• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ワイバーンのブログ一覧

2005年09月30日 イイね!

ラクティス 生写真

ラクティス 生写真先日、実車も見ずに契約したラクティス
グレードと色は違うものの、現車を見させてもらいました。
10月3日発表なのでちょっとフライングですが、買ったからOKってことで(笑

1枚目はフロントから
グレードは 『G』のSパッケージ
カラーはブラックマイカ

2枚目はリヤから


3枚目はインパネ



web上や雑誌、セールスマンカタログなんかで形はわかってたけど、デザイン的にはファンカーゴ後継っていうよりスパシオのモデルチェンジ??って言ったほうが違和感無いような気も…(^_^;

ざっと見ただけだけど、1.5lクラスの車としては良いほうかな?って感じ
ま、実際納車されて乗り始めれば、色々突っ込みどころも出てきそうだが(^_^;)
Posted at 2005/09/30 21:54:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2005年09月29日 イイね!

久々の女性です

久々の女性ですひさ~しぶりに女性ボーカルのCD買いました。

一青窈さんの『かざぐるま』

涼しくなった秋の夜にのんびり聞くにはピッタリな曲です。


急いでる通勤時にも聞いてるけど(^^ゞ
Posted at 2005/09/29 23:55:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2005年09月28日 イイね!

水漏れ

先日のオイル交換時、アンダーカバー外したら、ロワホースに緑色の固まりが付着してるのを見つけた。

あちゃ~、またここからジワジワと水漏れか…

という事で、スバルに行ってご相談
部品が入ったら連絡してもらってちょこっと入院する事に
保証が効くうちはしっかり使わないとね(^^ゞ


帰り際、駐車場から出ようとしたら、担当セールスさんに会った。
『来月、月末に感謝デーなんでよろしく』と言われたので
『予定が合えばまた抽選会は来ます』と言っといた。
また昼休みコースかなぁ
いっそ、休み取っちまうかな(笑
Posted at 2005/09/30 00:34:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2005年09月28日 イイね!

餃子8番

餃子8番久々に餃子8番の餃子を食べた

お持ち帰りで3人前を買って帰り、帰宅してから数を数えたら21個入ってた

ん??21÷3=7…

確か1人前は6個だったはず??

おまけしてくれたのかな??

ビバ!8番\(^o^)/


いつもながら、うまかったぁ~(^^)
Posted at 2005/09/29 23:37:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2005年09月27日 イイね!

プロフィールバトン

美夕さんのところから、プロフィールバトンなるものが飛んできました。
難しそうだけど、ちょいといってみまーす。


1)人生のテーマ(座右の銘 など)
  
    人間『諦め』が肝心(色んな意味で)
     でも、たま~に粘っちゃうんだよね(^^ゞ


2)尊敬する人物(有名人、ファンなど 敬称略)
  
    小田和正、佐藤竹善、ユハ・カンクネン、
    ディディエ・オリオール、カルロス・サインツ
    他にも色々…

3)一度やったらやめられないもの 

    クルマ遊び♪
    会社の新年始業式にインプで乗り付ける(笑


4)自分に一言

    衝動買いを慎みましょう

5)苦手なこと 

    大勢の人の前で話す事
    接客業務

6)得意なこと

    物忘れ…(爆

7)嫌なヤツに一言

    ………(無視)………

8)教わった雑学

    スイカとメロンを一緒に置いておくとスイカが爆発する

9)自分の夢

    リフト付きガレージのある家が欲しい

10)誰かに一言

    1等&前後賞の当たった宝くじちょーだい♪


う~ん、手強かった…(^_^;)

次は指定しないのでお暇な方、ネタ切れの方ど~ぞ~(^^)


Posted at 2005/09/29 22:23:55 | コメント(3) | トラックバック(2) | バトン | 日記

プロフィール

「みんカラさん、全く同じ内容の「みんカラ定期便」を5通も送ってくるのは何かのイジメですか?(笑)」
何シテル?   10/18 12:29
インプレッサからレガシィへと乗り換えました。 レガシィ初心者ですがよろしくお願いします。(^^ゞ HPもあります♪ http://www.geocit...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

話題先取り!! 市販前の画期的コート剤を、みんカラ20名様にモニタープレゼント!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 20:12:44
メンバーボルト(Fr,Rr)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 20:34:33
スバル(純正) フランジボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 23:05:13

お友達

車種問わずお友達募集中です。
よろしくお願いします♪

但し、明らかにアクセス数稼ぎと当方で判断した方、みんカラ+の方、何も接点のない方からの突然のお誘いはお断りする場合があります。
135 人のお友達がいます
horimasa_d_bookhorimasa_d_book * ☆あっぷる☆☆あっぷる☆ *
abcde25abcde25 * VAB-102VAB-102
トケテンさんトケテンさん ぴいたんぴいたん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィ ツーリングワゴン BP5F 2.0GT EyeSightです。
その他 その他 その他 その他
セカンド導入で~すw
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
【吸排気系】 エアクリーナー/BLITZ 純正交換タイプ レゾネーター撤去 マフラー/フ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
自分の車好きを決定的にした車です。 うちの165は諸事情で手放されたものを集めて1台に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.