• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RS-Styleのブログ一覧

2011年02月27日 イイね!

誓い合ったあの日…

誓い合ったあの日…さてさて、少しずつ春めいてまいりましたが、皆さん花粉症に悩まされずに、元気にまいにちおすごしでいらっしゃいますでしょうか?

我が家は冬眠から覚め、県内をウロウロ活動始めました^^v







今回は、何やら神さんが『新聞に載ってた!』という記事をみて松山へ^^v

この写真は、一見グランへ行ってるようですが、実はそうではありません^^

※密かにグランって改装中だったのね^^; 
ばあちゃんへ^^ そういえば、食料品売場で、お姉さん(Kおばちゃん)に会ったよ^^


と、勝手にグランをスルーし、交差点向かいの電気屋さんに入るやいなや、
こいつが乱入^^ 息子はニヤリ~~^^

娘は、怖がりながらの記念撮影^^
しかし、どんな姿勢で中に入ってるのだろう???^^;

そう、今回訪れたのは、店内で行われていたスタンプラリーに参加するため^^v

娘も喜んで^^ しかし、4箇所しかない^^;

でもポケモンとあらば、何でも楽しいよね^^v
最後には、シールをいただきました^^

一体何のキャンペーンかな?と思ったら、やっぱり電器屋さん^^
ポケモンのDSソフトの販売促進のためだったようです^^
デモ機で遊んで満足^^v
そして、子供達が遊んでる間に、私はデジイチ♪
見て、触って、最後は、我慢^^;


お昼は近くの『大きな男の子』のお店でランチ^^
コーンスープ飲みすぎて倒れそうになった私です^^;

店の窓からみえるボーリングのピン^^
実は私、学生時代に、ここで半年ほどバイトしてたことがあります^^
懐かしい~^^
 


さてさて、お昼からは、『海』がなんなのか良く理解していない娘の為に、ドライブ^^
どうせならと、こちらのブログに感化され、行ってまいりました^^


もうお解かりかな???
そう、あの東京ラブストーリーの撮影にて有名なこの地^^

梅津寺ですぅ~~^^
そう、もう梅が満開~~~^^

ちょいと曇り空が残念でしたが、IXYでフラッシュ使って^^

あ?あれ???どこ行くの???

そう、こちらはすぐ横にある海・・・
梅は????????

なんだかんだで、花には全く興味のない子供達^^;
というわけで、梅津寺公園には入らず、海で遊ぶことに^^
嫌な予感がしたわけよぅ^^;
 





さてさて、ここからが、今回のタイトルでもある

『誓い合ったあの日…』

 





そう、ここを訪れたのは何年ぶりでしょう^^

実は、この海…  私と神さんの思い出の地^^

私達は、2000年の8月14日夏の暑い日、ここで誓い合い、

その丁度、3年後の8月14日に結婚しました^^




そして今年の夏で出会って11年^^ 結婚して7年が経とうとしています^^
 




喧嘩したら、ここに来て、リセットしようね^^なんて言ってましたけど…

今では、喧嘩もせず、お互い深い絆で結ばれたような気がします^^

ひょっとして、喧嘩が理由でこの地に訪れることは、もう二度とないのかな???^^






今では、二人では無く、4人^^
なんて幸せな家族だなぁ・・・と




想い出のたくさん詰まったこの地に、また子供達と一緒に来れたのは、本当に嬉しい^^



 



ほんの1時間くらいののんびりした時間・・・



 



何度も何度も、電車が往復・・・





 



子供達の遊ぶ姿を見ながら、
止まった時の中、神さんと二人で、懐かしい想い出話を・・・







子供達も大きくなったら、自分達のような恋愛ができるといいなと^^



 



公園に入れればと思っていましたが、やっぱり想い出の地^^
かえってその方が、素敵な時間を過ごす事ができたかも^^







今回は、ちょいとセンチで照れくさい SPADA Photo Diary でした^^





Posted at 2011/03/03 22:17:37 | コメント(6) | トラックバック(0) | 幸せな時間 | 日記
2011年02月24日 イイね!

ume  ウメ とにかく梅 ^^

ume  ウメ とにかく梅 ^^先日、娘と遊びに行った公園ですが、やっぱり梅が気になる^^

というわけで、職場の広報誌の写真を収めるため、業務を終えてから行ってまいりました^^







ところが・・・

というか案の定^^; 目的の公園は、日の入りと真逆^^;

