息子と娘は4歳と1歳半なので運動会に同行することはありませんが、どんなことやってるのかな?っと

覗きに行って見ました^^


ん~~~~~!!やっぱり少子化でしょうか!


私が通っていた頃から比べると半分以下でしょう^^;


でも一生懸命競技している子供達を見ていると思わず力が入ります^^


私もあと3年後にはここで息子と走っていることでしょう^^





その日は、夜温泉に行こう!!ということで、
松山の

奥道後のジャングル風呂

を目指して行きました!


詳細の写真は載せることができませんが、


風呂場がジャングルです^^
お値段も安く、たくさんの数のお風呂に入れます^^
小学生の時以来来たこと無かったのですが、綺麗に整備されており、温泉のお湯も軟らかく、最高のお湯加減でした^^

裸の写真はありませんが、パシャ!

最近温泉にはまっている息子も十分に楽しめました^^





そうそう、温泉に行く前に、YAMADA電器に立ち寄ったのですが、たまたまいつもこのブログを愛読してくれている、松山在住の

愛車ストリームに乗るMくんの奥様

に、ばったり会いました!!

近況をご報告ということで、


いただいたおもちゃを頭悩ませながら楽しく遊ばせていただいてます^^
ありがとうございま~~~す^^
Posted at 2008/10/01 04:48:03 | コメント(7) | トラックバック(0) | 休日 | 日記
2008年09月28日 イイね!

秋だなぁ・・・

秋だなぁ・・・9月の残業デーが終わり、日のあるうちに帰宅したときの、

我が町の風景です^^




久しぶりに見た夕方の景色はすっかり秋めいていました。


わが町の川沿いには綺麗なコスモスが咲き乱れます。


なんでもない写真ですが、自然って本当にいいですね^^


田舎の景色もまだまだ捨てたものではないです^^


このブロクを始めてから、いろいろな景色を写真に収めるようになりました^^


なんだか秋って少し寂しいような季節ですが、落ち着いて自分を振り返ることができる素晴らしい季節だと思います。


みんカラファンの皆さんも身近な景色に注目してみてください^^

きっと素晴らしい世界がたくさん見つかりますよ^^
Posted at 2008/10/01 04:22:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | 絵になる風景 | 日記
2008年09月27日 イイね!

あなたのお値段鑑定します♪

あなたのお値段鑑定します♪おもろいサイト見つけました^^

是非試してみて下さい^^





こちらへ






ちなみに私、素晴らしい結果になりました^^

I L☆ve SPADAの結果!
Posted at 2008/09/27 15:37:57 | コメント(8) | トラックバック(0) | マジかよぅ! | 日記
2008年09月27日 イイね!

おご馳走になりました^^

おご馳走になりました^^昨夜は

いもいも

というわけで






たっぷり頂いてきました^^



私の住む地方では、この「いもたき」を屋外で食べる風習がありまして、皆でブルーシートとゴザを敷いて行ないました^^

長期の残業期間も終わり、なごみまくりながら、

美味しくいただいちゃいました^^



お腹が朝青龍になるくらい食べた後には、最近戯れてなかった子供たちに会う為に、いただいた 

お菓子の詰め合わせのお土産を持って、

ダ・ダ・ダ・ダッシュ!!!

で帰宅しました^^




















「お父さん!お菓子のお土産嬉しい!ありがと!」

良く出来た息子である!!





















ところが神さん。。。
「お父さんが早く帰って来たのが嬉しいの?
 それとも、お菓子が嬉しいの?」

















息子。。。
「お菓子を持って帰ってくれたのが嬉しいのよ!^^」























それはさておき、
部屋にはこんな風船が^^


私の友人の経営するガソリンスタンドのキャンペーンでいただいたと^^
そのほかに、ティッシュボックスもいただいていました^^

ありがとう!!ENEOSの○○くん!


というわけで、残業連勤後は

痛々しい子供の捨て台詞

から始まりました^^

きっと

楽しい日々が過ごせると思います…


と思います…
Posted at 2008/09/27 09:41:40 | コメント(9) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記

プロフィール

「@ムゲン★ さん!

おめでとうございます㊗️
肉いねぇ〜😙」
何シテル?   10/11 20:59
JADE RS (FR-5)乗りです^^ 日常のたわいもない話をPhoto付きでご紹介しています^^ お気軽にコメントくださいね^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

さぁ!今すぐポチッっと押しといて^^
79 人のお友達がいます
赤色君赤色君 * ララヒッパララヒッパ *
マサ.FR5マサ.FR5 * ちゅん&#215;2ちゅん×2 *
ayumi♂ayumi♂ * RYU!RYU!

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
忘れていた走る楽しさを思い出させてくれてる。。。 ような気がする車。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
デザイン、走り、居住性。全てを兼ね揃えたSPADA! 愛する嫁と息子と娘の為、今日も俺は ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
かわいい息子の為に、走るのを止めました。 マイナーであったが、楽しく走る大人のクーペ『P ...
ホンダ アスコットイノーバ ホンダ アスコットイノーバ
今の時代に発売されてると、そこそこ売れたのではないでしょうか?このボディーライン未だにか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.