• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RS-Styleのブログ一覧

2012年05月26日 イイね!

Design SPA ...

Design SPA ...どうも皆さん、今日は何を思ったのか、編集して遊んでみました^^v


奇麗に撮った写真ばかりでなく、いろんなアレンジ^^




そう、Design SPA^^v



一体どんな作品に仕上がったことやら^^








Cam:
EOS 7D
Lens:
TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09)










編集ソフト:Adobe Photoshop Elements 10

編集:I L☆ve SPADA































スペース












































IMG_2159



IMG_2092



IMG_2087



IMG_2082



IMG_2076



IMG_2074



IMG_2096




いかがでしょ???


ちょっと、小洒落た私のセンスは、皆さんの胸にとどいたでしょうか???




プロのデザイナーになろうかしら???^^v














Posted at 2012/07/10 23:53:47 | コメント(11) | トラックバック(0) | SPADAいじり^0^ | 日記
2012年05月26日 イイね!

逆上がり^^v

逆上がり^^v
今日は、珍しく土曜日がお休み^^

といいましても、ちゃっかり翌日の日曜日は仕事ですけど^^;






てなわけで、お買い物ついでに、隣町の公園へ行って参りました^^v

場所は、大洲城の見える緑地公園です^^


Cam:
EOS 7D
Lens:
TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09)




お店で買ったおやつにて腹ごしらえ^^ 女性二人は別腹でしょうか^^
18
そして、お互いが競い合い^^
17
私の方が重いよ~~^^って
16
息子の勢いのすごいこと^^;チェーンが撓んじゃってます^^;
15
娘も高~~く^^
14
そんなところを、アンパンマン列車がトコトコと走りぬけます^^
13 


せっかくだからと常時SPAに積んである、テニスとバトミントンを^^
12
ん???テニスなのか?鬼ごっこか?(爆)
11
娘もまだまだ^^; なかなか難しいね^^;
10
そんでもって、息子も難しい。。。  ア、アゴが^^;
9

8
二人でやると、これまた大変^^;
7
お互い、何歳くらいになると打ちあいが出来るでしょ???^^
まぁ見てるだけでも楽しかったり^^
6 



このあと、息子は頑張りました^^
題名の通り、「逆上がり」 せっかくたくさん撮ったので、並べてみました^^;
5 

残念ですが、まだ補助無しでは、完全に出来ませんでした^^
でも私の幼かった頃より器用に頑張ります^^v 父ちゃん負けたぜぇ~~~^^
4
そして、最後に二人のピース^^v
3
娘もピース^^v
2
お買い物に公園遊び^^ いつもの我が家のパターン^^v
1 


ちょっとした時間ですが、我が家にはいつも必要な時間^^v

そう、お父さんの趣味のカメラの時間も必要不可欠^^v

もちろん、一緒に遊ぶ時間も^^v









Posted at 2012/07/10 01:34:59 | コメント(7) | トラックバック(0) | 幸せな時間 | 日記
2012年05月23日 イイね!

れんげ草。。。

れんげ草。。。
現在のブログに追いつこうと、一生懸命過去のブログを仕上げているSPAです^^;

まだ5月ネタが終わりません^^;

1日のネタを3つに分けたりするからこんなに遅れるんだ!!と怒られそうです^^;


いつも皆さん、お付き合いありがとうございます^^








とある平日の休み^^

たまたま、小学校の遠足がありまして、現地までお迎えに来てくださいとのこと^^

と言っても、遠足ではなく、近足!?

我が家からすぐそこの、龍王公園(爆)



Cam:
EOS 7D
Lens:
TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09)



というわけで、歩いてお迎えに。


秋に奇麗な色を見せてくれる紅葉のトンネルは、みごとなGreen^^v
これもいいもんですねぇ^^
13
居た居た!^^ どうやら隣町の小学校も一緒だったようで、たくさんの子供たちでいっぱいでした^^v
12
お迎えに行った息子は、まだまだ遊び足りず、結局いつものスライダーへ^^
11
遊び方が違う!!っていうのに^^;
10
そこに、幼稚園を終えた娘も追いかけて登場^^v
9
周りには、いろんな色がたくさん^^ 虫も花粉集めで忙しそう^^
8
カナブンは、酔っているかのようにのんびりと^^ いいねぇ^^
7
そんな中、息子はちゃっかりと四つ葉のクローバー^^
イイこと起きるといいね^^
6
私も探したけど、結局見当たらず^^;
れんげ草に集まるミツバチを追いかけました^^
5
女王様の為に!?
4
やっぱり娘は女の子^^ 一生懸命こしらえます^^
3
なかなか結びきれない^^; 頑張れ^^
2
不器用なりに一生懸命出来るものです^^
1
本当は、こんなポートレートの写真がたくさんなのですが、ブログ公開はちょっと出し惜しみしてこれくらいで^^v


今回は、短編フォトブログでした^^v


最後までありがとうございました^^v



Posted at 2012/07/04 22:08:36 | コメント(10) | トラックバック(0) | 幸せな時間 | 日記
2012年05月20日 イイね!