微妙な暗い雰囲気^^;


正直、自分の好きな写真は、数枚のみの中途半端モード撮影です^^;

適当にご覧下さい^^


カメラは、相変わらず職場の借り物^^; Canon Kiss X3 標準ズームです^^

一瞬青空が見えるようですが、ほんの一部のみ^^;

これまた中途半端に開いた梅が、寂しい^^;
引いて撮ると、これまた寂しい^^;

というわけで、花びらを中心に撮影させていただきました^^
しかし、フラッシュ使わないと、撮れないし^^;

まぁ懲りずに、綺麗な梅を探してくださいませ^^;

これお気に入りの1枚^^





















なんだかすっきりしないまま、公園を歩いて場所移動^^;

途中見つけた、夕焼け^^
めっちゃ逆光で、綺麗なゴーストが^^

ここからは、いつも私のブログで登場する、河川敷の梅です^^



いろいろとホワイトバランスで調整してみましたが、なんかすっきりしません^^;
本当に中途半端で、ころころと色味が変わりまして申し訳ない^^;



結果的に、開花状況も良くなく、背景の良いところでないと、駄目ですね^^;

こんな失敗も繰り返しながら、成長しなきゃね^^;

これもまた勉強勉強^^v

また頑張ります~~~~^^v





Posted at 2011/03/02 00:17:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | 絵になる風景 | 日記
2011年02月23日 イイね!

公園めぐりの始まり~^^

公園めぐりの始まり~^^徐々に春めいて来ましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

冬眠から覚めて、ぼちぼち行動し始めたSPAです^^v

どうも♪







今日は、平日休み^^午前中に娘とお散歩に出て、そのまま公園めぐりしてまいりました^^
まわってきた回覧板を片手に、自信満々の娘^^v今日も、いつものフリース姿^^
お気に入りですね^^

いやぁ~~^^春だ~~~^^
菜の花撮影中に、ミツバチが^^

秋にはたくさんの紅葉を見せてくれるこの道は、ちょいと寒そう^^;

IXYについている、ミニチュアモードにてわが町内を^^
おお!これ面白い^^

また今年の秋に、紅葉を撮りに来よう^^v

いつも私の前を歩き、先導されます^^
早くぅ~~~と^^

ん?何やら怪しいシルエット… 渡り鳥かい?まさかお風邪引いてないよね???

フィットネス横の公園にてブランコ^^ここで、お母さんと待ち合わせ^^

来た来た~~!!とばかりにSPADAのお尻^^

PTAの会議にて、神さんは別行動していまして、この公園で待ち合わせでした^^
二人とも檻の中での熱い抱擁?^^;

軽く手作りお弁当を食べた後に、公園遊び^^
春になると楽しみがふえますね^^

そこで、みかけたこちら^^
そんなのあったっけ???

今年の春からまたお世話になります球場を横目にお散歩^^

あった~~^^
まだ6分咲きといったところでしょうか?
たくさんの梅の木が私達を迎えてくれました^^

ちょいとハイキーに^^

娘は梅なんかどうでも良いようで、すぐ隣にある、スライダーへ^^

わがSPA家の女性は、非常にアクティブです^^
転んでも転んでも、爆笑^^v

娘まで、お母さんのマネを???^^;

私も、やっちゃいけませんが、ボード風に^^
最近、人工芝が老朽化してるのか、すべりが悪い^^;
ワックス塗らないのかな???

3人で過ごす、ほっとした時間^^幼稚園のお兄ちゃんには悪いけど、娘にとっては、両親を独り占めの時間^^

こちらは隣町^^新しく大きなフジが春に完成予定です^^
 





さてさて、今度はお兄ちゃんのお迎え^^

隣町まで買い物に出かけ、神さんはお店へ^^

私と子ども達は近くの公園で^^


実はお兄ちゃん、数日前まで、水疱瘡^^;熱は出るし肌あれるし・・・
やっと落ち着きました^^ストレス発散です^^
 

マルバツと何やら声に出してお勉強の娘^^
正解できましたか?

公園って、いろんな色があって、写真撮ってても楽しい^^
コンデジならではの楽しみ方です^^

よく喧嘩もするけど、よく一緒に遊ぶ兄弟^^
4月からお互い教育の場に通いますが、無事慣れてくれることを祈ります^^





さぁ、SPA家の公園めぐりのスタート^^v


Posted at 2011/02/24 21:29:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | 公園 | 日記
2011年02月22日 イイね!

