• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ワイバーンのブログ一覧

2005年12月31日 イイね!

続ケイタイ

続ケイタイ902is出るまで待つかなぁなんて思ってたけど、けっきょく902買っちゃいました。(笑

今回もP

今まで使ってたP900ivと比べると薄くて軽くて持ち運びラクラクです。(^^)

こんどのはカスタムジャケットなんだよね

しばらくしたら替えてみよっかなぁ


しっかし、ドコモは相変わらず値段高いよねぇ

それでも、10年近く同じ番号を使ってると他社には移りずらくて(^^ゞ

まぁよほどの事がなきゃこのままドコモの人だな
Posted at 2006/01/07 01:02:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2005年12月31日 イイね!

大晦日

大晦日ワイン飲みつつ、紅白見ながらまったり中猫2


あと2時間少々で2005年も過ぎようとしています。

今年はこのみんからを始めたことで色んな意味でクルマ生活が充実した年だったと思います。
また来年も色んな出会いに期待しつつ相変わらずマイペースで過ごせたらいいかなぁと思う年の瀬

文才が無いので面白いブログは書けませんが、また来年もよろしくお願いします。m(__)m




※12月後半の抜けてるブログは近日アップ予定(^^ゞ
Posted at 2005/12/31 22:03:43 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2005年12月28日 イイね!

湯上りに

湯上りに昨日から会社の忘年会で近場の温泉旅館にお泊りしてます。

ここのお風呂、脱衣所を出た所にこんな感じで飲み物が置いてあって自由に飲めるようになってます。

このカリンジュースが美味しいんですよ(^^)

ここ数年はここでの忘年会が多いので毎年のお楽しみです♪
Posted at 2006/01/07 00:46:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2005年12月26日 イイね!

ぴかぴか

ぴかぴか羽無しインプの全体像w

今日は、電動ポリッシャーを使ってインプを磨いてあげました。

この画像からさらにドアミラー、フェンダーについてるウインカー、ウォッシャーノズルも外してせっせと磨き

仕上げは最近購入したポリマー系のコーティング剤を施工して終了♪

ここんとこボディーのお手入れを怠っていて、薄く灰色っぽかったのがスッキリ綺麗になりました。(^^)
Posted at 2006/01/04 23:37:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2005年12月25日 イイね!

☆クリスマス☆

☆クリスマス☆って書いてみたけど今日は仕事ですが(゚Д゚ )ナニカ?

ちょっと思い立って昼休みにサイドステップを外し
仕事終わってからリヤスポイラー外しました。

う~ん、スッキリしすぎで違和感大(笑

明日には元に戻すから明るい時に全体写真撮っとこ~


あ、そういえば、エボっちさんとすれ違った気がする。
たぶん会社から帰る途中の堤防道路だったと思うけど、いつどこですれ違ったかイマイチ記憶が…(^_^;
Posted at 2005/12/26 00:03:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ | 日記

プロフィール

「二時間ほど前に会社の上空を零戦と随伴機が通過!
写真はデジカメの液晶ディスプレイをスマホで撮ったものなので不鮮明ですいません(^_^ゞ」
何シテル?   11/21 15:05
インプレッサからレガシィへと乗り換えました。 レガシィ初心者ですがよろしくお願いします。(^^ゞ HPもあります♪ http://www.geocit...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

話題先取り!! 市販前の画期的コート剤を、みんカラ20名様にモニタープレゼント!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 20:12:44
メンバーボルト(Fr,Rr)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 20:34:33
スバル(純正) フランジボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 23:05:13

お友達

車種問わずお友達募集中です。
よろしくお願いします♪

但し、明らかにアクセス数稼ぎと当方で判断した方、みんカラ+の方、何も接点のない方からの突然のお誘いはお断りする場合があります。
135 人のお友達がいます
MA70MA70 * まるよしまるよし *
あずさ2号♪あずさ2号♪ * horimasa_d_bookhorimasa_d_book *
コムテックコムテック *みんカラ公認 Gi. RyoGi. Ryo

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィ ツーリングワゴン BP5F 2.0GT EyeSightです。
その他 その他 その他 その他
セカンド導入で~すw
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
【吸排気系】 エアクリーナー/BLITZ 純正交換タイプ レゾネーター撤去 マフラー/フ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
自分の車好きを決定的にした車です。 うちの165は諸事情で手放されたものを集めて1台に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.