• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ワイバーンのブログ一覧

2008年05月26日 イイね!

月曜日

今日はとても良い寸八日和ですねぇ~
(どんな日和だ!って突っ込みは無しで!w)

実は、土曜日の夜、38度5分の発熱。
日曜日の朝、37度5分まで降下
平熱よりちょっと高いかなぁ??って感じだったので仕事へGO!
日曜の夜はバタンキュー

こんな感じだったので、今日も本調子には程遠い状態…
でもラーメン食べたい!
寸八行きたい!!
って事で、食べてきました♪

かといって、今月の限定『68パンチつけ麺』の大盛りを食す元気は無かったので、
地元新聞に折り込まれてくる『タウン情報』で紹介されていたつけ麺を頼む事に。

このつけ麺、紙面の『気まぐれメニュー』ってコーナーで紹介されただけあって、普通にメニュー名を言っても出てきませんw
(オーダー方法知りたい方はメッセージくださいね)

そんなこんなで今日食べたのが『あっさりゆずこしょうつけ麺』


お酢の効いたあっさりとしたつけダレです。
つけダレだけを口に含むとかなりお酢が強いですが、麺と一緒にすすると丁度いい感じ。
ゆず胡椒がいいアクセントになって最後まで美味しく食べれました。
スープ割りをすると、つけダレ単体で飲んだ時よりお酢が控え目になり、すごく飲みやすいスープへと変身
こってりが苦手な方にはすごく良いと思います。
病み上がりのオイラにもピッタリ♪(^^)


さて、午後は引き篭もりだな…
Posted at 2008/05/26 14:09:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | | 日記
2008年05月23日 イイね!

いよいよデビューですね

いよいよデビューですねIMPREZA WRC2008が月末に開催されるアクロポリスラリーでデビューだそうです。
インプレッサもついに最近のWRカーのトレンドに合わせたデザインになりましたね

新型投入を期にカラーリングデザインも一新したようですが、なかなか良い感じじゃないですか?
個人的には嫌いじゃないです。

そして、今まで不必要だったにも関わらず頑なに装備してきたボンネットのエアインテークが無くなりました。
GD系の頃は空力的には有っても無くても一緒だったから付けてたようですが今回は問題が出たのかな??
これで、完全なるレプリカを目指すか方々にとっては前置きICが必須となりそうですね(^_^;)

ここの所優勝から遠ざかってるスバルですが、新型で巻き返しなるのか?それとも・・・

今後が楽しみですな♪(^^) 
Posted at 2008/05/24 04:36:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2008年05月20日 イイね!

初めて見た…

初めて見た…数日前に近所のスーパーで見かけました。

MAXコーヒーのペットボトルver.

こんなのが有るなんて知らなかったなぁ

で、
もちろん買ってみました♪
甘~~いコーヒーでしたw
Posted at 2008/05/20 22:31:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2008年05月18日 イイね!

今日のボディ

今日のボディ2ヶ月ぶりにいつものお店のレースに行ってきました♪

今回も使えるボディーに制限があったので、その中から『BMW Z4 M Coupe Racing』を選んでみました。
このボディもなかなかかっこいいっすね(^^)

レースの方は予選一回目でフロントアップライトが割れてみたり、予選二回目はなんだか加速がイマイチだったりで、パッとせず終わってしまった…(^_^;)

まぁ、それでも楽しかったので無問題です♪

そういえば、夏のタミヤグランプリ地方大会の日程が固まったようですね。
長野大会は9月15日だそうです。
今年も参加できるように休みを調整しなくちゃね。
それまでに新シャーシ導入か??
Posted at 2008/05/19 10:39:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | RC | 日記
2008年05月16日 イイね!

今日の夕空

今日の夕空今日は仕事帰りに夕焼けを見れました♪
ヽ(´ー`)ノ

ということで、途中で一枚、パチリ

今週はしばらく天気が良いようですね。

日曜日はラジコン走らせに行こうかと思ってるんで、そろそろ準備しなきゃな


あ、それから小田和正さんのグループを作ってみました。(^^)
http://minkara.carview.co.jp/society/odakazumasa/

興味のある方、お気軽にどうぞ♪
Posted at 2008/05/16 00:46:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 常念岳 | 日記

プロフィール

「@美夕。 乗鞍岳山頂付近は積雪で通行止めになってるみたいだよ~
いよいよ白い季節が近付いてきたね♪
(  ̄▽ ̄)♪」
何シテル?   10/19 15:11
インプレッサからレガシィへと乗り換えました。 レガシィ初心者ですがよろしくお願いします。(^^ゞ HPもあります♪ http://www.geocit...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

話題先取り!! 市販前の画期的コート剤を、みんカラ20名様にモニタープレゼント!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 20:12:44
メンバーボルト(Fr,Rr)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 20:34:33
スバル(純正) フランジボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 23:05:13

お友達

車種問わずお友達募集中です。
よろしくお願いします♪

但し、明らかにアクセス数稼ぎと当方で判断した方、みんカラ+の方、何も接点のない方からの突然のお誘いはお断りする場合があります。
135 人のお友達がいます
/////ALPINE/////ALPINE *みんカラ公認 元祖・河内のおっさん元祖・河内のおっさん *
まつ27まつ27 * MA70MA70 *
exsiaexsia * ☆あっぷる☆☆あっぷる☆ *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィ ツーリングワゴン BP5F 2.0GT EyeSightです。
その他 その他 その他 その他
セカンド導入で~すw
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
【吸排気系】 エアクリーナー/BLITZ 純正交換タイプ レゾネーター撤去 マフラー/フ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
自分の車好きを決定的にした車です。 うちの165は諸事情で手放されたものを集めて1台に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.