宇和島城♪

宇和島城♪
前回のブログの続き^^

神さんの散髪が終わるのを待ち、

この時点で時刻は、15時半。。。





さてどうする???



ちょいと時間ある。。。


高速道路も便利。。。


ちょいと走ってみる???




じゃあ、宇和島城へ行ってみる???


なんて感じで^^ 我が町から30分あれば行くことが出来ますので^^v



Cam:
EOS 7D
Lens:
TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09)


いきなりやってきた宇和島城^^ 実は私初めて^^
28
途中お店に立ち寄ったりして、あまり時間が^^;
しかもポチポチと雨が^^;
27
思ったよりも急な坂道^^ 息子の足取りは軽いようで^^
26
途中から石垣が見られます^^ 足場はあまり^^;
25

24

23
上まで辿り着いたのですが、そこに戦国武士とお姫様が居ました(爆)
22
あら?思ったより小さい???
21
でもこの時、A09レンズしか持ってきてなかったので、広角でも入りきらず^^;
20
お城の中には、お城の骨組み^^ これって何処のお城にもあるような。。。
19
そしてお城から見える宇和島市内^^
18

17

16
展示された瓦^^
15
これもお約束??? 各地のお城の写真^^ 神さんは歴史大好き♪
14

13
子供たちの目には、この景色がどう写ってるのでしょう???
もし自分がお殿様だったらどうする???^^
12

11

10

9
私の知らない時代。
8

7
短時間ではありましたが、タイムスリップ^^ とても楽しい時間でした^^
6
帰り道は、遠回りしながら^^
5

4
途中公園がありましたが、雨が・・・^^; それでもハイテンションの息子^^v
3
途中、何か所も見たのですが、大きな木の切り株。 古くなり切られたものがたくさんありました。
2
息子はスパイダーマンもやってみましたが。。。
1 


このあと、宇和島で夕食を済ませて、帰路へ^^

高速が津島まで全開通したため、南予へのお出かけも楽になりましたね^^





南予いやし博





今年の南予は熱いですよぅ^^

イベント目指しておこしやす^^v





Posted at 2012/07/03 23:24:30 | コメント(10) | トラックバック(0) | 遊び場 | 日記
2012年05月20日 イイね!

Green Park ♪

Green Park ♪ちょっとの待ち時間^^

神さんの散髪待ち^^

子供たちと緑いっぱいの公園にて^^v





Cam:
EOS 7D
Lens:
TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09)






雨上がり。緑の葉は鮮やかに^^
24

23

22
いつでもどこでも遊びに夢中^^
21

20
子供ってこんなときの集中力ってすごいですね^^
19

18
ちょいと気どりながらポートレート^^
17
私の専属モデルです^^
16

15
くしゃおばさんだ^^;
14
まぁなんと悪ガキ^^;
13

12

11
危ないと分かっていても、間違った遊具の遊び方を^^; でもなんか気持ちわかるし^^;
10

9

8
最近、ふとした表情が妙に大人びて見えるお兄ちゃん。
立派に成長してるなぁ^^
7

6

5

4

3

2
ここまで育ってそれでも思います。。。
1
子育てって大変ですが、それはそれで、とてもいいもんだなぁと^^

知人の赤ちゃん見てると、この頃に戻らないかなぁなんて考えたりもしてみたり。。。

人間わがままですね^^



自分が大人になり、夫になり、父になり、自分も成長し。

そして明日が来る。

人生もっと楽しまなきゃ損ですね^^v


ちょっとセンチなSPAでした^^v















Posted at 2012/07/02 22:32:17 | コメント(8) | トラックバック(0) | 公園 | 日記

プロフィール

「@initial JD さん。

購入時にインターナビのパスワード貰えませんでしたか?それ使ってログインするとインターナビリンクアプリと、インターナビポケットアプリが使えるようになります!スマホでドライブプランを立てて、送信すればナビに届きますよ^_^」
何シテル?   11/05 22:13
JADE RS (FR-5)乗りです^^ 日常のたわいもない話をPhoto付きでご紹介しています^^ お気軽にコメントくださいね^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

さぁ!今すぐポチッっと押しといて^^
80 人のお友達がいます
initial JDinitial JD * ジラールジラール *
マサ.FR5マサ.FR5 * ちゅん&#215;2ちゅん×2
ホリケンホリケン ayumi♂ayumi♂

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
忘れていた走る楽しさを思い出させてくれてる。。。 ような気がする車。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
デザイン、走り、居住性。全てを兼ね揃えたSPADA! 愛する嫁と息子と娘の為、今日も俺は ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
かわいい息子の為に、走るのを止めました。 マイナーであったが、楽しく走る大人のクーペ『P ...
ホンダ アスコットイノーバ ホンダ アスコットイノーバ
今の時代に発売されてると、そこそこ売れたのではないでしょうか?このボディーライン未だにか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.