車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RS-Styleの愛車 [ホンダ ジェイド]

AXIS-PARTS 車種別専用LEDナンバー灯ユニット 8000K 装着
カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > LED化
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月10日
1
さてさて、JADE購入時から気になっていた商品をGETしたのでレビューしてみたいと思います^^

少々お値段はするのですが、色々な方のレビューを参考に、8000kを購入してみました^^
2
写真は前後しますが、こちらが取り外した純正品。

色味がいまいちなのですが、2チップタイプのLEDです。
3
そして今回購入したAXIS-PARTSのLED。

なんと3チップ。光量だけでも十分期待できそうです。
よく見ると、ケース自体が大きくなってますね。
4
では純正品の色味から。※作業は割愛。車の汚れは気にしないでください^^;

他の車の電球色に比べると十分白いのですが、見方によってはただの電球色にも見えますね。せっかくのLEDなのにちょいと残念。


※今回は、拘り撮影^^ 見た目と同じ色にするよう、カメラの色温度を5000kにて統一して撮影しています。
5
右側だけ交換してみました^^

あら、思ったよりも青っぽい。
この時点で、カメラの露出も上がりました。それだけ明るいんですね。


※今回は、拘り撮影^^ 見た目と同じ色にするよう、カメラの色温度を5000kにて統一して撮影しています。
6
そして、両方交換。

綺麗に鮮やかに明るくなりました。
想像していたよりも青っぽい印象です。カメラで調整しているので、ほぼ見た目と同じ色に近いです。


※今回は、拘り撮影^^ 見た目と同じ色にするよう、カメラの色温度を5000kにて統一して撮影しています。

関連パーツレビュー

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
タグ
関連整備ピックアップ

デイライト取付け

難易度:

ウィンカーポジション化

難易度: ★★

ルームランプLED交換

難易度:

フォグランプイエロー化

難易度:

リヤウインカーLED化

難易度:

LEDリフレクターに交換

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「最高燃費更新^ ^

2名乗車
一般道のみ
エアコンなしヒーターのみ
往復200km
大きな峠2ヶ所含む

今回思った。AAC使わず、自分の足の方が低燃費。高速もAAC使わない方がムダが減るので伸びると思われます^ - ^」
何シテル?   11/24 08:01
JADE RS (FR-5)乗りです^^ 日常のたわいもない話をPhoto付きでご紹介しています^^ お気軽にコメントくださいね^^
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
さぁ!今すぐポチッっと押しといて^^
84 人のお友達がいます
funplexfunplex * ayumi♂ayumi♂
ちゅん×2ちゅん×2 アダムBアダムB
sig-rsig-r ムゲン★ムゲン★
ファン
50 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
忘れていた走る楽しさを思い出させてくれてる。。。 ような気がする車。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
デザイン、走り、居住性。全てを兼ね揃えたSPADA! 愛する嫁と息子と娘の為、今日も俺は ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
かわいい息子の為に、走るのを止めました。 マイナーであったが、楽しく走る大人のクーペ『P ...
ホンダ アスコットイノーバ ホンダ アスコットイノーバ
今の時代に発売されてると、そこそこ売れたのではないでしょうか?このボディーライン未だにか ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.