• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RS-Styleのブログ一覧

2011年01月30日 イイね!

男の子なら誰もが知ってる仮面ライダー^^

男の子なら誰もが知ってる仮面ライダー^^←偉く気合はいってますね^^


あまりにも楽しそうなので、カメラ向けてみました^^


仕事から帰って一息ついたときの一コマです^^









皆さんご存知ですか?


こちらポチッと再生^^




そう、我が家でも大ブーム^^v





そして、こちらがあのオーメダル^^v

かっこいいけど、メダルには何故か、『こども銀行』と『namcoこども用メダル』って書いてある・・・?






変身~~~~!!ばっちり決まった!!










ん?





なんかおかしいような気がするが・・・












そうさ!これがあの有名なオーズドライバ^^









・・・








そしてこちらが、バースドライバ



とっても楽しそう^^
息子はこんな手作りが上手です^^

だから、みんなの人気者なんですね^^v









皆さん今思ってるでしょ???



本物買ってやれよ!!



って^^;




でも、息子は、お店に行くと、ポケモンしか言いません^^v




m-nakaさん^^

これが我が家の現状です^^v


Posted at 2011/02/02 22:46:27 | コメント(8) | トラックバック(0) | 幸せな時間 | 日記
2011年01月29日 イイね!

Big America 2 ! IDAHOバーガー♪

Big America 2 !  IDAHOバーガー♪ちまたで噂の、IDAHOバーガーを食べたぜぃ^^v







ドライブスルーに並んで、かっこよく、




SPA:『テキサスバーガーください!』

店員:『期間が終わり、IDAHOバーガーになります』

SPA:『ぢゃぁ、それください^^;』






てなわけで、頼んでみた^^;






ちょいとボックスもかっこいいぢゃないかい!これがひょっとして高い原因だったり!?


蓋を開け、手にとった瞬間思った^^


でかっ!!


ごっついハンバーグに、ベーコンと丸く固められたポテトがサンド^^
それに特製のペッパーソースが・・・♪
めちゃうまうま♪^^




子ども達はいつものハッピーセット^^v
今回のオモチャはスポンジボブ^^
とりあえず頭にかぶってみた^^




そんでもって、家でPC開いてみたところ、


ここ




見てびっくりした^^






IDAHOバーガーだけで713kcalだってさ^^;



この日の夕食もがっつりいただきましたけど何か???





Posted at 2011/02/02 22:01:17 | コメント(14) | トラックバック(0) | 話題! | 日記
2011年01月29日 イイね!

冬の寒空の下でSPA写真集♪

冬の寒空の下でSPA写真集♪


 
IXY30Sを購入し、未だMY SPADAを撮影してませんでしたので、

ちょいとできた時間を使って、チャレンジしてまいりました^^




カメラ設定では結構シャープに仕上がるようにしてるのですが、いまいち切れがありませんでして、結局編集させていただいています^^;








相変わらずの田舎町でして、画になる場所がございません^^;


というわけで、田んぼの細道や、河川敷での撮影になります^^v








では、連続で参ります^^v






























夕方の綺麗なグラデーション集でお送りしました^^v

気に入っていただければ、 いいネ!」でも押してやってくださいませ^^v

ありがとうございました^^v





Posted at 2011/01/30 21:26:34 | コメント(8) | トラックバック(0) | SPADAいじり^0^ | 日記
2011年01月27日 イイね!

のんびり仕事休み^^

のんびり仕事休み^^
今日は、息子の幼稚園の学芸会の総練習^^v

というわけで、仕事休みを定期の水曜日から木曜日に変更♪

PTA役員の神さんと息子は、幼稚園に向かう・・・










はずでしたが・・・





何やら、2日前から39℃を肥える高熱^^;
やばい!香港A型か!?それとも新型か!?




