• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ワイバーンのブログ一覧

2015年01月13日 イイね!

年末年始あれこれ

遅ればせながら…(^^ゞ

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。


さてさて、今回の年末年始はわりとアクティブに動いてたのでざっと振り返りを…

12月28日
オーリーさん主催の滑りオフでピラタス蓼科へ
今シーズン初滑り♪


29~1日は…
まぁ、家でのんびりと(笑)

2日は新年初クルマ弄りでXVにETC取り付け
写真無し(笑)

3日はXVでちょっと遠出して…
イルカ見たり


シャチ見たり




ペンギンの尻見たり(笑)


4日は乗鞍へスキーに行ったら午後から吹雪になり(^^ゞ



と、あれやこれやして5日から仕事始めとなりました。


今年はちょっとした一大事業がはじまるので色々と頑張らなきゃいけなくなりそうです。
無病息災で良い一年が過ごせるといいんですけどね(^^ゞ
Posted at 2015/01/13 15:54:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2014年04月17日 イイね!

今日の常念岳

今日の常念岳今日って書いたけど撮ったのは14日です(^^ゞ

夕暮れ時に松本城へ

ちょうど桜も満開で夜桜も見てきました♪







Posted at 2014/04/17 23:48:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2014年03月09日 イイね!

十数年ぶり?

十数年ぶり?スキー板を買っちゃいました♪(^^ゞ

社会人になりたての頃まではちょくちょくスキーに行ってたんだけど、20世紀が終わる頃から行かなくなり十数年・・・

それがつい最近、ひょんなことから中古だけどタダでブーツが手に入り、さらにはガキんちょが学校のスキー教室で味を占めたらしくスキーに行きたいと前々から騒いだりしてたのでそれならばと買ってしまいました(^^ゞ

今回はサロモンの板を買ってみたんですけど、最近のスキーって昔に比べると短くなったんですね~
隣に写ってるのが以前使ってた板ですけど全然違います(^_^;)

本当は今日どこかへ滑りに出掛けるはずだったんですけど、木曜日からオイラが体調を崩してしまって再来週に延期です(^^ゞ

まともに滑れるかすげー心配だけど怪我しないように楽しみます♪
Posted at 2014/03/09 22:37:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2013年12月31日 イイね!

2013年を振り返り

どーも、どーも(^^ゞ

普通のブログは半年ぶりのワイバーンです。(^_^;)

いちおう生きてました(^^ゞ

さて、年末って事で今年の振り返りをちょこっと…

クルマ的にはこれといった弄りはなく7月に二度目の車検を通過

サーキットもけっきょく春に本庄に行ったきり…(^_^;)

そんなこんなでこっちに書くネタがなかったり…(^_^;)


春先から11月にかけては去年とおなじく週末は松本山雅FCの試合にせっせとお出かけ

今年もホームでの試合は天皇杯も含めて皆勤賞(^^)v

アウェイは岐阜と群馬の二試合

来年はワールドカップの関係でJ2の土曜日開催が増えるので皆勤賞取れるか分からないけどまたたくさん観戦したいですな。

そんなこんなで今年も無事に年を越せる事を感謝しつつ、来年もゆる~く頑張りたいと思います。



それでは皆様よいお年をお迎えください。

来年も宜しくお願い致しますm(__)m
Posted at 2013/12/31 09:32:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2013年02月05日 イイね!

引っ越し完了!

引っ越し完了!新居への引っ越しが完了しました!!


金魚の話ですがwww

詳しい記録が無くて正確な居住年数はわからないけど、最低でも5年はうちに居る金魚たち

今まで30センチの水槽に住んでたんだけど、大きくなってちょっと窮屈になってきたので60センチ水槽にお引っ越ししました(^-^)

まだまだ長生きしてもらいたいな~(^-^)
Posted at 2013/02/05 02:13:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「二時間ほど前に会社の上空を零戦と随伴機が通過!
写真はデジカメの液晶ディスプレイをスマホで撮ったものなので不鮮明ですいません(^_^ゞ」
何シテル?   11/21 15:05
インプレッサからレガシィへと乗り換えました。 レガシィ初心者ですがよろしくお願いします。(^^ゞ HPもあります♪ http://www.geocit...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

話題先取り!! 市販前の画期的コート剤を、みんカラ20名様にモニタープレゼント!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 20:12:44
メンバーボルト(Fr,Rr)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 20:34:33
スバル(純正) フランジボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 23:05:13

お友達

車種問わずお友達募集中です。
よろしくお願いします♪

但し、明らかにアクセス数稼ぎと当方で判断した方、みんカラ+の方、何も接点のない方からの突然のお誘いはお断りする場合があります。
135 人のお友達がいます
abcde25abcde25 * まつ27まつ27 *
ぴいたんぴいたん * MA70MA70 *
まるよしまるよし * あずさ2号♪あずさ2号♪

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィ ツーリングワゴン BP5F 2.0GT EyeSightです。
その他 その他 その他 その他
セカンド導入で~すw
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
【吸排気系】 エアクリーナー/BLITZ 純正交換タイプ レゾネーター撤去 マフラー/フ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
自分の車好きを決定的にした車です。 うちの165は諸事情で手放されたものを集めて1台に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.