• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RS-Styleのブログ一覧

2017年02月26日 イイね!

ゴールドタワー^^

ゴールドタワー^^ちょいと遊びに行くか!

と車を走らせ、ゴールとタワーへ



ふと、前回はいつ訪れたか確認したところ、

なんと

4年前。



子供達も幼かった^^



Cam:
EOS 7D
Lens
EF-S 15-85mm F3.5-5.6 IS USM




到着するなり、カラオケボックスにて歌いながら昼食^^
ここは、入園するなり、何してもフリーパスが適用になります^^
歌が好きなら、閉店までカラオケもOK^^




わが家は動物好き^^決まってここには毎回訪れます^^
ワンちゃん飼いたいね^^




人懐っこいので、娘も安心^^




何故か何か言いたげな雰囲気を醸し出すパグ♪妙に私と気が合います^^




みんなに撫でられることでストレスを感じなければ良いですが。
ついつい可愛い可愛いしてしまいます。




あららららら。。。 神さんと私二人爆笑^^ あらららら。。。





そのあとは、ボーリング^^踊っている訳ではありません。





これも、踊っている訳ではありません。





少々システムは古いですが、楽しくゲームできるだけで十分^^
途中でピンをセットする機械が動かなくなり、隣のレーンへ移動^^;





5年前来た時とはまた違った遊び方となりました^^




これも成長の証ですね^^逞しい^^














踊っている訳ではありません(再笑)









卓球もできるようになりました^^いい勝負できますね^^




久しぶりに訪れましたが、もうボチボチ我が子達が遊ぶには物足りないかな?
そんなことを感じた1日でした^^




陽が落ちる前に、ちょいと瀬戸大橋記念公園にも足を運んでみました^^




ここも、懐かしい場所^^
振り返ると、これまた懐かしい。。。

過去ブログ。




せっかく来たので、JADE Photo で締めくくり^^











今回も、安心安全をありがとう^^



Posted at 2017/05/24 18:20:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 遊び場 | 日記
2017年02月22日 イイね!

Nostalgic view

Nostalgic view春はすぐそこに。

Nostalgic View.




Cam:
EOS 7D
Lens
EF-S 15-85mm F3.5-5.6 IS USM



2月22日。この日、雨は降らないが厚い雲に覆われた1日。



期待して訪れた梅の咲く山は、これから。









昭和を感じる風景を暫く眺め、ほっと一息。









何時も見る山を、別角度から見てみたくて高山という地区へ。




肱川橋は、リニューアル中。歴史ある大洲城下。



前回のblogで登場した運動の為徒歩で歩いた山がこちら。
霞んだ空気が雰囲気を醸し出す。



標高300mの景色。




そして、今日も走ります。






Posted at 2017/05/22 21:55:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 一人Drive | 日記
2017年02月04日 イイね!

スポ少 EBC杯 予選。

スポ少 EBC杯 予選。スポ少卒団までもう少し。

残り少ない公式戦。

今回は土曜日の為、私は観戦できず。



神さん撮影を編集しました。





Cam:
EOS 7D
Lens
EF-S 55-250mm F4.0-5.6 IS



気が付けば一番の長身。GKになるためのものだったのかもしれません。




数年ではありましたが、伸び悩み辛い時期もありました。



痩せ型の為、ボールを蹴っても思ったように飛ばず、悔しい想いをしたこともあります。




それでもくじけずに、前を向いて努力。走っても飛んでも蹴っても、立派な男になりつつあります。









チームの一人として、大きな役割を果たせました。




一緒に学んだ友と、次のステップを踏んでいきます。



心もカラダも父親を越えて。

悔いの無い人生を。


Posted at 2017/05/21 09:52:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記
2017年02月01日 イイね!

道の駅 布施ヶ坂へ。

道の駅 布施ヶ坂へ。平日一人休みとにかくドライブ♪

この最近は、妙に山の景色写真の多いRSです^^;

あまり画的に面白くないので、コメントスルーでOK^^




私の忘備録blogです^^;


Cam:
EOS 7D
Lens
EF-S 15-85mm F3.5-5.6 IS USM





いきなりやってきましたは、愛媛県から高知県へ抜けたところにある道の駅
布施ヶ坂^^



洗車して綺麗になったJADEでウキウキドライブです^^





なんてことない、単なる道の駅ですが、昔ここの露店で芋天を買った覚えがありまして、それを目指してやって来たのですが、やっていませんでした^^;なので、高知県須崎市名物の鍋焼きラーメンをお土産に^^



この道の駅から谷側が景色良さそうなので、覗いてみましたら。。。



なんと長ーい滑り台^^ おっさんが一人滑る訳も行かず、滑っても上がってくることを考えると恐怖でいっぱいに。。。こりゃダメだ^^;



遠くを見渡すと、何やらストライプ模様の茶畑が^^





よ~く見ると、道の駅の上にも。




何やら怪しい像もあったので、取りあえず記念に。




ん~やっぱり何か気になる。。。



ということで、茶畑目指して車で降りてみました。



細道を抜けたら、行き止まりの茶畑^^;正面辺りに見えるのが道の駅です


だから何だって~の???って言われても仕方ない。単なる山々。



ちなみに、お茶は綺麗に刈り取られた後でした。また伸びたら収穫するのかな?




そんな感じで、半ば冒険気分でウロウロしながら帰路へ。
途中激しい堰を見たり。



ぼーっと河原の流れを見てみたり。




あなた?何してたの?って言われても。。。



道の駅で、鍋焼きラーメンのお土産買ってきた。。。

としか言いようが無かった。。。



そんな平日一人ドライブ。


Posted at 2017/05/17 20:37:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 一人Drive | 日記

プロフィール

「@ムゲン★ さん
おすすめ♫」
何シテル?   06/11 13:49
JADE RS (FR-5)乗りです^^ 日常のたわいもない話をPhoto付きでご紹介しています^^ お気軽にコメントくださいね^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

お友達

さぁ!今すぐポチッっと押しといて^^
80 人のお友達がいます
ちゅん&#215;2ちゅん×2 * 999hiro999hiro *
ut044ut044 ムゲン★ムゲン★
裸オウ裸オウ みくひなリンみくひなリン

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
忘れていた走る楽しさを思い出させてくれてる。。。 ような気がする車。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
デザイン、走り、居住性。全てを兼ね揃えたSPADA! 愛する嫁と息子と娘の為、今日も俺は ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
かわいい息子の為に、走るのを止めました。 マイナーであったが、楽しく走る大人のクーペ『P ...
ホンダ アスコットイノーバ ホンダ アスコットイノーバ
今の時代に発売されてると、そこそこ売れたのではないでしょうか?このボディーライン未だにか ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.