• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ワイバーンのブログ一覧

2008年10月29日 イイね!

レガシィに特別仕様車

出たようですね。

今回は2種類。

『Smart Selection』と『Premium Leather Limited』だそうです。

とりあえず、メーカーのHPをサラッと見たけど、惹かれるものといったら、『Premium Leather Limited』のブラックの内装位かなぁ。

でも、ルーフトリムなんて高そう・・・

明日、用事があってディーラーに行くからカタログもらおう。
Posted at 2008/10/29 23:19:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2008年10月29日 イイね!

今日の常念岳

今日の常念岳久々ですねぇ『今日の常念岳』

ここの所、スッキリと顔を出してくれる日が少なかったんでなかなか写真が撮れませんでした。(^^ゞ

さて、久々に顔を覗かせたと思ったら、薄っすらと雪を被って出てきました。

山はそろそろ冬支度の始まりですね。
Posted at 2008/10/29 07:58:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 常念岳 | 日記
2008年10月27日 イイね!

『RECARO』洗濯中w

『RECARO』洗濯中w←ご覧の通り『RECARO』が洗濯機の中で廻ってます(笑)

レガシィに乗り換えてから、「純正のシートでもいいかなぁ~」と思っていたんですよ。

でも、最近なんだかバケットシートが恋しくなってきちゃって、「やっぱ換えようかなぁ…」なんて思い始めてたりもするんです。(^^ゞ

ただ、うちのSP-GN
思い起こせばセリカ時代から使い続けてすでに10年を経過
サイドサポート部分の生地をはじめ至る所にお疲れの痕が見えてきています。

新しいバケットシートを買えればいいのですが、そんな予算は無く
かといって、破れたままのSP-GNをレガシィへ付けるのもちょっとなぁ…

と、いうことで修理をしてみようかと思い立ったわけであります。

で、とりあえず外せる生地を外して洗濯機へドボン!!
10年分の汚れを洗濯してみました(^^ゞ

さて、どうやって直すか色々と考えなきゃなぁ…

とりあえず、行き詰って、頓挫して放置って事にならないようにしなきゃ(^_^;)


23:15 追記
とりあえず部屋干し中~

右サイドサポート部分には大穴が…
Posted at 2008/10/27 22:13:14 | コメント(7) | トラックバック(0) | BP5 | 日記
2008年10月25日 イイね!

けっこう下がりましたね♪

けっこう下がりましたね♪←今日ガソリン入れた店の看板

ハイオク155円にまで下がりました♪
ヽ(´ー`)ノ

ここから、年末まで使えるリッター5円引きチケットとSpeedpass使用によるリッター3円引きを併せた8円を引いて147円で給油してきましたよ♪

57リッター入れて諭吉さんが飛ばなかったのは久しぶり

実は、昨日もこのGSの前を通ったんだけどその時は157円の表示でした。
ほんとは昨日給油しようかと思ってたんだけど、ちょっと急いでたから通り過ぎてたんだよね(^^ゞ

一日ずらして正解でした♪
しかも毎週土曜日はBOXティッシュプレゼントの日だとかで、1箱もらって帰ってきました♪

この調子でもっと下がってくれないかなぁ~(^^ゞ
Posted at 2008/10/25 23:52:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | BP5 | 日記
2008年10月20日 イイね!

雑誌

さっき書いたタイアップ企画用のブログの中での雑誌の質問

自分にも定期購読として本屋さんに毎号取り置きしてもらっていた雑誌がありました。

『プレイドライブ』と『Rally XPress』

じつは、だいぶ前に取り置きをしてもらっていた本屋さんが突然閉店してしまった為、それ以後買っていなかったんです。

で、さっきのブログを書いている時にふとこの2誌のHPを探しにいったんですが、大変な事になっていたんですね!

『プレイドライブ』は去年休刊になり、今年になって復刊

『Rally XPress』にいたっては発行元の山海堂が倒産してしまったとか…(汗


出版業界も大変なようですね…
Posted at 2008/10/21 00:37:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | 日記

プロフィール

「@美夕。 うちは会社のwebに入って自分で入力するんだけど、基本的に年一回しかそのwebに入らないからパスワード忘れちまうんだな(^_^;)」
何シテル?   11/17 15:19
インプレッサからレガシィへと乗り換えました。 レガシィ初心者ですがよろしくお願いします。(^^ゞ HPもあります♪ http://www.geocit...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

話題先取り!! 市販前の画期的コート剤を、みんカラ20名様にモニタープレゼント!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 20:12:44
メンバーボルト(Fr,Rr)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 20:34:33
スバル(純正) フランジボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 23:05:13

お友達

車種問わずお友達募集中です。
よろしくお願いします♪

但し、明らかにアクセス数稼ぎと当方で判断した方、みんカラ+の方、何も接点のない方からの突然のお誘いはお断りする場合があります。
135 人のお友達がいます
オ-リーオ-リー * ぴいたんぴいたん *
MA70MA70 * VAB-102VAB-102 *
温泉ぺんぎん@温泉ぺんぎん@ * まつ27まつ27 *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィ ツーリングワゴン BP5F 2.0GT EyeSightです。
その他 その他 その他 その他
セカンド導入で~すw
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
【吸排気系】 エアクリーナー/BLITZ 純正交換タイプ レゾネーター撤去 マフラー/フ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
自分の車好きを決定的にした車です。 うちの165は諸事情で手放されたものを集めて1台に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.