と思いきや、みごとな陰性^^;
単なる風邪でした^^
でももちろん総練習なんかに出席できるわけないわけでして^^;
息子は行くことは出来ませんが、PTA役員の神さんだけ出席^^;

子供二人を連れ、家で自宅療養することになりました^^
小児科のお薬もらって安心♪
 


娘は動きたくて仕方ないようで^^;
家の中で暴れるとなるとボール遊びくらいかな?
ごめんね外に出れなくて^^;


 


時間を見つけてはDVD鑑賞も^^
トイストーリー3とワンピースも^^v
なんだか息子の後姿が弱弱しい^^;


 


午後からの落ち着いた時間、ちょいとだけゲームの時間^^
疲れない程度に、GT4^^
もちろん左が息子のR^^ 私はノーマルシビック^^昔の愛車♪
 


やっぱり息子はR^^ 私は時代の波に乗り、プリウス^^
これでも結構いい勝負^^v

当分長い間風邪引かなかったのですが、久々に高熱も出てたいへんでした^^;
今日は一日のんびり^^アクティブな我が家にとっては少々たいくつな1日でしたが、
たまにはこんな癒される日があっても良いのかもしれませんね^^

さぁさぁ、2月6日の学芸会に向けて、頑張っていきましょう^^v



Posted at 2011/01/28 23:12:21 | コメント(10) | トラックバック(0) | お疲れ! | 日記
2011年01月27日 イイね!

IXY30S カメラテスト 14.2mm ISOノイズ編

IXY30S カメラテスト 14.2mm ISOノイズ編さてさて、IXY30Sカメラテスト連続シリーズ♪

続きましては、ISO(高感度)ノイズテストです^^





今回も訳わかんないと思われる方は、コメなしでスルーしていただいて結構です^^v




ただ、今回のIXY30Sカメラテストシリーズなのですが、思ったより、PVレポートの数字も上がっています^^v

結構興味もっていただいてるかた多いみたい^^v




では早速参りましょう^^v


今回の写真はすべて

・Av(絞り優先モード)
・F5.0(絞り値)
・シャープネス+2
・コントラスト+1
・色の濃さ+1
・ズーム 14.2mm

でお送りします^^v


まずは感度別にUPです^^


ISO125(最低感度)



ISO400



ISO800




ISO1600





ISO3200




コンデジなのに結構驚き!!PowerShotならまだしも、ただの激安IXYでこのノイズの少なさは驚きました^^;

被写体によっては、ISO1600でも十分通用しそうです^^v

ブログならISO3200でもOK!!




ではではここから100%等倍トリミング^^中央部分になります^^

さすがにデジイチのようにはいきませんが、なかなかの大健闘かと^^



ISO125(最低感度)



ISO400




ISO800



ISO1600



ISO3200




こうやってみると、低感度のISO125の時にノイズが多いように感じますね^^;

裏面照射が問題でしょうか?いろいろなサイトで、日中の画像が醜いなどと酷評が多いのはこの点でしょうか?

撮り方にもよるかと思いますが、よほどの拡大をしなければ問題ないレベルかとは思いますけど^^v

以前使っていたIXY920ISの方が若干シャープな印象はありますが、暗い場所でも撮影を行う私には、もってこいのカメラだということが分かりました^^v


たかがコンデジですが、ここまでやってこのIXY30Sの美味しいところを使う事が出来るようになるかと思います^^v

この機種をお使いの皆様の多少の参考にでもなれば嬉しく思います^^v



以上を持ちまして、益々の上達を祈り、IXY30Sカメラテストシリーズを終わります^^v

ありがとうございました^^v



Posted at 2011/01/27 23:18:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | IXY | 日記

プロフィール

「@ムゲン★ さん
おすすめ♫」
何シテル?   06/11 13:49
JADE RS (FR-5)乗りです^^ 日常のたわいもない話をPhoto付きでご紹介しています^^ お気軽にコメントくださいね^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

さぁ!今すぐポチッっと押しといて^^
80 人のお友達がいます
ちゅん&#215;2ちゅん×2 * 999hiro999hiro
ut044ut044 ムゲン★ムゲン★
裸オウ裸オウ みくひなリンみくひなリン

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
忘れていた走る楽しさを思い出させてくれてる。。。 ような気がする車。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
デザイン、走り、居住性。全てを兼ね揃えたSPADA! 愛する嫁と息子と娘の為、今日も俺は ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
かわいい息子の為に、走るのを止めました。 マイナーであったが、楽しく走る大人のクーペ『P ...
ホンダ アスコットイノーバ ホンダ アスコットイノーバ
今の時代に発売されてると、そこそこ売れたのではないでしょうか?このボディーライン未だにか ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.