• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RS-Styleのブログ一覧

2013年10月26日 イイね!

Naoki & Manami Wedding Reception in ベルフォーレ松山

Naoki & Manami Wedding Reception in ベルフォーレ松山本日は、今年最後のお呼ばれ結婚披露宴^^

職場の部下です^^

今回は、松山の式場にて^^

いつもと撮影が変わるのでちょいと楽しみ^^



 

 

Cam:
EOS 7D
Lens:
TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) 

・With SPEEDLITE 430EXⅡ



会場が変われば、雰囲気もオブジェも露出も変わります^^v
写真: IMG_8194


珍しい被写体にシャッター押しまくり^^
写真: IMG_8201


ソファーに腰掛ける親友Fくんの足元^^ なんか社長みたいだ^^
写真: IMG_8204


 
写真: IMG_8209


今回のお席は至ってシンプル^^ こんな披露宴も素敵ですね^^
写真: IMG_8253


今回主役のお二人^^ 二人とも職場は異なりますが、同業種^^
幸せそうです^^
写真: IMG_8285


 
写真: IMG_8297

 
 
写真: IMG_8313


 
写真: IMG_8328


 
写真: IMG_8332


お母さんと一緒に^^ 最近のお色直しは、お母さんと退場されるのが殆どです^^
写真: IMG_8344


我が職場のデジイチ隊員^^ 何やら必死に撮影してます^^
写真: IMG_8362


新郎のお色直しも、お母さんと^^
写真: IMG_8372


会場は、地元から離れた松山市なのに、何故か周りには、職場以外の知人がたくさん^^ そう、新郎は、剣道の指導者でありその周りの先生方もお祝いに駆けつけたのでした^^
写真: IMG_8373

 
 
写真: IMG_8388


 
写真: IMG_8418


 
写真: IMG_8448


終始笑顔のお二人^^ 幸せの絶頂です!
写真: IMG_8501


余興では、真打ち登場^^v
写真: IMG_8552


会場も盛り上がります^^
写真: IMG_8597


そして、なんかシュールな聖火^^;
写真: IMG_8598


 
写真: IMG_8607


今度のお色直しは、妹たちと一緒に^^
写真: IMG_8617


新郎は弟を呼んで退場^^ お邪魔も入りましたが^^;
写真: IMG_8632


 
写真: IMG_8663


そして、PENTAで撮られる(爆)
写真: IMG_8667


段々とお酒が入って盛り上がって来た^^ 剣友会の皆さんは、何故かテーブル担当のスタッフを中心にチーズ^^ 主役が居ません^^;
写真: IMG_8698


そして各テーブルで記念撮影^^ ここはプロに任せて私は横からオフショット^^
写真: IMG_8707


想い出に残る結婚披露宴ですね^^
写真: IMG_8721


新婦からのご挨拶^^ いつも感動のシーンです。
写真: IMG_8740


そして、最後の締めは、新郎の挨拶^^ ビシッと決めるつもりが、文言を綺麗に忘れてしまい、挙句の果て、カンペも忘れてしまい、登場しましたはスマホ^^v
時代は変わりましたが、スマホでみんな大爆笑^^v
写真: IMG_8765


最後まで鳴りやまぬ拍手^^ 本当におめでとうございます^^
写真: IMG_8780


そして、剣友会の皆さんは、再度スタッフ捕まえて、檀上でチーズ^^
一番の盛り上がり^^v
写真: IMG_8792


そしてそのままの勢いで、会場の出口でもチーズ^^v
写真: IMG_8806


あ~楽しい披露宴^^ これからもお二人手を取り合い幸せな家族を築いてほしいものです^^ 本日は本当におめでとうございました^^
写真: IMG_8807

















おまけ。







 もう一人のPENTAのお兄様撮影による私の勇ましい姿^^v
写真: IMGP0738


そして、お互い狙い撃ち^^v
写真: IMGP0655




今年3回目の結婚披露宴^^
 

以上で終わります^^

 


Posted at 2013/12/18 01:58:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | 結婚式 | 日記
2013年10月23日 イイね!

Cosmos in Rainy day

Cosmos in Rainy day休日の一人。

分かってはいたものの、ちょいとPhotoドライブ。





 
雨。

それもまた、ドラマチック。



 
 
Cam:
EOS 7D
Lens:
EF-S 15-85mm F3.5-5.6 IS USM

TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) 
EF-50mm F1.8Ⅱ


 
写真: IMG_8036


写真: IMG_8039


写真: IMG_8041


写真: IMG_8043


写真: IMG_8053


写真: IMG_8068


写真: IMG_8070


写真: IMG_8071


写真: IMG_8075


写真: IMG_8079


写真: IMG_8082


写真: IMG_8087


写真: IMG_8091


写真: IMG_8093


写真: IMG_8115


写真: IMG_8120


写真: IMG_8123


写真: IMG_8125


写真: IMG_8129


写真: IMG_8134


写真: IMG_8136


写真: IMG_8150


写真: IMG_8158


写真: IMG_8163



雨だから表現できる色と味。

時と場所を選ばない。

ナチュラルだからいいよね。






 
Posted at 2013/12/15 23:09:11 | コメント(6) | トラックバック(0) | 絵になる風景 | 日記
2013年10月20日 イイね!

失敗の許されないオファーカメラマン^^

失敗の許されないオファーカメラマン^^今回のblogは、中途半端に切れていたり、ちょいとモザイクが大きかったりと

不自然なblogになります^^;


というのも、無許可で載せてはあかん!かもしれないので、主人公の顔、看板等には、適当に修正を入れてます^^;



ということで、blog検索でも引っかからないように、言葉を伏せておきます^^






ちなみに、今回の撮影。。。。



なんと講演会!!





本番一発勝負!!



しかも、失敗は許されない!!!




 
親友Fくんからの、信用を得ての撮影になります^^



完全にプロカメラマンと一緒ジャン^^;



しかも、相手が相手だけに、これまた結構なプレッシャーだったり^^;






Cam:
EOS 7D
Lens:
EF-S 15-85mm F3.5-5.6 IS USM

With:Speedlite 430EXⅡ







とりあえず、会場^^ なんか緊張してきた^^;
取りあえず、会場担当者にライトアップしていただき、カメラ設定を行いました^^
写真: IMG_7423


まだ誰も居ない会場^^ これはこれで画的に面白い^^v
写真: IMG_7427



大体カメラ露出の見当がついたところで、場所移動^^
そう、あの方をここで待ちます。。。
カメラマンですが、席を並べて一緒にお食事^^v
写真: IMG_7505


やってきました!ある方^^
自分よりも年下なのですが、なんかオーラが凄い^^
この写真で分かるでしょうか?
写真: IMG_7605


店の中で記念撮影^^ 一度の失敗も許されません。。。
Fくんも緊張がほぐれ、イイ表情になってきました^^v
このあと、集合写真を撮ったり、それぞれ個人での写真を撮ったり^^
写真: IMG_7613


その後は、我が町を散策^^ 古民家の並ぶ通りを歩きます^^
写真は割愛していますが、多くの観光客の皆様にも囲まれました。
写真: IMG_7635


私も失敗を恐れず、バシバシ撮影に臨みました^^
写真: IMG_7679



そして、我が町伝統の和蝋燭のお店へ^^
気に入られたのか、自ら購入されておられました。
もしかして、父ちゃんへのお土産!?^^
写真: IMG_7692


お店の方も少々緊張気味に見えちゃいました。
写真: IMG_7698


そして、私はちょいと先回りして、会場へ^^
ぼちぼち観客の皆様が会場入りしてきました^^
開始前には、びっしりと溢れかえらんばかり^^
そう、入場は整理券のみで、無料なんです^^v
写真: IMG_7746


 
そして、代表Fくんの開会の挨拶^^ みんながまだかまだかと待っていました。
写真: IMG_7765


そして、あの方の登場!!
写真: IMG_7795


スタッフとしてだから撮影できるショット^^ しっかりとお仕事させていただきます^^v
写真: IMG_7806


話の内容は、誰が聞いても非常にわかりやすく、説得力のある話^^
皆さん真剣に傍聴されていました^^
写真: IMG_7819


私は、とにかく撮影^^ 実は、ビデオも三脚固定で撮影してます^^
写真: IMG_7826


壇上での話し方もまた格別に上手い!! さすがサラブレッドですね^^
写真: IMG_7827


最後には、私の友人Nくんから我が町のお土産を^^
写真: IMG_7896


会場を去る際には、まさに大渋滞^^; ノーファインダーで頭上からの撮影です^^;
すごすぎ^^;
写真: IMG_7928


そして最後にFくんとの握手! 我が町までわざわざ来ていただいたことに感謝です^^v
写真: IMG_7935



そして、●挙活動のように、笑顔で手を振ってお別れしました^^
私も、やっと安心。。。 あとは、RAW編集のみです^^
写真: IMG_7946



本当に緊張した~~~^^;

しかし、しっかりと仕事はやりあげました^^v


撮影したものを、F君に渡したところ、十分満足いただけたようで一安心^^v

男はこうやって本番に強くなるんですね^^v



ある意味、イイ緊張感でのイイ修行でした^^v









 
 でもって、翌日、Facebookにとある写真が送られてきた^^;



夕方のニュース^^

ははは^^ 写ってら^^v
写真: 1240527_414190892040316_984573079_nのコピー









 
Posted at 2013/12/15 00:08:08 | コメント(9) | トラックバック(0) | 話題! | 日記
2013年10月16日 イイね!

2013 男の地方祭^^v

2013 男の地方祭^^v本日のblogは、秋祭り^^

たまたま、お休みの日に当たり、今回特別に参加させていただきました^^v


Kくん!お誘いありがとう^^v

 

 

Cam:
EOS 7D
Lens:
EF-S 15-85mm F3.5-5.6 IS USM




実は、今回神輿の宮出し前に集合写真を撮ってもらいたいとのオファーがあり、
ちょいとだけカメラを持参いたしました^^v
男の神様用神輿^^
写真: IMG_7270


女の神様用神輿^^
写真: IMG_7275


そして、牛鬼^^
写真: IMG_7282


そして、ヤカラ風の男(爆)^^
写真: IMG_7288


そして、牛鬼より怖い男(爆)^^v
写真: IMG_7292


そして、クリーニング屋のヤカラ(爆)^^
写真: IMG_7293


 
写真: IMG_7295


 
写真: IMG_7300


そして、準備。
写真: IMG_7302


 
写真: IMG_7309


 
写真: IMG_7314


神事が終わり、宮出し。 牛鬼から。
写真: IMG_7337


 
写真: IMG_7346


そして、白鬼! 我が町では「ダイバン」と呼ばれます^^
写真: IMG_7351
 

白足袋を履いて、気合い充分!
写真: IMG_7365


神輿も続きます。
写真: IMG_7367


 
写真: IMG_7371


 
写真: IMG_7376


いつもとは皆表情が違います^^ 男の血が騒ぐんでしょうね^^
写真: IMG_7381


そして、みんなで神輿の担き比べ^^ どうじゃ!どうじゃ!!
写真: IMG_7388


赤ダイバン、スタンバイOK!
写真: IMG_7398


青ダイバンもスタンバイOK!
写真: IMG_7401


さぁ、気合い入って来た!!
写真: IMG_7413


親子で気合い入った!
写真: IMG_7414


男同士でも気合い入った!!!
写真: IMG_7415


そして、集合写真^^ 我ながら完璧!! この写真を大きく引き伸ばし、数日後このお宮に飾ってもらいました^^v
写真: IMG_7416



ここからは、私も神輿担ぎ^^ 



何故この後の写真が無いのかって???



もし、持ったまま移動したとすると。。。




そう、


ビールとお酒まみれになるからです(爆)






全身臭~~~~~~~~~~~~い^^;














しかし、夜遅く、最後の最後に我が家を訪問した際に、ちゃんと家の神さんが捉えてくれました^^v






 

 それがこちら^^






 














写真: IMG_7417



どうじゃ!どうじゃ!どうじゃ!どうじゃ!どうじゃ!


と我が家にも福が舞い込みました^^

実はこの前に、子供達も神輿に乗せてもらい、空高く舞うことが出来ました^^



楽しかった~~~~^^v


Posted at 2013/12/12 23:37:53 | コメント(8) | トラックバック(0) | イベント♪ | 日記
2013年10月13日 イイね!

CB1300SF

CB1300SF今日は、こんな物を始めてマジマジと撮ってみた^^

というか撮らせてもらった^^
 
ご近所のDさん^^ ありがとうございます^^



 

Cam:
EOS 7D
Lens:
EF-50mm F1.8Ⅱ





 
今日は敢えて、単焦点一本^^v
写真: 1

 

写真: 2


SHOWAのダンパー^^ お約束でカッコいい^^v
写真: 3


そう、私個人的にも、やっぱりHONDAが好きな訳で^^
写真: 4



写真: 5


 
写真: 6



写真: 7


1300ccのエンジンってどんな加速するんだろう。。。一挙にレッドゾーンまでいっちゃいそうですね^^
写真: 8

 
このしり上がりのスタイルがわたし好み^^
写真: 9


 
写真: 10


こんなの見たら私も乗りたくなる。。。物欲は止まりませんね^^;
写真: 11


すべてをご自分でDIYされるDさん^^ こりゃ走りたくなって仕方ないことでしょう^^v
写真: 12


最後に、愛娘のMちゃんと^^ いつかはタンデムで走るときが来るのでしょうかね^^
写真: 13


いつもツーリングお気をつけて楽しんでくださいね^^v



撮影ありがとうございました^^v


Posted at 2013/12/11 00:45:04 | コメント(10) | トラックバック(0) | 写真 | 日記

プロフィール

「@ムゲン★ さん
おすすめ♫」
何シテル?   06/11 13:49
JADE RS (FR-5)乗りです^^ 日常のたわいもない話をPhoto付きでご紹介しています^^ お気軽にコメントくださいね^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

さぁ!今すぐポチッっと押しといて^^
80 人のお友達がいます
ちゅん&#215;2ちゅん×2 * ジラールジラール *
みくひなリンみくひなリン * DOROCYDOROCY
NI_YANI_YA ララヒッパララヒッパ

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
忘れていた走る楽しさを思い出させてくれてる。。。 ような気がする車。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
デザイン、走り、居住性。全てを兼ね揃えたSPADA! 愛する嫁と息子と娘の為、今日も俺は ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
かわいい息子の為に、走るのを止めました。 マイナーであったが、楽しく走る大人のクーペ『P ...
ホンダ アスコットイノーバ ホンダ アスコットイノーバ
今の時代に発売されてると、そこそこ売れたのではないでしょうか?このボディーライン未だにか ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.