• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月16日

長野県庁から上越へ

長野県庁から上越へ 昨日の事のショックは少しあったものの、気晴らしも兼ねて出掛ける事に

まずは、長野県庁へ

先日の長野県知事選挙で村井仁が勝ちまして、数日前の記者会見の際に、ガラス張りの知事室を止めると言っていたので、無くならないうちに見に行って来ました。

フォトギャラはこちら

県庁の見学が終わった後は、ちょっと足を伸ばして上越まで行って水族館を見てきました。

フォトギャラはこちら
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2006/08/18 02:54:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 03:02:06
県政がどうなるかは様子見ですかね?
イルカ(≧∇≦)b イイ!
コメントへの返答
2006/08/20 00:02:04
この先の県政、あんまり期待は出来ないですけどね(^_^;
イルカ、癒されます♪
2006/08/18 09:06:30
元気が出ましたか?

てかウツボって泳ぐんだぁ!(爆)

そうだよね!海の生き物ですもんね!(苦笑)

コメントへの返答
2006/08/20 00:03:52
なんとか、気持ちは上げてます。(^^ゞ

ウツボの泳ぐ姿ってテレビとかでもほとんど見ないですよね。

けっこう上手に泳いでましたよ。(^^)
2006/08/18 13:22:01
ガラス張りの知事室カウントダウンですか~。

名刺がこんなにあるとは知りませんでした。
名刺代いくら掛けているのでしょうかね~?

水族館行って少しは気分良くなりましたか?
コメントへの返答
2006/08/20 00:07:59
知事室カウントダウンです
時期知事にも是非使ってもらいたいんですがねぇ

名刺、あんまり高そうな感じはしなかったですけどいくら掛かってるんでしょうね??
せっかくなんで、3セットももらってきました。(^^ゞ

いい気分転換になりましたよ(^^)
2006/08/18 16:15:58
イルカを見て気分転換になりましたか?

水族館あまり行かないので新鮮でした(笑)
コメントへの返答
2006/08/20 00:09:08
はい
イルカに癒されて帰ってきました。(^^)

水族館面白いですよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近、アプライドD絡みの雑誌を見るとついつい手が伸びる(^_^;)

また近い将来そっち側へ戻れると良いな~(^_^ゞ」
何シテル?   07/13 22:21
インプレッサからレガシィへと乗り換えました。 レガシィ初心者ですがよろしくお願いします。(^^ゞ HPもあります♪ http://www.geocit...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

話題先取り!! 市販前の画期的コート剤を、みんカラ20名様にモニタープレゼント!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 20:12:44
メンバーボルト(Fr,Rr)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 20:34:33
スバル(純正) フランジボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 23:05:13

お友達

車種問わずお友達募集中です。
よろしくお願いします♪

但し、明らかにアクセス数稼ぎと当方で判断した方、みんカラ+の方、何も接点のない方からの突然のお誘いはお断りする場合があります。
135 人のお友達がいます
元祖・河内のおっさん元祖・河内のおっさん * ともや!ともや! *
ぴいたんぴいたん * ニャンギ。。。ニャンギ。。。 *
オ-リーオ-リー * コムテックコムテック *みんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィ ツーリングワゴン BP5F 2.0GT EyeSightです。
その他 その他 その他 その他
セカンド導入で~すw
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
【吸排気系】 エアクリーナー/BLITZ 純正交換タイプ レゾネーター撤去 マフラー/フ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
自分の車好きを決定的にした車です。 うちの165は諸事情で手放されたものを集めて1台に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.