• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RS-Styleのブログ一覧

2009年06月28日 イイね!

徘徊・・・ちょいとお疲れモード

徘徊・・・ちょいとお疲れモードちょいと風邪をこじらせまして^^;

しばらく徘徊のみさせていただきます^^;


足跡ばかり残してごめんなさい^^;


元気出たら、またしょうもないブログ始めますので^^;
Posted at 2009/06/29 22:19:32 | コメント(17) | トラックバック(0) | お疲れ! | 日記
2009年06月27日 イイね!

家族でお食事会♪

家族でお食事会♪今日は、おじいちゃんとおばあちゃんと一緒にお食事会に行ってきました^^

場所は、大洲市では結構有名な


嵯我野


です^^



温泉はつぶれちゃいましたけど^^;



※クリックにて拡大します^^
カメラ『IXY 920 IS』




こちらのお店は、和洋折衷なんでもこい!!
ということで、今日は、
こんなのや・・・



こんなのを頂いちゃいました^^v



わたしの贅沢から、お肉はもう一皿頼んじゃいました^^;

おじいちゃんとおばあちゃんもいろいろと用事があり、ちょいとお疲れモードでしたが、孫達の笑顔を見て、心和んでくれたようです^^
ありがとう^^



さてさて、写真に出てこなかったお兄ちゃんは???

そうです今日はカメラマンとして、私達を
パチリ!!




ん~~~残念!!手振れが!!


息子:『お父さん!今日のSPADAのお写真も任せておいて!!』

SPA:『お、おう!頼んだよ!』





おお!

一体どんな技術があればこんな幻想的な画が得られるのであろう・・・


息子は、私よりも芸術家か!?
Posted at 2009/06/30 22:37:27 | コメント(9) | トラックバック(0) | 幸せな時間 | 日記
2009年06月26日 イイね!

くさくさぶ~ぶ^^;

くさくさぶ~ぶ^^;←一体何でしょう???



私の息子がいつも言います^^;



くさくさぶ~ぶ♪



そうですこんな感じで^^;





※クリックにて拡大します^^
カメラ『canon IXY 920 IS』






もうお分かりでしょうか???




上から出る湯気がどうしても気になりますが、いつもご苦労様です^^
このくさくさぶ~ぶのお陰で、私達の生活が守られています^^




というわけで、こんな失礼な呼び方は止めましょう^^;



ちょっと特殊車両が面白くなってきましたので、カテゴリに


『働く車♪』



を作ってみました^^


おまけ^^
SPAとHUMMERとコラボ^^;



もう一台ご紹介^^
先日空港での出来事^^;
飛行機を撮ろうとしたときに偶然通った車両です^^;






働く車♪


To be continued
Posted at 2009/06/26 21:36:28 | コメント(12) | トラックバック(0) | 働く車 | 日記
2009年06月25日 イイね!

デジイチVSコンデジ 画像比較編^^;

デジイチVSコンデジ 画像比較編^^;←先日の結婚式

にて私がデジイチで撮影したものです^^


CANON EOS KISS X3

は、やはり素晴らしい^^






※クリックにて拡大します^^


やっぱりコンデジとは背景のボケが違いますね^^

X3撮影


素人の私が撮影してもかもし出す絵の雰囲気が違います^^
X3撮影でのスーパー事務員さん^^



構図は若干異なりますが、
IXYで撮影のスーパー事務員さん^^

決して肌がきちゃないのではありません!!
ノイズが出ているだけです!!




どんな被写体をとっても、きめ細かく撮影できるのが、デジイチの特徴ですね^^
X3で撮影


でも、美しく撮る為には被写体と構図は考えるべきですね^^;
Posted at 2009/06/25 21:40:45 | コメント(12) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記
2009年06月21日 イイね!

父の日^^

父の日^^今日は、研修の最終日(3日目)^^;

せっかくの機会なので、私の研修中に、子供と神さんは松山市内で遊ぶことに^^



しかし長い研修…超疲れた^^;(実はまだ日を改めて続きが^^;)





そして、こんなときに癒しのプレゼント♪



※クリックにて拡大します^^
カメラ『canonIXY 920 IS』

父の日ということで、息子から嬉しい愛情のこもったプレゼントを頂きました^^
毛が少ないが少々気になりますけど^^;

どうやら、幼稚園で作った作品のようです^^
透明のビンにはたくさんのカラフルなシールが^^
ペン立てに使わせてもらいます^^

ありがと~~~~♪



早速疲れも消しとんだあと、せっかく近くに来てたので、ということで、
松山空港を覗いて帰りました^^


ロビーには、宇和島の有名な牛鬼が^^v



私よく考えると、結婚式でグアムに行ったとき以来来たことがありませんでした^^;
神さんも^^;



時間帯が悪かったのでしょうね^^;すっからかんなゲートでした^^;



3Fの屋上では、目の前に飛行機が^^
ジャンボジェット機は1台も居らず^^;



ちょいと迫力には欠けましたが、一応飛び立つところも見させていただきました^^
写真はブレブレです^^;



息子は、この飛行機を見ながら何を考えたのでしょう???
『パイロットになる!!』とか言い出すかと思ったら、

『今から、乗ってみる!!』だってさ^^v



夢は大きく持って欲しいですね^^



帰りは、夕食バイキングにてお腹いっぱいに^^




今日は父の日ということで、神さんが運転^^私後ろでドキドキですけど^^;


研修もありましたが、気持ち嬉しい一日となりました^^
神さんには、息子とペアルックのTシャツを買ってもらいました^^
次のお休みに公開予定です^^v


帰り道、我が実家にも立ち寄り、私の父(おじいちゃん)にも服のプレゼントをさせていただきました^^

来週週末には一緒にお食事予定です^^v



ちなみに私、今回の金、土、日の研修により、22日から27日まで連続勤務となります^^;

先が思いやられるぅー^^;
Posted at 2009/06/22 00:40:32 | コメント(10) | トラックバック(0) | イベント♪ | 日記

プロフィール

「@initial JD さん。

購入時にインターナビのパスワード貰えませんでしたか?それ使ってログインするとインターナビリンクアプリと、インターナビポケットアプリが使えるようになります!スマホでドライブプランを立てて、送信すればナビに届きますよ^_^」
何シテル?   11/05 22:13
JADE RS (FR-5)乗りです^^ 日常のたわいもない話をPhoto付きでご紹介しています^^ お気軽にコメントくださいね^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

さぁ!今すぐポチッっと押しといて^^
80 人のお友達がいます
initial JDinitial JD * ジラールジラール *
マサ.FR5マサ.FR5 * ちゅん&#215;2ちゅん×2
ホリケンホリケン ayumi♂ayumi♂

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
忘れていた走る楽しさを思い出させてくれてる。。。 ような気がする車。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
デザイン、走り、居住性。全てを兼ね揃えたSPADA! 愛する嫁と息子と娘の為、今日も俺は ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
かわいい息子の為に、走るのを止めました。 マイナーであったが、楽しく走る大人のクーペ『P ...
ホンダ アスコットイノーバ ホンダ アスコットイノーバ
今の時代に発売されてると、そこそこ売れたのではないでしょうか?このボディーライン未だにか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.