• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RS-Styleのブログ一覧

2009年11月30日 イイね!

我が町の秋・・・ Kiss X3編

我が町の秋・・・ Kiss X3編やたらと写真ブログの今月^^;

職場の広報誌を作るためPhoto撮りまくり^^;


せっかくなので趣味としてUPさせていただきます^^v










これが我がSPA町の姿です^^;山に囲まれてるでしょ^^;
見えない町の部分がもう少しはありますので^^;




今度は上の写真の場所を町から撮ってみました^^v
ね?山でしょ?^^;




我が町は中心を小田川という名の川が流れており、その両堤防沿いは散歩コースとして有名です^^




今の時期、河原にはススキの穂がこん盛りと^^




田舎らしく、柿の木がたくさんあり、これもまた風物詩として良い画となります^^




う~ん美味しそうな実がなってます^^




このコントラストが妙に気に入りました^^




柿もあるけど、ポンカン???もたくさんです^^




黄色く色づいた大きな銀杏の葉♪舞い散る姿は非常に美しいです^^




こちらは河原の散歩道♪
多くのお年寄りがこの道を歩みます^^




こちらは、白壁で有名な観光名所^^






干し柿をみるとお正月が近づいているのを感じますね^^v




古民家にある花ってとても際立って見えます^^
風情がありますね^^




ん?なんだか気になる一枚のPhoto♪




のんびり時間が止まりそうですね^^昭和の香りが漂います^^




ガラスに映りこんだ、向かい側にある民芸品屋さんがなんともいえません^^




黒の門の奥に写っている緑が印象的でした^^




この何気ない飾りがオシャレですよね^^




お気に入りの1枚♪
赤の暖簾が印象的でした^^v
自転車が無ければ最高だったのにぃ^^;




って感じで、田舎者丸出しのPhotoギャラリーでした^^v
Posted at 2009/11/30 22:51:22 | コメント(8) | トラックバック(0) | 絵になる風景 | 日記
2009年11月30日 イイね!

紅葉リベンジ デジイチ kiss X3編♪

紅葉リベンジ デジイチ kiss X3編♪私の職場では、毎月広報誌を作成しています^^


皆さんご存じの通り、カメラ好きの私^^v


気がつけば、カメラマン専属になってしまいまして、


職場のデジイチ EOS kiss X3を使って、Photo Lifeを楽しませていただいています。


そんな訳で、今回は、


『紅葉』がテーマ


というわけで、行ってまいりました^^v





ちょうど我が家の上にある山の上からの撮影です^^



つい先日までは、青かった紅葉もすっかりと色づいていました^^



モノトーンで語ると寂しさが表にでちゃいますね^^;



みごとなアーチです^^
お見事♪逆光ですが、良い味となりました^^





実はタイトル通り、この場所ではリベンジなのです^^v


こちらへ



というのも、私のコンデジIXY 920ISで撮影したものがこれ↓




紅葉の都合にて構図は異なりますが、デジイチで撮影した今回のものがこちら↓



やっぱボケを使って表現したデジイチの勝ちでしょうか^^




今回のお気に入りの一枚♪
Posted at 2009/11/30 21:25:03 | コメント(8) | トラックバック(0) | 絵になる風景 | 日記
2009年11月29日 イイね!

クリスマス気分を味わいに♪

クリスマス気分を味わいに♪←題名とは関係がありませんが、先日出来た新しいお店に寄ってきました^^

もちろん目的はデジイチ^^v





愛媛で初めてのオープン?ということで楽しみに^^v









お目当ての機種は、EOS 7D♪

がしかし、展示品はありませんでした^^;

いまだ、触ったことがありません^^;


どなたか愛媛県内で7D展示している店をご存じでないでしょうか???

50Dを買うお金も無いのに、7Dが欲しくなっている今日この頃^^;


サンタさん届けてくれないでしょうか???^^;





まぁ、それはそうと、題名の通りクリスマス気分を味わいに高島屋に行ってきました^^v

このご時世・・・

重装備にて^^;



店内を物色し、お歳暮を購入♪

そして屋上にていつものようにはしゃぎました^^v

今回は、これは↓見るだけ^^



とにかく寒さなんかかまってられません^^
結構な子供連れの家族が来られてました^^v
元気元気!!



最近妙に兄弟仲良く、一緒に行動する時間も増えてきています^^
下の妹の理解力UPかな?



こうやってみていると、自分の小さかったころを思い出します^^
母親に連れられて、こうやって乗り物に乗った思い出があります^^



でも、お兄ちゃんは、今回手に入れたポケモンコレクションが気になってしょうがなかったようです^^;



私は時間見つけてPhotoを^^

















本当は、店内にもかわいい飾り付けがたくさんあったのですが、カメラ向けるのもなんだか恥ずかしくて^^;珍しくおとなしくしてました^^
松地下のお飾り♪



さぁ、あと残すところ11月も30日だけです^^
嫌な残業が待ってますが、皆さんも張り切ってまいりましょう^^v


写真に出てるたくさんのポスター見えますか!?

『坂の上の雲』^^v愛媛が舞台ですよ^^
Posted at 2009/11/30 00:12:44 | コメント(10) | トラックバック(0) | お買い物 | 日記
2009年11月27日 イイね!

みなさんありがとう^^v

みなさんありがとう^^v私は、2005年6月29日にこのみんカラデビュー♪

それまで数多くの方々とコメントし合い、たくさんの友人に恵まれました^^v



そして、いつの間にやらこんなありがたいファンクラブまで作っていただいて^^v

本当に皆さんには感謝です^^v



皆さんもどしどしコメントくださいね^^v

こちらへ♪ 
























うふふ♪ 
Posted at 2009/11/28 15:27:59 | コメント(9) | トラックバック(0) | 話題! | 日記
2009年11月24日 イイね!

どういうこと???高級車なのに???

どういうこと???高級車なのに???私は、毎週火曜日業務として、偉そうにこんな車に乗ってます^^;

確かに世の中でいう高級車なのですが、何か引っかかるところが・・・



とりあえず、最近お知り合いになった方は『なんでこんな車!!』・・・

なんて思われるかもしれませんので、ちいとばかりリンクします^^



ご覧ください^^

なぜBMW??? 


こんなに走る!?BMW^^


高級車壊れる??? 


入院中もやっぱりBMW


車検の時もBMW


店で思わず引いてしまう事件・・・



というわけで、私のすべて私がBMWを乗る理由とBMWが高級車ということが分かったのではないかと思います^^v




では、今回何が言いたいのかといいますと^^
※今回は、すべて携帯写真(3M)での撮影です^^;
確かに走れば早い^^v



オシャレである^^v



のですが、何故かアイドリングが安定しない・・・^^;

一体なんででしょう???
というのも、高速を下る道で、なんだかギクシャクギクシャク・・・
よ~~~くアイドリングを見ると、800rpmから1300rpm辺りを行ったり来たり^^;
そう、ブ~ン・・・ブ~ン・・・って感じで暴れるんです^^;



結構前からこの現象があり、車検の時などサービスマンに伝えたのですが、『現象でず』と^^;
正直、敏感な方なら後部座席に乗ってても気づくと思うのですけどねぇ^^;
まるで、下り坂で私がアクセルをあおってるように感じるほどなんですけど^^;




私の乗るBMWだけでしょうか???



でも、かっ飛ばしてる時は、な~~~んにも関係ないですけどね^^;




でも、やっぱりBMW^^v
いつも頭とプライドの低い私ですが、これに乗るときはいつも偉そうです^^;
毎週火曜日、伊予市からの下り高速16時以降には十分気をつけましょう^^v
Posted at 2009/11/25 23:06:40 | コメント(11) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記

プロフィール

「@ムゲン★ さん
おすすめ♫」
何シテル?   06/11 13:49
JADE RS (FR-5)乗りです^^ 日常のたわいもない話をPhoto付きでご紹介しています^^ お気軽にコメントくださいね^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

さぁ!今すぐポチッっと押しといて^^
80 人のお友達がいます
DOROCYDOROCY * 裸オウ裸オウ *
funplexfunplex * ちゅん&#215;2ちゅん×2 *
999hiro999hiro ut044ut044

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
忘れていた走る楽しさを思い出させてくれてる。。。 ような気がする車。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
デザイン、走り、居住性。全てを兼ね揃えたSPADA! 愛する嫁と息子と娘の為、今日も俺は ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
かわいい息子の為に、走るのを止めました。 マイナーであったが、楽しく走る大人のクーペ『P ...
ホンダ アスコットイノーバ ホンダ アスコットイノーバ
今の時代に発売されてると、そこそこ売れたのではないでしょうか?このボディーライン未だにか ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.