ちょいとSPADA Photo Gallary♪

ちょいとSPADA Photo Gallary♪先日、夕方洗車した後にIXY持ってカシャッ^^v

やっぱり近所で撮ってもあまり面白くない・・・

しかもコンデジでは・・・^^;








でもちょいと頑張ってみました^^v

なんでもないですが、とにかくSPAギャラリーです^^


どうぞ、ご覧下さい^^v




 




普通の写真だ^^;








というわけで、ここからテコ入れました^^v
ちょいとアート風です^^v
どうぞ^^
























 


すんません^^;


落ちも何にもないブログでした^^;


ただの自己満足…^^;


良ければ、適当に『いいネ!』でも押してやってください^^

勝手に喜びますので^^;

Posted at 2011/02/22 22:49:03 | コメント(11) | トラックバック(0) | SPADAいじり^0^ | 日記
2011年02月20日 イイね!

新兵器導入^^v

新兵器導入^^v
←いやぁよく今まで活躍してくれました^^

といっても、まだまだ現役ですけど^^









これ私が中学生の頃から活躍してます^^
ほんとよく頑張ってますね^^
しかしやっぱり時代遅れ^^;というわけで、以前のブログより宣言していた通り、
新兵器導入となりました^^
 

4月からは、お兄ちゃんは小学生、妹は幼稚園(年中組)に通います^^
『これからも頑張ってほしい』と私と神さんからお願い♪
餌を目の前にした、子供達は必死で「頑張る!」と手を挙げています^^
偉い偉い!

それでは、どうぞ^^と渡したところ、むさぼるように開封^^

ん???何のゲーム???
 

さぁ我が家にもやってまいりました^^
楽しみだったね^^

今回は、 

『Wiiスポーツリゾート』 

            と
 
『スーパーマリオコレクション』

こいつは、体使って遊べるので、結構楽しめそう^^

なんてったって、リモコンプラスパックなので、これがあれば、2人で対決できます^^

そして、マリオはこれ^^
なんと1つのソフトで4つのマリオが入っています^^
しかも激安^^

何故、『NewスーパーマリオブラザーズWii』にしなかったかというと、

『初代スーパーマリオを知らずに、今のマリオが語れるか!!』


というもの^^;
 
正直、懐かしくてある意味新鮮だったが、やっぱりNewスーパーマリオブラザーズのほうがよかった^^;中途半端にリメイクされてるし^^;

気分取り直して、スポーツリゾート^^
ボーリング結構はまりました^^ コントローラーがよくできてる!!
細かい動作もきっちりと反応します^^

そして、わたしも、娘と一緒に^^v
リアルすぎて、本当の私かと思えそう^^;

しかし、Wiiになかなか慣れない我が家^^;
気が付けば、段々とテレビの前に近づいてきて、ぶつからんばかりの勢いで、コントローラーを振ります^^;

我が家のAV機器^^;テレビの後ろは配線だらけです^^;
この写真、娘が撮影^^ちょいと拝借^^
 









今回のナイスショット♪








見て驚きます!!



あまりもの可憐さに^^















ウェイクボードを楽しむ神さん^^v


やりすぎでしょ???^^;






Posted at 2011/02/20 23:41:15 | コメント(13) | トラックバック(0) | お買い物 | 日記

プロフィール

「@ムゲン★ さん
おすすめ♫」
何シテル?   06/11 13:49
JADE RS (FR-5)乗りです^^ 日常のたわいもない話をPhoto付きでご紹介しています^^ お気軽にコメントくださいね^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

お友達

さぁ!今すぐポチッっと押しといて^^
80 人のお友達がいます
マサ.FR5マサ.FR5 * 赤色君赤色君 *
999hiro999hiro * ちゅん&#215;2ちゅん×2 *
ジラールジラール * nekobasusannnekobasusann *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
忘れていた走る楽しさを思い出させてくれてる。。。 ような気がする車。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
デザイン、走り、居住性。全てを兼ね揃えたSPADA! 愛する嫁と息子と娘の為、今日も俺は ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
かわいい息子の為に、走るのを止めました。 マイナーであったが、楽しく走る大人のクーペ『P ...
ホンダ アスコットイノーバ ホンダ アスコットイノーバ
今の時代に発売されてると、そこそこ売れたのではないでしょうか?このボディーライン未だにか ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.