• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RS-Styleのブログ一覧

2015年08月31日 イイね!

H27年8月 まとめ

H27年8月 まとめなんだかんだで、ブログSTOP中の私^^;

復活したと思えば、H27年のブログ。。。




というわけで、諸事情もあり、

月まとめでブログ更新を行います^^;


今月はH27.8月分です^^






H27.8.8
毎年地元で行われる「笹祭り&笹踊り」
IMG_2024


今年も盛大に執り行われました!
IMG_2166


有名なダンスチームの踊りは圧巻^^
IMG_2323







H27.8.8

子供達とカンカン照りの熱~~~い炎天下の下でバスフィッシング^^
IMG_2432


そう、実は、生まれて初めてのバス釣り^^
ある意味危険なため、今までやったことがありませんでした^^
IMG_2444



ただ、この日は、暑かっただけ。。。  そして竿を振る練習のみ。。。。
え?坊主って???
IMG_2423





H27.8.14

我が町の花火大会^^お盆ということもあり、親戚で集まりみんなで楽しみました^^
IMG_2477


そして、この日は、私と神さんの結婚記念日^^
12年の時が過ぎ、13年目に突入しました^^ おめでとう!!
IMG_2576


今年も盛大にお祝い^^v
IMG_2487





H27.8.16

高知へお墓参りを兼ねてお出かけ^^
早朝より、日曜市^^
IMG_2602


ひろめ市場にて、朝から居酒屋メニュー^^ これがまた美味しい^^
IMG_2626


子供達に初めて見せた、「はりまや橋」
坊さんがかんざしを買ったとさ^^v
IMG_2764


そして、私の祖父母の眠る筆山霊園へ。
今年もご挨拶^^
IMG_2822


その後は、ちょいと足を延ばして、龍河洞へ^^
IMG_2859


子供達も始めて入った洞窟の中^^
探検してるみたいで、とても楽しかったようです^^
IMG_2916


私は、少々お腹が引っかかる場所が^^;
IMG_2944


自然の作り出す神秘的な世界^^ こりゃ痺れます^^
IMG_2989


その後は、創造広場アクトランドにて思いっきり体を動かしました^^
珍しい見たことも無いような手作りの遊具がたくさんでした^^
IMG_3085



H27.8.23

松山の丈の淵公園へ^^ 
IMG_3186


なんだかんだと我が家はアクティブ^^ 水に浸かり、ボールを追いかけ^^
IMG_3296


冬に向けて体力づくりです^^
IMG_3327


H27.8.26

バスフィッシングリベンジ編^^
前回、全く釣れずであったため、この夏休み中には一度は!!
と向かった先がこちら^^ 非常に珍しい風景^^ 昔の橋が現れていました^^
IMG_3542


しかし、上の絶景ポイントでは当たりも無く、違う山の奥地の池へ^^
IMG_3613


じゃじゃ~ん!! なんと娘があっさりと釣り上げた^^
IMG_3555


それをみて慌てた息子であったが、タイムアップ直前になんとか釣り上げた^^
夏の良い想い出となりましたとさ^^
IMG_3606


H27.8.29

そして、息子の11歳の誕生日^^
毎年ながら、こんなキャラクター物ばかりに興味を^^;
IMG_4279


来年は6年生となりますが、もっと立派なお兄ちゃんになれるかな?
頑張ってね^^
IMG_4291



H27.9月編へと続きます。。。









Posted at 2016/01/11 23:16:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | まとめ | 日記
2015年08月05日 イイね!

のんびり海

のんびり海夏休み。のんびり時を過ごしに海へ。

なんだか懐かしい感覚。



※忘備録です。


Cam:
EOS 7D
Lens
EF-S 15-85mm F3.5-5.6 IS USM
EF-S 55-250mm F4.0-5.6 IS 



クリックにて拡大します。




写真: IMG_1618




写真: IMG_1620





写真: IMG_1628




写真: IMG_1633




写真: IMG_1659




写真: IMG_1678




写真: IMG_1704




写真: IMG_1709




写真: IMG_1728




写真: IMG_1748




写真: IMG_1752




写真: IMG_1759




写真: IMG_1771




写真: IMG_1784




写真: IMG_1788




写真: IMG_1824




写真: IMG_1830




写真: IMG_1859




写真: IMG_1876




写真: IMG_1894




写真: IMG_1914




写真: IMG_1926




写真: IMG_1937




写真: IMG_1946




写真: IMG_1955




写真: IMG_1983




写真: IMG_1996




写真: IMG_2006





写真: IMG_2009

Posted at 2015/12/09 08:42:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 幸せな時間 | 日記
2015年08月02日 イイね!

スポ少 笹祭り杯

スポ少 笹祭り杯
真夏の決戦。

暑さに負けぬよう。




Cam:
EOS 7D
Lens
EF-S 15-85mm F3.5-5.6 IS USM
EF-S 55-250mm F4.0-5.6 IS 


写真: IMG_0867



写真: IMG_0939



写真: IMG_0999



写真: IMG_1012



写真: IMG_1055



写真: IMG_1246



写真: IMG_1368



写真: IMG_1445





その日の夜は、スイカ割り大会。
オフも大切。
写真: IMG_1530



写真: IMG_1569









Posted at 2015/12/02 17:55:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記

プロフィール

「@ムゲン★ さん
おすすめ♫」
何シテル?   06/11 13:49
JADE RS (FR-5)乗りです^^ 日常のたわいもない話をPhoto付きでご紹介しています^^ お気軽にコメントくださいね^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

さぁ!今すぐポチッっと押しといて^^
80 人のお友達がいます
ちゅん&#215;2ちゅん×2 * 999hiro999hiro
ut044ut044 ムゲン★ムゲン★
裸オウ裸オウ みくひなリンみくひなリン

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
忘れていた走る楽しさを思い出させてくれてる。。。 ような気がする車。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
デザイン、走り、居住性。全てを兼ね揃えたSPADA! 愛する嫁と息子と娘の為、今日も俺は ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
かわいい息子の為に、走るのを止めました。 マイナーであったが、楽しく走る大人のクーペ『P ...
ホンダ アスコットイノーバ ホンダ アスコットイノーバ
今の時代に発売されてると、そこそこ売れたのではないでしょうか?このボディーライン未だにか ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.