• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RS-Styleのブログ一覧

2015年09月30日 イイね!

H27年9月 まとめ 

H27年9月 まとめ 前回のH27年8月まとめに続いて、

今度は9月編^^



なんだかんだと運動の秋^^

アクティブな9月でした^^






H27.9.5

南予リーグ 最終編 
結果は。。。  いつものように息子の成長を味わい、ほっとする^^
IMG_5017



IMG_5024


しっかりとキーパー役に馴染みました^^
IMG_5059



IMG_5119



IMG_5252



IMG_5354



IMG_5359







H237.9.13

松山拓川グラウンドにて練習試合。
非常に辛い、炎天下^^;  撮影するのを止めようかと思った日^^;
IMG_5606



IMG_5794


この日は、フィールドで活躍。。。しかしやっぱり遠慮気味^^;
IMG_5862



IMG_6054


その日の夜は、J2の試合を見に^^
IMG_6210



IMG_6417


やっぱりプロのボールさばきは上手い!!
もっと近くで撮影したい^^;
IMG_6434


H27.9.20

自治会の敬老会^^
子供達の歌の披露。
IMG_6900


そして、我が父のアコーディオン演奏^^
IMG_6970


そしてダンサーズによる熱い踊り^^
IMG_7036


メイクの為ノーモザで^^
IMG_7085


こちらもノーモザで^^
IMG_7147


そして、敬老会後に何を思いついたか、石鎚の成就社を目指して^^
IMG_7172


リフトが超爽快^^
IMG_7198


眺める景色がまた最高^^
IMG_7260


そして石鎚山山頂をバックに1枚^^
今年1番のお気に入り家族写真となりました^^
もちろん年賀状に使用^^
IMG_7268


しっかりとみんなで願い事^^
IMG_7297


夏の消防団のみんなと来た時と違う景色でした^^;
IMG_7308




H27.9.22

何をおもいついたか、突然のバーベキュー^^
夜間の為、暗いし、寒いし、嫁が夜間の仕事に呼び出されるし^^;
IMG_7390


良く分かりませんが、非常に落ち着かないBBQでした^^;
IMG_7397




H27.9.23

今月2度目の松山拓川グラウンドにての練習試合^^
IMG_7426


今回のフィールドで試合^^ かっこよく見えますが一瞬^^;
IMG_7714


転倒してもまた悔しがりながら走り回る子供達。
本当にかっこいい。
IMG_7807




H27.9.27

小学校運動会^^ 息子5年生、娘3年生^^
娘は徒競走中もカメラ目線^^
IMG_8111


思いっきり楽しみながらの運動会^^ ラフさがイイですね^^
IMG_8342


騎馬戦は親も参加^^
IMG_8673


借り物競争では、先生の脱ぎたてジャージが^^;
IMG_9174


お相撲さんのコスチュームを着た教頭先生とRUN^^
IMG_9284


中には、恐ろしいお父さんたちに抱えられて走る子も^^
IMG_9300


???なんだこれ???
IMG_9330


あっという間の1日^^  子供も親も精一杯汗かいて^^
IMG_6575


運動の9月とてもアクティブな月でした^^


さて、H27.10月へ続く。。。






Posted at 2016/01/13 12:21:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | まとめ | 日記

プロフィール

「@initial JD さん。

購入時にインターナビのパスワード貰えませんでしたか?それ使ってログインするとインターナビリンクアプリと、インターナビポケットアプリが使えるようになります!スマホでドライブプランを立てて、送信すればナビに届きますよ^_^」
何シテル?   11/05 22:13
JADE RS (FR-5)乗りです^^ 日常のたわいもない話をPhoto付きでご紹介しています^^ お気軽にコメントくださいね^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

さぁ!今すぐポチッっと押しといて^^
80 人のお友達がいます
initial JDinitial JD * ちゅん&#215;2ちゅん×2 *
999hiro999hiro * みくひなリンみくひなリン
ayumi♂ayumi♂ Ren(レン)Ren(レン)

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
忘れていた走る楽しさを思い出させてくれてる。。。 ような気がする車。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
デザイン、走り、居住性。全てを兼ね揃えたSPADA! 愛する嫁と息子と娘の為、今日も俺は ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
かわいい息子の為に、走るのを止めました。 マイナーであったが、楽しく走る大人のクーペ『P ...
ホンダ アスコットイノーバ ホンダ アスコットイノーバ
今の時代に発売されてると、そこそこ売れたのではないでしょうか?このボディーライン未だにか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.