• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ワイバーンのブログ一覧

2017年05月22日 イイね!

ドナドナド~ナ~ ド~ナ~🎵

ドナドナド~ナ~ ド~ナ~🎵はい!
積載車で運ばれました~(笑)

去年7月に発生したATの変速ショックとエラ-メッセージの件

その後は症状が2,3ヵ月に一度出るか出ないかだったり、ディーラーから提示された修理見積もりがかなり高額だったりで様子見を続けていましたが、最近になって症状が頻発するようになってきたので治す事にしました(^^ゞ

まぁ自走でディーラーまで行けなくはなさそうだったけど、大事を取ったのと、ちょっとした「大人の事情」って奴で積載車で運んで貰いました。(^^ゞ

ディーラーさんもリコール対応等々でかなり忙しいらしく着手は月末になりそうですが、レガレヴォまでには治していただけそうなので、ミッションの不安無く富士に行けそうです(^^ゞ

しかし、今年は車検もあるから諭吉さんがかなり飛んでくな~(^_^;)
Posted at 2017/05/22 20:55:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | BP5 | 日記
2015年06月23日 イイね!

雨の本庄

雨の本庄19日に本庄サーキット走ってきました。

数日前から天気予報は怪しいまんまだったので晴れは期待してなかったけど、見事に降られました(笑)
雨脚が多少弱まるかな??と期待したけど走行中は降りっぱなし
全ての走行が終わる頃に雨が止むってお約束な展開に苦笑いしか出なかった(笑)

本庄のヘビーウエットは初体験だったけど、まぁ、それはそれで良い経験ができたって事にしておこう♪

タイムは全参加者中の真ん中辺りだったんでまぁまぁかな~(^_^;)


次回の走行会はドライな事を願う(-人-)
Posted at 2015/06/23 21:25:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | BP5 | 日記
2015年06月15日 イイね!

LS2015  と、今日の話し

LS2015  と、今日の話しレガ・レヴォセッションズ2015に行ってきました♪

会場が富士スピードウェイになってからはなかなか参加できずにいたんですけど、今年はなんとか参加できました(^^)


総台数250台位とのことでしたが、これだけの台数が並ぶのはやはり壮観ですね~

今年からレヴォーグも参加OKという事で70台弱位は居たようですが、やはり新型の勢いを感じます。

お友達とも色々お話出来たし、多種多様なレガシィ・レヴォーグを見れて楽しい一日でした♪


そして、BPのEyesight(Ver.1)はやはりうちのクルマだけだったっぽい(^^ゞ


来年の開催も宣言されていましたので、都合がつけば来年も参加したいですね

スタッフの皆様、ご苦労様でした m(_ _)m



そんでもって今日の話し

19日に本庄サーキットへ走りに行くのでメンテとバージョンアップを少々(^^ゞ



週間予報だと微妙な天気だけど、なんとか雨だけは勘弁してほしいな…
Posted at 2015/06/15 21:06:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | BP5 | 日記
2015年04月06日 イイね!

今日は…

今日は…アライメント調整

車高調入れたし、タイヤも新しくなったのでやっとかないとね(^^ゞ

フロントキャンバーは2度40分 リヤキャンバーは2度10分で落ち着かせました。
Posted at 2015/04/06 17:39:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | BP5 | クルマ
2015年04月05日 イイね!

春だから♪ Part2

春だから♪ Part2春だから♪ 

維持も兼ねた

イメージチェンジしてみました♪
(。-∀-)

WALTZ FORGED S7


ついに18インチ
(^^ゞ


サイズは…


18x9J INSET45 PCD100
(。-∀-)


↓証拠写真ね(笑)




収まるかどうか、微妙だったんだけどなんとか収まって良かった~(^^ゞ

ちなみにこのサイズ、今年のRAYSのカタログからは消えてますwww


タイヤは235/40/18のダンロップ ディレッツァ DZ101にしてみました。

天気の良い時に改めて写真撮ってこよ~っと
Posted at 2015/04/05 17:32:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | BP5 | クルマ

プロフィール

「@美夕。 乗鞍岳山頂付近は積雪で通行止めになってるみたいだよ~
いよいよ白い季節が近付いてきたね♪
(  ̄▽ ̄)♪」
何シテル?   10/19 15:11
インプレッサからレガシィへと乗り換えました。 レガシィ初心者ですがよろしくお願いします。(^^ゞ HPもあります♪ http://www.geocit...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

話題先取り!! 市販前の画期的コート剤を、みんカラ20名様にモニタープレゼント!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 20:12:44
メンバーボルト(Fr,Rr)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 20:34:33
スバル(純正) フランジボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 23:05:13

お友達

車種問わずお友達募集中です。
よろしくお願いします♪

但し、明らかにアクセス数稼ぎと当方で判断した方、みんカラ+の方、何も接点のない方からの突然のお誘いはお断りする場合があります。
135 人のお友達がいます
MA70MA70 * exsiaexsia *
☆あっぷる☆☆あっぷる☆ * ニャンギ。。。ニャンギ。。。 *
カンペカンペ * hidemi1300hidemi1300 *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィ ツーリングワゴン BP5F 2.0GT EyeSightです。
その他 その他 その他 その他
セカンド導入で~すw
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
【吸排気系】 エアクリーナー/BLITZ 純正交換タイプ レゾネーター撤去 マフラー/フ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
自分の車好きを決定的にした車です。 うちの165は諸事情で手放されたものを集めて1台に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.