• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RS-Styleのブログ一覧

2008年10月31日 イイね!

調子に乗りすぎ!ハロウィン♪

調子に乗りすぎ!ハロウィン♪今日は、ハロウィン!

日本ではあまり文化としてなじみありませんが、

海外では盛大にお祭りが行なわれているようです^^



そんななかのカボチャのオブジェをご紹介^^

気味悪いですが、ホントのカボチャです^^;


こんなのを作るのが好きな人がいるんでしょう^^;
ちょっとリアルすぎますけど^^;


もうここまで来るとカボチャではありません!!





もちろん
カボチャだけではありません^^



楽しいのはやっぱり人間です^^



今は酔っ払ってますが、作るときは素だったのでしょうね^^;


お祭りとはいえ、アホなおっさんも出没します^^;
画像修正が必要でした^^;




ここからは
我が家のハロウィン^^
と言っても、
カボチャのローソク立てですが、神さんのお母さんに送っていただきました^^


キャンドルを立てて、お菓子をいただきました^^







そして、




変装!































は、せずに




DVDみて楽しみました^^

もちろんア○パ○マン^^
Posted at 2008/11/01 10:06:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | 話題! | 日記
2008年10月31日 イイね!

変わったオブジェだねぇ^^

変わったオブジェだねぇ^^先日のことです。

お休みがあり、お弁当を持って東大洲の公園まで出かけました^^

なにやら変わったオブジェが^^




石で作ったオブジェです^^
超重そう^^;


よく見ると、上にトンボが飛んでました^^
その下の石の風車は、





なんと



石なのに


風で回っていました!!!!!!



絶妙なバランスで作られているのでしょう^^



真ん中にあった、大きな岩には覗き穴が…





なになに^^



5mほどの大きな万華鏡になっていました^^

こんな立派なオブジェですが、
まだ周りは畑だらけ^^;

これから立派な住宅地になっていくのでしょう^^


しかし、

この石工さん

どんな人なんだろう???
Posted at 2008/11/01 09:43:05 | コメント(8) | トラックバック(0) | 絵になる風景 | 日記
2008年10月30日 イイね!

なかなか世の中たいへんですなぁ^^;

なかなか世の中たいへんですなぁ^^;←えらそうに肘をついてみましたが、相変わらず、ブログには全く関係ありません^^;



今日も無事仕事を終えましたが、なかなかペースが上がらず、月末を迎えました^^;



円高による不況、株価の下落。。。

世の中どうなっているんでしょうねぇ^^;


毎日が速い、

年取るのも早い、

ヒゲが伸びるのも速い。。。

シワが出てきた^^;



何かこうパーッとはじけたいものである!^~^
Posted at 2008/10/30 17:28:18 | コメント(11) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2008年10月26日 イイね!

New オデッセイ!! これやっぱりやばいかも!!

New オデッセイ!! これやっぱりやばいかも!!←型落ちして寂しそうな

SPADAです^^;


段々と古くなってきてます^^;




さておき、今日、松山市砥部に遊びに行った際に、マジマジと見させてもらいました!


NEW オデッセイ!!
これやばいでしょう!!
かっこ良過ぎる!!

遠く目で私をにらみつけてました^^;


前の型より鋭いマスクに変更です^^ちょいとストリームにも似てます^^


ボディーラインはアコードに近くなったような・・・
雰囲気はスポーツカーのようです^^
やっぱアブソルートで決まりですねぇ!!

本物見て、より一層欲し~~~~い!!


神さんに写真見せて、

SPADA:「どう?Newオデッセイ?」


神さん:「やっぱりスライドドア!」


SPADA:「・・・」
Posted at 2008/10/27 00:32:18 | コメント(10) | トラックバック(0) | 車発見! | 日記
2008年10月25日 イイね!

お友達のbB^^

お友達のbB^^←例によって、題名とは全く関係ありませんが、

刀に乗った武士です^^
(カタナというバイクです…)
知らなかったらごめんなさい。。。

さて、いきなり変わりますが、
以前の

ブログ

で紹介した、デジタル写真ですが、

早速、友人の車を作ってみました^^


知る人ぞ知る

この方です^^

男らしく「黒組」と入れさせてもらいました^^


ちょいと場違いみたいですが、夜景と一緒に^^


かっこE~~~^^



ちなみに、レクサスエンブレムとホイール、「男組」は合成させてもらいました^^

ゲームにてめいいっぱい車高も落としたのですが、あの方のbBにはかないませんでした^^


どんどん、友人の車つくっていきま~~す^^
Posted at 2008/10/25 13:23:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | 友人の車 | 日記

プロフィール

「@initial JD さん。

購入時にインターナビのパスワード貰えませんでしたか?それ使ってログインするとインターナビリンクアプリと、インターナビポケットアプリが使えるようになります!スマホでドライブプランを立てて、送信すればナビに届きますよ^_^」
何シテル?   11/05 22:13
JADE RS (FR-5)乗りです^^ 日常のたわいもない話をPhoto付きでご紹介しています^^ お気軽にコメントくださいね^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

さぁ!今すぐポチッっと押しといて^^
80 人のお友達がいます
ホリケンホリケン 赤色君赤色君
かずえいかずえい ちゅん&#215;2ちゅん×2
マサ.FR5マサ.FR5 initial JDinitial JD

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
忘れていた走る楽しさを思い出させてくれてる。。。 ような気がする車。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
デザイン、走り、居住性。全てを兼ね揃えたSPADA! 愛する嫁と息子と娘の為、今日も俺は ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
かわいい息子の為に、走るのを止めました。 マイナーであったが、楽しく走る大人のクーペ『P ...
ホンダ アスコットイノーバ ホンダ アスコットイノーバ
今の時代に発売されてると、そこそこ売れたのではないでしょうか?このボディーライン未だにか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる