• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RS-Styleのブログ一覧

2010年07月30日 イイね!

2010 夏色…

2010 夏色…先日、ちょっとした空き時間に撮ったPhoto^^



何気ない写真ですが、私の好きな夏色がたくさん撮れました^^








わが町の夏色…


ご覧下さい^^v



カメラ『canon IXY 920 IS』
































まさに夏真っ盛り^^

暑い夏をぶっ飛ばして!楽しい日々を過ごしましょう!!

Photoギャラにお付き合いいただきありがとうございました^^v



Posted at 2010/07/30 23:08:38 | コメント(9) | トラックバック(0) | 絵になる風景 | 日記
2010年07月30日 イイね!

夏祭り in 職場♪ Photoギャラリー♪

夏祭り in 職場♪ Photoギャラリー♪


先日のブログでご紹介した、


夏祭り♪ 





宣言した600枚のフォトギャラを一挙公開♪








と行きたいところですが、どうしても載せることの出来ない写真がほとんどでして^^;

なんとかギリギリ載せれるPhotoギャラを作ってみました^^


あんまり面白くないかもしれませんが、ご了承くださいませ^^;



カメラは『canon kiss X3』

では、参ります^^v



まずは、標準ズームレンズで^^








ん?祭りに関係ないけど、傍に咲いていた花^^












ここからは、借り物の 50mm 1.8Ⅱのレンズです^^とっても明るい^^初めての単焦点です^^





































































18時から20時までの短い時間でしたが、朝からの準備、そして終わった後の片付けと本当に大変な1日でしたが、ものすごく有意義な1日でした^^

本当は、素晴らしい写真がたくさんあるのですが、プライバシーの関係でこの程度までしか公開できません^^;



最後までご覧いただいた皆様^^

本当にありがとうございました^^




Posted at 2010/07/30 00:08:47 | コメント(9) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2010年07月25日 イイね!

夕涼み会^^ in 幼稚園♪

夕涼み会^^ in 幼稚園♪なんだかんだと忙しい毎日^^;

昨日は我が職場の夏祭りでしたが、今日は、息子の通う幼稚園の

夕涼み会^^v


まぁ偶然にも祭り続きで^^;







てなわけで、夕方まではもちろんフリーでお遊び^^v


毎日暑い日が続くので、午前中よりいつもの簡易プールで水遊び^^v

今日も朝から暑い!!





そう、もちろん愛車SPADAの真横で^^;



みんカラで、特定の個人情報を載せてはいけないというルールより、もちろんナンバー消去^^;
先日、まんのう公園へ行った際、高速を飛ばしたなごりの虫達の跡が・・・
早く綺麗にしたい^^;



話はそれましたが、水遊びも徐々にエスカレートしてくるわけでして・・・



我が家は、みんな遠慮がありません^^;親も子どもにいたずらです^^v




でもって最終的には私がターゲット^^;
結局大人も水浸しになるまで遊びます^^;

さすがにカメラ持っては遊べません^^;


なんだかんだと全開で遊んだ後に、夜に備えてお昼寝し、あっという間に夕方に^^

17時集合^^

さてさてどんな夕涼み会になるでしょう^^


といっても幼稚園でのお祭りですから、可愛いものです^^



くじ引きしたり^^



ヨーヨーを釣ったり^^



カレーを食べたり^^



カキ氷食べたり^^



綿菓子食べたり^^



フランクフルト食べたり^^
おっさんかい!!



そんな中ちょっと息子の男前な姿を^^
女性二人に囲まれ、和やかな雰囲気に^^
息子も捨てたものではないなぁ^^と関心する私♪



今回は、お手伝いでたいへんな神さん^^
さっきまでお化け屋敷にてこわ~いお面をカブって大活躍でした^^v
暑い中ご苦労様でした^^ちなみに我が娘は究極に泣き叫びました^^;残念ですが写真はありません^^;



なんだかんだと楽しい時間が過ぎるのは早いものです^^;
あっという間に夕日が…



今度は室内に入って、○×ゲーム^^息子も必死で頑張っていました^^



ゲームを終え、園庭に出たのですが、良くある光景^^;
手持ち無沙汰なたくさんの父親がたたずんで待ってる後姿が^^



この後最後には打ち上げ花火を上げて終わりました^^
今年1番の思い出でしょうか?お兄ちゃんは今年で最後の夕涼み会になります^^
来年は小学生だ^^v






って、何か忘れてないかい????





お祭りお祭りと土日忙しかったのですが、




そう、今日の7月25日は・・・













忘れちゃいけない私の誕生日♪


と言うわけで、神さんには可愛いハーフパンツとサングラス、じいちゃんばあちゃんには可愛いシャツと靴下をいただきました^^


ありがとう♪







ふ~~~~ぅ♪




っと消したまでは良かったが・・・




なんで私の誕生日でないの!?



と泣き出した娘^^;







まだまだ大人になるには長い年月が必要ですね^^;



Posted at 2010/07/27 23:24:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | 幼稚園 | 日記
2010年07月24日 イイね!

夏祭り in 職場♪

夏祭り in 職場♪私の働く職場では、この暑い夏に夏祭りを行います^^v



ちなみに去年は、


こちら^^v


ん~~~懐かしい^^v




今年も盛大に行われました^^

もちろん、神さんも子ども達も喜んで参加してくれました^^

今回のブログは神さん撮影です♪


お約束ですが、ヨーヨー釣り^^v
子供たちも大好きです^^
頑張って吊り上げました^^



このタオル巻いた怪しいおっさん誰や???



ふふふ^^
私です^^;昼間から灼熱の中準備をしてましたので、熱中症対策で濡れたタオルをずっと巻いていました^^v
今回も私はカメラマン^^v 『Kiss X3』を持ち出し、職員に借りた『50m 1.8Ⅱ』の単焦点を装備♪


暗闇でも怖いもの無しです^^v


実際お祭り中はゆっくりとした時間も取れず、子供達を抱っこすることも出来ませんでしたので、終わりかけにちょいと時間を^^



ここで、私の撮った写真をご紹介したいのですが、まだデータを持って帰っておらず、公開できません^^;


というわけで、後日、 『夏祭り デジイチ編』 をお送りします^^v


ではではお楽しみにぃ~~~♪

ちなみにこの日、600ショット♪

撮り過ぎ・・・





Posted at 2010/07/26 23:54:45 | コメント(8) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2010年07月21日 イイね!

涼を求めて^^ 白滝公園♪

涼を求めて^^ 白滝公園♪海に行って涼しんだように見えたSPA家^^


でもやっぱり暑い・・・


というわけで、海から家に帰るまでにもうひとつ立ち寄りました^^






やっぱり水辺がイイということで、


白滝公園


へ行ってまいりました^^v



幼い頃に登ったことがあるような無いような・・・^^;
一路頂上の滝を目指して、上がってみました^^



入り口付近にある『久保田水車』ではそば?うどん?が作られてたようです^^
今は???



周りは一面紅葉^^秋に来ると最高に気持ち良さそうです^^





結構な上り坂なのですが、この滝から水しぶきが飛んでくるので、とても心地よい♪



娘はやっぱり面倒くさがりや^^;常におんぼです^^;









ふと見た足元のレンガ^^
デザインチックで可愛かったので一枚^^v



途中には川ガニがたくさん^^神さんが捕まえました^^



途中で、娘のおんぼを替わり、私も頑張りました^^
途中にあった石碑の前でちょいと休憩^^v


石碑にあった楽譜を神さんと歌ってみましたが、音が取れませんでした^^;
ピアノでもあればね^^;





ちなみにこの場所から、覗いた景色♪
下のほうに見える黒いのが我が愛車SPADAです^^;
小さい^^;



まだ続く階段をみて、もうちょっとチャレンジすることに^^

もうすでに結構フラフラ^^;


段々と景色が怪しくなってきて、人があまり立ち入らないような雰囲気に^^;
落ちた紅葉が寂しそう^^;



まぁ、大体で帰りましょう^^なんて感じで、娘にも歩いて下りてもらいました^^v
帰りは膝が笑って、転倒しそう^^;



頑張って登ったものの・・・
この階段みたらぞっとする^^;



せめて気分だけでも涼しくと^^






実は、涼むのが目的で、行ったのですが、ここまでご覧になると心地よさそうなのですが・・・





実は。。。






超大汗^^;



娘をおんぶしていたのもあるのですが、なんてったって急なのぼり道でして、正直、時期を間違えました^^;

海で汗をかいた後、さらに山で汗をかいちゃいました^^;


一体なんだったんだい!!って感じですが、これもまた良き夏の思い出となりました^^



SPA家の暑い夏は続きます・・・^^v




Posted at 2010/07/26 23:39:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | 遊び場 | 日記

プロフィール

「@initial JD さん。

購入時にインターナビのパスワード貰えませんでしたか?それ使ってログインするとインターナビリンクアプリと、インターナビポケットアプリが使えるようになります!スマホでドライブプランを立てて、送信すればナビに届きますよ^_^」
何シテル?   11/05 22:13
JADE RS (FR-5)乗りです^^ 日常のたわいもない話をPhoto付きでご紹介しています^^ お気軽にコメントくださいね^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

さぁ!今すぐポチッっと押しといて^^
80 人のお友達がいます
initial JDinitial JD * ちゅん&#215;2ちゅん×2 *
999hiro999hiro * みくひなリンみくひなリン
ayumi♂ayumi♂ Ren(レン)Ren(レン)

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
忘れていた走る楽しさを思い出させてくれてる。。。 ような気がする車。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
デザイン、走り、居住性。全てを兼ね揃えたSPADA! 愛する嫁と息子と娘の為、今日も俺は ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
かわいい息子の為に、走るのを止めました。 マイナーであったが、楽しく走る大人のクーペ『P ...
ホンダ アスコットイノーバ ホンダ アスコットイノーバ
今の時代に発売されてると、そこそこ売れたのではないでしょうか?このボディーライン未だにか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.